【BLOG PORTAL TOP】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2016.08.31 11:46

アメリカにて買い付けを手伝いのつもり村山チーフと同行出張しております。
ここはテキサス州の片田舎ここにもあったWaffle House での朝食での事、
私達の会話があまり楽しく聞こえたらしく店の人が是非店の告知板に出したとこ事でこの格好、
買い付けは時にはこの様な出会いもありそれがとても楽しく思い出となります。
2人が被っているのはお店のキャップ、これは頂きこれを見ては思い出すでしょう。
私の好きなWaffle House での朝の移動前の朝の6時の出来事でした。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.16 12:00

アメリカではバイヤーさん達は良く夕方に休憩をとります。
大体はカフェになりますが、今日も事務所の近くの大きなカフェ、
そこに居るのは斉藤さんと堀江くん一日中多くの時間を共にしていますが、
休憩の時はまた違う話題があるようで話が弾んでいるようです。
さあ〜帰ってもうひと仕事。photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.09 05:27

原宿店のhitomi さんまたヘアースタイルを変えました。今度のは私は好きです。
着ているブロッサムフラッフタンクトップとのマチングが良いのです。
肩についたリボンと髪の毛の裾の跳ね上がった感じがとても可愛いのです。
このスタイルで当分行きましょう。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.03 07:58

名古屋店の帰りに寄ってみました佐久島。
名古屋の方々は夏休みのお決まりコースらしのですが、
島はあまり大きくなく、休みでもそんなに多くの人が来ないのでノンビリ、
私が気に入ったのはアートスポット、これが島のあちらこちらにあり、
それを巡っていると楽しい時間が過ごせます。
こうして自転車で回る子達も多いです。
photoView
このような体験型アートスポットが、
photoView
多分一番人気はこの「おひるねハウス」
photoView
この年の夏休み先の候補にされては、
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.08.01 08:19

東京の新宿店に勤務していた佐々木さん、今は福岡にてflower の良さを伝えるべき日々頑張っています。
若い女の子が住んでいる所を離れ1人知らない所で働くのは誰でも出来る事ではありません。
それには強い意志が必要です、責任感と好きと思う愛情でしょうか?
私は転勤を伝える時にはどう思われるか不安にもなりますが、必ず自信の成長に成ると思い伝えています。
この佐々木さんも3ヶ月になろうとしてますが、確かな成長が見られます。
この成長がflower の成長になっていくのです。
今日はソラリアの隣にある神社での撮影どこか東京にいた時と違う佐々木さんが写っていました。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news