【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower新宿店】

2014.12.31 23:50

こんばんは(^^)おだです!


今年はお世話になりました♡
来年も宜しくお願い致します(^^)


昨日のBlogにもありましたが、
ルミネエスト店は、
明日1/1 10:00から福袋販売
スタートです!!

数量限定となっていますので、
是非お早めにご来店下さい♡


そして、
4edcf52cd9cd8323105e88623ab86050bdeb854e.jpg

こちらの限定カラーアイテムも
販売開始♡

他のカラーはルミネ店のみで
先行販売致しますので、
池袋店がお近くの方も
チェックして下さいね♡

※店頭に並び次第販売開始となります。


そして、
他店Blogにもありますが、
明日からスペシャルプライスな
アイテムも♡

photoView


photoView


photoView


photoView


一部アクセサリーも
スペシャルプライス♡


是非いち早くゲットしてくださいね♡


2015年もスタッフ一同
元気にお待ちしております^o^


photoView



oda*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.31 01:13




こんばんは!
ohnoです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱




ばたばたと時が過ぎる
師走もあと残りほんのわずか…!




本日でルミネエスト新宿店は
今年の営業が終了致しました*




本日もたくさんのご来店
ありがとうございました♡




そして本日は今年最後の
コーディネートのご紹介です\^^/



photoView



wonder step one piece ¥9,980+tax





カタログにも掲載されているこちら!



photoView


お色はベージュとブラックの2色展開です☆



1枚で一気におめかしできる
ワンピースは困った時のお助けアイテム♡




photoView




今日は髪の毛もハーフアップに
flowerのヘアアクセをつけて
ガーリーにまとめました♪





他にもflowerには
とっておきのワンピースが
たくさんそろっています♡



チェックの切り替えが可愛い
こちらや…


photoView


冬っぽく着られるニットワンピも♡


photoView


甘すぎるのは苦手な方には
ボーダーの切り替えワンピースも
おすすめです★


photoView







そして
元旦からは皆さんお待ちかねの
福袋の販売が開始致します…♡




photoView



そして春色の新作もちらり…**



photoView






明日12月31日は
ルミネエスト新宿店は休館日となりますので
お間違いないようお願い致します!




次に皆様にお会いできるのは
2015年1月1日♡

10:00openとなっております!




新年のご挨拶が出来るのを
楽しみにお待ちしております(*^^*)






2014年もあと残り1日…
良い年末をすごしてくださいね♡




それでは皆さん良いお年を\^^/




☆★☆★



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 20:45





こんばんは!!






2014年も残りわずかですね…
年末の大掃除や反省など
もう終わりましたでしょうか?




そろそろやらなければと
思いつつ手をつけ始められて
いないままのsasakiです…(ू•‧̫•ू⑅)





photoView





年末の忘年会や行事が目白押しの
方も少なくないのでは…♡




そんなお出掛けのpointになる
acceをご紹介させて頂きます ♪





hair pin ♯ ♯ ♯





photoView







photoView







photoView






ring ♯ ♯ ♯





photoView







photoView







大人気でしたこちらも
再入荷しております♩







pierce ♯ ♯ ♯







photoView








photoView






春先まで使えそうな新鮮な色味や
パールモチーフなどどのシーズンにも
合わせやすいacceが沢山( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )






是非店頭にてご覧になって下さいね ♪






話しは変わりますが…





年末にお休みを頂いたので
お家で映画を観ていました!





とても贅沢な時間を過ごせた
気持ちです♡ ♡





photoView






photoView






何度も同じ映画を観てしまう事が多く
なかなか新しい映画に挑戦出来ない
のがわたしの反省点…





是非是非おすすめの映画が
ありましたら教えて下さいね(^o^)





……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 01:01

こんばんは\(ˆoˆ )/♪
sakurazawaです♡

クリスマスも終わり
いよいよ年末モードに
突入ですね\(ˆoˆ )/

年末年始のイベントやご予定に
向けてのお洋服をお探しの方も
多いのではないでしょうか...♡


おすすめのパンツを
sasakiが着てくれました♬


photoView

パンツスタイルも
アイボリーのニットで
温かみのあるコーディネート♬

regimental tuck pants
¥8,680 + Tax

photoView



powder peal knit
¥ 8,680 + tax
を合わせた女性らしいスタイルも♡


photoView



気になる柄のアップ(^ ^)

photoView

シャープなストライプ柄は
足長効果も期待できそう‼︎♡



usedも入荷中です.... ♡
sasaki着用のニットの他にも
続々入荷中です\(ˆoˆ )/♡


少しだけご紹介♬

photoView

配色がアクセントなタートルネックや
チェック柄も見逃せません♡\(ˆoˆ )/


photoView


チェック繋がりでワンピースも♡(^ ^)

ごく一部ですので是非お気に入りを
見つけて下さいね(^ ^)♬


明日も元気にお待ちしております♡


sakurazawa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.28 09:00

おはようございます☆
おだです!


