【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower新宿店】

2014.06.27 01:01


こんばんは!
okuyamaです(^∇^)♬



本日USEDアイテム大量に入荷いたしました〜!!!!





photoView

photoView




ワンピースだけでもこんなに柄や色味が揃っております*\(^o^)/*!

photoView

どれもそれぞれの魅力があってほんとに迷っちゃいます(*^^*)♡



photoView
photoView
photoView
砂浜でくつろぐ女の人!笑

USEDならではの柄がとっても素敵です♡


goodsも沢山ございます!

photoView

photoView

photoView

スカーフはこの様に、bagに巻くだけで一気に雰囲気が変わり、とっても使えるアイテムです( ^ω^ )♬

photoView



入荷したばかりのUSEDで、こんなコーデはいかがですか(*^_^*)?

photoView

photoView

photoView


他にもまだまだ沢山ございます*\(^o^)/*
きっとお気に入りのアイテムが見つかりますよ…♡




そして最後に素敵なお知らせが…!!!

photoView

ORIGINALのONEPIECEがお得にGETできちゃいますよ〜!!!

☆他クーポン、ポイント値引きなどと
併用はできません。(ポイント付与可)
☆usedのワンピースは対象外です。
☆詳しくはstaffにお尋ね下さい。


人気のあんなワンピやこんなワンピも対象です…♡

photoView


お得なこの機会をぜひお見逃しなく☆!


それでは、明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております( ^ω^ )♬


okuyama



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 15:51




こんにちはsasakiです!



新作のacceが沢山入荷しました♡



photoView



photoView



photoView



photoView



photoView



とっても可愛いデザインです ♪



重ね付けも楽しめそう…♡



photoView



こちらのpierceはひとつひとつの
色合いや柄が微妙に違うので
お気に入りの配色をGETしたいですね♡



photoView




大人気だったこちらも再入荷
致しました(^L^)



GETしたい方はお早めに♩



photoView




usedアイテムも充実してますよ!!




わたしも欲しくてたまりません…
可愛いものに囲まれるのが1番
しあわせな気持ちになれますよね♡




photoView




この前okuyamaのお家に行って
ガパオに挑戦しました♡



見た目も良し、味も良し、と
いうことで上出来でした…☆



photoView




本日は26日と言う事で…6♡



皆様本日も素敵な1日を
お過ごし下さい ♭



sasaki *
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.23 21:56

本格的に暑くなってきましたね!
そんな時にサラッと1枚で着れるワンピースE68D
夏休みの旅行のお供にも、
是非flowerのワンピースを・・・



staff  Sasakiは
flutter summer onepiece
¥9,480+TAX
iphone_photo_ウエストには少し高めの位置に
ゴムが入っているので
スタイルアップ効果も!
夏の日差しに生えるカラーリングも
可愛いですね!


足元はplatform sandal
iphone_photo_
goldのお色は新宿店限定色なんです!
肌馴染みの良いgoldなので
とっても合わせやすいですよ!



staff matsuoは
cozy border maxi
¥9,980+TAX
iphone_photo_スウェット地で肌触りもよく、
透けないので
サラッと1枚で着れます!
とってもラクチン!

飛行機や電車内の長時間移動にも
もってこいですね!

一緒に持ちたいUSEDのリュックも・・・
iphone_photo_☆NIKE、JANSPORT、EASTPAK☆
荷物も沢山入るので
ひとつは持っておきたいですね!
















新宿店では一緒に働けるSTAFFを
募集しております!

flowerが好き!
ファッションが好き!
人と話すことが好き!

