【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower新宿店】

2014.08.08 23:46




こんばんは!
カタヤマです☻



皆様もうSALEで夏物はたくさん
GETされましたか??
もう店頭には秋物も並び出しては
いますがまだまだ暑〜い!!
という方にもオススメな★



MID SUMMER FAIRE63EE63EE63E
始まりました!!




今から秋の手前まで活躍してくれる
今迄SALEにかかっていなかった
アイテムが、20%OFFに☆☆




photoView
sasaki着用の大人気♪
cozy border maxiは¥9980+TAXが
→¥7980+TAXに!!!!(๑¯◡¯๑)




photoView
★milky collar top...¥6980+TAX→20%OFF!
★floret clarity skirt...¥7980+TAX→20%OFF!!!




インナーや羽織次第で今から長く
お使いいただけるアイテム達、
是非このお得な機会にGETしてくださいね☻




photoView



そして、、、USEDもたくさん
入荷しておりますよ〜!!( ´◡`)




photoView
秋まで使える色味☆
夏から引き続きNAVYが気になる、、
そして秋といえばボルドー★
まずは小物から、、





photoView
刺繍のかわいいデニムワンピ⋆*❁*⋆ฺ。


photoView
人気のサマーニットや
ハイネックノースリーブ★
先日の入荷でも争奪戦でした!!




photoView
丈が長めのサロペットはあんまり
ないですよ〜!
秋になったらショートブーツとあわせたい♪


photoView
こんな大人っぽいREDを
効かせたコーディネートも♡



photoView
合わせたいのはこちらのサンダル!
buyer blogでもご紹介していた
アイテム、新宿店に入荷いたしました!E674




photoView
こちらはラバーソールのような
ソールがかわいいシューズ☆



、、、などなど!


まだまだご紹介しきれませんので
是非みにいらしてください!!☻



お待ちしております★




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





最近目を惹かれたARTを
ご紹介いたします!




photoView


photoView


photoView



ポルトガルの芸術家
ビクター・ヌネス氏の作品です★



お菓子や身近にあるアイテムを
色んな視点からみてARTに盛り込んだ
スタイルがすごく面白い( ´◡`)




私も遊び心を忘れないでいよう!
と、思いました☻



芸術の秋はもうすぐそこ。o○.。o○.。o○.。o○





皆様良い週末をお過ごしください♪






katayama









新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!
(※アルバイトからの正社員登用制度あり)

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.08 00:09





こんにちは!

皆様、夏の暑さには負けて
いないですか?
待ちに待った夏休みの方も
お仕事頑張ってる方も
いる事でしょう…!!

そんな皆様と店頭でお話しすると
よし、夏バテにも負けてられないぞ!
っと日々感じされられてばかりの
sasakiです!!


さてさて…
本日はいつの時代も大人気の
checkアイテムをご紹介致します♩



photoView


staff tanaka
check tulle onepiece
¥9,980 + tax


チュールスカートに切り替わっている為
1枚でガーリーな印象のonepieceです♡


そしてなんと言ってもcheck柄の
配色が女の子心をくすぐる絶妙さ…


photoView


beige ♪


photoView


blue ♪


どちらにするか迷って
しまいそうですね(´-`).。oO


ボタンも同じcheck柄で
抜かりない所もpointです♡


そして!本日は新作の
acceも入荷して参りましたので
少しご紹介致します…♭


photoView



落ち着いた色合いとデザインは
今から秋まで使えてとっても万能です♫


photoView



staff sakamotoが可愛くアレンジして
着用していたのでぱしゃり♡


ひと手間かけるだけで
女の子らしさもぐんと上がりますね!


わたしも見習いたいと思います…(-_-)♡


used商品もぞくぞくと入荷
しております!!!
是非新宿店に足を運んで下さいね♩


photoView



……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.07 11:00





こんにちは!
ohnoです(*^^*)





8月に入り
暑さも本番になってきましたが、
脳内はすっかり秋モードな
この頃です*





新宿店には
新作もusedもぞくぞく
入荷してきております♡





まずは昨日入荷したばかりの
こちら☆

photoView


flossy frill top ¥8,280+tax


photoView


袖は透け感のある素材で
晩夏から着られる
アイテムとなっております♪




そしてこちらも新作!


photoView



neon cape top¥6,980+tax




こちらはケープの形のトップス◎



全体に散りばめられた
ハート柄がとってもガーリーで
素材はとっても軽く
今の時期からも活躍間違いなしです♡






そしてそして
可愛いusedもたくさん…♡


今回は個人的にもとっても気になる
すこし大人めなアイテムが
揃っています!


photoView


タートルネックのノースリーブトップスに


photoView



こんなタックパンツを合わせたり…*



photoView




Tシャツをタイトスカートに
インして着るスタイルも可愛い♡



今回はサイズ感も色合いも
とーっても良いTシャツが
たくさん入荷しております!




photoView



photoView





早速旅立っていってしまっている
アイテムもたくさんあるので
ぜひお早めにgetしにきてくださいね♡!




photoView








本日も皆様のご来店を
元気にお待ちしております♪



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.02 21:31


こんばんは!
カタヤマです


8月に入り暑い日々が続いていますが
体調崩されていないでしょうか?(´・ᴗ・`)





店頭にはすでに秋を感じさせる
アイテムがちらほら、、、★



今日は新作ワンピースのご紹介です!

photoView
★clarity check top...¥6980+TAX→SALE!
★deep V onepiece...¥10800+TAX





photoView

深く開いた胸元のVラインが
ポイントのワンピース★
中になにを合わせるかワクワクして
しまいますね( ´◡`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




まだ暑い今の季節は中に
clarity check topのようにサイドの
開きを活かせるアイテムがオススメです!



