【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower新宿店】

2014.09.30 21:02

こんばんは!
本日入荷したシフォンブラウスのご紹介です!

photoView

dot seed blouse ¥9980+tax

photoView

ガーリーなディティールが詰め込まれた
フラワーらしい1枚です(^^)

photoView
お袖の透けるドット生地も可愛いですね!

sakamotoのように
scallop denim pants¥9980+taxを合わせたり、スカートにも合わせやすいブラウスです!
早速大人気ですよ〜!


photoView
引き続き学割実施中です!
今日ご紹介したアイテムも、学生証または、通学定期のご提示で10%offに!


是非、見にいらしてくださいね(*^^*)





*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*・*:.。..。.:*


先日のお休みは昭和記念公園へ…
photoView

コスモスが満開でした(❁´◡`❁)*✲゚
すっかり秋ですね…

photoView


matsuo

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.27 21:54




こんばんは!
ohnoです(*^^*)





本日完売していた商品が
再入荷致しました!!




新作で入荷してから
大人気のこちら…♡




photoView



sweet check top ¥8,480+tax


ディテールのデザインが
どこをとっても本当に可愛い♡


今なら両色ご用意しております!





そして引き続き人気のこちらも
再入荷致しました!



photoView



mellow switch C/D ¥9,980+tax


ivoryのお色をお待ちだった方も多いはず!



羽織りものをお探しの方は
今の時期とってもおすすめです♡!






そして明日も学生の方は
学生証か通学定期のご提示で
10%offとなっております!



photoView




もちろん新作商品も対象です♡

学生様限定ですので
この機会にぜひお得にgetしてくださいね!



photoView




usedも可愛いニットが
たくさん入荷しております♪



flower新宿店で
週末のお買い物を
たのしんでくださいね\^^/




皆様のご来店をお待ちしております♪



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.26 10:30





こんにちは♡
sasakiです…♩



さっそくですが本日から始まる
素敵なお知らせです ♪ ♪

photoView

学生証か学生定期券を
レジでご提示して頂くと
なんと10%OFF!!!




お待ちかねだった学生の方も
多いのではないでしょうか♡




flower ORIGINAL商品は勿論、
used商品やacceまで10%OFFです!




この機会に秋物をGETして
みてはいかがですか…♩




photoView



さてさて秋も深まりわたしは
ここ最近読書をしてばかりの
休日を過ごしています(´-`).。oO




たまにまったりした日は特別に
思えて嬉しい気持ちになります♡



今年は読書の秋になるのでしょうか…



好きな事や趣味を深めたり
新しい事にチャレンジしたり
何故かいつもこの季節は
わくわくしてしまいます♭




みなさんも自分だけの
素敵な秋をみつけて
沢山楽しんでくださいね♫






……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.25 01:12




こんばんは!
ohnoです♡





夏が終わってしまう〜と
思っていたら、
もう9月もだいぶ後半に
なってきていましたね!



月日が経つのはあっという間で
ひんやりとした空気を感じる度に
なんだか少し切ない気持ちにも
なりますが、


個人的には1番大好きな
秋服♡



毎日衣替えの準備に
わくわくしております♪






本日も可愛い新作の入荷や
usedの新入荷がありました♡






usedでは、


photoView



定番の白ニットや…


photoView



今の時期にさらっと羽織れる
デニムのロングシャツ♡





そしてこの時期になると
目が止まってしまうのが
チェックアイテム!




photoView




定番のネルシャツも暖色系から
寒色系までたくさん揃えております♡




photoView




秋になるとかぶりたくなる
ベレー帽もチェックアイテムと
相性抜群です*








そしてORIGINAL商品も
毎日続々と新作が入荷しております♪




photoView




photoView




可愛らしいガーリーアイテムから
少しエッジの効いたアイテムまで!