そんな方を募集中です!
(フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
新宿店に直接お持ちいただくか、
郵送をお願い致します。

皆様のご応募、
お待ちしております!!!



matsuo




 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 15:55



こんにちは!
今日はお天気も良くお出かけ日和
ですね〜!!٩(●˙▽˙●)۶




夏日和にもピッタリな本日の
スタッフコーディネートを
ご紹介いたします☆





photoView



photoView
staff:Tanaka
★cheerful sailor top...¥7680+TAX
★rough jumper skirt...¥7980+TAX


whiteのジャンパースカートと
navyのトップスで爽やかマリン♡




photoView
staff:Okuyama
★body F/F top...¥2580+TAX
★prism flower top...¥6980+TAX
★skinny denim pants...¥8553+TAX

body F/F topをインナーに使用した
爽やかガーリーコーデ♡
大変使えるインナーのbody F/F topは


photoView


今なら5色とも揃っていますよ^^




photoView
staff:Sakamoto
★floret summer onepiece...¥7980+tax

こちらは大人気のワンピース☆
裏地もバッチリついていますので
サラッと1枚で着ていただけます(^。^)




その他にも、、、



photoView



photoView


夏らしいアイテム揃っています♩
皆様のご来店お待ちしております♡





photoView



katayama。o○.。o○.。o○.。o○

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.19 23:05




こんにちは!

本日からblogを書かせて頂く
事になりましたsasakiです♡


どうぞよろしくお願いします(^L^)


早速ですが…
わたしおすすめのアイテムを
ご紹介させて頂きます♩


photoView


staff okuyama


primitive flower topとstitched denim skirtを
合わせた女の子らしいstyle ♡


こちらのtopsは大振りのフリルで
二の腕がきれいに見えるのも
女の子には嬉しいデザインです ♪



photoView



IVORY PINK BLACKの3色ございます!!
どれも可愛いくて迷ってしまいます…




そしてそして!
usedも入荷致しました♩



photoView



様々な柄のskirtたち!

是非あなただけの素敵な
1枚を見つけて下さいね♡




photoView




明日も皆様のご来店
心よりお待ちしております♡




sasaki


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 00:25

こんばんは!
カタヤマです☻






毎回スタッフも大興奮の
新作アクセが入荷致しましたよ〜!٩(●˙▽˙●)۶



早速。o○.。o○.。o○.。o○



photoView


photoView

もうすぐ七夕★
星やキラキラモチーフはいかがですか??





photoView
涼しげなBLUE系のピアス★





photoView
マーガレット❁❁





photoView
ロリポップみたいなヘアピン♡
可愛すぎます〜( ´◡`)





photoView
BAGにつけても可愛いのでは?♪
bee&stripeのヘアピン♪





photoView
レトロポップなヘアピン♡




、、、、可愛いが止まりません!
新作も入荷致しました!



photoView
こちらはまた後日ご紹介いたしますね。o○.。o○.。o○.。o○




明日も新宿店でお待ちしております☻




katayama


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.14 02:23







こんばんは!
ohnoです(*'ω'*)







本日も連日ぞくぞくと入荷している
used商品をたくさん
ご紹介したいと思います♪






今回は個人的にもだいすきな
レザーの小物が多く入ってきたので
そちらを中心にご紹介します♡






まずはこちら!


photoView



人気のold COACHのバッグ♡



photoView



今回は色々な形のものが
入荷してきました!



本革の素材は
上品な見た目はもちろん
柔らかい質感で使い心地もばつぐんです♡




そしてこちらもおすすめ…


photoView



DOONY&BOURKEの
ハンドルバッグとポシェット♡



こちらのブランドのバッグ、
実はALL WEATHER LEATHER(全天候型レザー)
というレザーを使用しており
耐久性にとっても優れている
アイテムなのです!




雨もはじく素材なので、
今の季節にぴったりですよね★




個人的には左側のホワイトレザーの
ハンドルバッグが気になっています…♡




雨の日でも気兼ねなく使える
レザーバッグ、
とってもおすすめです♪♪







シューズもたくさん入荷してきました!



photoView



たくさんの中から
こちらの2足をピックアップ◎



photoView



デニムと合わせて
こんな大人可愛いスタイルも
可愛いですよね♡





そして今回は
珍しいカラーベルトなども
入荷しております!


photoView



実はなんと
右側のネイビーのものは
こちらもold COACH!





レザーのカラーベルトを
コーディネートのワンポイントに
使ってみてはいかがですか?*







レザー小物の他にも
もちろん可愛いお洋服も
たくさん入荷しております♪



photoView


花柄のスカートや…


photoView



定番のデニムスカート◎




photoView



鮮やかなワンピースも揃っています*°







used商品はすべてが一点物!