秋になったらドルマンスリーブや
ハイネックのアイテムを合わせても、、◎




今から秋まで使えるアイテム、
どんどん入荷しております★



photoView
★honey frill top

photoView
★check tulle onepiece



是非チェックしにいらしてくださいね!




photoView


katayama


⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*



新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!
(※アルバイトからの正社員登用制度あり)

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.02 01:23





こんばんは!
ohnoです(*^_^*)






本日はとってもhappyな
お知らせがございます!




なんと!

本日8月2日から
SALE商品が1点でも10%off!
2点以上だとさらに20%offに!!



とってもお買い得になります*\(^o^)/*





そこでわたしからおすすめの
コーディネートを
ご紹介いたします♡




photoView



まずはmatsuoが着用しているこちら♡


wavy line tank top¥6,480+tax
ragget denim shorts¥7,980+tax




photoView



こちらはtanaka着用のコーディネート♡



stitched jumper skirt¥10,800+tax
cheerful sailor top¥7.680+tax







どの商品もSALE価格より
さらにお買い得となります!



セット買いのチャンスですよ♡



完売していた商品も再入荷しております♪




この機会にコーディネートを
flowerで揃えてみてはいかがですか?*





SALE商品以外にも
一足早く秋服の新作なども
ぞくぞくと入荷しております…♡




ぜひ皆様のご来店を
お待ちしてますね(*^_^*)






photoView




8月もhappyに過ごしましょう!☆





ohno







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.01 11:31




こんばんは!!
sasakiです *




夏の暑さに負けないPOPで
可愛いacceが沢山入荷致しました ♡




photoView




それではさっそく
ご紹介させて頂きます ♪ ♪ ♪



photoView



photoView



今から秋まで長く活躍してくれる事
間違いなしの深みのある色合いが
嬉しいリボンモチーフのacceも…♩



photoView




photoView




重ね付けで更に楽しい
ヘアピン達も…♡




photoView




photoView




さりげないビーズのお花が
とっても可愛いネックレスも
ございます♫




photoView



そして、個性豊かな
ピアスもまだまだ沢山入荷
していますので是非店頭に
来て見てくださいね ♡



……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………





sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.31 00:44



こんばんは!
カタヤマです(๑¯◡¯๑)




本日のMatsuoのコーディネートが
可愛かったのでパシャリE681E681E6FA



photoView
★study stripe top...¥7980+TAX
★USED denim shortpants(私物)
★pony slipon...¥8980+TAX




photoView
襟とペプラムがガーリーな雰囲気..★
爽やかなカラーリングとストライプ、
そして襟のデニムが程よく
カジュアルダウンしてくれます( ´◡`)


ガーリーなだけじゃなく大人っぽさも
取り入れたスタイルがフラワー
ならではです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




そして足元は、、、


photoView
SLIPON★★★



一足はおさえておきたいですよね!
4色の豊富なカラーバリエーションから
お選びいただけますよ〜♩

お気に入りを見つけに
いらしてくださいね!



お待ちしております★


photoView


katayama








新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!
(※アルバイトからの正社員登用制度あり)

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 21:51

本日のコーディネートのご紹介・・・


Staff ☆Sakamoto
iphone_photo_flower layered one piece
¥8,980+TAX

iphone_photo_
ブラックとホワイトの2色展開です!

iphone_photo_キャミワンピースとトップスのセットアップになります☆
裏地もついているのでサラッと着て頂けます☆

涼しくなったらトップスにニットを合わせても可愛いですね!






☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★





そしてそして・・・
お待たせしました!!

桃ちゃんとのコラボ商品、イベントの詳細がflowerのHPにアップ
されましたよ!!!
http://www.flower-shibuya.com/
3fad87280549b284863b124b79076ad671053016.jpg
是非チェックしてみてくださいね!!




matsuo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 01:27


こんばんは~!

ナカシマです◎


毎日暑い日が続いておりますが
皆さん体調など崩されて
おりませんか?>_<




本日は連日の夏日よりに
ぴったりな海グッズを
紹介致します\(^o^)/



android_photo

lax peplum parka
¥7.280+tax→20%off

海での紫外線防止に
必需品のパーカー◎
1枚は絶対持っておきたいですね!
水着の上に羽織るのはもちろん
キャミソールやタンクトップの
上に羽織っても可愛いです!


android_photo

カラーはgray,pinkの
2色展開です◎



そして紫外線防止と言えば
こちら!!

android_photo

grow up sunglasses
¥3.280

サングラスもございますよ~♪



android_photo

海シーンには夏らしい
カラフルなmexico bagも
オススメです\(^o^)/
多少濡れても大丈夫な素材
なので海で大活躍間違いなしです!


android_photo

水着に合いそうなアクセサリーも
たくさんございます!

こちらはビーズのブレスレット!
重ね付けして可愛いです◎


他にも、、

android_photo

android_photo

カラフルなヘアピンや
夏らしいチュールのヘアゴム
もございます^p^





連日の猛暑も楽しくおしゃれをして
暑さを乗りきりましょう\^o^/








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


暑さを乗りきるものと言えば
こちらも. . .♪


android_photo


かき氷です\^ ^/

先日お休みの日に食べに行きました!
味は黒蜜きな粉◎

すごく美味しかったです!


次は違う味も頂きたいと
思います◎






nakashima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 22:41

ルミネのチェックザバーゲンZ、
大変盛り上がっております!
皆様ご来店頂きありがとうございます!
8月3日まで開催しておりますので、
是非遊びにいらしてくださいね!


そんな中、明日からUSED商品が
更にお求めやすくなりますよ!
photoView
タグに赤いシールが貼ってある
アイテムが30%offに!!!

これは見逃せません٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

USEDは全て1点ものなので、
お気に入りを見つけに来て下さいね(^^)


matsuo
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news