【BLOG PORTAL TOP】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2014.06.30 21:15

結婚したLisa 夫婦を親戚に紹介する為に北海道の我が故郷新篠津村に来ました。
私はこの村を案内して回りその中で村のシンボルである塔に行き登りました。
そして塔から見た写真ですが、その下のテントが見えるのはここがキャンプ場になっていて多くの人達がこの時も利用しており、ここのもう一つの施設の温泉も楽しんでいつようです。
旅はこれから北海道を中心に続きます。
photoViewphotoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.17 16:39

メキシコでの事中学生おぼしき子達が街を歩いて行きます。
皆心なしか微笑んでいます、それもそのはず後から分かったのですが、この後に黒い礼服に着替え卒業式が始まったのです。
その前の顔はメキシコではあくまでも明るく達成感の様なものが顔から出ています。
それにしても皆きちんと制服を着ていませんか、乱れた服装の子は誰もいません、ヘアースタイルも同じく清潔にきちんと凛々しくもあります。photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.15 14:39

この前のローズボールのフリマの時に私が扱っているこのカモフラージュのバックに強く反応してくれたお2人さん。
この秋もカモフラージュでのひと個性スタイルは続きそうです。
2人とも私のブースで買ってくれました。
私と同じアイタムが気になるのは嬉しいですね。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.12 22:36

みんなでSanta Ana のGypsy Den に行きました。
ここは一度是非森平さんに見せてやろうと思っていたところです。

この壁バラバラの様で雰囲気を出しています、日本人ではなかなか作れにこのバランス。
photoView

そこに森平も立ってもらいました。
何か彼女のスタイルも雰囲気ですよね。
古着で彼女らしいアメリカでしょうか、
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.10 16:35

今アメリカに大阪店の森平さんが来ています。
大阪flowerを可愛く作ってくれている店長、
古着大好きでアメリカで買い付けも体験です。
昼のランチのパンケーキ屋さんでオーダーしてまずきたのが、
このアイステイーの大きさと入っている葉っぱにビツクリ、
photoView

そして次に来たのがサンドイッチにオニオンリング、
こちらは美味しそうで村山さんとニッコリ楽しいアメリカ体験の始まりです。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.08 12:20

いつもの小さな旅です、今回は大阪から好きな特急サンダーバードに乗って加賀温泉で降りてそこから向う宿中山温泉。
ここは山の中で川に沿って素敵な散歩道があります、その名を鶴山峡(かくせんきょう)
皮の流れを聞いて緑豊富な山の中をあるくのは最高の気分です。
photoView
途中桜公園や休憩場があり楽しく時は流れます。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.05 17:35

大阪での散歩は店の近くの新しく少し綺麗になった道頓堀川に沿って歩きます。
そこに見られる川辺の波が上の浮庭橋に映り何かキラキラした柔らかい雰囲気を出しています。
photoView
それとビックリこの川にコイがたくさんいたのです、町の真ん中の道頓堀川でこれまた嬉しくなりました。
photoView
大阪は都会で自然が少なく感じられますが、町にも時を感じる自然の営みがあります。
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news