【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower新宿店】

2014.08.31 22:51



こんばんは!
katayamaです☻




タイトル通り、、、
戻ってまいりました!



photoView

バイヤーブログでもあったように、
2週間、アメリカに古着の買い付けに
行かせていただいておりました。


買い付けに行くことが夢だった
私にとって初めての本当に大切な
経験となりました★




今まで意外と訪れる機会の
なかったアメリカ★
それを後悔するほど本当に
素敵な国でした!


毎日買い付けを行っておりましたが、
商品のご紹介はまた入荷後に、、☆




ではその行く先々で私を魅了した
アメリカの美しい風景を
ご紹介させてください☻



photoView
移動中は、こんな大自然の中を
何時間もかけて移動しますE708E708



photoView
空、山、緑



photoView
本当に地球の神秘を感じました★




photoView
途中でこんな方々にも出会ったり、、E754




photoView
しっかり休憩もします。
自然いっぱいの空気を思いっきり
吸ってリフレッシュ( ´◡`)*・゜゚・*:.



photoView
ごはんや大体のものが揃う
オーガニックスーパーマーケット
WHOLE FOODS!。o○.。o○.。o○


photoView
日本にもできてほしいです、、



photoView
アメリカとい、え、ば!
な、ハンバーガー!!
IN-OUT-BURGERにも連れて
行っていただきました٩(●˙▽˙●)۶


お味は最高!!!★




photoView
DENNYSも老舗感漂っていましたE6FAE6FA



そして夕暮れ時には
photoView
綿菓子の様な色に変わる空





photoView
夕日は落ちて





photoView
夜になると流れ星が見えたり★
私はUFOを見かけた、のだと
思います(˘◡˘)。o○.。o○.。o○.。o○





、、、と
美しい写真ばかり掲載したのですが、


買い付けは本当に、古着との
出会いがまず、あるかどうか、
会えるまで出会えることを
信じてどんどん探してゆく
根気強さ。





いろんなことが奇跡のように
繋がって、私たちが日本にいて
出会える古着があるのだなあ、と
その1枚の古着に愛を注ぎ
携わっているバイヤー、
そしてその古着の辿ってきた遷都を
考えると、より古着への愛が深まりました★






村山と私が買い付けてきたアイテム、
明日はshoesとbagが一部入荷致します★




みなさんの喜ばれる顔を想像して、
USEDピック致しました★


コーディネートの一部に上手く
溶け込む様子、そして一つしか
ないUSEDを身につけてくださった際の
"特別"感を味わっていただけるよう、
一つひとつ丁寧に選んだので、ぜひ
お店にみにいらしてください☻



お気に入りが見つかれば、
幸いです★



photoView

katayama。o○.。o○.。o○.。o○






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 12:28





こんにちは!
ohnoです(*^_^*)






ここ数日間
とっても涼しい日が続いていますね!


これを機に秋服へ
シフトされている方も多いはず☆




本日は秋に着たい
新作のコーディネートを
ご紹介致します♡



photoView




staff matsuoが着用している
トップスはこちら!



photoView



wonder step top ¥7,480+tax


古着のような加工がされた
こちらのスウェットは
絶妙なサイズ感がポイント◎



usedのスウェットで
良いサイズ感のものを見つけるのは
なかなか大変ですよね。


大きすぎたり生地が厚すぎたり…


こちらのスウェットは
綺麗めなコーディネートにも
取り入れやすい
ゆるすぎないシルエットと
なっております♡






そしてボトムスに合わせているのが
こちら!



photoView




brilliant ribbon skirt ¥8,480+tax


光沢のあるベロア素材と
ウエストのリボンが
大人っぽくも可愛いデザイン♡




こちらは同じシリーズで
ショートパンツタイプもございます!



photoView




brilliant ribbon short pants ¥8,280+tax



photoView



こんな大人可愛いコーディネートも
素敵ですよね♡




柔らかい素材で
履き心地も抜群です♪





落ち着いたグリーンと
合わせやすいブラウン、
お色も迷い所です◎






毎日のように新作が入荷していて
わたしもワクワクが止まりません♡





photoView




桃さんが着回しで着てくださっている
こちらのニットも
昨日入荷してきました♡




photoView





まだまだご紹介が間に合わないほど
店頭には可愛いアイテムが
勢ぞろいしております(*^_^*)






ぜひ本日もflower新宿店にて
皆様のご来店をお待ちしていますね♡



ohno








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 22:26




こんばんは!




明日28日は・・・

桃ちゃん×flower コラボ商品発売!!!
iphone_photo_


大変お待たせいたしました!
(ウェブショップは10時~、新宿店は11時からの販売です)

f72c8417d71245bc20fce1e177a2fa6b22e604c4.jpgお色は2色展開で、ペプラムは取り外しOKなんです!


