【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2014.10.30 00:40

またカフェの話ですがPasadena にありますJONESです。
ここはコーヒーの焙煎もしている本格的なお店ですが、お金をかけずにそれでいてアートを感じさせる店です。

入口からしてこの壁画が迎えてくれます。
photoView
photoView

なかなかたくさんの物がありますが何処か落ち着きます。
photoView
photoView
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 16:35

もう少しでハロウイーンです、アメリカでもみんなが楽しんで飾り付けをします。
私はよく行く店のが良かったので写真で紹介します。

これは生活雑貨屋さんの入ったところのデスプレイ、この7面鳥これは新作で出来が良いですね。
photoView

これはとあるカフェの飾り付け、何か絵とあってますね。
photoView

これは関係ありませんが公園に居た孔雀。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 19:19

以前働いていた中村さんからのお知らせです。
結婚式の模様を白黒の写真で送ってきました。
何と美しいことでしょう、その可愛いらしさは良く知っていたつもりですが、こうして白黒の写真になるとその可愛いらしさは、
本当に私の手の届かないところに行ってしまったような気持ちになります。
これから旅立つ夫婦の道は楽しい時も辛い時もあるでしょうが、いつまでもこの美しさを !
そして 「おめでとう 」真理子さん、
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 04:34

インドでの仕事もひと段落し、ガンジーが生前住んでいた家があると言うのので片山さんが是非行きたいと言うので行ってみました。
そこは彼の質素なイメージからは想像出来ない大きな敷地の中にある邸宅でした。
そこでのポーズはなんでしょう、こんなことになってしまった片山さんガンジーの精神世界に近いているようです。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.18 10:45

インドに行きます、今度のお相手は新宿店の片山さん、
インドと聞いた時にに皆さん、安全か? 衛生は大丈夫かなど心配されますが、まずは行ってみたいと言う片山さんこの精神が大好きです。
flowerはどこか自由の精神があると思います。
その中でも片山さんはインドでその自由な発想に触れてくれて新しい可愛い物を見つけに行くのです。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.15 23:58

息子のDan が日本に来ました。
各店のflower を回ってとても歓迎されています。
今日は大阪に来ていて仕事終わり、帰りに皆で美味しいお好み焼きを食べて地下鉄駅での1枚、
久し振りの大阪、flowerの女の子と楽しい時間を過ごした事でしょう。
お相手は小野さんと築山さんでした。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.08 00:07

北海道です、私の好きな漁港を訪ねてですが、今回は以前にも訪れたことのある厚田港、
今は鮭の水揚げで賑わっており、朝の7時に行くとちょうど水揚げ中ですぐ側の朝市ですぐ買う事が出来ます。
鮭は以前北海道では秋アジと言われ秋を告げる風物詩でした。
一匹丸ごと買いそこからイクラを作るのが今回の目的です。
その美味しさやはり秋アジでした。
photoView

これは姉と良い買い物が出来て喜んでいるところです。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.03 19:47

軽井沢に用事で行き、時間が出来たので新しい商業施設星野エリアのハルニレテラスに行ってみました。
ここは私の興味ある店が出ています、地元野菜を売る所、クラフト品、美味しいそばを食べさせる所などその中で特に気を引いたのはCafe&Book とうたっている、MARUYMA Coffee 店の中に興味深い本があり、そして美味しいコヒーを心置きなくたくさん飲めます。
回りは緑で店内は落ち着いていて、仕事関係の人はいず時間がゆっくりなのです。
そこで買った本とコーヒー、軽井沢の時間です。photoViewphotoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news