【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower新宿店】

2015.01.30 23:28

みなさんこんばんは♪
sakurazawaです\(ˆoˆ )/

本日はお足元の悪い中
ご来店誠にありがとうございます◎


明日はなんと素敵な新作が
入荷いたします....♡

ohnoが着用している
トップスに注目です\(ˆoˆ )/

photoView

♪ innocent collar top
¥8,980 + tax

シフォン素材が
繊細さを演出してくれます◎

photoView

ohno着用のblackと
お色違いはwhiteのご用意です♪

ホワイトデニムを合わせて
カジュアル過ぎずどこか品のある
スタイルに\(ˆoˆ )/♡

photoView


トップスに注目して頂きたい
ポイントは♬

photoView

お顔周りのシフォンのお花♬
ギンガムチェックで
ライトな雰囲気♪♪

さらにこちらのフリルも‼︎

photoView

プリーツのフリルは
肩のラインをさりげなくカバー
してくれます(^_^)♡

今の季節は長袖インナーを
重ねたスタイルも◎

夏はノースリーブで
さらっと着たい....♪


春先はデニムジャケットを
羽織ったスタイルもおすすめ☆

photoView

大人気の予感\(ˆoˆ )/♡
春が待ち遠しいですね♬

是非見にいらして下さいね♪

sakurazawa




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 01:17



こんばんは!
カタヤマです。o○.。o○.。o○.。o○




最近お探しの方も多い
DENIM...♡
通年使えるものだからこそ
シーズン毎に集めたくなりますよね✩°。⋆⸜(ू•ᴗ• )




flowerでは、
DENIM...たくさん揃っています♪





photoView
まずはこちら☆




photoView
☆star light tote...¥3680+TAX
デニム地のblueとキャンバス地の
ホワイトの2色展開です☆




photoView
嬉しい2wayタイプです♡



そして着用しているのは、、、



photoView
☆his denim jacket...¥10800+TAX
サイズ感、色落ち感、是非
お試しいただきたいオススメ
denim jacket。o○.。o○.。o○.。o○



一度羽織ると虜になっていただけると
思います(..◜ᴗ◝..)



他にもデニムアイテムまだまだ
ございます...♡



photoView
☆daily skinny pants...¥8980+TAX




photoView


photoView
☆universal denim pants...¥10200+TAX




photoView
☆tulip denim pants...¥9890+TAX
☆tulip denim shorts...¥8980+TAX




photoView
☆folk tight denim skirt...¥SALE!
☆universal denim skirt...¥SALE!!!




そしてUSEDも、、、♡

photoView
DENIM tight skirt☆☆



photoView
DENIM salopette☆



、、、、などなど!
きっとお気に入りの1枚が
見つかるはずです( ´◡`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




是非みにいらしてください♡






。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○

DENIMつながりで、、、
オススメをご紹介♡




photoView

"Traveling Pants"


---4人の仲良し女の子たちが1枚の
共通のdenim pantsと一緒に旅を
したり、成長していく物語です♡



皆様にもお気に入りのデニムが
見つかるよう、お手伝いさせて
くださいね!☆☆☆




お待ちしております^^







Katayama






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 23:23

new nail♡


photoView


最近はシンプルなのが気分*°


マットの春カラーにgold☆


早く洋服も春にチェンジしたいですね(^^)


flowerには、
どんどん春物が入荷しております!


photoView


photoView



是非見にきてくださいね♡






……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………




oda*








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 18:40






こんばんは!





本日は気候も暖かく
気持ちの良い1日でしたね♡




まだまだですが春気分に
させられてしまいます…
そんなsasakiです ♪






ということで昨日のohnoの
blogに引き続き春物の新作を
ご紹介させて頂きます♩





photoView





staff sasaki





photoView





昨年大人気でした淡い色合いの
デニムタイトスカートです!




photoView




prim denim skirt ¥7980






今年も大好評でしたので
リバイバルリリース致しました♡




usedの様なこだわりの
素材にも注目…




あえて過激なダメージ加工を
し過ぎない事で自然なデニムの
風合いに再現されているスカート!