コラボ商品をお買い上げの方に先着順で、9月7日に
ルクア大阪で開催される、コラボ記念イベントの参加チケット
をプレゼントいたします!
※なくなり次第終了です。


さらに!セットアップでご購入頂いた方にはオリジナルの
缶バッジミラーをプレゼント!!!
97ba140783003af165652d2e61b292f0f7ffa022.jpg3956226804bd0443a6a1b5fe57e6aa9a2a51b0d3.jpg※なくなり次第終了です。

手のひらサイズでバッグやポーチにしのばせたいですね!
私も欲しいです・・・♡





そして、明日からカタログの配布もスタートいたします!
2884f98df5a5c6d228617e9a7bdfeaf07a2740c8.jpg
これから入荷してくる商品もたくさん載っていますよ!

私も気になる商品がたくさん!
51f5db4c678b637ea0c8bc3ca4850a691175dfbc.jpg

なかでもこちらのビビッドカラーが可愛いこちらのニットが
きになります・・・♪

入荷連絡も承っておりますので、気になる商品が
ありましたら、お気軽にお声掛け下さいね!



☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆


明日28日はflowerルクア大阪店がOPEN!!


http://www.flower-blog.com/flower-lucuaosaka

関西第2号店、この日をとっても楽しみにしていました!
皆さま、是非足を運んでみて下さいね!


matsuo



















 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.24 13:53

皆様にお知らせです!
只今flowerではとってもお得なFAIRを8/27まで実施しております!!

photoView
early autumn set fair
ORIGINAL商品のトップス、ボトムス
を2点以上お買い上げでレジにて更に
10%off!!

●トップス×トップス
●ボトムス×ボトムス
でも可能です!

※一部対象外の商品もございます。
詳しくはスタッフまで…

photoView

photoView

photoView

photoView

秋物をいち早くお得に手に入れる
チャンスは27日までです!
この機会をお見逃しなく…(*^^*)


matsuo




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 10:42





こんにちは!


sasakiです \(^o^)/
秋服にもpointになってくれそうな
新作の可愛いacceが新宿店にも
入荷して参りましたー ♡



さっそくご紹介します… ♪



photoView



こちらはちょこんとしたお花のモチーフが
オールシーズン使って頂けそうなピアス ♩


控えめなパールでフォーマルな
お洋服でお出掛けの時にもぴったりです♡



photoView



お待ちかねの方も多いのでは
ないでしょうか…?
大人気のイヤリングも入荷して参りました!


こちらは2色ご用意しております♫



photoView



そしてまるでお菓子みたいに
可愛いヘアピンも…♡



photoView



配色が特徴的で秋物のお洋服の
アクセントにもなってくれそうですね!
浴衣に合わせても素敵です ♭



photoView



こちらのヘアピンは重ね付けしても
楽しめそうです(^o^)



photoView



そしてそして♡
入荷してもすぐ無くなってしまっていた
こちらのブレスレットも再入荷して
参りましたよ ♪ ♪



以前買い逃してしまった方は
今度こそお買い求めのチャンスです♩




***




つい最近、
新宿店もディスプレイ替えをしました!



その時のOFFショットをチラリ♡



新しいディスプレイが可愛いくて
スタッフ皆はしゃいでいました ♭



photoView



その中でも特に…
風船を持って子どもの様に
はしゃいでいたmatsuoでした♡



flowerの秋のディスプレイも
是非見に来て下さいね!!



……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.21 01:14






こんばんは!
ohnoです*°






今日はとびきり暑かった気がしましたが
皆さん体調は崩されてませんか?



夏バテにはトマトや柑橘類、
えだまめなども効くそうです!◎





しっかりと栄養をとって
元気に夏をたのしみましょう\^^/







さて、そんな今日も
新宿店にはいち早く
秋服をお探しのお客様が
たくさんいらっしゃいました!





そこで本日は
新作商品を合わせた
おすすめのコーディネートを
ご紹介いたします♡




photoView




staff sakamoto着用のトップスは
こちら★



photoView



flossy frill top ¥8,280+tax


肩から背中まで繋がるフリルと
透け感のある袖が
他にはない可愛さ♡



お色でだいぶ雰囲気も変わるので
迷っちゃいますよね!







