【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower横浜店】

2014.01.31 00:47

新入荷のmerry mix onep、
入荷した瞬間一目惚れしました♡

photoView
photoView

肩にフリルがついた、大人気のmerryシリーズのワンピースバージョン!
フリルが付いてますが、スウェット地なので、
カジュアルに着れるところがお気に入り!
しかも便利なポケットも付いてます★
細身なシルエットまで、私の好き!が全部詰まった、
かなりオススメな商品です♡

是非、店頭に見にいらしてください!!!


本日の夜は、韓国料理...。oо○
photoView
大好きな同期たちと♡♡♡!
photoView
photoView

こういう時間があるから、毎日頑張れます!

明日も元気に横浜でお待ちしております...。oо○





saiki

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 23:49






かわいいtopsが入荷したので
紹介します^ ^♡




photoView


airy hem knit
¥8.980

裾のシフォンがエアリー感を演出してくれるニットプルオーバーです♡

そして、袖のバルーンスリーブがかわいい…♡


photoView

Gray/Purple







完売していた
こちら…*


photoView


Mod prime skirt
¥7.480

Navy/Gray/Beige

前回大人気であっという間に完売したスカートです!!
気になっていた方はお早めに♡




もう一つ再入荷アイテムございます!


photoView

Kicky hem top
¥7.480→¥5.236

photoView

Camel/Black/Gray


少数の入荷です!

SALEアイテムは2点お買い上げでさらに10%offです!!!

お得にゲットしちゃいましょ♡


photoView



明日も元気にお待ちしております♡




iida

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.29 09:14

昨日はお休みを頂きサロンに行ってきました^^
 
 
 
7cd9b4b7f2921fcfb39b187c634e6264db852b5c.jpg
 
 
 
色を落ちが早いのと、すぐハネてしまうのが悩みの私・・・
 
 
 
 
 
 
 
美容師さんは悩みを可愛いに導いてくれるので
行くときはいつもワクワクします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
サロンに行くたび購入するシャンプーとクリーム!
c740d1cfdac6776bd15eb7ba9088db20788226c2.jpg
 
 
髪を艶やかに仕上げてくれるお気に入りアイテムです♪
 
 
春っぽい甘い香りがします!
 
 
 
 
香りに包まれると心が癒されますよね^^
 
 
flowerにもいい香りのするアイテム沢山ありますよ♪
74718f11a3451a81c38d4eef43365d9f58e367e6.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春に向けてヘアーも洋服も楽しみたいです♪
 
a342e5a3461d6d3c554145f207628309b24995b9.jpg
 
 
 
 
 
13df87bc32384d6c24a889c343db8720cfe62f73.jpg
 
 
flowerで春を楽しみましょう♪
 
 
 
 
 
 
横浜店でお待ちしております
 
 
 
 
takahashi
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 00:27

新作たくさん入荷し、盛り上がってますが...。oо○
まだまだfanal saleも行っております!

春に使っても可愛いものたくさーん!
photoView
chemical denim blouson ¥5.988
Harvest flower onepiece ¥4.788

photoView
harvest flower top ¥3.990

こちらは新作とのコーディネート♡
photoView
drape trench coat ¥10.680

お得に春まで使えるアイテム、getしちゃいましょう♡


最近購入した、casseliniのbag...。oо○
photoView
NEED SUMMER NOW!!!
気が早すぎとつっこまれます!笑

ほんと、早くあったかくなってほしいー!
photoView






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 23:58


本日のスタッフコーデを紹介します♡



▷takahashi◁

photoView


wave knit turtl
¥8.280
どちらも残りわずかです!

新商品
stitched denum pants
¥9.980




▷iida◁

photoView


shoulder fluff top
¥9.980

drape culotte
¥7980→¥3.990



▷iwahori◁


photoView


prim check blouse
¥8.980

tuck flared skirt
¥6.480→¥5.184



すっかり春コーデ♡




アクセスも入荷しました♪


photoView


photoView


photoView



春が待ち遠しい…*


photoView







iida

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.26 00:21

 
 
こんにちは、高橋です!
 
