【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower新宿店】

2014.11.29 22:42




こんばんは、sasakiです♡




もうご存知の方も多いはずでしょう…



本日からXmasに向けて
flowerから素敵な限定ショッパーを
皆様にお配りしています ♪ ♪




photoView





Xmasももう間近なのだと思うと
わくわくしてきますね☃❄︎




photoView





staff tanakaも嬉しそうです♡




photoView




そして、大好評の2buy FAIRも
残すところ1日となりました(*´o`*)



本日はFAIR対象アイテムを
ご紹介致します♩




photoView




wonder step top ¥7480+tax
camouflage fit skirt ¥7480+tax
2点で10%OFF!




photoView




mix border turtle ¥4980+tax
city wool pants ¥9980+tax
2点で10%OFF!



photoView




sweet check top ¥8480+tax
layered merry skirt ¥7480+tax
2点で10%OFF!



layered merry skirtはペプラムを
合わせて着回す事も出来ますよ♡




photoView




いろいろな着回しを楽しんで
頂けます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



※used、acce、goodsは
対象外アイテムです。




明日も皆様のお越しをstaff一同
心よりお待ちしております♬




……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.29 00:48

こんばんは♪
sakurazawaです\(◡̈)/

寒い日が続きますね...>_<
寒さと言えば乾燥が気になる方も
多いはずです‼︎


本日はおすすめのケアアイテムを
ご紹介致します♪♪


私も入荷を楽しみにしていた
ハンドクリーム♡

¥1,580 + tax

こちらは爽やかなスズランの香り♪

photoView


女性らしいローズの香りも♡♡

photoView


さらっとした付け心地で
ベタつかないのも嬉しいポイント◎

ポーチに忍ばせたり、
ギフトとしてもおすすめです\(◡̈)/♪


是非一度、お試ししてみて下さい♬
店頭でサンプルをご用意しております♡



.。",.*⚪︎.♪.。",.*⚪︎.♪.。",.*⚪︎.♪


先日、お休みを頂いて沖縄へ(^ ^)


滞在していたホテルで素敵な光を
見つけました♬

photoView

サンゴとビーチガラスを使った
ランプシェード....♪

イルミネーションとはまた違う
とっても素敵な光でした\(◡̈)/♪


次の日には琉球ガラスの
グラスづくりを♪♪

photoView

街の色や文化を沢山吸収出来た
素敵な旅でした。⚪︎♪


photoView


明日も元気にお待ちしております\(ˆoˆ )/


sakurazawa






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 23:07





こんばんは!
Katayamaです☆




夜は本当に寒くなってきましたね。。
今日はフラワーのアウターの中でも
1.2位を争う暖かコートのご紹介です☆






photoView
☆miritaly shawl coat...¥16800+TAX



名前にも入っているように、
photoView
首元が特徴的です!
内側にはボアが施されていますが
首元はしっかりVラインで
スッキリと見せてくれます( ´◡`)





photoView
高めのウエストラインで絞ることが
できるので、ワンピース風に着て
いただいても◎◎




冬休み、寒い遠方に行かれる方の
お声もちらほら、、、
ぜひ、暖かアウターをお供させて
くださいね(..◜ᴗ◝..)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○


先日表参道のスパイラルガーデンで
light is timeという展示を見てきました☆





photoView




photoView


このキラキラはなんと全て時計の盤。。
幻想的でした☆
明日28日までやっているそうです!。o○.。o○.。o○.。o○





オススメの冬スポット教えてくださいね☆




Katayama





。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○




photoView
新規モバイル会員ご入会で
1万円分のポイントがついてくるのは
明後日まで!!
まだの方はこちらに空メールを
送ってご登録してくださいね( ´◡`)


fm_s@flower-p.jp





photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 00:28

月に一度のたのしみ♡


nailをかえました(^^)


photoView


マットのピンクとブルー*


毎年のXmas nailには飽きてしまい、
今回はパールで雪をイメージしました*°


どんどん冬になりますね☆

flowerは、Xmasデートにむけての
お洋服や、ギフトに最適な小物も
充実しております♡

ぜひ、見にいらしてください(^^)


photoView


oda*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.25 23:19




こんばんは
sasakiです♩





さっそくですが… ♪




最近入荷したての
新作アイテムを
ご紹介致します♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡






photoView





border ruffle top
gray/beige




photoView




カジュアルなボーダー柄に
胸元のフリルが合わさりガーリーに
なり過ぎないデザインです!





甘過ぎないですが女の子らしさも
忘れていない1枚…♡






photoView






異なるボーダー柄を組み合わせる
事でスタイルアップ効果にも♩





photoView






なんとバックスタイルにも
フリルがあしらわれているので
何処から見ても可愛いトップスです( ^ω^ )






着心地の良いニット生地で
冬から春まで長く着て頂けますよ♬





シンプルなボトムスとも
コーディネートしやすいのが
嬉しいです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱




明日も皆様のご来店を
スタッフ一同元気に
お待ちしております ♪ ♪




……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.25 00:38





こんばんは!
ohnoです♡




最近はもうすっかり寒くなってきて
そろそろ冬本番!
といった感じですね◎




街がイルミネーションで
きらきらしはじめる
この時期が個人的には
とても大好きだったりします(*^_^*)





本日はイベント事が多いこれからの季節に
とってもぴったりな
新作のトップスをご紹介致します!





photoView




snow light top ¥8,980+tax



photoView


首が詰まった今年らしいネックに
裾はひらっと広がるシルエットが
気になる腰周りをしっかりカバーしてくれるトップスとなっております!




