【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower新宿店】

2016.06.29 23:22


こんばんは!

iizasaです*



入荷から早速大人気の新作
★more lace top¥9,980+tax



photoView


本日再入荷致しました…♡






本日はお色欠けしておりましたblackを使ったコーディネートのご紹介です★




photoView


わたしはgrayのpantsに合わせて大人っぽくまとめました*




photoView


photoView


袖にかかるお花のlaceは気になる部分もカバーしてくれますよ◎!





photoView




lace topsは甘すぎるという方でも、blackなら落ち着いて着て頂けます♩





photoView

photoView

そしてもう一色のivoryはガーリー派にイチオシです★




今なら2色で揃えておりますので、是非ご覧にいらしてくださいね♡









それでは、明日もstaff一同皆様のご来店お待ちしております!



iizasa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 22:39

皆様こんばんは☆
早速ですが、USEDが入荷致しましたので
ご紹介致します(^^)♪♪


おすすめは一枚でさらりと
着れるワンピース♪


photoView

鮮やかな朱色が目を引く
こちらの一枚♡

photoView


淡い花柄で無地よりも
肌に馴染む一枚♪♪


photoView


こちらは争奪戦間違いなしの
前開きワンピース♪


photoView


襟元がスカラップ♪


photoView


ガウンとしても着て頂ける
一枚です(^^)!

photoView


こちらは毎回人気のドット柄風♡


photoView


パジャマシャツの様な襟元が
抜け感をプラス◎

photoView

さらっとした生地は
梅雨でも強い味方(^^)!

photoView


まだまだご用意ございますので
是非一度見にいらして下さいね(^^)♪


photoView


明日も元気にお待ちしております♪♪


sakurazawa




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.27 22:46



こんばんは、miyaishiです♪


本日もご来店ありがとうございました ♡


- - - - -


大人気のあのitemが再入荷致しました *


photoView


- - - - -


photoView


garden EMB top ¥8,980+tax


photoView

blue & gray


細かな刺繍が目を惹く
刺繍topsの再入荷です ♪ ♡





photoView






毎日続々と旅立っておりますので
気になる方はお早めに … ♡



- - - - -



photoView



relax styling fair 開催中です ♡


明日までですので
狙っているitemがある方は
ぜひこの機会をお見逃しなく ☆




それでは明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしております ♡ ♡




miyaishi



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.26 23:54


こんばんは!


iizasaです*



本日は新入荷のpantsのご紹介です★!




photoView


photoView


★piping satin pants
¥9,480+tax




photoView



パイピングがpointのpants…♡




photoView


光沢感のあるsatin素材がコーディネートに抜け感をプラスしてくれますよ★!





photoView



後ろには大きなpocketも…♩





ウエストもゴムになっているので履き心地抜群となっております*







新作続々と入荷中のflower…♡


是非ご覧にいらしてくださいね★!










photoView



relax styling fair



只今開催中です…♩



対象itemは限定価格でお求めいただけます★!

お得なこの機会是非ご利用くださいね♡





それでは明日もstaff一同皆様のご来店おまちしております*


iizasa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.26 00:40


こんばんは、miyaishiです ♪

本日もご来店ありがとうございました♡



- - - - -

とびきり可愛い新作が入荷致します* *

photoView

ご紹介致しますね ♭ ♡


- - - - -


photoView


photoView

more lace top ¥9,980+tax

胸元まであしらわれたレースが
目を惹くnew topsの登場です ♪

photoView

程よいデコルテの透け感が
夏らしさを感じさせてくれますね ♡


photoView

お花のレースがたまりません !

photoView

バックスタイルも抜かりのない可愛さ ♡*



ぜひ店頭でご覧下さいね ♪ ♡



- - - - -


photoView

relax styling FAIR

開催中です ☆

欲しかったあの人気itemも
スペシャルプライスに … ♡


ぜひこちらもチェックして下さいね ♪



それでは明日も皆様のご来店
楽しみにお待ちしております ♭ ♡



miyaishi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.24 23:26

こんばんは!

emotoです^^

本日は入荷後早速大人気のtopsをご紹介させて頂きます♡


line lace top

¥7.980+tax

photoView

white

photoView

black

名前の通り、レースがライン状に♡
camiもsetで付いております◎





white着用

photoView

photoView

basic tapered pants 2 と合わせてカジュアルダウン◎

photoView

photoView

photoView

よく見るとレースがストライプ柄に♡

♡♡♡

透け感が夏らしい一枚です

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね!










photoView

relax styling fair

対象itemが限定価格でお求め頂けます◎







明日も皆様のご来店
心よりお待ちしております☆



emoto





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.24 00:38

皆様こんばんは☆
6月も後半になり、
夏が待ち通しいですね(^^)!



6/24よりワンピース,ロンパースを
対象にお得なフェアがスタート
致します!!(^^)


◆relax styling fair◆
※対象アイテムはこちらからチェック!



対象のアイテムが限定価格で
お求め頂けます☆(^^)


おすすめを一部ご紹介♪♪


昨日ご紹介したこちらの
新作も♡♡

photoView






photoView



photoView


再入荷のこちらも....(^^)♪


photoView





photoView


秋まで使えるワンピースも♪♪


photoView





photoView



新作もヒット商品も対象の
お得なフェア♡♡


この機会に是非ゲットして下さいね(^^)!


sakurazawa






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.22 23:18


こんばんは!

iizasaです*




本日入荷をとっても楽しみにしておりました新作が入荷です…♡




photoView


photoView


★ethnic kashukuru rmp
¥11,800+tax





photoView

今年らしいエスニック調のrompersが新登場です♩








photoView


肩のribbonは絞ってシルエットを変えることもできますよ♡




photoView


後ろのVネックがバックスタイルをきれいに見せてくれます♩







photoView


photoView



とっておきの新作、是非ご覧にいらしてくださいね♩







それでは、明日もstaff一同皆様のご来店お待ちしております*


iizasa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.22 01:57


こんばんは、miyaishiです ♪



… … … … …

used Ts 入荷しております ♡

photoView

… … … … …


まずは人気のChampion から ♭

photoView

photoView

photoView

photoView

どちらも袖にはロゴが… ♡


photoView

こちらはChampionではありませんが、
navyもございます ◎


photoView

人気のdot itemと合わせても可愛いですよ ♡

photoView

photoView


dot itemもスカートからワンピースまで
今ならご用意ございます♡



ぜひチェックしてみて下さいね ♪


… … … … …


photoView

before SUMMER GOODS

photoView

photoView

こちらもお見逃しなく ☆



それでは明日も皆様のご来店、
楽しみにお待ちしております ♡




miyaishi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.21 00:29

こんばんは♪
sakurazawaです(^^)


新作アクセが入荷いたしました♪



まずはビーズがアクセントになる
ヘアゴムから... ♪

photoView


大きめリボンはゆるっとポニーに
合わせたい... ♡

photoView


手元がでるこの季節は
ブレスレットをポイントに(^^)♪

photoView


ビジューイヤリングは
大きめがかわいい♡


photoView


ゴールドは肌になじみやすい♪

photoView


ごく一部ですので、
是非見にいらして下さいね(^^)!


sakurazawa
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news