【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower新宿店】

2014.02.28 23:52


こんばんは~


ナカシマです^ ^

今日はすごい暖かかったですね♪
春のようなポカポカ陽気で
ついついお洋服も明るい色に目が
いってしまいます*^ ^*


そしてflowerにも春らしい
可愛いUSEDがたくさん
届きましたよ~\^o^/

早速ご紹介♪


f81a5990080bea757506c4e50a656e9f9e576edd.jpg

爽やかな花柄が目を引く
ショートパンツ◎
大きめの花柄が可愛いです!

7d8db8811bf1f755bcc6f22bc34338300e47be2a.jpg

続いても花柄のこちらは
ワンピース★
存在感抜群の一枚です!
足元はスニーカーで外して
着たいです^ ^

5726b8b03e59ffff625b11b75de1d5a7290f1d13.jpg

チェック柄もございます~!
毎回大人気のチェック柄. . .
今回も大人気の予感が. . .*^ ^*
ウエストの切り替えも嬉しい
ポイントです◎


baceb19d80ba6245bbe1117a6fdd7bbccfd5da7c.jpg

staffから可愛い~!
の声が飛び交っております!
リバティプリントのトップス♪
首周りのフリルもたまらなく
可愛いです\^o^/


b662125807f014f83148a3485d4dc447c18d4e57.jpg

こちらはストライプの
ぺプラムトップ◎

近寄ってみると. . ♪

7624732ec9f0f5cccff399ca0e2fd50f7e6a394f.jpg

こんなに可愛い配色なんです!
肩に施されているパールも
可愛すぎます^p^






そしてもうひとつ可愛すぎる
ものが. . .!!



583758756c6764dd7c695047033ad2e0aa7d8116.jpg

flower春夏のカタログが
届きました~\^o^/


チラッとお見せします*^ ^*

d2e59123ba73c7b9c3c41e422c4240699129a483.jpg


3ebb00873f7c1b18e7b79c2a1976b5047586c6c1.jpg


ホワイトを基調とした
爽やかな可愛いカタログと
なっております!
見ているだけでワクワク
するような一冊に
仕上がりました!\^o^/


こちらはTAKE FREEでお配り
しておりますので、
お近くにお越しの際は
ぜひ見に来て下さい♪



staff一同お待ちしております^ ^








nakashima


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 13:16

こんにちは♪
本日東京は生憎のお天気ですが、気温が上がり過ごしやすい1日になりそうですね!
みなさん春の準備はお済ですか???

まだ少し寒いけど春コーデを楽しみたい・・・
ハッピーなカラーが可愛いeasy sweat top ¥7280でコーディネート♡
iphone_photo_c3fa6db647fe03e383e1cdd1a0190a7ee697cce5.jpg27f0df578b470b2c9be9c99170a9d66366a88eef.jpg
ボトムスはにはchemical denim skirt ¥7280
ストレッチが効いた柔らかい素材なので履き心地抜群です!


そして!

春コーデに是非プラスしたいアクセも入荷致しました♡
一部ご紹介・・・
iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_

大人気のこちらも!iphone_photo_どれもこれも欲しい!
スタッフからも可愛い~!!!の嵐です!!!


2月も明日で終わり・・・

ということは・・・

iphone_photo_お財布に眠っていませんかぁ???
明日28日までが有効期限ですので、お持ちの方はこの機会に
是非ご利用くださいね。
新作をお得にゲット出来るチャンスです☆

本日も駅直結!雨に濡れないルミネエスト店で、
皆様のご来店お待ちしております!


matsuo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 13:56

こんにちは!
人気のアクセが再入荷してます( ・◡・ )

photoView
華奢なパールが華やかさをプラスしてくれます♡

photoView
ポイント使いに♡

photoView
春カラーがかわいい♡

USEDも入荷してます!
photoView
大人気のold coach‼︎
味があります♡

他にもたくさん入荷してます!
是非見にいらしてください♡


▷▷▷Twitterでは入荷速報やコーディネート、お得な情報配信中です♡

ICHIKAWA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 23:30



こんばんは!
カタヤマです☻



今日は久しぶりに雪の降らない
土曜日でしたね〜!
みなさまお出かけされましたか??^^




さてさて、春の行楽シーズン、
お出かけにもピッタリなワンピースが
入荷いたしましたのでご紹介いたします♩




photoView
staff:Sakamoto
★lax shirt onepiece...¥8280
☆fresh color cardigan...¥6480
☆soft slipon...¥8980



photoView
BLUEとwhiteの2色です♩


洗いざらしの風合いのある
シャツワンピース♩
春らしい爽やかでフレッシュなカラリングです!


photoView
ポイントはこちらのcollar★★
他にはない丸襟がCUTE! ><




photoView
腕にはボタン付きで機能的!◎




どちらにしようか迷ってしまいますね、、、(..◜ᴗ◝..)





