【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower新宿店】

2015.03.31 02:30

こんばんは(^^)おだです!



やっと春らしくなってきましたね♡(^-^)


flowerにはもう夏が訪れる予感、、☆

photoView


デザインチームとのミーティング♡

サンプルをちらり♡(^^)


photoView


photoView


photoView



一年の中で一番好きなsummer!☆


たのしみです(^^)


oda*












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 00:00


こんばんは!
カタヤマです☆



本日は新作ワンピースをご紹介♡
やっぱり春はワンピースが着たく
なりますよね!( ´◡`)




photoView
Staff:Kohara
☆ruffle check onepiece...¥9280+TAX




透ける生地感が春夏らしい
チェックワンピース☆
flowerならではの袖のラッフルが
女の子には嬉しい二の腕カバーを
してくれます✩°。⋆(ू•ᴗ• )



ウエストでの切り替えがスタイル良く
みせてくれる優秀ワンピース☆☆




トップスverもご用意がございますので
また後日ご紹介致しますね!!



そしてKoharaが合わせている
bagも新入荷♡



photoView
☆half round shoulder...¥7980+TAX



photoView
NAVYとSILVERの2色展開です!
マチがたっぷりのショルダー☆
これからの行楽シーズンは
斜めがけにして、連れていって
ください( ´◡`)。o○.。o○.。o○.。o○





新作ラッシュ❁❁
ご来店お待ちしております♡




photoView



Katayama



。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 23:03







こんばんは♡
sasakiです!





近頃は気温も一気に上がり
あちこちで桜が咲き始めましたね ♪




もう春がすっかり顔を出して
くれました…♭




春服お買い物にお出掛けすると
ついつい気合いが入ってしまいます♡





本日はそんな春物をお探しの方にも
おすすめの新作アイテムを
ご紹介致します ♪ ♪





photoView






staff tanaka ♡





photoView




flurry frill blouse ¥8980+tax
mod twill skirt ¥7480+tax





photoView





全体にあしらわれているフリルが
ふんわりとしたシルエットを
演出してくれるので女の子らしさ
100%のトップスです♩






羽織ものをプラスしても
シフォン部分が目立ってくれるので
カジュアルアイテムとも
相性ばっちりです♡







photoView









よく見るとギンガムチェック柄に
なっており胸元から切り替わっている
シフォンとの間にさり気ない
フリルが付いているデザイン…!





ぎゅっとガーリーさが
閉じ込められています♬





photoView




爽やかなwhiteと





photoView





blueの2色展開です♡






photoView






そしてtanakaのhairにも注目 ♪






photoView






大人気のバレッタも再入荷
致しましたよ!!
只今全色ご用意ございますので
気になる方はお早めに…♭









話は変わりまして
先日のお休みに苺狩りに
行って参りました!!






photoView






お天気も良く青い空に
おいしい苺で幸せいっぱいでした♡





photoView





すぐ近くにある三浦海岸にも
お邪魔して… ♪






有意義な1日を過ごす事が出来ました♡











明日も皆様のお越しをstaff一同
元気にお待ちしております★



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 23:47




こんばんは!
ohnoです(*^^*)




最近は新作の入荷ラッシュ!
そこで本日も可愛い新作で
おすすめのコーディネートを
ご紹介致します♡♡



photoView


photoView



inner: frill neck top ¥3,980+tax

pants: relax tapered pants ¥7,980+tax



photoView


staff inukaiが着用している
トップスはこれからの季節に
とっても使える新作のインナー!



首元のフリルと
短すぎない半袖がヘビロテ間違いなしの
アイテムです♡



photoView



お色はどれも捨てがたい3色展開♪



私もさっそく狙っています…♡




そして合わせているパンツは
こちらも新作☆



photoView


お色はストライプ柄のホワイトと
落ち着いた色味のネイビーです♡



photoView



ウエストのリボンがポイントのこちらは
トップスをインして着るスタイルにぴったり♡



少し短めの丈感は
これからの季節コーディネートを
より軽やかに見せてくれます♪



photoView



ホワイトを基調にしたコーディネートには
シルバーの足元が映えますよね★



こんな大人っぽいコーディネートも
ディテールが凝っているflowerのアイテムなら
ガーリー好きの方でも挑戦しやすい♡





そして他にもまだまだ紹介しきれないほど
店頭には可愛い新入荷アイテムが
たくさん溢れております**



photoView


ふわふわのトップスや…



photoView


アクセントになる小物など♡



お見逃しのないよう
ぜひご覧にきてくださいね\^^/










最近お休みの日に美味しいコーヒー屋さんに
行くのにはまっています♡


photoView


わたしはラテにしてしまうことが多いですが
ひとつひとつハンドドリップして淹れたコーヒーは
やっぱりとても美味しいですよね*°


皆さんもおすすめがあれば
ぜひ教えてくださいね(*^^*)





それでは明日も新宿店で
元気にお待ちしております☆



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 22:49



こんばんは!
カタヤマです( ´◡`)



本日は新作が入荷しました♡
早速ご紹介☆


photoView
今日はHELPに来てくれていた
原宿店のstaff:Yamagishi☆


☆collage logo sweat...¥8680+TAX



photoView
新入荷はこちら!


カレッジロゴが目を惹くSWEAT☆
USEDでお探しの方も多いスウェット、
毎年ほしいアイテムだからこそ、
こだわりがたくさん!☆☆



photoView
経年変化を楽しんでいただける
クラック加工と、


ばつぐんのサイズ感とUSEDのような
柔らかいくたっとしたかんじ☆
是非お試ししていただきたいです!!!




