【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2015.09.28 18:39

北海道で朝の散歩で綺麗なペチュニアが咲いていてカメラに収めました。
朝露に濡れているその様子はとても美しく北海道の暗くなりがちな景色を明るくしてくれていました。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.26 15:53

北海道での事、甥の子供を連れられて彼女の行っている小学校での事、そこで飼われているウサギ、
ウサギはオリの中にいるのですが、1匹はオリの前にいるように写っています。
これで可愛い甥の子供と盛り上がり楽しい思い出となりました。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.24 06:12

今の北海道は例年に無く暖かい穏やかな時期を迎えていきます。
田は黄金色となり豊かな田園風景を描いています、そこに私の影も入れてみました。
photoView
畑の飼料にする為に植えられているヒマワリ今が盛りと咲いていきます。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.17 08:00

LAの東にある町Altadena 特に特長のある町でもなく、裕福な家庭が多いわけでも無いのですが、
Cafe Lincoln は美味しいメニューとオシャレなシンプルな内装で多くの高い年齢層のご婦人に人気で行ってみると女性は働いてもいる方のようです。
確かな客層を掴んでのCafe 何か輝いています。
photoView
あくまでもお客様はリラックスした南カルフォルニアスタイル、
photoView
食べたのはパンプキンとココナッツのスープとサラダ付きキイシュ、
photoView
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.15 23:58

今夏の南カルフォルニアは記録的な雨降らずの日々で水道も制限があつたり暑く乾燥した日々でした。
今日は空に多くの雲が暗くあり明日に期待できそうです、それで天気予報は70%の降水確率。
雨が楽しみな南カルフォルニアです。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.12 10:17

カルフォルニアにいる時は夕方に休憩が入ります。いつも仲間がいる時はカフェなどに行くのですが、
今日は1人です、そんな時は事務所の近くのドーナツ屋さんで30年は通っています。
今はオーナーも替わり名前も変わり雰囲気がかなり違うのですが1人の時はここWiFiも無い店ですが、
この写真のセットで$2.10です、安くて行くにか?ドーナツが美味しいのか? iPad も出来ない1人が良いのか?
なぜか行ってしまう店です。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.10 00:33

今メキシコに居ると街のあちらこちらにメキシコの旗が掲げられています。
そうです9月27日は独立記念日私の行きつけのカフェの屋根にも掲げらています。
メキシコ人のスペインからの独立が誇らしげに掲げられているのです。
photoViewphotoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.01 15:27

大阪の堀江店に江本るり恵ちゃんが居ます。
少しアパレルの業界に居なかったのですが、flowerで働きたいと言ってきてくれました。
るり恵ちゃんは仕事もちゃんと出来ていつも気持ち良く写真に収まってくれます。
flowerではこうして雑誌に出てくれている子がいてくれるのは嬉しいです。
私もるり恵ちゃんの魅力に迫ろうと一枚撮ってみました。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news