【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower新宿店】

2016.01.31 00:03




こんばんは
sasakiです!





とっても可愛い新宿店の
used itemをご紹介致します ♡




まずは近日入荷したての
itemを使ってコーディネート ♪




photoView







サイズ感の良いライナーも
残りわずかの人気item!





photoView











photoView






安心のボリューム感で
とってもあったかいのも特徴!






photoView





バックスタイルにも注目…!





photoView





デイリーに着回せる
denim onepieceと






photoView





何年経っても愛用して頂ける
シンプルなknit & topsも
揃っておりますよ ☆




春先にも勿論ヘビロテ間違いなし!




ジャケットを羽織った
定番マリンコーデにも…♡




photoView





photoView





また、とっても便利な薄手の
ハイネックもパステルカラーで
ご準備しております ♭





photoView





是非店頭にてご覧下さいね!







皆様のお越しをstaff一同
元気にお待ちしております♡



sasaki*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 00:59

皆さんこんばんは(^^)☆
sakurazawaです♪

本日の東京はとっても
冷える1日でしたね(◆tussel wide pants◆¥7.980+tax

photoView

大人なカーキと柔らかなグレイ♪♪

photoView

150cmの私でもすっきりと(^^)♡

photoView

小柄な方にもおすすめですよ♪♪

photoView

ウエストの紐を絞れば
ベルトいらずです(^^)♪

是非、一度お試ししてみて下さい♪








新作、続々と入荷しております(^^)♡


photoView

photoView

Usedも春色が入荷中♡♡


photoView

花柄は春の定番♪♪

photoView


ボーダーと合わせたいデニムワンピース♪

photoView


花柄スカートも(^^)♡


photoView

photoView

photoView


春色のそろったflowerに
是非いらしてくださいね(^^)♡



ファイナルセール、
最終お値下げ中です!!☆


photoView


おまとめ買いがとってもお得です♡

photoView


お買い物された方に
春のカタログも配布中♪♪


photoView


明日も元気にお待ちしております☆

sakurazawa



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 00:15



春に着たい素材といえば、チュール。




本日店頭に入荷したトップスにも、チュールがぜいたくに使われております・・・*




photoView


photoView



photoView

NEW
suede ballon top
¥7480 +tax



photoView

実はメイン素材はスウェード。



今すぐ着られるのも嬉しいですよね!



photoView


photoView


バルーン袖は、気になる腕周りを隠してくれます。





niisawaの様にスカートとあわせてもよいですし・・・




photoView


photoView



私の様にパンツスタイルにあわせても、カジュアル過ぎず、少し甘めに仕上がります。




テイストを選びませんので、ぜひ色々なボトムとお試しください!





そ・し・て♪

photoView

niisawaが持っているこちらのBAG!



photoView


photoView

little tulle bag
¥6280 +tax


こちらもチュール素材!♪



ついに再入荷致しましたので、狙っていた方はぜひお早めにご来店くださいね!




✧˖°



✧˖°



✧˖°







その他たくさんの春の新作、明日以降のBLOGでご紹介致します。




お楽しみに!☻






♪ kurashina ♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 06:50

おはようございます!




新作がたくさん入荷致しました☆


その中から本日はレースのトップスを
ご紹介致します*・゜゚・*:.。..。.:*・




photoView
line lace top ¥7,980+tax


パンツを合わせてシンプルに
大人っぽくまとめました。




photoView

blackのレースは淡いピンクを
合わせる事で女の子らしさが
増します☆☆☆





photoView

レースをズームアップ






photoView
繊細なレースがとっても可愛い♡




photoView
袖口は少し丸くなっています。




photoView
back styleも抜かりなく☆




photoView
合わせるアイテムによって
雰囲気を変えられますよ♪





photoView
肩からデニムジャケットを
羽織っても◎




photoView
徐々に春らしさを
取り入れてみてはいかがでしょうか♡




photoView
whiteとblackの
2色ご用意しております!







是非、見にいらして下さいね♡




ご来店お待ちしております♡





watanabe






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 21:15



こんばんは♪


本日は先日入って来たばかりの新作小物のご紹介です(^^)


photoView
まずは、大きめメタルフレームの眼鏡です*

photoView
round glasses (¥2,080+tax)

photoView
ブラウンのお色はメタルのフレームとべっ甲風のつるの組み合わせが大人っぽくて可愛いですね♡


photoView
boston glasses (¥2,280+tax)

こちらは人気で再入荷☆
ベーシックな形で安定感があります(・◡・)


photoView
loose beret (¥2,280+tax)

photoView
ニットのベレー帽はとても柔らかくて形が作りやすいのが嬉しいですね!


そして、

photoView
pale paisley scarf (¥2280+tax)

photoView
こちらはSILK100%となっているのでとてもしなやかに動きが出ます(*^^*)

bagにポイントで付けても◎
photoView


さらに、

photoView
point color belt (¥1,880+tax)
シンプルで合わせやすいベルトも入荷しております♡

小物から春を取り入れてみて下さいね♪




引き続き
カタログの配布も行っております♪

photoView


FAINAL SALEも行っております!

photoView

photoView

2点以上のお買い上げでSALEアイテムがさらに10%offとなります!
新作アイテムとSALEアイテムのおまとめ買いもSALEアイテムが10%offとなります!


