【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower新宿店】

2014.10.31 22:19




こんばんは!
sasakiです( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ ) ♪



皆様、Happy Halloween !!!
素敵な1日をお過ごしの方も
きっと多いはず…♡



flowerのHalloweenキャンディも
皆様に喜んで頂けてflower staffは
とてもHappyでした ♩



さてさて本日は新作アイテムが
入荷しておりますよ♡




photoView



staff mathuo




photoView



dot dolman top¥7,980+tax



ドット柄と淡い色合いが
お菓子の様でpopな印象に♡




photoView



襟と袖部分が落ち着いた色の
ラインが入っている為、
全体を引き締まった印象に
してくれます!



モノトーンなコーディネートに
差し色としてプラスするのも
おすすめです(*´o`*)




モヘア生地で柔らかく
袖はドルマンになっているので
ゆったりとした着心地です♫





合わせていたボトムスはこちら…




photoView




scallop denim shorts ¥8980+tax







裾がフリルの様になっていて
女の子らしいスタイルに♡




少し裾部分が広がっているので
太ももを細く見せてくれるのが
嬉しいですね!







さてさて…




Halloweenと言う事で
staffからお菓子を頂きました♡




photoView




久しぶりに手作りお菓子が
食べれて幸せでした!!




贈り物って貰うととても
嬉しいですよね ♪ ♪




手作り…
わたしも見習いたいと思います!!




photoView




明日も皆様を心より
お待ちしております♡




……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.31 10:31




おはようございます!
ohnoです(*^^*)






本日は皆様に嬉しい
お知らせがございます!





ルミネ店では、
11月6日(木)〜10日(月)の5日間

ルミネカード10%offキャンペーン

を実施致します!!


さらに、取り置きして頂き、
ルミネカードでお支払いの方は
メンバーズのポイントが

3倍

に!!!




photoView



とってもお得ですよね♪







もちろん入荷したばかりの
used商品たちもお取り置きしていただけます!



photoView



photoView




今回はお探しの方も多い
可愛い薄手のタートルネックが
たくさん入荷しております♡



photoView




photoView



一点もののusedアイテムは
早いうちのお取り置きがおすすめ♡








そして、この時期狙いたいのが
アウター!




photoView



大人気のこちらの
change zip coatも
¥20,800+tax→¥18,720+taxに!!





photoView





お色はnavyもございます♡




単価の高いアイテムは
10%offの期間にgetするのが
絶対にお得です!!!





人気商品は無くなってしまう前に
お取り置きして頂く事をおすすめします◎








そしてまだルミネカードを
お持ちでない方にも朗報です☆




photoView




11月5日までにルミネカードを
お作り頂いた方には
500円分の商品券をプレゼント!





10%offでお買い物もできて
さらに500円分の商品券も貰えるなんて
嬉しい限りですよね♪







ルミネカード気になるけど
いつ作ろうかな〜と
お悩みだった方は
ぜひこのチャンスをお見逃しないように
してくださいね♡!








さて、
本日はハロウィン当日ですね♪


最近街で仮装している方を見かける度に
わくわくします!




本日も皆様のご来店を
楽しみにお待ちしておりますね\^^/




photoView



trick or treat★





ohno



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 23:44



こんばんは!
katayamaです☻



USEDが入荷してまいりました(^_^)



本日はシンプルで着回し力抜群な
アイテムを選んでご紹介☆☆




photoView

冬もホワイトコーデ☆
夏とはまた違った可愛さです( ´◡`)




photoView
少し短めの丈感のものや、
首がきゅっとつまったもの、、、




photoView
ラインの効いたニットは
シンプルにあわせて小物で遊びたい☆




ここから順番に着回し、、、


photoView
冬といったらこの色の組み合わせ♩






photoView
スカートを着回して☆
Jacketと合わせればプレッピースタイルに!




photoView
Jacketを着回して☆
ポイントになる赤の丈が長めの
スカートとあわせてかっちりカジュアル
スタイルにも(^_^)



他にも、、、


photoView
sweet♪な色味の組み合わせや、、、





photoView
今季お探しの方も多いkhaki☆
サスペンダーとゆるいパンツとあわせて
ゆるっとコーデにぜひ(..◜ᴗ◝..)





photoView
ミックスカラーがたまらないニット、、
何枚も集めたくなりますね^^




photoView
そして要チェックは
素材!☆☆中にはこちらのように
kashmere(カシミア)の文字が、、、E68D



優しい肌触り☆
探してみてください!


