【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower新宿店】

2015.11.30 21:28



こんばんは(^^)♪


本日は冬に大活躍間違いなしのロングブーツのご紹介です♡


*○ classic long boots ○*
(¥9,980+tax)

photoView
teddy mouton coat (¥23,800+tax)と合わせた大人スタイル

photoView

ベーシックな形で合わせやすい一足となっております!


photoView
アンクル部分にはファスナーが付いていて着脱もしやすいデザインとなっています(^^)

photoView
そして
内側にはクッション素材が付いていて保温効果もあるのでとても暖かいですよ♪


お色味はブラウンとブラックがございます♡

photoView


如何でしたか?
是非店頭で試されてみて下さいね!




そして、嬉しいお知らせです(^^)

photoView

12/4(金)〜12/13(日)の期間に福袋の予約の受付を致します。

※ご予約は店頭にご来店頂いてとなります
※数量限定で数に達し次第終了とさせて頂きます
※前金として1000円を頂きます
※返品、交換、キャンセル等はお受け出来ませんのでご了承ください



それでは明日もスタッフ一同元気にお待ちしております(*^^*)


hosomura






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.29 21:27



flowerのHITスカートに、新色登場です。







photoView




photoView

corduroy petal skirt
¥7980 +tax





以前から大人気だったこちらのスカート。



優しいBEIGEが新登場いたしました!





photoView


花びらを模した、flowerらしいスカート。


ご試着された方皆さまに好評頂く、とてもキレイなシルエットです。♡





新色もぜひcheckされてみてください!❁









そして、小物にも新色が・・・。♪



photoView

photoView

cable snood 2
¥3080 +tax


ケーブル編みのスヌード。


新色のBLACKは、大人っぽく、スッキリと。♡




photoView



photoView






寒い朝。

通勤・通学のおともにいかがですか?





ぜひお試しください。♡






♪ kurashina ♪






photoView


photoView


ギフトラッピング、承ります!☆


クリスマスにもお誕生日にも、ぜひご利用くださいね!







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.28 23:38







こんばんは、
sasakiです ♡




本日は昨日のBlogに引き続き、
Xmasにも…♡ぴったりの
デートstyleをご紹介致します ♪






女の子らしい印象と言えば
やっぱり欠かせないのがPINK 〜!★






photoView





甘めカジュアルが得意な
tanakaが着てくれました ♯






* flowery frill top ¥8,980+tax *







photoView






スニーカーを合わせて
甘くなり過ぎない印象に ♩







photoView






落ち着いた色味のフリルが珍しい!







photoView








色によって異なる
フリルの柄にも注目です ♪








photoView






city ribbon gaucho ¥9,980+tax
のウエスト部分のリボンで
可愛さをプラス ♡








* * *





こちらは、GRAY着用!
hosomuraの大人めstyle ♩








photoView






トップスに落ち着いた
色味を持ってくると雰囲気も
大人めな印象にchange ★





photoView






以前のBlogもcheck ♯ ♯






本日入荷して来たばかりの
GOODSも少しだけご紹介 ♩






photoView






もこもこのボアがcute ☆






photoView






迷ってしまう2色展開です !






他にも寒いシーズンに揃えたい
わくわくのgoodsやacceが
沢山入荷しておりますよ ♡





* * *





先日お休みを頂き、
とても久しぶりに
disney landに行きました ★ ★





雨でしたが沢山のアトラクションに
乗れて気持ちはhappy !!!





photoView





flowerのstaff4人で行ったのですが
合わせずとも全員足元は
コンバースに …♡





とてもリフレッシュ出来た
休日となりました ♪





* * *





皆様のお越しを心より
お待ちしております ♭



sasaki*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.28 01:04

皆さんこんばんは☆
sakurazawaです(^^)♪


11月も残りわずがですね‼︎
気づけばクリスマスまで約一か月♡


本日はクリスマスにもぴったりな
とっておきの一枚をご紹介いたします♪♪








photoView


襟元がとってもかわいいこちらの一枚♬



♡decorate mix top
¥8,680+tax




photoView



ガーリーなベージュに大人なグレー(^^)♡



photoView



スカートを合わせればデートスタイルにも♪♪



ラグランスリーブは腕周りにゆとりが
あって着やすいのも嬉しいポイント(^^)♡



photoView








何と言ってもこの襟元が
とっておきのポイント♡♡


photoView



絶妙な配色と異素材は是非
店頭でご覧ください♪♪





photoView





色味の落ちついたトーンなら
甘さを抑えた大人スタイルに☆




バックスタイルも素敵です♪♪



photoView


同じシリーズでワンピースも♡‼︎


kurashinaは柔らかなベージュを(^^)♪




photoView









photoView




photoView



是非一度ご覧ください♪



ノベルティーも残り僅かとなりました‼︎☆



photoView


flowerのギフトラッピングが
リニューアル致しました(^^)♡

photoView



クリスマスのプレゼント交換や贈り物に....♡











flower members☆
新規ご入会頂くと一万円分のポイントを
プレゼント致します(^^)‼︎♡



photoView


photoView


アプリのストアで
《フラワー ファッション》
《ソラオブトウキョウ》で検索を♬


明日も元気にお待ちしております(^^)


sakurazawa




















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.27 09:10




本日は新作アクセのご紹介です♡


今回は冬物ピアスが多数入荷しております!
その中でもオススメなのが、
furピアス♡

photoView

キャッチがファーになっているので耳の後ろからファーをのぞかせたり、反対にしてファーをメインにしても可愛いですね(^^)


大きめのビジューアイテムや耳から垂れるピアス等、色々な種類のピアスが登場*

photoView


こちらはパールモチーフ♪

photoView
パールはお洋服を選ばず付けられるのが嬉しいですよね
リングは重ね付けしても可愛い!

