【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower新宿店】

2014.03.31 23:43


こんばんは〜(^^)


新宿店blogからは、はじめまして ♪
大阪店から期間限定で新宿店に
やってきました!築山です☆


普段なかなかお会い出来ないお客様
ともお話しができてうれしいです ☻



それでは、早速可愛いnew itemをご紹介♪

photoView

staff : ohno着用

zip up fatigue skirt ( ¥8,280 + TAX )

▽ WHITE / KHAKI の二色展開 ▽
photoView

着回し抜群です!

なんとこちらのskirt....
フロントとバック、どちらを前に
着て頂いても大丈夫なんです◎

photoView


女性らしいスタイリングから
ストリートスタイルまで幅広く
ご利用頂けるのが魅力的*


イチオシitemです☆彡



期間限定ではありますが、
今後とも新宿店blogでflowerの可愛い♡
をご紹介していきますので
宜しくお願いします (^O^)!



tsukiyama



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 18:49

こんばんは!市川です(。❛ᴗ❛。)
桜の季節がやってきましたね♡
桜並木の下をお散歩するのが毎年の楽しみです❁

さてさてそんなお散歩にもうってつけの
かわいいエスパドリーユが入荷してます♡

gaimo quinny ¥17,800+tax
size...36,37,38
photoView
yellow×brown
photoView
beige×blue

バイカラーがとってもかわいいですよね♡なんと、flower別注カラーなのです♡

ヒールは約9㎝ですが、クッション性があり歩きやすいですよ♡
レザーアッパーなので、履き込んでいくうちにアジが出るのも◎

gaimo
1978年、スペインの靴製造業で有名なラリオハ州アルネドで誕生。 熟練の職人がひとつひとつハンドメイドするエスパドリーユは、デザイン性の高さと履き心地の良さに定評があり、世界中で愛され続けています。

photoView
学割キャンペーン好評開催中♡
4月20日までです!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

flower新宿店ではstaff募集中です♡
気になられた方は直接お店に
履歴書をお持ちいただくか、
webからのエントリーをお待ちしております☻

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

photoView

夜桜も素敵でした♡

ICHIKAWA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 00:44


こんばんは!
カタヤマです☻



今夜は人気のアクセをご紹介です!

photoView
毎回大人気のUSED リメイク
ヘアバンド☻♡
全て一点ものです♪


クロスしたデザインのヘアバンドは
髪が短い方もつけやすいですよ◎



そして、大人気のアクセも
再入荷いたしました♡




photoView
レースが大人かわいいヘアピン☆




photoView
夏が待ち遠しい
フラミンゴピアス△▼




photoView
華奢なリングは重ね付けしたい❁
ピアスホールが多い方にもおすすめな
お花がかわいいピアス♡



photoView
こちらの瑞々しいピアスも
再入荷です♡




photoView
大大人気のリングも少量ですが
まだございますよ(๑¯◡¯๑)



気になられた方はお早めに、、❣




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△



現在公開中の映画


photoView
"LIFE!"


みてきました☻


壮大な自然風景に魅了され、
コミカルな演技に笑い声があがり、
最後はじーん、、とくる



とても良い映画でした♡

photoView


この映画をみたら
旅にでたくなる、、、?!
外国の素敵な風景が多いのです♡






▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

春は行楽シーズン☆
お出かけのお洋服を探しに
いらしてくださいね!


flower新宿店でお待ちしております!



katayama





。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.

flower新宿店では
スタッフ募集中です♡
お店に直接履歴書をお持ちいただくか、
webからのエントリーおまちしております!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 21:37

こんばんは!!

本日USEDが入荷しましたので、すこ~しだけご紹介・・・♡
iphone_photo_iphone_photo_皆さん大好き!ギンガムチェック!1アイテムは持っておきたいですね♪


iphone_photo_サロペットも今なら豊富に揃っておりますよ!!

iphone_photo_iphone_photo_スタッフからも可愛いーーーー!!が飛び交いました!!!


iphone_photo_
SHIRTSをお探しの方も多いのではないでしょうか??
シルクからデニムまで幅広く取り揃えておりますよ!!

iphone_photo_大阪店から期間限定で新宿店に立ってくれているTSUKIYAMAの
オススメは・・・
シャーベットカラーが青空の下で映えそうなコチラのトップスだそうです!!

皆さんもぜひお気に入りのUSEDを探しにきてくださいね☆



3757a260e168f021388053df94605381d5e5f5e9.jpg

matsuo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.23 20:31

こんばんは!市川です
本日も新作が入荷しました~♡

photoView
shimmer dot onepiece ¥10,800+tax

透け感のあるドット柄のお袖がかわいい♡
photoView
アウターを羽織っても、胸元のデザインが見えるのが嬉しいですよね♡

お色は2色!
photoView
color...gray,ivory

photoView
カタログで気になっていた方も多いのではないでしょうか♡

あわせてオススメのSOCKS!
揃ってます♡
photoView
early spring socks ¥762+tax


学割キャンペーンも好評開催中です♡
photoView
4月20日までです!
お待ちしております♡

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

flower新宿店ではstaff募集中です♡
気になられた方は直接お店に
履歴書をお持ちいただくか、
webからのエントリーをお待ちしております☻


ICHIKAWA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.22 10:17




こんにちは!
カタヤマです☻



やっと気候も春らしくなってきましたね、、
春にぴったりのUSED MIXスタイルを
ご紹介いたします( ´◡`)❁



photoView
★play mix check shirt...¥9429
★USED denim one piece




photoView
play mix check shirtは
大人気のギンガムチェック♡
さわやかblueと大人っぽいblackの
2色です♪





photoView
襟にはお花があしらわれています、、❁
寒いときは上にトップスを重ねて
襟だけみせても◎





photoView
お袖はドルマンシルエットです☻♪
程よい透け感もあるのでインナーで
遊んでも^^



合わせたい小物は、、




photoView
春気分をあげてくれるring❁
再入荷いたしました!
大人気なので気になられていた方は
お早めに、、♡






USED商品も入荷してます♪






photoView
デニムワンピース他の形もございます★



photoView
お探しの方も多いのでは?
SWEAT★★
珍しいお花柄のデニムタイトスカートと
合わせて差をつけて★★



photoView
シャツはデニムワンピースの中に
着ても◎本当に使えるので
カラーバリエーションもほしい!!







