【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower横浜店】

2013.10.23 20:32

いよいよ明日10/24、
flower横浜店openです!!!

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView

必ず!皆様に満足して頂ける、
本当に本当に可愛いお店になりました♡

相鉄JOINUS 4F、エスカレーター上がってすぐ正面です!

photoView
photoView

ノベルティも限定アイテムも盛りだくさん!!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆*:.。.






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 22:14

いよいよopenまであと2日!
photoView
準備も順調に進み、
かなり可愛いお店が出来上がってきました!
 
photoView
 
 
 
iphone_photo_
photoView
すぐに完売してしまう人気商品も、大充実♡
 
また、今月号のmerでも告知して頂いてます!
photoView
要チェック!チェック!
 
今日も元気なチームyokohama★!
photoView
笑顔がたくさんのhappyなお店になりますように☆*:.。.
 
photoView
photoView
10/24から¥3.000以上お買い上げの方に
オリジナルマグカッププレゼント!
 
 
 
 
 
 
saiki
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.21 23:31


横浜店Openに向けて
着々と準備が進んでおります♡


photoView




皆様にhappyなお知らせです*



横浜店限定で可愛いアイテムが入荷しました‼‼


saikiが着ているのは


photoView

大人気の

original/petal sleeve top¥10.800

横浜店限定でcamelが登場しました♡♡
あまりの可愛さにスタッフも大興奮‼

肩に付いているシフォンのお花が
たまらなくかわいい
これ一枚でコーデが決まります^ ^



続いてこちら…♡

photoView


見覚えがある方が多いのではないでしょうか??
あの大大大人気のアイテムが
横浜店限定で再登場です‼‼

blooming/merry border top¥6.980

カジュアルなイメージのボーダーも
肩にフリルが付いているので
ガーリーな雰囲気を演出してくれますよ♡


どちらもお見逃しなくっ‼‼‼




3000円以上お買い上げのお客様へオリジナルマグカップをプレゼント♡(無くなり次第終了となります)



photoView

photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.21 08:59


横浜店Openまで
あと4日となりました‼‼



そこで、お店の中を
少し紹介します♡



photoView


ogawaがタイルを丁寧に貼っています☆


一枚一枚タイルの大きさが異なり
枠にはめるのに悪戦苦闘!
何度もやり直して …

photoView

完成‼‼‼


横浜をイメージして
Blue…
とても綺麗です




photoView

床もこんなに可愛い♡


photoView

ステンドグラスも♡



まだまだ紹介しきれないので
続きは次回のBlogをお楽しみに♡

photoView

photoView


flower横浜店
10月24日Openです‼



iida

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.18 23:21

いよいよ、横浜店openまで一週間をきりました!
そこで、ステキなお知らせが♡

open日、10/24から¥3,000以上お買い上げのお客様に、
オリジナルマグカップをプレゼント!!!

あまりの可愛さにpressのmiyakawaと大はしゃぎ!
photoView
photoView
photoView
しかも、可愛いだけでなく、
作りもしっかり、ずっしり重みもあって、
かなりクオリティの高いマグカップです☆*:.。.

この機会に是非!getしてください!

photoView
明日もspecialな企画をお伝えします!

photoView






saiki


Tags :
ソーシャルブックマーク:

DIY

2013.10.16 23:31

本日から、店舗に入ってタイル貼り!
photoView
toda、ogawaと一緒に
1枚1枚心を込めて、丁寧に、、、★
photoView
photoView
完璧ではないけど、、、
なんだか温もりを感じる、素敵な空間になる予感!
photoView
完成は明日!頑張ります!

自分たちの手で作ると、
お店がますます好きになる!
この想い、皆様にも伝わるといいな☆*:.。.








saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.16 00:09

先日、buyerチーフのkomaiと
横浜店のusedの準備をしました!
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
久々に大好きなusedに囲まれて仕事できて
とーーーーっても幸せ!

そして、なんと横浜店!
めったにお目にかかれない!レアなvintageアイテムを
たくさん揃えています、、、★!

オススメはこちら!
photoView
vintageならではな風合いがいいー感じに出ています★

早速komaiが可愛く着てくれてました( ^ω^ )
photoView
おっと、、、顔を隠されちゃった、、、笑

他にも可愛いアイテムがほんとにたくさん!
また、ご紹介致します!お楽しみに♡

そんなkomaiが何やら落書き中、、、★
photoView
photoView
カウントダウン♡♡♡!
(openは10/24なので、本日からカウントすると、
あと8日ですね!)

本当にあと少しでopen!!
明日からはいよいよ店舗での準備に入ります!

とっても楽しみです★





saiki




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.15 00:16

こんばんは
iidaです*


先日お休みを頂き
草津に行ってきました!


photoView


のんびり電車に揺られ
移り行く風景を楽しみました♪♪


photoView



草津といったら
湯畑は外せませんよね‼‼


photoView


温泉独特の香りや
町並みを思う存分
楽しみました♪♪♪

photoView

一日三回温泉につかり
心も体も癒されました♡


次は紅葉を見に行きたいです^ ^


iida
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.12 21:40

ついに出来上がりました!
ずっと楽しみにしてた、、、
横浜店open記念の限定ショッパー☆*:.。.
photoView
photoView
10/15から、ご購入いただいた全ての方にお配りします!
(新宿店、池袋店は対象外となります。ご了承ください。)
全貌はまた各店のBlogでお伝え致します!
お楽しみに♡


先日、オーナーとランチに!
photoView
photoView
きめっ!笑

相変わらず楽しいランチでした★






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.10 10:11

最近は、本格的に横浜店openの準備に入ってます!

店頭ではたくさんのお客様に、
横浜行きます!と声をかけて頂き、
涙が出そうなぐらい嬉しかったです☆*:.。.
本当にありがとうございました!

皆様の期待に応えられるよう、、、
横浜店かなり気合い入っております、、、!

チラリ♡
photoView
photoView
photoView
photoView

私もopenが本当に楽しみ♡♡♡!

そして、flowerのメンバーズサイトも横浜店での登録が可能になりました!
photoView
新規のご登録で50Pointプレゼントしております。
是非登録して、横浜店に遊びにいらしてください☆*:.。.






saiki








Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news