パールアイテムからはネックレスも入荷しております!

photoView


そして、人気のアイテムが再入荷しております*


華奢なリングや

photoView

クリスタルのキューブピアス

photoView


フリンジのピアスとネックレスは今なら両色ともご用意ございます♡

photoView




只今メンバーズにご登録頂いたお客様には100ポイントプレゼント致しております!

photoView

photoView


それでは本日もスタッフ一同元気にお待ちしております(*^^*)


hosomura






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.25 21:58

こんばんは\(^o^)/




本日はおすすめの
usedコーディネートを
ご紹介致します*・゜゚・*:.。..。.:*・




まずは、こちら♡

photoView
ふわふわな生地の
アーガイル柄ニットに
コーデュロイスカートを
合わせたナチュラルスタイル♪






photoView
合わせたニット帽は
ribbon knit cap

ベロアのリボンが
とっても可愛いです♡




photoView
shoesはコンバース☆☆
珍しいスリッポンです(*^^*)






続いては、こちら♡

photoView
チェック柄のスカートを
主役に少しレトロなスタイル♪


photoView
合わせたベレー帽は
classic beret

シンプルなので
様々なコーディネートに
合わせやすいです(^ν^)


photoView
trad suede roafer
履き心地抜群のローファーです!
1日歩いても疲れません☆





お次は♡

photoView
少し大人な雰囲気の
きれいめなコーディネートです♪

photoView
こちらのハットは
big felt hat

生地が柔らかくハットをお持ちで
ない方も使いやすいアイテムです♪


photoView
合わせたshoesは
one strap shoes

靴下を合わせて履くと
ポイントになり可愛いです(*^^*)





最後は♡

photoView
赤のニットを主役に
女の子らしいコーディネート♪



photoView
合わせたshoesは
usedの1点物となります☆






気になる商品はございましたか?


used続々入荷中です♪
是非見にいらして下さいね♡


明日もご来店お待ちしております♡






watanabe


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.25 01:09







こんばんは
sasakiです ♡






本日は新作アイテムが入荷して
参りましたのでご紹介致します!







photoView







kurashinaが着ているこちら ♪








photoView








flowerらしいガーリーなワンピース ♭







* *decorate mix op¥9980+tax* *








photoView








photoView









襟元のレースに注目 ♭
チュール素材が女の子らしさを
引き立ててくれます ☆









photoView










また、バックスタイルにも
抜かりなく ♡




大きめのリボンが特徴的ですね!







photoView








タイトになり過ぎない
ふんわりとしたシルエット ♡








そして ♪ ♪








photoView






ノベルティも税抜11000円以上
のご購入の方にお渡ししております ♩







photoView








どうぞお早めに… ♪







photoView






photoView







こちらも随時開催中 ♡








photoView







皆様のお越しをstaff一同
元気にお待ちしております♡



sasaki*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.23 22:56



こんばんは(^^)☆


本日は新作アイテムのご紹介です♡


photoView
○* flowery frill top *○
(¥8,980+tax)


photoView

shirring flare skirt(¥8,280+tax)と合わせた
フェミニンスタイル♪

程良くあいた衿ぐりはすっきりとした印象を与えてくれます(^^)


photoView

ベーシックな形でとっても合わせやすいながらもフリルがポイントとなったオシャレな1枚(*^^*)


photoView

袖のフリルはお色味によって異なっていてとっても可愛いですね♡

photoView




只今メンバーズにご登録頂いたお客様には100ポイントプレゼント致しております!

photoView

photoView


それでは明日もスタッフ一同元気にお待ちしております(*^^*)


hosomura






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.23 00:05

みなさんこんばんは☆
さくらざわです(^^)♪♪

三連休、いかがお過ごしですか?♪

本日も沢山のお客様のご来店
誠にありがとうございます♡


本日は新作が届きました♬




早速ご紹介いたします♡(^^)


☆favorite flower knit
¥8,480 + tax

photoView



フラワーオリジナルの花柄♪♪


photoView


デニムをあわせてすっきりとスタイリング☆



首元はボトルネックがポイントです(^^)♪

photoView



ニットならではの温かみのある花柄(^^)


photoView


目を惹くオレンジはアウターからの差し色に♡

photoView


ブルーは大人に着ていただけます☆


photoView



本日はこちらのニットも入荷致しました♬


photoView


こちらはまた次回のブログでご紹介いたします♡



ノベルティー残りがわずかとなりました♬


photoView


photoView


明日も皆様のご来店心よりお待ちしております☆



sakurazawa


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.11.22 00:51



こんばんは★


東京もぐっと寒くなってきましたね!




そろそろアウターを本格的に探していらっしゃる方も多いようです☻





本日はflowerおすすめアウターの着こなしをご提案。❄︎







photoView


photoView

新宿店イチオシ、teddy mouton coat





こちら、1BUY or 2BUYフェアの対象アイテム。




アウターが10% or 20%OFFになるのはとっても嬉しいですよね・・・!






photoView




photoView




今年はムートンでボリューム感を意識したスタイルがオススメ。





photoView



photoView




取り外しもできるフードですが、あえてモコモコとさせるのもまた可愛い。♡







photoView


中に着たのは、native knit top



photoView



厚手のニットもしっかりと着込めます。





photoView


1点からでも10%OFFになる嬉しいフェアは、3連休最終日の11/23まで!



もちろん、もう1点対象アイテムをお選びいただければ20%OFF。✧






photoView


photoView


photoView


photoView


紹介しきれない程、ほとんどのアウターが対象となっております!







ぜひ、来たる冬の寒さに向けてflowerのアウターをお試ししにいらしてくださいね。♡







♪ kurashina ♪





photoView

ノベルティフェア、大好評いただいております!





お急ぎください。♬
















Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news