【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower横浜店】

2014.01.26 23:58


本日のスタッフコーデを紹介します♡



▷takahashi◁

photoView


wave knit turtl
¥8.280
どちらも残りわずかです!

新商品
stitched denum pants
¥9.980




▷iida◁

photoView


shoulder fluff top
¥9.980

drape culotte
¥7980→¥3.990



▷iwahori◁


photoView


prim check blouse
¥8.980

tuck flared skirt
¥6.480→¥5.184



すっかり春コーデ♡




アクセスも入荷しました♪


photoView


photoView


photoView



春が待ち遠しい…*


photoView







iida

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 00:21

 
 
こんにちは、高橋です!
 
 
 
 
 
 
今日素敵なusedが沢山入荷しましたー!
 
 
 
 
 
さっそく気になったのを試着(*^^*)
 
 
 
 
 
Lively cable knitと合わせて
 
f8034ec73e3e5d7811a12874f75ff842dafe1dac.jpg
 
大人気のチェック柄スカート!
 
 
 
 
 
タイトすぎないシルエットがポイントです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもカラフルなフレアスカート
 
 
 
 
 
 
ded879ca985cb279c9c8645814c3119065f4c698.jpg
 
 
 
 
 
 
VANSのシューズ!
eca838a7581e4d0c699397c158c5ac2b39eadb12.jpg
 
 
他にも沢山入荷してます!!
 
 
 
 
どれも1点物なので、早い者勝ちですよー!
 
 
 
 
お早に(*^^*)
 
 
 
 
 
 
明日も横浜でお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
takahashi
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 00:30

いつもより、乾燥が気になる今シーズン、、、
今まで懸念していたオイルスキンケアを始めたら、
これが良くて、良くて★!

気付いたらこんなに揃ってました!
ほんと、熱しやすく冷めやすい性格、、、

photoView
photoView
jurliqueのオイルは頂きもの♡
photoView
スウィートアーモンドオイルはジョイナス内の無印で購入しました!
プチプラなので、気にせずガンガン使えます!

香りも使用感も違うので、日によって使い分けてます★

女子ってスキンケアや、メイクなど色々お金かかるけど、、、
その分happyがたくさんあるから得してる気分!

photoView
友だちと7時間ノンストップで喋り続けちゃったり★

女の子に生まれて良かった...。oо○
生まれ変わっても絶対に女の子に生まれたい!!!

photoView
flowerで一緒に女の子を楽しみましょう♡





saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 02:12


こんばんは☆
iidaです!


新商品が入荷しました♡


photoView

original
tuill button skirt
¥7.280


目を惹くのは…
木のボタン♡

photoView

可愛いです!


photoView

Mint/Beige

爽やかな春カラー*

今すぐ着れるアイテムなので
人と差をつけられますよ^ ^



topsは大人気の
prim check blouse
¥8.980


photoView


丸みがある襟と胸元のフリルが可愛いブラウス♡

photoView

カーディガンを羽織るのもオススメ♡♡



flowerで春支度はじめませんか?
お待ちしております♡


iida






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 09:06

こんにちは、高橋です!




大人気のトップスが再入荷しました!


photoView

original☆wave knit turtle



ずっと完売していた白が再入荷しましたよ♪


色は2色展開です!


photoView

トレンドのタートルネックですが、少し短めのネックなので他にはない感じでお使いいただけます☆



大人気の商品なのでお早に!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


今日はお休みを頂き近場でlunchしてきました
photoView



高校時代アルバイトをしていたお店なのですが、今でもお客として顔出す行きつけのお店です(*^^*)




レトロな雰囲気にとても癒されます....



photoView


自分へのご褒美にまた来たいですね(*^^*)





皆さんも行きつけのお店があったら教えて下さいね!


takahashi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 23:56

lively cable knitのwhite、購入しました...。oо○
photoView
真っ白なニットがずっと欲しくて!
丈の短さもお気に入りです♡

足元は、、、
photoView
こちらも即購入した、Vans Authentic SHIMMER★
photoView
2色展開です!