ボトムスに合わせたのは
こちらも新作!



photoView



frill denim shorts ¥6,680+tax




こちらのショートパンツ
ウエスト部分がフリルになっているので
トップスをインして着ると
とっても可愛いんです!



photoView



ウエストがゴムで
着脱が楽なのも良いところ…♡





sakamotoは
足元にスリッポンを合わせていましたが、
これからの季節
ショートブーツなどを合わせても
可愛いですよね♪♪










そして連日入荷の止まらない
usedたちもすこしだけ
ご紹介いたします…♡




photoView




早めにgetしておきたい
スウェットや…



photoView




まだまだ今も着られる
ガーリーなコーディネート**




photoView





個人的にとーってもおすすめな
レザーの小物たちも
たくさん揃っています☆








明日も暑くなりそうですが、
涼しいルミネエストで
ゆっくりお買い物を
楽しんでみてくださいね♪




明日も元気にお待ちしております(*^^*)



ohno

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.16 22:43

こんばんは!
明日店頭に並ぶUSEDのGOODS達を
ほんの一部、ご紹介致します!



photoView
photoView
お探しの方も多いのでは…?
マーチン( ´◡`)


photoView
鮮やかカラーが秋の装いに映えますね!


photoView
こちらもキャメルがいい味だしてます!


photoView
こちらはショートブーツ!
サイドのボタンがポイントです!


photoView
レースアップシューズはマストですよね〜


photoView
5センチ程のヒールで美脚効果も…



BAGも入荷しております!
photoView
DOONEY&BOURKEは毎回人気者…
形もとっても綺麗です!


最後は…
photoView
COACHのリュック
こちら争奪戦な予感…!

まだまだ暑いですが、小物から
秋を取り入れるのもイイですよね!


photoView
新宿店も秋仕様になりました( ´◡`)
photoView


こちらも是非チェックしてみて
下さいね(´◡͐`)


明日も皆様のご来店、
お待ちしております!


matsuo
















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.15 01:47




こんにちは ♪
sasakiです(^L^)*



最近はお天気が不安定ですが
まだまだ夏本番の暑さですね!



…ですが、気持ちは秋物♩
なんて方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか ♡



一足お先にflowerにも秋物の新作商品が
ぞくぞくと入荷しております♭





photoView




staff tanaka


comfort fatigue shirt
¥7980+tax

大人気のfloret summer one piece
¥7980+taxのblackに羽織って
ちょっぴり秋の雰囲気に…♡


photoView


blackとkhakiの2色です!


photoView



胸ポケットのさりげない
デザインもカジュアルでpointです♫



photoView



バックスタイルにはプリントも…♡



素材は綿100%なので着心地も抜群です!
冷房で肌寒い室内でも
重宝してくれそうですね ♪



photoView



staff sasaki



wonder step top
¥7480+tax



photoView



1枚は持っておきたいスウェットも
入荷して参りました!!



こちらはblackとoat mealの2色♭




photoView



裾にzipがあってサイドの
可愛さも抜かりないです♩



photoView



合わせたパンツも新作です♡
universal denim pants
¥10200+tax


こだわりの形と素材で
お手持ちのusedアイテムとも
相性抜群です!!


オリジナルの革パッチは
洗う度味が出るのでそれも
楽しみのひとつになりそうですね ♭



まだまだご紹介しきれない新作商品が
沢山店頭に並んでおります!!
是非足を運んでみて下さいね♡




……………………………………………




新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。




……………………………………………



sasaki*




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.14 10:13






こんにちは!
ohnoです(*^^*)









本日は入荷したてのアイテムを
matsuoが可愛く着こなしていたので
パチリ★



photoView



photoView



clearly mix top ¥8,480+tax




こちらのトップス、
ポイントは
袖口と背中にあしらわらた
お花のレース…♡




photoView





バッグスタイルもぬかりなく
可愛いんです!*





ボトムスに合わせたのは
こちらも新作のパンツ◎



photoView




monday skinny pants ¥8,980+tax



こちらのスキニーパンツ、
しっかりとストレッチが効いていて
履きやすいのはもちろん

濃いめのカラーリングに
ステッチがとっても良く映える
一本は持っておきたい
スキニーパンツとなっております*




これからの季節
ゆるめのニットなどと合わせても
可愛いですよね♡








店内は秋物のusedも入荷してきて
徐々に表情を変えてきています…**



photoView



photoView


photoView



photoView




ぜひflowerで
衣替えの準備を
してみてくださいね♡






本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*^^*)







ohno

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.12 00:55

明日火曜日に発売になる
新作のご紹介です!

photoView
ribbon clutch bag
¥5480+Tax

photoView
たくさんついたリボンがポイント★
photoView
中もポケット付きで意外と沢山
入るんです!

パーティシーンでも使っていただけますね!
スタッフも可愛いさに大興奮です!!

明日店頭に並ぶ予定なので、
是非みにいらしてくださいね。



photoView
引き続きMID SUMMER FAIR実施中!
対象商品がレジにて更に20%offに
なりますよ!
新作もお得に手に入れるチャンスは
17日までです。

皆様のご来店、お待ちしております*・゜゚・


matsuo
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news