それでは明日もスタッフ一同元気にお待ちしております(*^^*)



hosomura






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.26 00:10

こんばんは☆
sakurazawaです(^^)♪


新作続々と入荷しておりますが
皆様、デニムシリーズは
チェックされましたか??♪


わたしのおすすめはこちらです♪

photoView







◆since jumper skirt
¥12.800+tax

photoView

koharaはblueを着用♡


何と言ってもリボンが可愛い♡♡

photoView


そしてこちらのジャンパースカート、
腰のバックルでウエストの調節が
可能です♪♪


photoView


ジャンスカは中々サイズが見つからない
という方にもおすすめしたい商品です(^^)


こちらのデニムシリーズ
フリンジ加工がされています♪♪


photoView








photoView

デザイナーのこだわりがたっぷり
詰まったflowerにしかないオリジナル(^^)♡



是非一度、お試し下さいね☆



お買い上げ頂いた方へ
カタログも配布中です♪♪

photoView


☆FINAL SALE☆

photoView

photoView


明日も元気にお待ちしております(^^)♡


sakurazawa



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 23:46



〜 今買うべき春色ニット、新入荷です! 〜





お買い物をしていると、お店はもう春色のアイテムばかり・・・。



でも正直、まだまだ寒い!!





セールアイテムも良いですが、どうしても秋冬感が残ってしまいますよね・・・。




そこで本日の新入荷アイテム!


寒い季節も新しい気分で・・・。

絶対使えます。♡



photoView

NEW
poppin color top
¥7980 +tax





photoView


photoView

柔らかくてふわふわの毛足が、とってもあったか。♡



なのにカラーは春色なんです。☆

(WHITE/lavender)





photoView


photoView


スキニーなど、パンツが多い方に特にオススメ!




photoView



photoView


ボトルネックで、中にインナーを入れ込んでも目立ちませんね。♪




photoView


スリットも大事なポイント。


モコモコしている分、すっきり見せてくれるんです。






photoView


ぜひGETしてくださいね!*✲゚*。








photoView




photoView



photoView



小物類もたくさん入荷しておりますので、ぜひお試しを・・・☻☆





♪ kurashina ♪



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.24 00:33







こんばんは♡
sasakiです!






本日は入荷ほやほやの
used itemをご紹介致します ♪







まずはいつも入荷後
即完売してしまう…




モヘア素材のknit ♡




photoView




photoView






各店舗のblogでも気になって
下さっていた方もいたのでは…



新宿店にもlinerが仲間入りしました !




photoView



程良いサイズ感が揃っております☆




photoView




photoView




袖部分のリブ加工がpoint ♭




photoView




他にも春先に合わせたい
パステルカラー & 花柄もございます ♪




photoView




photoView




前開きのone pieceは羽織りとして
お使い頂いても♡





春先にとっても活躍してくれる
denim JKT ☆






photoView





コンパクトなサイズ感が可愛いです!




是非店頭にてご覧下さいませ !!




残りもわずか!SALE itemも
お見逃しなく ☆




photoView



photoView








皆様のお越しをstaff一同
元気にお待ちしております♡



sasaki*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.23 01:35

こんばんは\(^o^)/




日々、春の新作が続々と
入荷しております*・゜゚・*:.。..


その中でも、whiteやbeigeが
とっても気になります♡






photoView
pureness lace cami
×
fine color border




photoView
shell fringe pants
を合わせて全体をまとめました☆




photoView
小物まで統一すると
春らしく柔らかい印象に。





photoView
bagは新入荷のlogo print tote
便利な取手がポイントです☆






photoView
大人気のレースキャミは
完売しておりましたblackが
少量のみ再入荷致しました!!





photoView
後ろから見ても形がひらひらと。
ボーダーとの相性抜群です◎




photoView
とっても着心地が良く、
使い回しの効くトップス。





photoView
3色ご用意しております。


お悩みの際はstaffまで
ご相談下さいね♡





photoView

是非、店頭まで見にいらして下さい♡



明日もご来店お待ちしております♡






watanabe


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.21 22:25



こんばんは(*^^*)


本日は2016SSのポスターでも登場しているこちらのベストのご紹介です!

photoView

long knit vest (¥9,980+tax)

photoView

スリットがポイントのこちらは横からみたスタイルがとっても可愛いですね♡

photoView

1枚で着れる季節が来るのが楽しみですね(*^^*)

シンプルな胸元には長めのネックレスが◎

photoView


合わせたパンツはこちら

photoView

photoView

since denim pants (¥12,800+tax)

今年のトレンドのフリンジがポイントのこちらのパンツは
何より履きやすさが抜群です*


合わせたインナーは

photoView

puti frill turtle (¥3,980+tax)

定番のこちらもこれからの季節に大活躍の予感♭


♡そして嬉しい再入荷のお知らせ♡

photoView

photoView

ribbon clutch bag (¥5,480+tax)が両色とも再入荷しております♪
数に限りがございますのでお早めにどうぞ!



只今
春物カタログの配布も行っております♪

photoView

引き続き
FAINAL SALEも行っております!

photoView

photoView

2点以上のお買い上げでSALEアイテムがさらに10%offとなります!
新作アイテムとSALEアイテムのおまとめ買いもSALEアイテムが10%offとなります!


それでは明日もスタッフ一同元気にお待ちしております(*^^*)


hosomura






Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news