 
 
 
 
 
今日素敵なusedが沢山入荷しましたー!
 
 
 
 
 
さっそく気になったのを試着(*^^*)
 
 
 
 
 
Lively cable knitと合わせて
 
f8034ec73e3e5d7811a12874f75ff842dafe1dac.jpg
 
大人気のチェック柄スカート!
 
 
 
 
 
タイトすぎないシルエットがポイントです◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもカラフルなフレアスカート
 
 
 
 
 
 
ded879ca985cb279c9c8645814c3119065f4c698.jpg
 
 
 
 
 
 
VANSのシューズ!
eca838a7581e4d0c699397c158c5ac2b39eadb12.jpg
 
 
他にも沢山入荷してます!!
 
 
 
 
どれも1点物なので、早い者勝ちですよー!
 
 
 
 
お早に(*^^*)
 
 
 
 
 
 
明日も横浜でお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
takahashi
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 00:30

いつもより、乾燥が気になる今シーズン、、、
今まで懸念していたオイルスキンケアを始めたら、
これが良くて、良くて★!

気付いたらこんなに揃ってました!
ほんと、熱しやすく冷めやすい性格、、、

photoView
photoView
jurliqueのオイルは頂きもの♡
photoView
スウィートアーモンドオイルはジョイナス内の無印で購入しました!
プチプラなので、気にせずガンガン使えます!

香りも使用感も違うので、日によって使い分けてます★

女子ってスキンケアや、メイクなど色々お金かかるけど、、、
その分happyがたくさんあるから得してる気分!

photoView
友だちと7時間ノンストップで喋り続けちゃったり★

女の子に生まれて良かった...。oо○
生まれ変わっても絶対に女の子に生まれたい!!!

photoView
flowerで一緒に女の子を楽しみましょう♡





saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 02:12


こんばんは☆
iidaです!


新商品が入荷しました♡


photoView

original
tuill button skirt
¥7.280


目を惹くのは…
木のボタン♡

photoView

可愛いです!


photoView

Mint/Beige

爽やかな春カラー*

今すぐ着れるアイテムなので
人と差をつけられますよ^ ^



topsは大人気の
prim check blouse
¥8.980


photoView


丸みがある襟と胸元のフリルが可愛いブラウス♡

photoView

カーディガンを羽織るのもオススメ♡♡



flowerで春支度はじめませんか?
お待ちしております♡


iida






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 09:06

こんにちは、高橋です!




大人気のトップスが再入荷しました!


photoView

original☆wave knit turtle



ずっと完売していた白が再入荷しましたよ♪


色は2色展開です!


photoView

トレンドのタートルネックですが、少し短めのネックなので他にはない感じでお使いいただけます☆



大人気の商品なのでお早に!


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


今日はお休みを頂き近場でlunchしてきました
photoView



高校時代アルバイトをしていたお店なのですが、今でもお客として顔出す行きつけのお店です(*^^*)




レトロな雰囲気にとても癒されます....



photoView


自分へのご褒美にまた来たいですね(*^^*)





皆さんも行きつけのお店があったら教えて下さいね!


takahashi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 23:56

lively cable knitのwhite、購入しました...。oо○
photoView
真っ白なニットがずっと欲しくて!
丈の短さもお気に入りです♡

足元は、、、
photoView
こちらも即購入した、Vans Authentic SHIMMER★
photoView
2色展開です!

最近ずっとblackの服ばかり着ていたけど、、、
やっぱり春に向けて、今まで着ていなかった明るめな色を購入しています!

髪型を変えて、メイクも変えたくなりこちらも購入しました★
photoView
ADDICTIONのリップクレヨン、Rose Petal 002!
ピンクのリップは今まで使ったことがないので、
私にとってはちょっと冒険!
しっかりなじむ感じが気に入ってます!

春の準備、順調に進んでます、、、♡
春よ早くこーい!

photoView





saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news