ご紹介したいものは山ほどありますが
ぜひ店頭まで実物を
ご覧に来てみてくださいね♡









さてさて、
空気もひんやりとしてきたこの頃


ずっといってみたかった所に
先日やっと初めていってきました!




photoView



お台場にある大江戸温泉♡



友人から聞いていて
ずっと行きたいと思っていたのですが、

実際行ってみると
本当にとっても良い所!




photoView




浴衣を借りられて
ちょっとした屋台なども
ゆったりと満喫できます♡




寒くなるとあったかいお風呂が
恋しくなりますよね◎





日頃に疲れを癒しに
ぜひ行ってみてくださいね♡







明日もused商品が入荷する予定です*


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)




photoView





ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.24 01:14

こんばんは、matsuoです!

今日ご紹介するのは…
wonder print tote ¥3280+tax


photoView

photoView

photoView

持ち手が長めなので、Tanakaのように
結んで短くしたり、斜めがけにしたり…

中にはポケットもついており、荷物が
多い方も安心!
たーっぷり入っちゃいますよ!
お色は2色、お値段もお財布に優しいですね!



そして本日はもう1点、ご紹介。
本格的に秋の気配がしてきましたよね…
皆さん秋の準備は出来てますか??
ライトアウターをお探しの方も多いはず!


オススメはTanakaも着ているコチラ!
photoView

photoView

photoView

ノーカラーでスッキリと着れる、
hervest color trench ¥16800+tax

着心地も良いので、是非皆さんに
着て頂きたいトレンチコートです!



それでは、明日も皆様のご来店、
スタッフ一同お待ちしております(^^)

photoView


matsuo







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.22 01:13




こんばんは!
カタヤマです☻


夜は冷えますね。o○.。o○.。




おすすめの羽織もの、
ご用意しております( ´◡`)




photoView

staff: Tanaka
☆wonder step onepiece...¥9980+TAX
☆reversible blouson...¥7680+TAX


さらっとカジュアルダウンできる
スウェット素材のreversible blousonは
きれいめなワンピースにも合わせる
ことのできるおすすめの羽織もの☆





photoView
☆harvest color trench...¥16800+TAX


そろそろトレンチコートの出番も
みえてきそうですよね、、、♪


photoView

オリジナル商品が2点で10%OFFの
special 4daysでトレンチコートは
お得にGETしてくださいね!!٩(●˙▽˙●)۶






FAIRは対象外ですが、、、
USEDからもおすすめな羽織が、、☆



photoView
Sakamotoに着てもらいました!


モコモコがたまらなくかわいい
ニットカーディガン♪



photoView
ネルシャツと合わせてもE6F0E6ED



photoView
綺麗な赤が目を惹くカーディガンは
デニムとの相性が◎




人気のhatも、、、、


photoView
少量再入荷です☆




オススメが盛りだくさんの店頭で
お待ちしております( ´◡`)


katayama
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.20 01:29



こんばんは!
katayamaです☻





明日から、
HAPPYなFAIRが始まりますよ☆





☆☆☆ SPECIAL 4 DAYS☆☆☆
-----2 BUY 10% OFF-----





photoView
staff Sasaki
☆stripe knit top...¥6980+TAX
☆frill denim shorts...¥6680+TAX



オリジナルの商品が2点以上で10%OFFに!!!( ´◡`)




stripe knit topは今の時期にも
オススメな薄手のknit☆



photoView


photoView

GRAY,NAVY, BEIGEの3色展開です!




合わせたボトムは

photoView


frill denim shorts*・゜゚・*
ウエストのフリルがポイントなので
インスタイルが可愛いのはもちろんの
こと、なんといってもシルエットが
綺麗なのでニットを上にかぶせても◎



トップスを選ばない万能
ショートパンツですよ〜(๑¯◡¯๑)





その他にも、、、、



photoView


photoView


photoView


photoView


人気アイテムや新作も対象です☆
お得にGETしにいらしてください><





photoView




明日も元気にお待ちしております!!











katayama
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.19 01:36






こんばんは!
ohnoです(*^_^*)








本日は入荷したばかりの
新作を使ったコーディネートを
ご紹介致します♡






photoView




staff sasakiが着用している
トップスはこちら!




photoView




入荷したばかりの新作♡

flurry shirt ¥7,280+tax




こちらのトップス、
柔らかい生地感と
胸元のギャザーが
なんとも言えない可愛さ♡





photoView




イエローはコーディネートを華やかに
秋っぽく仕上げてくれますよね*





ジャンパースカートなどの
インナーとして着ても
ぴったりです!