着回し力抜群なものもUSEDアイテムに
隠れていますので、ぜひご覧くださいね☆





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




最近のお休みは
空気のキレイなところを目指して、、、




photoView



photoView



美しい、日本の秋。o○.。o○



katayama



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 23:33

こんばんは!
朝晩冷え込んできましたね…

慌ててアウターをお探しの方も多いと思います。。

フラワーにもコートが何型かございますが、本日はその中からコチラをご紹介(^^)

photoView
change zip coat ¥20800+tax

photoView

裾のジップを外すと3wayで着用出来ちゃう優れもの!
photoView

photoView
スヌードとしても!!!

女子って2wayとか3wayって言葉に弱いですよねぇ…私もその1人…^ ^


この他にもアウターを取り揃えおります。是非flowerに見にいらして下さい*✲゚

冬支度のお手伝い…致します( ´◡`)



*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・・*:.。. .*・゜゚・*



photoView

ホクホク栗ごはんにハマっているmatsuo
でした…

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 12:34



こんにちは!
katayamaです。o○.。o○.




オーナーブログでも
ご紹介がありましたが、、、
インドへ行って参りました( ´◡`)




今回は私のフィルターを通して
インドの魅力をお伝えさせていただきたいと思います!E68D


大きな展示会に参加しましたが
まず出迎えてくれたのは


photoView

目を惹くカラフルな天井!


インドといえば、の
鮮やかな色使い*・゜゚・*:.。.




photoView


素敵なファブリック☆



photoView


photoView


photoView



。o○.。o○.。o○.。o○
繊細なビーズ使いも得意なIndia!!





photoView

目を惹くインディアンジュエリーも、、(˘◡˘)E68D






そして、インドの"人"にも
目が離せません☆



街で出会ったインドNO.1
cute な女の子(^_^)E68D


photoView


インドの人はカメラを向けると
みんな快くポーズを決めてくれたり、と
フレンドリーな愛くるしい人たちです☻




photoView




インドの80%の人はヒンドゥー教。
photoView


寺院も至る所にありました。
寺院の中は神聖な場所。
撮影はできませんでしたがみんな
それぞれの祈りを捧げていて、
心落ち着く場所でした。o○.。o○



市場は混沌とした雰囲気もあり、、、

photoView



インドといえばカレー!
(朝、夜は必ずカレーを食べました!)

photoView


ターメリックやスパイスもこのように
市場では売られていました☆





、、、
などなど、一部ですが
インドレポートでした☆
魅惑のインドにたくさんの
刺激をもらいました!( ´◡`)



最後は、、、


photoView



オーラ漂うオーナーの後ろ姿と
インドの神様の牛の2 shot☆☆˙ᵕ˙





本当にたくさんの出会いがありました☆
皆さんにインドからのかわいいを
お届けできますように。o○.。o○.






katayama







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 22:54




こんばんは!sasakiです♩



本日もお勤めや学校など
皆さんお疲れ様です♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



そんな皆さんにhappyなお知らせが…♡



photoView



可愛い可愛いキャンディ ♪ ♪



photoView




こちらのキャンディ、
明日24日から各店舗に登場致します!
flowerから皆様に心を込めた
プレゼントです♡



是非店頭にお立ち寄りになりましたら
お持ち帰り下さいね!!







そして新作商品も沢山入荷
しておりますよ♬




photoView





fringe turtle top¥7,680+tax




photoView





全体の甘さの中にフリンジで
大人の印象を与えてくれます…!




浅めのハイネックは今年
大活躍してくれる予感です♡



photoView



photoView




差し色をプラスして
大人ガーリースタイルを
楽しんでみてはいかがですか(*´o`*)?



大人気のアイテムも
再入荷しておりますよ♭



photoView



ribbon clutch bag ¥5,480+tax




photoView




今なら2色共揃っております!
是非気になる方は
お早めに(^ω^)




明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております♡




……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 15:26




寒くなってきましたね!><





本日は東京の最高気温も16°Cと
秋を飛ばしていきなり本格的に
冬が来てしまったかのようなお天気です◎







そんなこれからの時期に着たい
新作のワンピースが
昨日入荷してきたので、

早速着てもらいました♡




photoView



staff tanakaが着用しているのは
こちら!




photoView



fringe knit onepiece ¥11,800+tax



首元と肩にあしらわれた
フリンジが
他にはないニットワンピースです♡





photoView




ウエストにはゴムがしっかり入っているので
背の小さい方はブラウジングして
着ていただくと長さもバランス良く
着ていただけます♪♪






寒い日のニットワンピは
可愛さも暖かさも
抜群ですよね!