新作の暖かいアウターが入荷しました♡
早速スタッフがコーディネート(^^)


ohno*

photoView


quilting mix coat¥15800+tax
beige.gray

photoView

フェイクスエードとキルティングで
仕上げたスプリングコート♡

内ボアで暖かく、風も通さないので
防寒もばっちりです!^o^

ohnoはお正月にも着たい♡
onepieceでコーディネート(^^)


easy cheak onepiece¥10800+tax

photoView


ノーカラーなので、大人ガーリーな
コーディネートがおすすめです♡


バックスタイルは、、*

photoView


少しタックが入って、
丸みのあるシルエットに♡

着てみると更にかわいいので
是非お試しください(^^!

tanaka*

photoView


tanakaは、デニムでカジュアルに
合わせていました♡


pantsでとことんカジュアルに
合わせても良さそう♡(^^)



チェスターコートや、
ダッフルコートに飽きてしまった方も
是非見に来てくださいね^o^



☆☆☆☆☆



皆様それぞれのX'mas、年末を
お過ごしかと思いますが、

私のX'masは、
お客様からプレゼントを頂いたり、

photoView

プライベートではお家で
ゆっくり過ごしました*


ソラオブトウキョウの忘年会も終わり、
年末だな。としみじみ感じます、、

photoView

ohnoも幹事を頑張っていました*

photoView

photoView


来年も楽しみです♡




ルミネエスト新宿店は、
30日までの営業となります。

30日は通常の22時までの営業と
なりますので、
是非今年の最後に
お買い物にいらしてくださいね♡


スタッフ一同お待ちしております☆

oda*





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.26 23:34



こんばんは!
Katayamaです☆



お待ちかね☆
Americaからの便り、、
USED商品が新宿にも入荷いたしました( ´◡`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





まずは前回入荷でも大人気だった
BAGシリーズ☆☆



photoView
duckマークがおなじみ
DOONEYはボストン型の入荷です✩°。⋆⸜(ू•ᴗ• )




photoView
こちらは人気の、手持ちと
ショルダー2wayタイプ♪





photoView
こちらは一見ショルダーBAGに見えますが、、








photoView
ショルダー部分のzipを開けば
リュックに早変わり٩(●˙▽˙●)۶
USEDならではです♪





photoView


photoView

お探しの方も多いsweater☆
こちらは少量の入荷です!
お気に入りが見つかりますように☻



そしてSHOESE674E674



photoView
こちらはあまり見かけません、
レザーのショートブーツ!
ほどよいヒールが素敵です☆



photoView
reebok blackスニーカーも入荷です!
こちらはline socksと合わせたい☆



photoView
こちらはチャンキーヒール
sisters。o○.。o○.。o○.。o○
サイズは23-24.5cmくらいの
ジャストサイズ✩°。⋆⸜(ू•ᴗ• )



、、、、、などなど!
ご紹介したのはほんの一部です!
明日は土曜日☆
気になるアイテムございましたら
お早めのご来店がオススメです☻



お待ちしております☆


photoView

Katayama。o○.。o○.。o○.。o○




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.26 01:15






こんばんは
sasakiです☃❄︎




皆様、Christmasは
いかがお過ごしでしたか…?
happyな1日になりましたでしょうか♡





1年に1度きりのXmasは
なぜだか毎年わくわくして
しまいます☃☃





なので終わってしまうと
少し寂しいですね…





既に来年のXmasがたのしみです!!!





さてさて!本日はcuteな
トップス達をご紹介します♡












photoView














photoView







flowerでもお馴染みの襟元の
フリルが特徴的なデザイン ♪




女の子らしさをぐっとUPさせて
くれますね( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡






photoView






staff katayama 着用 ♡
sweet check top ¥8480+tax






さりげないcheck柄なので
カジュアルにもきれいめにも
演出出来る1枚です♫






photoView





続きましては…
puti frill turtle ¥3980+tax









photoView










photoView








photoView









トップスとして1枚で着ても良し、
インナーとして襟元からフリルを
ちらっと見せても良しの
万能アイテムなんです(ू•‧̫•ू⑅)






1枚あるととっても便利!
冬だけでなく春先にも
大活躍してくれそうな予感です ♭







photoView







最後はこちら!!
quilting mix top ¥7980+tax





キルティングと袖の異素材使いが
珍しい他アイテムと被らない1枚です♡






ふんわりとした袖が更に
ガーリーさをプラスしてくれますね♬








どのトップスもまだまだご紹介したい
魅力がたくさん詰まってます…♡







是非気になる方は店頭に
お立ち寄り下さいね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃







Xmas…
わたしは毎年決まって観ている
映画があるんです ♪







ファーザークリスマス❄︎






photoView






photoView






今年も欠かさず観る事が
出来ました(*´o`*)





サンタさんにもいろいろと
事情があるんだなと毎年
感心させられます…。






photoView







そしてstaffからhappyなおすそ分けも♡
大好きなチョコレート!!!







photoView











素敵なXmasを過ごす事が出来ました ♪












明日も皆様のお越しを
心からお待ちしております♡











……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.24 20:05





メリークリスマス❄︎
ohnoです\^^/





今日は待ちに待った
Xmasイヴですね*




街はイルミネーションがいつも以上にきらびやかで
歩く人たちもなんだか
とてもわくわくしてるように見えます♡





そんな本日は
まだ明日本番のXmasパーティに
何を着ていくか決まっていない!



