【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower横浜店】

2014.02.14 01:28

先日は、
takahashiとスキニーでおそろいstyle★
photoView
shoulder fluff top
corduroy skinny pants

photoView
ridge peplum turtle
skinny denim pants

やっぱりdenimが好き♡

photoView
spring style fairは16日までです!
かなりお得なので、是非ご利用ください*\(^o^)/*



日付変わって本日はバレンタインですね!

実はお菓子作りのセンスがない私、、、
でも女子として、毎年必死に作ってきちんと友達に配ってます!
photoView
味より、見た目より、愛情だと信じて!笑

女子の皆さん頑張りましょう♡!







saiki

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.12 23:15


こんにちは、高橋です(^^)
 



 





新作でusedミックスコーデを組んでみました(^^)



 


 
 
 




ガーリーアイテムをサロペットとスニーカーではずしコーデ*




588b225438b207b266c3140b8fb18275727e5371.jpg
フリルが存分に使われているのですが



サロペットと合わせるとさりげなくチラっと覗かせる感じが◎
 


 
 





フリルって女心をくすぐりますよね♪

 


 
 
 




お色は2色展開!
ebf5884e61621f5ac4b3a90c0c873d7f6c1f3448.jpg

どちらも春カラー(*^^*)



 

 




フレアスカートと合わせてガーリーコーデも◎

アウターの下に合わせても◎

スニーカーと合わせて外しても◎

 




 




 色んな合わせ方を楽しめるアイテムです♪



 



 

 




是非見にいらして下さい!


Takahash

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.11 23:28


寒い日が続いていますが
flowerには
春のアイテムが
たくさん入荷しております*°


photoView


wave hem knit top
¥6.280

Paisley tuck pants
¥7.980

横浜店のスタッフも大好きな

White×Pink

本当に可愛いです…♡







photoView
お色はこちらの3色

パステルカラーが春にぴったりです!

photoView


袖にラメ…
ぬかりありません♡



takahashiのブロクでも紹介していましたが
Paisley tuck pants

photoView

淡い色合いが女子心をくすぐります…♡



spring style fair対象商品なので
20%off!!!!

fairは2/16(日)
まで行っております*

photoView


お得に春服をgetしちゃいましょう♡
お待ちしております♪



photoView


iida






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.10 22:01

本日は、iidaとデニムのペンシルスカートで、
STYLEがかぶってました♡
photoView
iida:chemical denim sk
saiki:stiched denim sk

iidaが着ているNVYはルミネ、ジョイナス店限定色です★

両方ともストレッチが効いているデニムなので、
履きやすさ抜群です!!!

デニムって、シルエットでも、質感でも印象が変わる!
たくさんあるアイテムの中からお気に入りを見つけてください♡

photoView
再入荷したM prime border topとのコーデもオススメです!

もちろん、spring style fairの対象商品です!
photoView


先日の大雪の日、
用があって浅草へ♡

雪景色の浅草はとても風情がありました!
photoView
写真じゃ伝わらないのが残念、、、





saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.09 00:03


こんにちは!高橋です!
 




最近暖かくなってきたと思ったら

また急に寒くなりましたね....(><)
 
 
 



みなさん雪大丈夫でしたか?

 




まだまだ寒いですが、店頭には


寒さを忘れさせてくれるような春物が沢山揃ってます!
 

 
 
今日ご紹介するコーデはこちら!



 

444e25a6e4f3125b9d820688d406a9202f3b3146.jpg
 


shoulder fluff top      ¥9,980
paisley tuck pants ¥7,980

 
 



 

シンプルなホワイトに柄のボトムスがはえます*
 
 



ボトムは2色展開!
 


cb1ae69df1e3d658d8b705b1e8646941d862d480.jpg

とてもストレッチが効いていて履き心地抜群です^^
 




今ならspring fairを行っているので


このコーデどちらも20%offなりますよ!
 

 
 



もちろん対象アイテムでしたら他のアイテムでも^^!



 




これは春支度のチャンスですよー☆


このチャンスをお見逃しなく!




 

iphone_photo_
 
 



明日も横浜でお待ちしております!








takahashi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.07 23:59


今日はアクセを紹介します♡




photoView

お問い合わせが多かったリング♡
横浜店にも入荷しました!!

私もすぐに購入しました^ ^


photoView

新しくBlueが仲間入りしたヘアゴム♡
飴細工みたいで、可愛いです^ ^


photoView

買い逃してしまった方は多いのでは?
パールシリーズのヘアピンも再入荷しました♡



photoView

チェック柄、色合いが可愛いヘアバンド♡


photoView

前回あっという間に完売してしまったネックレスも再入荷しました!!




春のヘアアレンジを楽しみましょう♡



photoView





*・*・*・*・*・*・*・*・*

Spring Style Fair開催中♡


photoView


iida



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.06 22:12

photoView
明日2/7から16まで!
spring style fairを行います...。oо○

春物をトータルでお安くお買い求め頂けるチャンス♡

tops×bottom
outer×wear

のセットで購入して頂くと、お会計時に20%offに!
(インナー、SALE品は対象外です)

早速おすすめコーディネート...。oо○
photoView
最近入荷したばっかりのこのアイテム達も!
photoView
大大大大人気のこのコーディネートも!
photoView
photoView
photoView
photoView

さ!ら!に♡
3点目以降のお買い上げでしたら、全てが20%offに!!!!
(一部除外品がございます)

コーディネートに困ったらいつでもスタッフにお尋ねください!
一緒に春の準備始めましょう*\(^o^)/*





saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.06 08:00

本日はruffle chiffon topとused denimを合わせて...。oо○
photoView
ruffle chiffon topはこの他にないデザインもだけど、
肌触りがいいところも好き♡!

フリルが付いているようなガーリーアイテムは、
used denimを合わせるコーディネートが私の鉄板です★!

usedといえば、、、
春カラーのknitがたくさん入荷してます♡

photoView
photoView
すぐなくなってしまうケーブルも春カラー!
photoView
こちらのパープルのカーディガンは、裏地がシフォン♡
photoView

早くニット1枚でお出かけしたいですね♡♡♡
usedは一点ものなので、是非お店に見にいらしてください♡






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.05 05:52

 
新商品を紹介します♡
 
 
photoView
 
 
chemical denim skirt
¥7280
 
長めの丈とシンプルなデザインが
コーディネートの幅を広げてくれそうなスカートです♡
 
 
photoView
 
Blue/Navy
2色展開です♪
 
なんと、Navyはルミネ店、ジョイナス店限定なんです♡♡♡
 
 
 
 
photoView
 
airy hem knit
¥8.980
フェミニンスタイル
 
 
 
photoView
Easy swell top
¥7.280
スポーティースタイル
 
 
色々なtopsに合う万能アイテムです!
 
 
 
是非、横浜店に見にいらして下さい*
お待ちしております♡
 
 
iida
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.04 09:17

こんにちは!高橋です(^^)



最近少し暖かくなりましたね!
あっという間に春になるんだなーとしみじみ。




今日はこれからの時期にぴったりな商品をご紹介します(*^_^*)





スタッフの支持率の高いこちら!





original☆step color trench¥14.800

photoView





お色は2色展開です!

photoView




どちらのお色も可愛いのですが、個人的に気になっているのはKAHKI!





なんとバックスタイルが…

photoView




ベージュに切り替わってるんです♡





他にはないデザインです♬




こらから買い足しするのにオススメアイテムです(*^_^*)




是非見にいらして下さい!



明日もお待ちしております


photoView




takahashi
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news