【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2014.11.28 20:10

京都は嵐山今正に紅葉の時期沢山の見所があります。
お寺もを巡るの今は最高の時期でしょう。
その中で行って見たのが嵐山を終点になる川下り、
アメリカでは良く耳にしましたがこの京都にあるのならと思い乗船しました。
乗ると案内かてら舵を取る船頭さん、彼らが面白いのです。
エンターテイメントの舟下り笑いあり、しぶきあり、最終では甘酒も食べての一時間半保津川の川下り最高です。

出てすぐに見送ってくれる人まで、
photoView

着いた嵐山日も沈み綺麗なライトアップがあちらこちら、
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 18:30

名古屋に来ております、今回は是非私と行きたいと言う所があると言うことで連れて行ってもらいました。
我が街大須に出来た SYACHI ICHI これが何と煮込みカレーうどん屋です。
運営は名古屋で知られたヤマモト屋で味は伝統の超硬麺でいつも蕎麦を食べている私にはなぜここまで硬いか?と思いそうですが美味しいのです。

まずはお店の前面オシャレなカフェの雰囲気、そこで男二人で一枚。
photoView

店内となればこの色、わが大河内店長もお気に入りです。
photoView

スタッフ 倉崎 くんも雰囲気にやられ厳かにいたます。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.25 12:11

ここは箱根の強羅公園なんとブーゲンビリアが咲き乱れる温室があります。
日本に来てこの寒い時期に色咲き乱れるブーゲンビリアビリア見れるとは幸せです。
アメリカでもメキシコでも咲いていますが、この様に温室で大事に育てられて居るのはここだけでないでしうか?
それもこの時期に日本で手入れの行き届いたブーゲンビリア美しいです。
photoViewphotoViewphotoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.12 18:07

この前のMalibu Canyon で大きなカフェがあったのでお知らせします。
山の中にあるので人はどこからか集まってくるようです。
多分大きさは東京ドームのグランドの半分ぐらいあるのではないか思われます。
その全体が見渡せる写真はありませんが、いくつかの雰囲気の違うコーナーがあります。
上手く自然に溶け込んで作られたお店でした。
photoView

入口の小道です。
photoView

こんなコーナーもあります。
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.09 13:07

アメリカではお嫁さんが子供が生まれる少し前にベビーシャワーをします。
通常は男は参加しないで嫁さんの友達とかおばさん達が集まるのですが、私も呼ばれて席にはGRNPA とありました。
これには遂に来たかとう感じです。
photoView
息子の嫁さんの催しですが、みんなこれから必要な物を送るのです。
その中でも、これが良かったですね?
photoView真ん中のはダイパー(オシメ)で出来たケーキ。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.07 19:27

LA の北の方にMaribu という町がありますが、海とセレブの住居があるので知られています。
その山の方はcanyon と言いワイナリーがあつたり山の生活楽しんで暮らして居る方の家があります。
その中でも記念碑的なレストランがこの店Old Place となんとも面白く無い名前ですが、ここは昔の西部劇の舞台となりそうな建物で私も勉強のつもりで見に行きました。
photoView

この日は休みのようで外から無理やり撮りました。
photoView

いつも記念撮影です。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.04 13:52

またハロウィンでくどいでしょうが、結構くどいのが多いメキシコです。その中でも子供が入れば軽くなります。
その一枚黒く決めてますが、何と言っても子供が可愛いのでいいですよね。
後ろの弟おぼしき彼は何か言いたそうですが、写真の中にストリーが少しあります。
「お姉ちゃん何なの!」そんな感じでしょうか、
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.02 01:09

街は化粧をしています。あくまでも明るく陽気です。
花も多く用いられ華やかさ出してもいるのはアメリカと違います。
泊まっているホテルのレストラン。
photoView

街で見つけた窓の飾り付け。
photoView

いつも行くレストラン。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news