デニムがお好きな方にも
おすすめな1枚です★





photoView





ウエスト部分にはゴムが
使用されているので着心地も
らくちんです ○













合わせたトップスはこちら!






photoView








breeze check blouse ¥7480






blue / gray






photoView







裾ラインだけ異なる色合いがpoint!
スカートインせずパンツに合わせる
着こなしも楽しめそうですね♡





透け感…ギンガムチェック柄…
女の子の大好きな要素が沢山♡
春が待ち遠しいです!!






photoView





そしてstaff ohnoが見つめるこちら…






photoView





photoView





ヘアゴムとして使っても
腕に重ね付けしても可愛い
新作のacceです♡





やっぱり淡い色合いに
ついつい惹かれてしまいますね!





まだまだご紹介しきれない
acceが沢山入荷しております ♪





是非店頭にお立ち寄りになって
ご覧になって下さいね ♩








……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 02:45





こんばんは!
ohnoです^^♡




最近は寒さが和らぐ日が続いて
ますます春服を選ぶのが
楽しくなってきました♡




そんな本日は春らしい
カラフルなパステルカラーで組んだ
コーディネートをご紹介♪





photoView



tops : sweet petal top ¥7,680+tax

skirt : belt pleats skirt ¥7,980+tax



photoView


柔らかい着心地と
カラフルな色味が可愛いトップスに…



photoView



軽い着心地と透け感を楽しめる
プリーツスカートを合わせて*°




photoView



春ならではのパステルカラーで合わせた
コーディネートは気分も明るくなりますよね♡






そして本日は完売していた
アクセサリーも再入荷してきました★




photoView


photoView



photoView



キラキラのピアスやヘアアクセたちも
今なら豊富に揃っています!◎




そして私も普段からやっている
簡単に出来るヘアアレンジをご紹介♪



photoView


staff sasakiの髪の毛をアレンジ♡


頭頂部からゆる〜くあみこんだ髪の毛を
ハーフアップのようにヘアピンを使ってとめるだけ◎



photoView



ヘアゴムを使わないで簡単にできる
このアレンジは朝の時間がない時や
ちょっと頭にポイントが欲しい時にぴったりです♡



ぜひ参考にしてみてくださいね\^^/*





それでは明日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております♡







ohno







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 20:55

こんばんは\(ˆoˆ )/
sakurazawaです♬


暖かい日はすっかり
春気分になりますね‼︎

本日は新作で
おすすめのコーデを♬


淡いトーンでまとめた
お気に入りのスタイル♡

photoView

春はやっぱりガーリーが
気になります◎\(ˆoˆ )/

photoView

ギンガムチェックにチュール素材が
軽やかな雰囲気に♬

スニーカーを合わせて
カジュアルさもお忘れなく‼︎♡

スカートはウエストが
平ゴムなので履き心地抜群◎

私も購入致しました♡


店頭ではお色違いのmintを♪

photoView

ボーダーを合わせてカジュアルに‼︎
甘さが苦手の方にもおすすめの
スタイルです\(◡̈)/♪


トップスはこちら‼︎

breeze check blouse
¥ 7,480 + tax

photoView

ギンガムチェックは
春になると着たくなります♡

photoView


スカートはこちら‼︎
lightly tulle skirt
¥ 7,480 + tax

photoView


新作続々と入荷中です\(ˆoˆ )/
是非、見にいらして下さいね♪


更に今なら、お配りしていた
カタログの裏表紙にある
こちらのチケットが
お使い頂けますよ\(ˆoˆ )/♡

photoView

新作アイテムをお得に
ゲットして下さいね♪


ルミネカードをお持ちの方は
5%offに♪◎

即日発行もして頂けますので
お気軽にスタッフにお問い合わせ下さい♪


明日も元気にお待ちしております♪

photoView

sakurazawa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 21:41



こんばんは!
片山です☆



今朝odaのblogでもご紹介が
ありました通り、、♪


新作入荷致しました!!



