【BLOG PORTAL TOP】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2016.01.26 08:20

ロスアンジェルスの東の方にある町モンロビア 変わった名前ですが、由来は知りません。
この町も古いのを残しつつ町ずくりをしています。
まず一枚目は市民の憩いの場になる市民広場になる広場と噴水、この時期でも水多く吹き出しております。
photoView
これは私立図書館、雲と青い空がとてもキレイではありませんか。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.22 15:28

事務所から近い海岸にRancho Palos Verdes と言う町がありそこにビーチがあります。
そこは町から離れている事もあり、人々は多くは来ません。
そこがまた良く静かに夕方などは時間を楽しむ事が出来ます。
今日は家族連れの方々夕陽を見ながら楽しんでおられるようです。photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.10 15:18

サンペドロという町がロスアンゼルスの南の方にあり港町です。
久し振りに夕方に出てみました、今も昔の面影を残していて、この様なネオンが入った街並みは特に好きです。
何か昔のアメリカの華やかな頃の面影が偲ばれます。
このネオンの光ったのは昔の映画館で私がアメリカに来た頃はこの様な映画館はたくさんのありました。
この建物は今は映画は上映されず時々何か催しものに使われている様なです。
photoViewphotoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news