そしてボトムスに合わせているのは
こちら!



photoView




universal denim pants ¥10,200+tax


usedのような加工をほどこした
こちらのパンツは
ゆるっとしたシルエットが
こなれ感を演出してくれます!




saskiのようにロールアップして
スニーカーと合わせても良し

あえてヒールシューズを合わせても
大人っぽく仕上げてくれます♡







最近は毎日のように新作が入荷してきて
コーディネートを考えるのも
楽しくなります(*^o^*)






皆さんもぜひ
店頭で一緒に秋服のコーディネートを
組みましょう♡




明日もご来店をお待ちしております♪♪




ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.17 23:59





こんにちは♩
sasakiです(^o^)




本日はとっても可愛い
新作商品が入荷して参りました♡
さっそくご紹介させて頂きます!!




photoView




staff tanakaがカジュアルガーリーに
着こなしていたのでパシャリ ♪




photoView




gingham ruffle top
¥7980+tax
brown/black




photoView




胸元のフリルは
ギンガムチェック柄です♡



女の子らしさをぎゅっと
詰め込んだ1枚です!!



更に落ち着いた色味でもあるので
可愛いだけではなく大人めな
コーディネートにもおすすめです♫



合わせるアイテムで様々な
テイストも楽しめそうですよね…♭



photoView




そしてバックスタイルにも注目!




photoView




色の切り替え部分に
さり気なくリボンが…♡



後ろ姿にも気を抜かない、
まさに抜かりない女の子に
ぴったりのトップスです*\(^o^)/*



そしてトップスに合わせた
スカートはこちら!



photoView




folk tight denim skirt
¥7980+tax




photoView




シンプルなシルエットと
程良い丈感でどんなアイテムとも
相性抜群ですね ♩



季節関係なく着回せるのも
嬉しいです♡



皆さんも可愛いお洋服を着て
素敵な秋を楽しんで下さいね ♫



……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.09.14 19:21

本日もたくさんのお客様、
ご来店ありがとうございます!

可愛い秋冬物を沢山取り揃えておりますので是非この機会にお立ち寄り下さいませ。


それではスタッフコーディネートの
ご紹介です(´・ᴗ・`)

photoView
staff Ohno

wonder mohair pullover ¥7680+tax
frill denim shorts ¥6680+tax
カラーリングが目をひくオーバーサイズのニットプルオーバー!
ふんわり柔らかく着心地はもちろん!
防寒性にも優れた1枚です!



photoView
staff Sasaki

wonder step one piece ¥9980+tax
カタログにはベージュが掲載中の
1枚でコーディネートが完成しちゃう
ワンピースです!
タイツにショートブーツを合わせても
可愛いです^ ^


photoView
staff Tanaka


dear check blouse ¥8980+tax
scallop denim pants ¥9980+tax
透け感のあるチェック生地がガーリーな
ブラウスは、季節の変わり目にもってこいな1枚です!
裾のスカラップが可愛いデニムパンツはストレッチが効いていて履き心地バツグン!
脚がとっても綺麗に見え、脚長効果、着やせ効果も叶えてくれる優秀なデニムパンツです!


以上、コーディネートのご紹介でした!
是非参考にしてみて下さいね(^^)


ご紹介した商品は、16日(火)まで
ルミネカードでお支払い頂くと、全て
10%offで購入して頂けます!
通常のルミネでのお買い物でも5%offと
大変お得なクレジットカードです!
カードをまだ持っていない方も即日発行
可能ですのでお声掛け下さい。



photoView¥8000以上のお買い上げでプレゼント中のノベルティ巾着セットも残り少なくなってきました>_<
気になられている方はお早めのご来店をオススメ致します!


では、明日も皆様のご来店、
心よりお待ちしております。


matsuo
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news