photoView
staff:Tanaka着用


photoView
☆scallop trench coat...¥14800+TAX






カタログにもこのように、、、
photoView
掲載のあったギンガムチェックが目を惹く
トレンチコート♡♡♡



Tanakaのようにdenimとwhite
アイテムと合わせてすっきりガーリー
スタイルがおすすめです✩°。⋆⸜(ू•ᴗ• )

photoView




名前にもあるscallopポイントは、
photoView


なんとバックスタイル♡
後ろ姿までぬかりなく可愛いのが
flower styleです❁❁❁






flowerで少しずつ、、、春の準備、
していきましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





photoView


明日も元気にお待ちしております!( ´◡`)





Katayama



photoView




。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○

新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。


。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○


photoView


photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.24 10:00

おはようございます!
小田です*



新作tulip denim pantsでコーディネート(^^)


photoView


quilting mix top¥7980+tax

mouton clutch bag(SALE価格)

tulip denim pants¥9980+tax



以前紹介したtulip denim shortsの
pantsバージョンがついに入荷しました♡

バックスタイルはもちろん
チューリップの形のポケット♡


photoView


明るいカラーなので、
navyのトップスと合わせても
春を意識したスタイルになりますね(^^)



photoView


こちらは春におすすめのコーデ(^^)


breeze check blouse¥7480+tax
photoView

harvest color trench¥12800+tax

photoView


トレンチコートでスッキリ合わせて
インナーはギンガムチェック(^^)


色味も淡く合わせると
トレンチコートでもかっちりしすぎず
ガーリーな印象に♡



まだ少し寒いですが、
早くこんなコーデがしたい!!♡



本日も新作の入荷がありますので、
是非チェックしに来て下さいね!!


スタッフ一同
元気にお待ちしております♡



……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



oda*








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.22 21:02






こんばんは、
sasakiです♡




昨日は都内で雪が降った所もあり
冬の寒さが感じられた方も
多いのではないでしょうか…☃❄︎




本日も朝から雨模様でしたが
お家でぬくぬく過ごすのも良し、
楽しみを求めてお出掛けしても良し、
皆さんはいかがお過ごしでしたか?





さて、flowerでは一足お先に春物が
続々と登場しております♡




勿論今季から着回せる
大活躍のアイテムばかりですよ!





本日はこちらをご紹介します♩





photoView





dairy skinny pants ¥8980+tax





photoView





カタログでもご紹介しています♡






大人気のflowerのskinny pants!
春先の淡い色合いとも
相性抜群の新色です ♪






何度も履いて作り出したかの様な
絶妙な色合いがたまりません♡





usedアイテムに合わせても○





ストレッチが効いていて
動きやすく着心地もgood!





photoView






light blue / indigo blue







photoView






バックスタイルまで抜かりのない
ステッチも可愛いpointですね!!





photoView





photoView






dairyにお使い頂けるアイテムです★






さてさて…




雨の日が少しだけ素敵に
思えてくる映画☂




ミッドナイト・イン・パリ




photoView





photoView





雨が降るとちょこっとhappyな
気分になれるかもしれません!






是非お試し下さいね♡






……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.22 02:03




こんばんは!
ohnoです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





本日は個人的にも入荷が楽しみだった
新入荷のパンツで
コーディネートをご紹介♡



photoView


just stripe pants ¥9,280+tax


photoView

photoView



カタログにも掲載されている
こちらのパンツは

さらっとした着心地と
ワイドなサイズ感が
着こなしにこなれ感を出してくれます★






photoView



トップスにはSALE対象商品の
Tシャツワンピをインして◎



photoView



お色違いはブラックもございます♡


短めの丈のTシャツワンピは
インしてトップスとしても、

ショートパンツをちらっと見せて
カジュアルなワンピースとしても
着ていただけます☆





photoView


羽織ったデニムジャケットは
サイズ感も色合いも
春にぴったり!!


こちらも新入荷アイテムです♪



早速大人気なので
デニムジャケットをお探しだった方は
ぜひお早めにチェックしてみてくださいね\(^o^)/







本日は雪もちらついたみたいですが
気分はすっかり春気分♡



次々に入荷してくる
新作たちにわくわくしております(*'ω'*)




皆様もflowerの新作で
一足先に春のコーディネートを
組んでみてはいかがですか?*°





明日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしております\^^/


photoView







ohno



Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news