photoView
鮮やかなREDがかわいいワンピースや、、♡




photoView
争奪戦の予感の
チェックワンピースなどなど☻
たくさん入荷しております!!!




photoView
学割も行っておりますので
ぜひご来店お待ちしております☻




カタヤマ




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚



フラワー新宿店ではスタッフ募集中です♡
気になられた方は直接履歴書を
お持ちいただくかwebからのエントリー
お待ちしております( ´◡`)


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 01:56

こんばんは( ´◡`)
新作をsakamotoがステキに着こなしてくれていたのでパシャリ!
photoView
リラックス感がありながらシックな装い…☆
airy prime top ¥8480 +TAX
loosen up pants ¥8980+TAX

photoView
袖のボリュームがなんとも可愛らしいこちらのトップスは2色展開


photoView
パンツも2色展開で、ウエストにはゴムが入っており肌触りもきもちいんです!
キレイなレッグラインはもちろん、サイドのシフォンのテープがさり気なくてステキです!




(❁´◡`❁)*✲゚
photoView
ひと足お先に桜を見る事ができました。
リラックススタイルで春は色んな所にお出かけしたいですね( ´◡`)








photoView
4月20日まで学割キャンペーン実施中!!!


matsuo





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.19 22:01

こんばんは!市川です。
大人気の完売アイテムが再入荷してます♡
photoView
switch long cardigan¥10,286+tax

お色はこちらの2色
photoView
ivory×gray,pink×ivory

早期完売が予想されます!
気になる方はお早目にご来店下さい~

そしてこちらも再入荷してから大人気!

photoView
gingham shade skirt ¥8,553+tax
color...black,white

photoView
こんな感じでSWEATと合わせたスポーツMIXなスタイルが気分です♪

IMPORTの小物も充実してます♡
photoView
canvas cap ¥3,124+tax
boston glasses ¥2,458+tax
school line socks ¥1,315+tax

マーガレットのブレスレットも入荷しました❁
photoView
BRACELET ¥2,172+tax
こちらも少量入荷なので気になる方はお早めにご来店ください♡

ルミネエスト3Fでお待ちしております♡

ICHIKAWA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.18 08:36


おはようございます★


昨日はほんとに暖かかった
ですよね~!
こんな暖かな日は外で
アクティブにスポーツを
したいな~!
と感じたナカシマです\^ ^/(笑)



そして本日はまたまた新作が
届きましたのでご紹介します!

android_photo


mos prime pants
¥9.980+tax

ウエストにトップスを
inしたときに見える
フリルがポイントの
flowerらしいパンツです(*^^*)
伸縮性にも優れており
履き心地も抜群です◎


android_photo

colorは春らしい
beige,mintの2色と
なっております♪

そしてこちらの人気商品も
再入荷しましたよ~!

android_photo

mini pearl collor
¥3.314+tax


前回買い逃した方も
多いのでは?'_'
今でしたらご用意ございますよ~♪
人気商品ですので、
気になられた方はお早めに
ご来店ください^ ^


お待ちしております◎







前回に引き続きプライベート
のお話ですが、
先日ムーミンcafeに
行ってきました\^ ^/


android_photo

店内のディスプレイや
食器等もすべて
ムーミンで本当に可愛い
空間でした♪
そしてお料理も美味しかったです!
皆さんも機会があれば
足を運んで見てください*^ ^*
オススメです◎







nakashima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.16 23:46



こんばんは!
カタヤマです☻


flowerでは、
只今お得な学割キャンペーンを
行っております*





photoView
photoView







そこで、おすすめ★☆
スクールコーディネートを
ご紹介!です(๑¯◡¯๑)
全て学割対象商品です!






photoView
まずはUSEDコーディネート☆
SWEATにshirts、
そしてタイトスカートで
少しかっちりスタイル^^





小物で合わせたいのは、、、、
こちら!
photoView




新入荷のUSED JANSPORT backpackは
たくさん学校の書類や荷物をいれても
大丈夫!!!
ローファーにラインソックスで
小物もスクールスタイルに▽▲






お次はこちら!
photoView


リラックススクールスタイル☆
★palm tree shirts...¥9429
★breeze color knit...¥7280
★urban running short...¥9429
★canvas tote bag...¥3980




透かしたbreeze color knitからは
夏が待ち遠しいヤシの木柄を
チラ見せしてʕ•̀ω•́ʔ✧



動きやすいurban running shortsで、
休み時間や放課後もたくさん遊べます!





合わせたい小物は、、、
こちら!★
photoView


USED VANSはカモフラージュ柄!
さりげなく柄々コーディネート♪
iPhoneケースもぬかりなく^^







他にも、、

photoView
school styleにもってこいの
カレッジプリントT'sやSWEAT、





photoView
プレッピーアイテム★の
suspender!もご用意ございます☻






新学期は、1年の始まり、、( ´◡`)
学生生活らしいスタイルをflowerで
お得に準備しませんか??★






photoView
4/20までですので、
お待ちしております☻







photoView
photoView



katayama


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



flower新宿店ではstaff募集中です♪
気になられた方は直接お店に
履歴書をお持ちいただくか、
webからのエントリーをお待ちしております☻








Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news