【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower横浜店】

2014.04.30 09:05

今から夏にかけて使えるアイテムたくさん入荷してます♡
本当にオシャレが楽しい季節!!!

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView

入荷ラッシュです★
是非、横浜店に遊びに来てくださいね!



先日たまたま出会ったスケートボーダーズ!
photoView
何か夏に向けて始めたい★!
好奇心と運動神経が比例しなくて、辛い私です、、、
スポーツできるようになりたいなー!







saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 09:37

こんにちは、高橋です。



先日お休みを頂きずっと行ってみたかったある場所へ行ってきました!


場所は....



高尾山!

android_photo




初心者にもオススメと聞いたので、友人と山登り初挑戦してきました!



android_photo



見渡す限り自然!!!


android_photo




普段運動しない私でもなんとか頂上まで行けました....!


android_photo


android_photo


達成をたっぷり味わってから名物のお団子♪


android_photo


とてもリフレッシュできた1日でした



今日からまた頑張れそうです!


横浜店で元気にお待ちしております♪

takahashi


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.27 23:06



新作続々入荷中です!!




一足先にSUMMERコーディネート☆


photoView





photoView
relax palm T's
¥6.458

柄にズーム!!!

photoView

今年抑えておきたいヤシの木柄♡





photoView


marine flared skirt
¥6.480




デニムシャツやミリタリーを羽織れば
今の季節から着て頂けます♡






夏が待ち遠しい…!!!


photoView



iida

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 22:20

今シーズン、私が気になるのはクロップドtops♡
Blogでも何度かご紹介していますが、
やっぱり可愛いので、、どんどん推します!!!

usedの可愛いクロップドtopsがたくさん入荷しました★
早速試着ー!
photoView
私は黄色のtankをloosen up pantsと合わせてみました!
丈感だけじゃなく、体にフィットするシルエットも◎!

Blog初登場のkitaoは♡
photoView
(若干緊張気味、、、!)

襟付きのドットtankを元気にショートパンツと合わせて!
短いアイテム同士でもバランス良く着て頂けます!

他にもたくさん!
photoView
photoView
photoView
photoView

flowerのusedでトレンドも意識したStyle楽しんでみてください♡

photoView






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 00:10

こんにちは、高橋です!

早速ですがお知らせです!


明日から限定ショッパーをお配り致します♪

android_photo


数に限りがありますので是非お早にー!




ちなみに私が着ているトップスは....

android_photo

lace turtle top

程よい首づまりがオシャレ度をupしてくれます!

ノースリーブなので夏までしっかり使えるのも嬉しいポイント


細かな所まで可愛いです◎
android_photo


是非見にいらして下さい!


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


こないだのお休みは家族と鎌倉へ行ってきました!


念願のお抹茶と和菓子

android_photo


パンケーキも大好きですが、たまには和菓子もいいですね(*^^*)



リフレッシュできた休日でした

takahashi













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 01:09



今日も沢山のご来店
誠にありがとうございます♡


本日のスタッフコーデを紹介します!



○takahashi○

photoView

再入荷のtopsを使ったコーデ

Lax merry top
stitched denim skirt



○saiki○

photoView

used mix コーデ

palm tree shirt


○iida○

photoView

スポーツmixスタイル

tidy lace polo
Zip up fatigue Skirt



○ohno○

photoView

ヘルプで来てくれたohno
パンツで大人っぽく

Play mix check shirt
stitched denim pants



コーディネートのに困ったら
スタッフにご相談下さい♡




usedも入荷しました!

photoView
襟付きのtops

photoView
ビタミンカラーがかわいいtops

photoView
チェック柄スカート

photoView
グリーンカラーが爽やかなスカート





明日も横浜店でお待ちしております♡

iida

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 08:46

最近、
野菜が好きで野菜中心の生活をしていたら、
ずっと悩んでいた肌荒れが良くなって、生活習慣の大切さを実感。

なので、
夏に向けて、運動もするようになりました★
時間を見つけてサイクリング!
(走るのは苦手、、、)

photoView
そんな時もflowerの服が活躍!
skinny denim pantsと、
photoView
whiteのサングラス!

photoView
photoView

おうちで時間があるときは、twist!twist!
photoView

でも甘いものは別腹、、、
photoView
photoView
きっとプラマイゼロ、、、

何はともあれ、暖かい気候が楽しみです♡






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 07:14


こんにちは、高橋です!


今日新入荷のアクセが届きました!

またまたかわいい物ばかり、、、

一部をご紹介します!

。.:*・゜。.:*・゜。.:*・゜。.:*・゜。.:*・゜

まずはヘアバンド!

android_photo




android_photo




ワイヤーが入ってるので綺麗なリボンがつくれるのが嬉しいポイントです★





イヤリングも入荷しました!

android_photo


android_photo



ユニークなデザインが心くすぐります♪





そして完売していたこちらのイヤリングも再入荷!
iphone_photo_




人気商品ですので早い者勝ちです!





他にも沢山入荷してきているので是非見にいらして下さいね♪



takahashi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 22:51





新入荷が止まりません♡


travely check top
を紹介します♪

photoView


photoView


travely check top
¥7680+tax

white/gray




胸元にズーム♡♡


photoView


カジュアルな雰囲気と
胸元のリボンで
ガーリーな着こなしも出来る1枚です♡

チェック柄もポイントです♡





お休みの日は
横浜を観光♪♪


photoView



マークイズにある
Orbi Yokohamaに行って来ました!


photoView


もっと横浜を楽しみたいです♪♪
横浜のおすすめを教えて下さい♡


横浜店でお待ちしております^_^


iida
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 22:54

私がずーっと楽しみにしていた商品♡
candy stripe top¥6.680が入荷しました!

サンプルを見たときに一目惚れして、
試着もせずにすぐに購入♡!
衝動買い、嫌いじゃないです♡

photoView
photoView
photoView

すそのリボンのようなシルエットがポイント♡
photoView
ホワイトデニムと合わせた爽やかコーデがオススメです...。oо○
シフォンで着心地もさらりとしているので
是非、店頭でお試しください!


photoView
本日は学生時代からの友人の結婚式♡
結婚式ってほーーーんとにhappyな空間♡

もらったhappyを大切に、
明日も元気に横浜店でお待ちしております!

photoView






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news