身頃の部分は肌触りの良いベロア生地…♡



腕の部分は異素材になっていたりなど
flowerらしいディテールが
さりげなく盛り込まれています♪




ブルーの色味は暗くなりがちな
今の時期のコーディネートを
パッと明るくしてくれる
主役級の可愛さです♡!





そしてボトムスに合わせたのはこちら*





photoView




fig ribbon skirt ¥9,980+tax



こちらはコーデュロイ生地のスカート!


ウエストのリボンは取り外しが可能です◎





photoView




トップスとボトムスをお色違いで
コーディネートしても
ガーリーで可愛いですよね(*'ω'*)







冬物のお洋服が欲しいけど
ちょっと他の人とは被りたくない!
といった方にはディテールに凝った
flowerのトップスがおすすめです♡




イベント事でも目を引くこと
間違いなしですよね*\(^o^)/*









photoView




今年はイルミネーションも
たくさん観に行きたいな〜と
色々なスポットを探しています♪



皆さんのおすすめもどこかあれば
ぜひ教えてくださいね♡





明日も皆様のご来店を
たのしみにお待ちしております꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱






--------------------------------------



flowerでは今期間限定で
flower membersにご登録頂くと
本登録を完了した時点で
100ptをプレゼントしております!


とっても還元率の高いポイントとなっておりますので
ぜひこの機会にご登録して
お得にお買い物を楽しんでくださいね!



------------------------------------------




ohno







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.22 22:14

こんばんは!
Katayamaです☆



photoView
店頭では
2 BUY special FAIRを行っております!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



対象商品が2点以上で10%OFF☆
おまとめ買いのチャンスです!


その際是非オススメなのが、、、


photoView
flower mobile membersへの
ご登録です、( ´◡`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



11/30まで、新規ご登録で一万円分の
ポイントの100ポイントを贈呈しております!


どれくらいお得かというと、、、



冒頭の写真の
mannish long coat¥20800+TAXを
ご購入されると、、、


次回1500円分お値引き可能なんです!\(^o^)/
(一部対象外がございます)


すごい還元率です、、、
是非、この機会に、ご入会ください!


fm_s@flower-p.jp
まで空メールをお願い致します!☆



そして次回のお値引きの時にも
オススメなのが、、、
USED\(^o^)/

ほとんどSALEにもかからない
USEDはポイントをご利用して
お得にGETしてください!☆




photoView


photoView


新入荷、ぞくぞくです٩(●˙▽˙●)۶





photoView


photoView



photoView




photoView




もうすでにポイントがたまっている方も☆
是非、お待ちしております( ´◡`)




photoView




Katayama。o○.。o○.。o○.。o○

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.22 11:12

こんにちは(^^)

新宿blogでは、はじめましての小田です!

以前までは池袋店でblogを更新
していましたが、今後はこちらで
情報を配信していきますので、
宜しくお願いします(^^)


flowerでは2buy fair真っ最中♡

photoView


こちらのコーデや、

人気のトップスも対象アイテム!

photoView


※詳しくはstaffまでお問い合わせください




そして、
本日より、flowerオリジナルの
ハンドクリームが販売開始に!!!

photoView

パッケージもかわいい♡♡♡

是非、ギフトにもおすすめです(^^)


香りなど是非店頭でお試しください♡



本日も元気にお待ちしております!



只今、メンバーズご入会で、
100ptプレゼントしております!

なんと1万円分のポイントです!!

まだご登録がお済みでない方は、
是非この機会にご登録下さい♡



oda*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.20 00:32


こんばんは♪
池袋店より異動して参りました
sakurazawaと申します♪

本日から新宿店のブログを
書かせて頂きます♡

宜しくお願い致します(^-^)/


各店のブログでも紹介がありましたが
11/20より対象のORIGINAL商品を
2点以上お買い上げ頂くと
10%offに!!!


早速ですが私のおすすめで
コーディネート♡

glitter line top
¥6,980 + tax

photoView

ふんわりとしたお袖が
可愛らしさを演出してくれます♡

合わせたボトム
denim scallop shorts
¥ 8,980 + taxも対象です♪


気になるカラー展開は
こちらの二色^ ^


photoView


パッと明るくなるivoryと
肌馴染みがよく落ち着いた雰囲気の
beige.....♡


近い色味ですが
印象がガラッとかわります♪♪


ふわふわとした
生地も柔らかい印象に♡

photoView


どちらも2点で10%offに!!

※一部対象外の商品がございます。
詳細はスタッフにお尋ね下さい。

是非、一度見にいらして下さいね♪

お会い出来るのを楽しみに
お待ちしております....♪


photoView


sakurazawa.




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.18 23:45







こんばんは
sasakiです♪


本日もお勤めや学校の皆様、
お疲れ様です♡



11月の後半になると
お昼と夜の気温差が激しく
なって来ますね…




そんな季節にぴったりの
新作のアウターが本日入荷
して参りましたよ ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃







photoView






W button wool coat ¥14800+tax
navy/green




flowerアイテムとも
相性抜群です♡




photoView





photoView







photoView







photoView







ロングの丈感がすっぽりと
全身を包み込んでくれるので
1枚で防寒対策ばっちりです♩




厚手のニットやジャケットの
上にも羽織れる優れもの!




Aラインのシルエットで
どんなアイテムともバランス良く
着ていただけます♭




なのにも関わらず細身な印象に
見せてくれるデザインが
またまた嬉しいですね ♬






軽い着心地で温度差が激しい
今の季節にさらっと羽織れる
ところもpointです!!




photoView






photoView





内側の柄も抜かりなく
可愛いです(^ν^)





photoView





是非アウターをお探しの方は
お立ち寄り下さいね♩




……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news