【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2016.11.12 04:08

場所はいつものスターバックス大きな声を出しても良いようにいつも外になります。
1枚目写真はまるで同じな左 藤田さん、右 武富さんの2人昨年のライダーズ、大事に着てくれています。

photoView

裏もみて見ましょう、同じ長さのスカートと髪の毛。
photoView
そして今朝のメンバー、エリアマネジャーの大河内さんも参加、(私の背後)
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.05 21:21

横浜店も朝の8時半のスタート皆んな集まってのスタートです。
しかしここに誰か居ません。
photoView
その後店に行くのですが、遅れて来た倉品さん後輩にすいません、をしています。
photoView
しかし店がスタートしたら皆んな笑顔で今日も頑張ろうと1日が始まります。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.01 07:04

ハロウィンでの朝食会、他のメンズーのも紹介します。
まずは店長の富田さん、
photoView
高橋さん、
photoView
江本さん、
photoView
川村さん、
photoView
斉藤さん、
photoView
Happy Halloween ❗️
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 06:11

渋谷の町はハロウィンで賑わっていました。
我が町原宿も、その中で原宿店の朝食会とあるカフェいつものように撮影会、
私も写ってみました。
photoView
photoView
Happy Halloween !
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.28 17:49

池袋店にて恒例の朝食会を兼ねたミーティング、反省や意見が出て話し合います。
今日終わりいつもの撮影会、今日の代表は店長の仙頭さん私と対照的な色合い、
photoView
そして店に帰りみんなで撮影、楽しい今日は笑いが絶えない1時間半でした。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.24 12:48

今原宿店でドライフラワーを売っています。
今回 初めての試みです、そこに10月15日より新宿店より来たルリエちゃんが立ってくれました。
彼女の話ではお客様の評判も良く気に入ってもらえているとの事嬉しいですね。
ルリエちゃんは原宿店に居てお花進めやすく彼女も嬉しいとの事。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.17 06:02

展示会の会場ではいくつもブースがあります。
その中で気になったのがこちらで本永さんはiPhotoに収めようとしています。
彼女はflowerの企画をしている方で作品のイメージがこれで膨らんだのかもしれません。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.16 04:54

インドでの展示会あり来ました。
ここは北の限界ニューデリー空港、いつものこの優しい指達がお出迎えです。
久し振りのインドどんな光景が見られるのでしょうか、
まずは展示会明日から久し振り楽しです。photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.02 09:19


岡山市から伯備線で特急やくもで高梁市まで行きそこからバスで成羽地区までの旅となります。
そこは確かに田舎の景色ですが、そこに安藤建築が強い印象を残してくれるでしょう。
今は人気アーティスト草間彌生の展覧会が催されています。
今回は平面の作品が多い、大好きなカボチャの作品は店内に1個のみでした。
それも室内での撮影は一切禁止でそれは厳しかったです。
それで写真はポスターと綺麗な建物の外見それも雨交じりの天候での一枚でした。
photoView
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.24 07:06

池袋店で榎本さんと休憩をする事になりました。
場所は同じフロアーにあるカフェ ラ.マメゾン そこで来たウエイトレスの方が、
「flower の方ですよね」と言ってきました、「私フアンなんです」。私達はとても嬉しくなりました。
最後は一緒にに撮影して榎本も大喜び、そしてマメゾンの山本さん、
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news