という方におすすめのコーディネートを
ご紹介致します^^/





photoView


staff sasaki



周りとは少し差をつけたい!
という方におすすめなのは
こちらのレオパードワンピース!


photoView


leopard shaggy one piece ¥10,800+tax




襟が取り外し可能なこちらのワンピースは
ブラウンとグレーの2色展開です*





羽織っているコートは…



photoView




ファー部分を取り外して
スヌードとして使っても◎


巻き方はとっても簡単なので
ぜひstaffに聞いてみてくださいね^^/




photoView



ショート丈のコートから
柄物のワンピースを覗かせるのも
お洒落ですよね★





photoView



形が綺麗なワンピースは
気になる身体のラインも
すっきりと見せてくれます**



photoView



手元にはusedのキラキラクラッチを添えて…♡






年に一度のXmas、
しっかりおめかしして
お出かけを楽しんでくださいね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱





****************



先日お休みを頂いて
ディズニーシーに行って来ました★



photoView


キラキラのイルミネーションが
とっても素敵でした*°



photoView


fafar mittenで防寒対策もばっちり!




皆さんも良いXmasを
過ごしてくださいね♪




それでは
明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*^^*)



merry Xmas❄︎


★☆★☆



ohno



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.24 00:56

こんばんは♪
sakurazawaです\(ˆoˆ )/

いよいよChristmas eveですね♡
年末に向けてもイベントが
増えるこの季節◎♪



いつものコーディネートや
特別な日にもおすすめな
クラッチバックが入荷致しました♪



各店舗のブログでも
ご紹介しておりますこちら\(ˆoˆ )/♡


photoView


もこもことした生地が
女の子らしいバック◎♪


photoView

mouton clutch bag
¥ 6,280 + tax

切り替えの違う2種類の
ご用意です\(ˆoˆ )/♡




コーディネートにプラスするだけで
ぐっと女の子らしくなります◎♬




photoView


合わせたこちらのコーディネートも
お気に入りです♪♪


ショートパンツで少しカジュアルな
クリスマススタイルに...♡


甘めなスタイルもいいですが、
すっきりとしたスタイルが
今の気分です(^ ^)♡


photoView

snow light top
¥ 8,980 + tax

ベロアの生地にふんわりとしたお袖で
一枚で主役になるトップス♪


photoView


brilliant ribbon short pants
¥ 8,280 + tax


ショート丈でも光沢のある生地が
上品な雰囲気に(^ ^)♡
お出かけスタイルにおすすめです♪


気になる商品はありましたか?(^ ^)
コーディネートにお迷いでしたら
スタッフにご相談下さい‼︎♡


photoView


アプリのダウンロードもお忘れなく‼︎

アプリのストアにて
[フラワー ファッション]
[ソラオブトウキョウ] で検索です\(ˆoˆ )/


明日も、ルミネエスト店で
元気にお待ちしております ♬


sakurazawa




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.22 20:00


こんばんは*



もうすぐクリスマス、、
子どもの頃からこの時期になると、、



photoView

アドベントカレンダーを毎日
めくるのが楽しみでした( ´◡`)
Katayamaです☆☆




店頭にはクリスマス気分を
盛り上げてくれるアクセが入荷しております☆




photoView
小さなお花がたくさんの存在感のある
RING❁❁❁





photoView
こちらはショートヘアの方もさらりと
つけていただきやすいクリップタイプの
HAIR PIN☆




photoView
毎回大人気のキラキラヘアゴム!




photoView
パーティアレンジにもおすすめな
キラキラビーズヘアピン☆



photoView
そしてイヤリング派の皆様
お待たせいたしました!
キラキラ揺れるお花のイヤリング☻





そしてこちらはクリスマス会の
プレゼント交換にもおすすめな、、



photoView
腕につけるだけでもかわいいブレス☆




photoView
POPな色味がかわいいピアスは
プレゼントでもらったらハッピーに
なれそうです✩°。⋆⸜(ू•ᴗ• )



お気に入りは見つかりましたか?♪
是非みにいらしてくださいね!




photoView



Katayama。o○.。o○.。o○.。o○






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



photoView
flowerのアプリができました☆


【ファッション フラワー】で検索
してみてくださいね!
お得情報満載です˙ᵕ˙





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。


photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news