Yamagishiのようにスラッとデニムに
合わせた外国人風スタイルや、



photoView
もちろんガーリーコーデにも♡




photoView
今年らしくワイドパンツに合わせるのも
おすすめスタイルです♡




そしてこちらも新入荷☆

photoView
☆classical color sanglasses...¥3580+TAX



こちらは色で迷ってしまうサングラス☻
べっこうがかわいい〜><


今年は花粉対策の為にも早めに
GETされることをおすすめします☆




新作ラッシュのflowerへ
是非お越しくださいね!
お待ちしております( ´◡`)☆




Katayama

。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 23:50

こんばんは♡おだです!



引き続き大阪にきています♡


堀江blog

での紹介もありましたが、
堀江店ではmexico雑貨の取り扱いが
スタートしております!!☆



photoView


photoView



豊富に揃ったmexico goods♡

これからの季節にぴったりなものも
沢山揃っています(^^)


インテリアにもおすすめなので、
是非ご覧くださいね!!!





大阪の帰りには、名古屋店にも♡


コーデが可愛かったので、
写真をとらせてもらいました♡


photoView


photoView



本日は各店新作も入荷しております(^^)


他の店舗のblogをチェックしてくださいね\(^o^)/


明日は新宿店でお待ちしております!♡



oda*






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 01:00

こんばんは(^^)

おだです!!


本日は、大阪にきています♡

いよいよ、ルクアカードの
5倍ポイントがスタート!!☆




おすすめのコーデは、

*okuyama

photoView


elliy lace top¥8980+tax
photoView

tulip line skirt¥7480+tax
photoView


white×pinkのガーリーなコーデに
足元はスニーカーで、
カジュアルに♡



そして、もうひとつのおすすめ、、♡


photoView


ルクア店では、
大人気work shop coatの
限定カラーが発売中!!!


photoView



*fujimoto

photoView


限定カラーはヒッコリー♡

無地のouterに飽きてしまった方にも
おすすめ!☆

パーカーと合わせたり、
スカートスタイルにもかわいい♡



数量限定となっているので、
お早めに、、(^^)



ルクア店は、朝10時OPEN!

カードは即日発行も可能です☆


是非、この機会にいらしてください(^^)

photoView

oda*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.24 00:47




こんばんは!
ohnoです^^♡




皆さん春支度は着々と
進んでいますか??



今日は桜の開花宣言がされたそうですね!




私も春が待ちきれず
たくさん揃えていっています♡




普段はガーリースタイルが多い私ですが、
今年の春はちょっと大人っぽい
パンツスタイルが気になります!



そこで本日は
新作を使ったおすすめコーディネートを
ご紹介致します\^^/




photoView



tops twinkle flower top ¥8,980+tax
pants daily skinny pants ¥8,980+tax



足元は新作のこちら♡


photoView



rinen lace up ¥7680+tax


photoView



お色は爽やかなホワイトと
合わせやすいブラウンの
2色展開♪




リネン素材のレースアップは
季節感もしっかり取り入れられます♡





photoView



甘めな花柄トップスには
メリタリーを羽織って
カジュアルダウン☆




デニムとメリタリーは
相性も抜群ですよね♡







春服のコーディネートに
悩んでいる方も、
ぜひ参考にしてみてくださいね(*^^*)












先日のお休みに
知人の方のお手伝いで
浴衣の撮影をしてきました*



photoView



さまざまな種類の浴衣を
たくさん着て
春を通り越して一気に夏気分!


季節のめぐりは早いですね!



今年はたくさん
お祭りなどにも行きたくなりました♡





それでは明日も皆様のご来店を
元気にお待ちしております\^^/




ohno


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.22 23:20



こんばんは!
カタヤマです☻





今日は暖かかったですね❁❁❁
気温が上がるにつれての
オススメコーデをtulle skirt
着回しstyleでご紹介致します♡





photoView
staff:Sasaki
★sparkle line top...¥7980+TAX
★lightly tulle skirt...¥7680+TAX


爽やかな色味が春らしい♡



photoView
こちらはキラキラのスパンコールが
編み込まれた半袖ニット♡
今日の様な暖かい日にはライトアウターの
下にもうきていただけます( ´◡`)



SasakiはスニーカーとCAPを合わせて
春のスポーツ観戦にもおすすめコーデ♡




photoView

tulle skirtはピンクもご用意しております☆



photoView



こちらは新宿限定カラーの
inncent collar topと合わせて
とことんガーリーに♡



photoView


合わせる小物はレザーで
大人っぽく☆♡




春服のご用意、
お手伝いさせてくださいね(˘◡˘)♡




Katayama


。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.21 23:50







こんばんは♡
sasakiです!






本日2度目のblogでは
入荷したてのほやほや
goodsをご紹介致します ★







photoView







わたしがかぶっております、
こちら♡






photoView






淡い色合い × 異素材の組み合わせが
とってもcuteで特徴的な帽子 ♪







photoView






大きめのつばでこれから
夏まで大活躍してくれそうですね!






photoView






そして、そろそろ紫外線も
気になりだします…






大きめサイズのレンズが
レトロなサングラス♭






photoView








photoView







縁のべっ甲柄がお洒落な眼鏡も
入荷して参りました ♪






photoView







いつもの装いにプラスして
お洒落をより一層楽しんでは
如何ですか♬






photoView





只今学割キャンペーンも
行っておりますので
学生証か通学定期券のご提示で
今ご紹介致しましたアイテムも
10%OFFでお得にGETして頂けますので
気になる方はお見逃しなく…♩













またまた、
プライベートな休日の
お話しですが…




先日、
飯田橋駅周辺をお散歩しました!





photoView





時間を気にせずまったりと歩くと
いつも見ない様な場所や物を
改めて知ることが出来るので
とても楽しいです♡






photoView






明日も皆様のご来店、
心よりお待ちしております♡



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news