【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower新宿店】

2015.08.30 23:58


こんばんは!

iizasaです*






本日はとっても楽しみにしていた新作が入荷致しました♡!





photoView





photoView


photoView


new victorian blouse ¥8,980+tax







私はBLUEをチョイス!




こちらのブラウスは首元のレースがポイント*

photoView





photoView



絞られた裾も女の子らしいシルエットになります♩





とっても可愛い新作、是非店頭にてご覧になってくださいね*
















それでは、明日もstaff一同皆様のご来店お待ちしております!



iizasa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.30 00:46




こんばんは!
Katayamaです☻





明日は大人気で色欠けしていた
アイテムが




photoView


再入荷いたします...♡
(※配送状況は店舗により異なります)






まずは、、


photoView


photoView



☆through pleats blouse...¥9980+TAX



ノースリーブですが中にインナーを
合わせたり、昨日blog☆でも
ご紹介したmilitaryなど



photoView



羽織りアイテムを
合わせてもE68DE68D





これからの変わりやすい季節に
まだまだおさえておきたいです♡




そして、、




photoView



photoView

☆spotted dot gaucho...¥8980+TAX




こちらもお色欠けしていた
程よい緩さのパンツ☆☆




これからの季節はニットアイテムを
合わせてもよし、





photoView
大人気のchampion sweatに
合わせてもよいですねE721E727E727




もちろん先ほどのpleats blouseに
合わせて+羽織でも♡



最後は、、



photoView


photoView
☆fringe knit cami...¥6480+TAX




インナー次第でたくさん着方が
選べるCAMI♡
こちらも要チェックです(´・ᴗ・`)





こちらの再入荷アイテムたち、
どれも人気商品なので
気になられていた方はお早めに、、☆





それでは、
明日も皆様のご来店心より
お待ちしております( ´◡`)






Katayama。o○.。o○.。o○.。o○








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.29 01:01



こんばんは!
Katayamaです☻




展示会でみてから入荷を
楽しみに待っていた羽織りアイテムが
本日入荷いたしました!( ´◡`)






photoView
☆cody fatigue shirt...¥13,800+TAX





photoView
back style...♡





古着ではなかなか見つけられない
良いサイズ感と、程よい色落ち☆





そして注目は、、




photoView



photoView



E679E679E679


photoView



細部の刺繍♡
今年のbohemianな雰囲気にも
マッチしますよね✩°。⋆(ू•ᴗ• )





最近では夜は肌寒い程なので
もうすぐ活躍してくれますよ♡



是非羽織りも揃えて秋を迎えましょうE747E747E747






photoView


羽織りではこちらもおすすめ♡
☆sister lace gown...¥7980+TAX



スタッフ所持率も高いアイテムです♩



是非みにいらしてくださいね!

それでは明日も皆様のご来店
お待ちしております(..◜ᴗ◝..)





Katayama









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.27 21:04



こんばんは!*



本日は沢山入荷致しましたused スウェットのご紹介です(^^)


そんな中でも人気の…

*○champion特集○*


まずは1番ポピュラーで人気も高いロゴスウェット*

photoView

Sサイズのこちらは小柄な方やショート丈で着たい方にオススメ♪


photoView

続いてはブルーが鮮やかな1枚☆
人とは一味違ったものを選びたい方に…


photoView

こちらの赤い1枚は大きめサイズなので、ビッグシルエットで着て頂けます(*^^*)


photoView

落ち着いたモスグリーンのこちらはブラックやブラウンなどのお色味と相性が良く、秋色コーデにgood☆



そして、
original selectからもchampionのスウェットが登場しています。

photoView
champion sweat top(¥8,500+tax)

ベーシックなこちらはさりげないチャンピオンのロゴマークの刺繍が可愛いですね♡



また、スウェットに合わせて可愛いusedスカートも続々入荷しております!

photoView


こちらもお見逃しなく♪




如何でしたか?

是非店頭でお好きな1枚を見つけて下さいね♡


それでは明日もスタッフ一同元気にお待ちしております(*^^*)


hosomura






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.27 01:32


こんばんは!


iizasaです*






ここ数日で気温も下がり、いよいよ秋のはじまりを感じてきましたね!



そこで、季節の変わり目にもぴったりの新作のワンピースを本日はご紹介致します♡






photoView


photoView


dot pleats OP ¥8,980+tax








名前の通りドットプリーツがポイント*


photoView








こちらはキャミソールタイプなので、インナー次第で季節に合わせて着れるんです♡





photoView


インナーで季節に合わせることができるので嬉しいポイントです◎♡




flowerではインナーも豊富に揃えておりますので、こちらも是非チェックしてみて下さいね♩




photoView















最近はひんやりとした体感温度で、秋に近づいていくのを感じとってもわくわくして過ごしてます!


店頭も秋色に変わったので、是非ご覧にいらして下さいね♡







それでは、明日もstaff一同皆様のご来店お待ちしております!



iizasa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.26 02:05




『 アクセサリーは毎日身につけるものだから、質の良いものを選びたい・・・! 』



アクセサリーにこだわると、何かいい事が起きそうですよね・・・☆





〜flowerのORIGINALラインから、アクセサリーがシリーズで登場しました!〜



photoView


「mine シリーズ」です!





なんとこちらのシリーズ、メッキではございません。♡


14k18kを使用しているので


1日中肌身離さずつけられるんです!☆





デザインにもこだわりが・・・♪



まずはこちら!



mine pierce
¥3980 +tax
(SILVER / GOLD)
photoView

大きめのサイズ感で大人っぽい。



だけどデニムデザインが普段使いもしやすくしてくれています!


photoView


実はカタログ掲載アイテム☆








そして、こちらのピアスとお揃いのデニムモチーフ!

mine bangle
¥8980 +tax
(SILVER / GOLD)
photoView

photoView

こちらも18k!



