【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower横浜店】

2013.10.31 22:20

私が洋服を選ぶときに1番気を付けるのは、、、
自分らしいかどうかです★
 
photoView
blooomingのwaffle knit pulloverに、
usedのdenim skにコンバースmade in USA!
(コンバースのmade in USAとは、、、?
こちらのbuyer blogをチェック!→http://blog.livedoor.jp/flower_buyer/archives/65760934.html)
 
やっぱりシンプルが好きです、、、★
usedだとシンプルでも風合いがあるので、うまくキマる気がする!
 
シンプルだけでなく、usedならではのアイテムもたくさん!
flowerのusedで自分らしさ、見つけてみてください♡
photoView
photoView
photoView
photoView
♡♡♡
 
さて、明日から11月ですね!
相鉄ジョイナス4Fは明日11/1がグランドオープンです!
新しく7店舗がOpenしますよ、遊びにいらしてください★
 
flowerも明日、入荷ラッシュです★!
 
 
saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.31 00:53

本日のスタッフコーデを紹介します♡

takahasi

photoView

original/mohair turtle neck
blooming/traveler denim pants¥8.980


saiki

photoView

blooming/20th print sweat¥7.980
blooming/mod flared skirt¥6.980


iida

photoView

blooming/merry border top¥6.980(横浜店限定)
original/seamed jumper skirt¥10.800

可愛い洋服を着ると気分が上がります*

一緒にコーディネートを考えましょう^ ^♡
ご来店お待ちしております♪


iida



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 21:11

少し前のことですが、
開店準備のあとにtoda、ogawaと横浜探索へ★

photoView
中華街でご飯をたらふく食べて、、★
photoView
photoView
photoView
ノリで山下公園へ!
テンションが上がって結果3駅分歩きました!
海の近くってやっぱりいいですね!
いつかは海の近くに住もうと思ってます♡

実は今まであまり横浜に来る機会がなかった私、、、
もっともっと横浜のことを知りたくなりました!

横浜近辺にお住まいの皆様、
flowerにお越しの際は是非横浜のオススメスポット教えてください★






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.29 00:07


横浜店には
かわいいusedがたくさん♡


usedのおすすめコーデを紹介します♡

photoView

ヴィンテージツアーティー


photoView

流行りのハイネック


photoView

usedならでのknit‼


photoView

大きめなパールが付いたknit



usedは一点物なので人とかぶらないのが嬉しい!
自分だけのスタイルを楽しんで下さい♡


photoView


横浜店のお気に入りの場所です^ ^

photoView





iida*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 22:53

永遠に大好きなdenim!!!!
最近はoriginalのseamed jumper skがお気に入りです★
今日はmini collor L/Sと合わせてシンプルに!
photoView
denimはあまり重ね着せずに、着こなしたい、、、
ジェーンバーキンみたいに!
photoView
photoView
ううー、、、憧れます★!

usedでもdenimアイテムたくさん入荷してます♡
photoView
photoView
photoView
photoView
1点1点風合いが違うので、
自分だけのお気に入りを見つけてみてください★







saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.27 07:19


こんばんは
iidaです*

だんだんと寒くなって来ましたね!
そんな季節に欠かせないのが
アウターですよね♪♪♪


photoView

original/wool shaggy coat¥22.800
がオススメです♡♡


丸いシルエットが女性らしさを演出してくれますよ♡
暗くなりがちな冬のコーデに軽さを加えてくれます^ ^


お色は

photoView
gray


photoView
camel


是非、横浜店に見にいらして下さい♡

photoView


3000円以上お買い上げ頂きますとノベルティープレゼントしております!

photoView

残りわすかですよ‼‼
お急ぎ下さい(^o^)/

iida


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 23:58

Open2日目★
本日もたくさんのお客様にご来店頂き、
本当にありがとうございました!!!

初めてお会いした方、他の店舗でお会いした方、
全てのお客様との時間が本当に幸せだと実感しています☆*:.。.

そして、明日までMDのinagakiが横浜店に立ってます♡
photoView
大好きな尊敬する先輩!

閉店後はみんなで試着大会ー!
photoView
inagakiはoriginalのmohair knit turtleを購入!

photoView
iidaはimport hair bandが気になる様子♡

photoView
私はblooming dreamer mohair knitを購入です!
(この笑顔、、、!笑)

みんな、flowerの服が大好き♡

横浜店でももちろんハロウィンイベント行ないます!
photoView
お菓子をお配り致します★
なくなり次第終了ですのでお早めに!

明日も横浜でお待ちしております!





saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.25 01:07


ついにflower横浜店がOpenしました!
本日は、沢山のご来店
誠にありがとうございました♡

多くのお客様から
「今日楽しみにしてました♪」
と声を掛けて下さり
感謝の気持ちでいっぱいです♡

flower横浜店はオーナーとスタッフの
こだわりがぎゅっと詰まった
本当に可愛いお店になりました!

これから、flower横浜店を宜しくお願いします♡



大人気のoriginal/petal sleeve top¥10.800
横浜店限定色camelを
takahasiが可愛く着ていたので
紹介します♡


photoView


original/corduroy ribbon skirt
red/¥9.980
と合わせて…♡

photoView
お色は
camel/gray

どちらも可愛くて選べない><♡
是非、お店に遊びに来て下さい^ ^

3000円以上お買い上げで
マグカッププレゼントしております♡
なくなり次第終了ですのでお急ぎ下さい^ ^

photoView

photoView


明日も元気にお待ちしております♡


iida




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.23 20:32

いよいよ明日10/24、
flower横浜店openです!!!

photoView
photoView
photoView
photoView
photoView
photoView

必ず!皆様に満足して頂ける、
本当に本当に可愛いお店になりました♡

相鉄JOINUS 4F、エスカレーター上がってすぐ正面です!

photoView
photoView

ノベルティも限定アイテムも盛りだくさん!!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆*:.。.






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.22 22:14

いよいよopenまであと2日!
photoView
準備も順調に進み、
かなり可愛いお店が出来上がってきました!
 
photoView
 
 
 
iphone_photo_
photoView
すぐに完売してしまう人気商品も、大充実♡
 
また、今月号のmerでも告知して頂いてます!
photoView
要チェック!チェック!
 
今日も元気なチームyokohama★!
photoView
笑顔がたくさんのhappyなお店になりますように☆*:.。.
 
photoView
photoView
10/24から¥3.000以上お買い上げの方に
オリジナルマグカッププレゼント!
 
 
 
 
 
 
saiki
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news