【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower横浜店】

2014.03.31 22:51

こんにちは、高橋です!

今日は春らしいお色のトップスのご紹介です(^^)


android_photo

sweetish mix top ¥7,480+tax


腕の透け感が春らしさを出してくれます♪


お色は3色!

android_photo


個人的にグリーンが好きです(*^^*)


気になった方は是非横浜店へ♪



。.:*・゜。.:*・゜。.:*・゜。.:*・゜


近所の神社に立ち寄ったら桜が咲いていました

android_photo


もうすっかり春ですね(*^^*)



takahashi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.31 01:16


お待たせしました!

横浜店にも
Free People
のusedが入荷しました♡♡


Free Peopleは
カラフルで独特の創造的な
デザインが特徴♡
花と動物のモチーフにしている
アイテムが多いです♡




photoView


photoView


photoView


photoView


photoView


細かい所までこだわったデザイン…♡♡♡
本当に可愛いです♡



takahashiオススメ♡

photoView



iidaオススメ♡

photoView



横浜店に見にいらして下さい♪
お待ちしております^ ^



iida

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 23:41

私のオススメ商品!
photoView
lax color parka!¥6980
しっかりした生地と、ジャストなサイズ感が、
本当に使える!
アウターの下に着てももたつきません★
photoView
photoView
photoView
何より、どんなコーディネートにも可愛く合わせられる!
(私は1番上のコーディネート、シャツとの組み合わせが好き♡)

BEGとGRYの2色展開です!
私はGRYを購入しました!

photoView
最近、お引っ越しをしました★
友だちの力を借りて、自分たちで全て運びました、、、
こういう時も動きやすいパーカーが重宝します!

新しい土地で新しい生活、これからとても楽しみです♡

photoView
flowerでは、学生の方の新生活も応援中...。oо○






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 08:35

こんにちは、高橋です。


今日は大人気の商品のご紹介です♪


tiny stripe top ¥8,980
android_photo


お色は2色です!

android_photo

ノースリーブなので、春はインナーやカーディガンでコーディネートし、夏は1枚で涼しく使えるので今から長く使えるのが嬉しいポイントです◎



右はインナーを重ねてあります。





どちらの色も可愛いのですが、個人的にネイビーが気になります(^^)


大人気ですぐ完売してしまうアイテムなので、気になった方はお早めに♪



takahashi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.28 01:20



あの大人気アイテムが入荷しました♡♡♡



photoView



リメイクヘアバンド♡♡



photoView


私は3個持ってますが
今回も購入決定です!!



リメイクアイテムなので
誰ともかぶらず
差がつきますよ^ ^♡




合わせているtopsは

photoView


Lax merry top
¥7.329+tax


大人可愛いシンプルなtops♡
こちらも大人気アイテムです!




♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡ー♡



ずっと食べたかった
パンケーキ…♡




photoView



photoView


甘くて幸せ〜♡
明日からまた頑張れそうです♡



iida

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 23:08

春...。oо○
アクセサリーでのお洒落がますます楽しくなる時期ですね♡

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView

自分のファッションを考えるときも、、、
BODYでコーディネート組むときも、、、
アクセサリーから考えることが多くなりました!

可愛いアクセをメインに、
コーディネート組むのが楽しい!

在庫少なめなアイテムもあるので、
気になられたらお早めに★!

photoView







saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 08:58

こんにちは、高橋です!


最近髪を切ってボーイッシュスタイルな気分だったので、今日はラフな着こなしにしてみました♪

android_photo

palm tree shirt ¥8,980+tax


お色は2色展開!

android_photo


よく見るとヤシの木柄になってます!
android_photo


近くで見ても可愛いです(*^^*)


これからもの時期重ね着のしやすいシャツはとっても便利ですよ♪



気になった方は横浜店へ!


今日も元気にお待ちしております♪


takahashi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 07:17



カタログに載っていて
お問い合わせも多かった
あのワンピースが
ついに入荷しました…♡



photoView


shimmer dot onepiece
¥10,800+tax


photoView


gray/ivory



photoView


胸元のフリル、透け感のある袖と
ドット柄がたまらなく可愛いです…♡








usedも入荷中…☆



photoView

photoView

photoView

photoView




横浜店に遊びにいらして下さい♡
お待ちしております♡



iida







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 22:59

本日はloosen up pantsとbreeze color knitで、
珍しく淡めカラーコーデ!
photoView
loosen up pantsはウエストがゴムで、
とにかく履きやすい♡!
夏になったらタンクトップと合わせて着たいです...。oо○

photoView
capとネルシャツを合わせた、ボーイッシュコーデもオススメ!


ジョイナスで行ってる、Twitterリツイート大作戦!
日々流しているツイートにジョイナス内に設置してあるパネルの写真を撮って、
引用リツイートして頂くと、二万円相当のプレゼントが当たるという企画ですが、、、★

そのイベントのポスターに、スタッフtakahashiが載ってます♡
photoView
本人はかなり恥ずかしがりますが、笑
とっても可愛いので、ジョイナスにいらしたら是非見てみてください...。oо○





saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.22 23:14



こんにちは、高橋です!





flowerのカタログに載っていたあの商品が入荷しました★

android_photo


garden EMB top ¥7,280+tax


ゆったりとしたシルエットでリラックスして着て頂ける1枚です★


刺繍はflowerならではの他にないデザイン!


offの日に1枚でサラッと着たいですね(*^^*)



お色は3色展開!

android_photo


個人的にはPNKが気になります♪




ちなみにカタログもPNK
android_photo



カタログもまだまだお配りしてますので、是非いらして下さい♪




まだまだfair行っています♪

このチャンスに是非flowerへ!

iphone_photo_





takahashi


Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news