その時の出逢いがとっても大切です◎





flowerのusedのレザー商品は
ほぼすべての商品が
本革素材となっております。




リアルレザーならではの
使い込まれた質感や
独特の風合いは、

やはり合皮のものとは
一味違いますよね◎





良いものを長く大切に
使っていただけたら嬉しいです*°







そしてそして
好評いただいている
set fairも開催中です!



photoView




今週末で終了となってしまうので
この機会にぜひお得にgetしてくださいね♪





それでは明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております(*^^*)




photoView





ohno






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.12 23:47


こんばんは!

新宿店blogからは初めまして(^∇^)
期間限定で店頭に立っています!
大阪店のokuyamaです♡
約1ヶ月間お世話になりますので、よろしくお願いします*\(^o^)/*




本日入荷したばかりのUSEDをご紹介します♬


シルエットの綺麗なフレアスカート♡

photoView

暖かくなると明るいお色味が着たくなります(^O^)♬



こちらはノースリーブシャツ☆
パンツとさらりと一枚で合わせるだけ決まります( ^ω^ )!

photoView



夏のお出掛けにこんなワンピースはいかがですか(*^^*)?

photoView


そしてこちらはイチオシ!!

photoView

なんと……!!!

photoView
ダルメシアン柄です▽・x・▽!笑

珍しい柄でも、お色味が落ち着いているので、とても合わせやすいですよ〜!



珍しいサスペンダー付きのスカートもございます*\(^o^)/*

photoView

サスペンダーは取り外し可能なので使いやすさ抜群です◎




ORIGINALのアイテムと合わせたこちらのコーデもオススメです(*^^*)♡

photoView

photoView


全て一点ものとなっておりますので、気になる方はお早めに…♡



SET FAIRも好評開催中です!
ORIGINALのtopsとbottomsがセット購入で10%OFFとなります!

photoView





それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております…♬


okuyama









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.11 00:02



こんばんは!
カタヤマデス★



本日はマリンコーデ★☆を
ご紹介いたします!




photoView
staff:Tanaka
★cheerful sailor top...¥7680+TAX
★stitched denim skirt



オススメは新作のこちら!!

photoView
cheerful sailor top☆


ポイントはなんといっても
こちらの、、、、襟٩(●˙▽˙●)۶



photoView



夏になるとしたくなる
マリンコーデ♡今年はsailorの襟で
更にマリンコーデの幅を広げて
みてはいかがでしょうか、、、?☆




photoView
お得なFAIRでこちらのマリンコーデも
10%Offに。o○.。o○.。o○.。o○








是非ご覧くださいね♪
ルミネエスト新宿店で
お待ちしております♪


photoView


katayama。o○.。o○.。o○.。o○
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.07 22:06

こんばんは!
明日発売になる新作のご紹介です!
tidy garden top ¥7,980+tax
※新宿店、池袋店、横浜店、web shop先行販売※

iphone_photo_Sakamotoが気になって早速試着・・・!!
iphone_photo_pink beigeとblackの2色展開です!

合わせたパンツは
ssstitched denim pants
¥9,505+taxd8ad13983caec76523274a34df7b96e73e169d21.jpg

 今ならSUMMER SET FAIRを15日まで
実施していますので、
先程のトップスとボトムス2点お買い上げで
通常¥18,883(税込)が

¥16,994(税込)に!!

かなりお得です!!



そして。。
Sakamotoが履いているサンダル

5e7b6641e7a50c4a59793258763106b3585cc328.jpgHENRY&HENRY COCO¥3,920+tax

梅雨入りして毎日雨が続きますが、
このサンダルは雨だってへっちゃらです!
ソール部分までビニル素材なので
濡れても安心です☆
ストラップ付きで安定感もあります!


雨の日はFlower membersの
ポイントも2倍でお付けいたします!

ポイントを使って
お得にお買い物しちゃいましょう!


では、明日も皆様のご来店、
心よりお待ちしております。

matsuo
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news