イベント事が増える
これからの時期のデート服にも
最適です♡


ニットワンピが嫌いな
男の人なんていないですよね!笑




グレーの色味は大人っぽく、
ホワイトの色味はほどよい甘さを
出して着て頂けます☆






冬のワンピースをお探しの方に
ぜひおすすめです(*^^*)




その他にも連日
新作商品が入荷しているので
みなさんぜひチェックしにきて
くださいね♡!





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


只今新宿店では一緒に働けるスタッフを
募集中です!
ご興味のある方は、店舗へ履歴書をお持ち頂くか、郵送ください。

ご応募お待ちしております!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ohno

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 21:58

こんばんは!

カタログにも掲載しており、入荷を楽しみにしていたニットが本日店頭に並びました!

photoView
gradation turtle ¥8980+tax


photoView
スタッフも大興奮の可愛さ( •ॢ◡-ॢ)-♡
グラデーションが綺麗にでていて、
とってもflowerらしいニットとなっております!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・


そして、ただいまUSEDのshoesも沢山取り揃えております!

一部ご紹介…
photoView
photoView
photoView
photoView

オシャレは足元から…
是非お気に入りの1足を見つけに来て下さいね^o^

サイズが少し合わなくても、インソールのご用意もありますので、遠慮なくお申し付けくださいね。


matsuo


. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*. .。.:*・゜゚・*


只今新宿店では一緒に働けるスタッフを
募集中です!
ご興味のある方は、店舗へ履歴書をお持ち頂くか、郵送ください。

ご応募お待ちしております!






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.17 00:57




こんにちは、sasakiです♩



本日は最近入荷して来ました
acceをご紹介致します♡



photoView



身に付けるだけで主役に
なってくれる大振りなものから
さりげない印象がお洒落なものまで…




photoView




可愛いリングが只今揃ってますよ ♪ ♪



photoView




星座の様なモチーフが
素敵なネックレスも
昨日入荷して来たばかりです♡



photoView




秋のヘアアレンジにおすすめの
ヘアアクセも沢山揃っております!!



photoView




ちょこんと加えるだけで
いつものアレンジも雰囲気を変えて
楽しんで頂けますよね…(^ν^)♭




usedも入荷してます♡




photoView




どんなコーディネートにも
合わせやすいベーシックな
アイテムも入荷してます!!




photoView




流行りに関係無く
長く着回せるアイテムを
お探しの方の方も多いばず…♪



気になる方はお早めに♡



明日も皆様を心より
お待ちしております ♭




……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.16 01:05






こんばんは!
ohnoです(*^^*)





本日は明日入荷予定の新作を
早速ご紹介いたします♡





photoView



flake flower top ¥9,980+tax




今回のトップスは
女の子の大好きを詰め込んだ
とっておきの1枚です!



photoView




肩から連なるフリルには
お花と繊細なパール
さりげないギンガムチェックも
のぞいています♡




photoView




ウエスト部分まで抜かりなく!



こんなにこだわりが詰まった
トップスはなかなかないですよね!◎





1枚でしっかり主役級のトップスなので
ボトムスはタイトスカートや
デニムスタイルがおすすめ♪





わたしが合わせたのはこちら!



photoView



universal denim pants ¥10,200+tax




古着のような風合いの
ゆるめのパンツは
甘めのトップスをほどよく
カジュアルダウンしてくれます*




usedでサイズ感の合う
パンツを見つけるのは
至難の技ですよね!


パンツをお探しの方に
ぜひおすすめの1本です\^^/






そして小物もたくさん
入荷しております♪




photoView


mini pearl collar



人気のこちらのつけ襟が
再入荷致しました!



photoView




流行の首の詰まったトップスとの
相性抜群です♡




細かいパールとキラッと光るビジューが
ちょっとしたパーティなどにもぴったりな
万能アイテムとなっております!






その他にも



photoView



どんなお洋服にも合わせて頂ける
ベーシックな靴下や



photoView




used商品も人気のベーシックアイテムが
たくさん入荷してきました!






明日はオリジナル商品も
used商品も可愛い商品で
溢れかえりそうな予感♡




可愛いものを見ていると
自然と気分もアガりますよね!♪♪





ぜひflower新宿店で
お気に入りを見つけてくださいね*°




photoView





明日も皆様とお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(*^o^*)




ohno



------------------------------------------------------

新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイト、学生の方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。



-----------------------------------------------------

Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news