最近ずっとblackの服ばかり着ていたけど、、、
やっぱり春に向けて、今まで着ていなかった明るめな色を購入しています!

髪型を変えて、メイクも変えたくなりこちらも購入しました★
photoView
ADDICTIONのリップクレヨン、Rose Petal 002!
ピンクのリップは今まで使ったことがないので、
私にとってはちょっと冒険!
しっかりなじむ感じが気に入ってます!

春の準備、順調に進んでます、、、♡
春よ早くこーい!

photoView





saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

off

2014.01.21 00:30


先日、お休みを頂いて
静岡県に行って来ました♪






目的は、ずっと行きたかった

富士サファリパーク!!


photoView


いつも檻ごしに見ていた動物達が
車に乗って観察する事が出来るんです!!

動物達の間近を通れるので
迫力満点でした!!!




富士山と一緒に動物を見る事が
出来るなんて贅沢…♡

photoView


かなり興奮しました!!!



ふれあい広場では
カンガルーを触れるんです♡♡♡


photoView



こんなに仲良くなりました♡

photoView







帰りに、伊豆でいちご狩りをして

photoView



photoView


充実した休日でした♡





△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△



まだまだSALE開催中!!!


春まで着れるアイテム揃ってます*


photoView

横浜店で
お待ちしております♪





iida

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.19 20:33


こんにちは、高橋です♪




今日は原宿店スタッフのnozakiが来てくれましたー!


nozakiとは原宿店で一緒に働いていた事もあったので

久しぶりに会えて嬉しかったです(*^^*)



 




さっそくコーディネートを撮らせてもらいました!


dd68ad6af3c12866de8b9919c389e39b293c70c2.jpg
 

 
 



original☆prime knit top ¥7280

明るい色が春を存分に感じさせてくれます♪



 




お色は3色展開!
 



 

ee79c9b7e91fde40a29b5b7b8e2de251d3cb1b8d.jpg
 
 



どれも春らしいカラー(^^♪
裾のフリルが細かく入っていて、とても可愛いです
 





明るい色を着ると自然と気分も上がりますよね♪

 

 



他にも春物アイテム豊富に取り揃えております!



 




この機会にflowerで春支度をしませんか?(*^^*)



 




.+*:゜+。..+*:゜+。..+*:゜+。..+*:゜+。..+*:゜+。..+*:゜+。..+*:゜+。..+*:゜+。.

 
 
 




先日ディスプレイの入れ替えをしました♪5c6d927acee345352eb5a57b07fa0614813cbc10.jpg
6c907dee937536187c952a5c96f013d59fbcea87.jpg

 
 



見てるだけで心が癒されます....^^*
 





takahashi
 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.18 23:30

今から使える春アイテムがたくさん入荷して、
スタッフみんな大興奮です♡

私は楽しみにしてたこのアイテムを購入!
photoView
gingham shade skirt ¥8.980

最近は断然タイトよりフレアスカート派な私、、、
透け感のある素材と、少し長めな丈がツボでした★!

そしてこちらのヘアバンド!
photoView
iidaと色違いで購入しました!
photoView
早くシャツとか軽めなアイテムと合わせて付けたいなー♡

季節の変わり目は、
いつもよりも物欲が増します!!!

photoView
yokohamaにも春が来ています、、、♡







saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.18 01:38


横浜店にもacce入荷しました♡


大人気のパールシリーズ


photoView



ヘアバンド

photoView



ネックレス

photoView


リング

photoView


他にも可愛いacce揃ってます♡



洋服も…*

photoView






そして、嬉しいお知らせです!!


photoView

1月18日から
SALE商品を2点以上お買上げ頂くと
10%offになります!!





この機会に是非、遊びにいらして下さい♡



photoView



iida
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news