【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2014.08.30 13:45

可愛く出来上がったのはルクア店ばかりではありません。
堀江店も可愛くなっています。まずはこの大時計、大きな店に大きな時計決まってますよね。
あちらこちらが新しい飾り付けされてルクアに負けない様にと可愛くボリュームアップしております。
photoView
photoView
可愛くなったお店でポーズの今年からお店に立つ小野さん。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.28 23:02

今日大阪にflowerルクア店をオープンする事が出来ました。
この店はまた新しいflowerを少し表している店になっているかと思います。
大阪の多くの人が集まる大阪駅の上にあるflower。
自然の温もり木の素材と多くの植栽これらがビルの中に安らぎを店で感じてもらいたいのです。
多くの方にこのスタッフみんなで作った愛あるflowerを見て感じて下さい。
photoViewphotoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 05:35

今度大阪の梅田のJRの駅ビルのルクアにflowerオープンの運びになりました。
大阪二軒目のそれはビルの中のテナントとしてflowerらしい店を作るチャレンジでもあります。
お店は商品、内装、そしてスタッフで出来ていると思います。
ここで今度ショップに立つ奥山さん達がflower ルクア店の一部となりお店を作ります。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.23 05:21

大阪に行くと必ず寄る店、「やぶ」とは言っても蕎麦のみで無くいつもうどんを食べます。
そこのおばちゃん、いつも元気に話しかけてきます。なぜか親戚のおばちゃんみたいです。
名前は福井淑子さん、歳は秘密です。
ここに入ると自分が大阪に居るな思える、心和むおばちゃん居る店
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.21 13:02

名古屋店がある大須に新しいカフェが出来たの事で行ってみました。
その名もkannon cafe (観音カフェ) ここは大須観音の地元ですので非常に覚えてもらうにはこの上ないネーミングでないでしうか。
店は前は半分開いていて、閉ざされた半分もガラス張りでオープンな作りとなっています。
コーヒーは三種類あり、今回私が選んだのはスッキリした味わいのもの、これは美味しかったですね。
気楽なカジュアルな雰囲気ですが、確かな味です。
今回のお相手はスタッフ渡辺が案内役で登場、優しいママが撮ってくれました。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.19 21:28

JR高山線の特急「ワイドビユーひだ」での事、少年は引きつられる様に窓の外の景色に夢中です。
動く物の中から見る景色は少年の心を掻き立てるものがあるのでしょ。
黙って座って居るだけで景色が変わって行くのですから、幼い少年にはワクワクの連続なのです。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.17 22:57

日本三大朝市の最後の訪問地飛騨高山きました。
前日に乗り込み朝に備えました。
起きて雨が降って居て嫌な感じでしたが念願の朝市に一枚目の写真が朝市がやっている側の川の様子です。
なんとドラム缶が流れています。
photoView
一応行きましたのでその様子です。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.14 16:20

名古屋店の仕事の後は皆で食事に行くのが楽しみです。
最近は居酒屋が人気です、今日は「太郎さん」です。
ここは美味しくて安いのです、ここで皆の話を聞くのが楽しみです。
仕事の後でのこの時間、私は酒は飲めませんが、ここでのこの時間は喜びを与えてくれます。
最近は女の子ばかりでなく倉崎くんも入り話題も幅が広がりました。
東京にはあまり今このような居酒屋がなく、名古屋にくる楽しみとなっています。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.12 01:27

久し振りに以前働いていた中村さんが訪ねてくれました。
以前は「ナカムーチョ」と呼んでからかっていたこの人も、今はほやほやの若奥さん、きっと甘い生活を送っておられるようです。
ランチに行っての写真どこから撮っても可愛い方です。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.08 23:32

台北にきました、どこかまたブラブラしてやろうと思っています。
見つけたのがお茶屋さん、ここでゆっくりしてやろうとと思います。
暗い室内は落ち着きを感じお茶を味わうのに良いふんいきでした。
竹裏館、中山区民生東3段にあります。photoView
photoView

そして街をぶらぶら今度は市場です、この中にも休むところがあり座るとお茶を出してくれたおじさん、
しかしここはおじさん達の休憩所、お金は取ってくれません。
私にはこちらの方が美味しい市場での一杯でした。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news