バングルは気軽に着脱できる所が嬉しいですよね!

お友だちとお揃いにしてつけたい・・・♪








mine necklace
¥8980 +tax
photoView

こちらは14k。

チェーンは少し長めです。

秋冬の落ち着いた色味のお洋服によく映えます!


クリアでシンプルなモチーフは、コーディネートを選ばないところが嬉しいですね。♡


photoView


お出かけの時の取り外しには、付属のミニ巾着に入れて・・・♪








お次は、5つセットのリング!

mine 5set ring
¥14800 +tax
(WHITE / BLUE)

photoView

photoView

ストーンの色は2種類からお選び頂けます!


別々で買うと合わせが難しいリングの重ねづけですが、

最初からセットだと組み合わせも可愛く楽チンに。♡


指輪としてはとっても嬉しい18kです。







最後は、5 set ringと一緒につけたい・・・♡

photoView

mine bracelet
¥6980 +tax
(WHITE / BLUE)



こちらは14k。



ringと同じモチーフを使っているので、

ぜひ重ねてつけて頂きたいブレスレットです!



GOLDのチェーンは手首を華奢にみせてくれますね。*



photoView
着脱もかんたんです!☆














mineシリーズ、いかがでしたか?




どれも素材、デザインにflowerのこだわりがつまっています!


だから、長〜く愛用できますね!





アクセサリーを探されている方、

贈り物に迷われている方、




ぜひmineシリーズから選んでみてくださいね。 ☄




♪ kurashina ♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.25 02:24







こんばんは♡
sasakiです!






本日は気温も下がり
すこし肌寒さが残る1日でしたね!




身体を壊しやすいこのシーズン
風邪にはお気をつけて下さいね ♪






そんな気持ちも吹き飛ばす
とびきり可愛い新作のご紹介です!!






photoView







niisawaもこの笑顔♡







photoView








tuck frill top ¥7980 +tax



ボトムス
perfect denim pants ¥12800+tax

photoView





もちろん、


袖のフリルが肩周りを
しっかりカバーしてくれます♡






photoView







バックスタイルのデザインも
抜かりないですね!!








photoView








裾も程よいAラインになっており
後ろが少し長めなお作りなので
ボトムインせずスキニーに
さらっと合わせて頂くのもお勧めです!







photoView






どちらも迷ってしまう2色展開 ♪






photoView






秋仕様になったばかりの
店頭でお待ちしております♡





明日も皆様のお越しをstaff一同
元気にお待ちしております ♭



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.23 21:08



こんばんは!*


夏の終わりが段々と近づいて来ましたね…

そろそろ秋冬物を買い揃えたい頃ではないでしょうか?



本日はそんな秋冬に大活躍の
新作シューズのご紹介です♡


photoView

belt short boots(¥15,800+tax)

先の尖ったこちらのブーツは甘めのワンピースと合わせても大人っぽい印象を与えてくれますね(*^^*)

photoView
ローカットなこちらは合わせる靴下でも遊んで頂けます☆


お色味はブラックと今季のトレンド色のボルドーをご用意しております♡

photoView




続いては、

photoView

pointed side goa(¥15,800+tax)

ベーシックな形のこちらのブーツはflowerらしい可愛いデザイン♡

photoView

ハイカットなデザインはサイドのジップで着脱もスムーズにして頂けます!


お色味はキャメルとブラックがございます!
どちらも合わせやすいお色なのが嬉しいですね*

photoView




そして、
人気のused itemも少しだけご紹介…*

photoView


photoView


いかがでしたか?


それでは明日もスタッフ一同元気にお待ちしております(*^^*)


hosomura






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.23 01:11


こんばんは!

iizasaです*



本日はとっても可愛い新作が入荷いたしましたのでご紹介します♡





photoView


photoView

feminy collar blouse ¥9,980+tax







photoView


私はパンツに合わせて甘すぎないスタイルに!









photoView




photoView



女の子らしさの詰まった1枚になってます*







そして…♡


photoView
ご購入頂いた方にAWカタログをお配りしております♩


flowerのこだわりが詰まったカタログ是非GETしてくださいね♡





それでは、明日もstaff一同皆様のご来店お待ちしております!


iizasa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.08.22 09:00



本日から、新宿店も秋の装いとなります・・・❁





photoView




photoView



photoView




メイソンジャーに入った麦が、店内を秋らしい雰囲気に・・・♪




photoView


こちらは本日発売開始!

flowerオリジナルの、新作アクセサリー!




大人気の予感です☆




photoView

こちらは、flowerビジュアルスタッフの手作りのヒンメリー。*



フィンランドの伝統的な装飾品で、

北欧の収穫祭やクリスマスのオーナメントとしても使われています。




photoView




photoView

スタッフもワクワクしながらディスプレイ替えを行いました。☆





新作アイテムだけでなく、店内の新しいディスプレイにもぜひ注目してみてくださいね!



秋気分があがり、秋物のお買い物が更に楽しくなること間違いなしです!♪





◇ ◇ ◇






そして、flowerの世界観がつまったAWカタログ。

photoView

こちらも本日より、ご購入の方すべてにお配りいたします・・・♪



※数に限りがございますので、是非お早めにご来店ください!





これから発売されるアイテムもいち早くCHECKしてくださいね!♡





たくさんのご来店、スタッフ一同お待ちしております!




♪ kurashina ♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news