そしてそして!
大人気のこちらも再入荷^^


photoView

いつもコーディネートにプラスする
だけで少し変わった印象に?!♡
少量入荷なので気になられた方はお早めに、、♩





˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ ˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢


待望のiPhone caseも入荷いたしました!!



毎年ご好評いただいているiPhone case☻
私も待っていました!!!


iPhone(white)に着用するとこんな
かんじになります♩^^









photoView

フラミンゴがかわいいmintか、、



photoView
△▽△他にはないデザインpinkか、、


まだ、迷っています、、、。





春はお買い物欲が高まりすぎて
困っているカタヤマでした。T_T♡




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ ˚°ºᵒ•♡•ᵒº



Twitter▷▷▷
@flower_official
フォローしていただくと
嬉しいプレゼント配信中です!♩




katayama。o○.。o○





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 01:25

久々のジェルネイルはパステルピンクで
一気に春気分( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈ ॢ)のmatsuoです
photoView




flowerにもパステルカラーのusedが入って参りましたー!
photoView
何色も揃えたくなりますね!




knit素材が、まだ寒い今から沢山履ける、膝下丈のスカート♪
photoView



もちろんビビッドカラーもありますよ。
photoView
スウェット素材のスカート、気になります!

photoView


この他にもまだまだ紹介しきれていないアイテムがたくさんっ!!(๑❛ᴗ❛๑)

Twitterでも紹介していきますので、お見逃し無く!!



Twitterといえば…

@flower_official
↑flowerのオフィシャルTwitter!
フォロワーの方だけに、嬉しいお知らせが!
まだの方はこの機会に是非フォローしてみて下さいねっ( ´◡`)

明日も皆様のご来店、お待ちしております!


matsuo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 21:50


こんばんは~★

ナカシマです^ ^/


本日は春らしい新作
ワンピースが入荷しましたので
ご紹介いたします♪

302238db33e9515455cd7e6ed005dda4d3673fab.jpg

ohno着用

ORIGINAL/border cape onepiece
¥9.280

ケープ型スリーブがポイントの
ボーダーワンピース♪
ボーダー柄に柔らかな素材のシフォン
の袖がカジュアルになりがちな
ボーダー柄を女性らしく演出
してくれる一枚です^ ^


ウエスト部分の切り替えも
シルエットがきれいに見える
嬉しいポイントですよ♪

そしてもうひとつの
ポイントがバックスタイル★

5baeac366a61f740a6f2161e92bd06a802de1c35.jpg
大きなケープを着ているような
デザインとなっております!
バックスタイルも抜かりの無い
可愛さ*^ ^*


カラーwhite,pinkの2色展開と
なっております★


bdcf72dc000d252399b3560c696d304585d95864.jpg

そして本日はこちらの
ワンピースにぜひ合わせたい
アイテムもご紹介します^o^/

21997325c3abebf8d72fb92bab8e711647798a38.jpg
大人気のパールシリーズから
ネックレス★
カジュアルなイメージのボーダー柄
もガーリーな印象にしてくれます!


ca80df147fb58708e5a94216ef6277203fdf9f8e.jpg
お次はキラキラのヘアピン★
こちらもシンプルにつけるだけで
女性らしさがアップ^ ^
カジュアルアイテムと合わせる
スタイルがオススメです!



他にも可愛いアクセサリーや
新作も入荷しておりますので
気になられた方はぜひ
見に来てくださいp^ ^q





˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ ˚°ºᵒ•♡•ᵒº°



みなさん、flowerのTwitterアカウントが
あるのはご存知ですか?!☻


おかげさまで、たくさんのお客様に
フォローしていただいています♡


そ、こ、で!
フォロワーの皆様だけに素敵な
プレゼントがあるかも、、?^^♡


詳しくは、
@flower_official をぜひ
フォローしてみてください(˘◡˘)*・゜゚・*:



新商品やUSED情報もたくさん
アップしております♩
よろしくお願いします♡




それでは、
新宿店スタッフ一同
お待ちしております★




nakashima









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.17 21:50

こんばんは!
まだまだ寒い日が続きますが、春物がたくさん入荷してます♡

本日はUSED DENIMアイテムをご紹介します☻
春はやっぱり着たくなりますよね♡

photoView
トレンチコートはデニムサロペットでカジュアルダウンさせると、かっちりし過ぎないです❁

サロペットは他にも…
photoView
ヒッコリー素材!丈長めでかわいいです♡

ジャンパースカートも入荷してます!
photoView

ワンピースと合わせたいGジャンも❁
photoView
lee&levi's
やっぱりかわいいです♡
サイズ感もいい感じです!

スカートも
photoView
ランダムステッチがかわいい♡
ケミカルウォッシュもありますよー!

他にもシャツやフレアスカート、ロングスカートなどなど沢山入荷してます!
お気に入りを見つけにいらしてくださいね♡

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

先日、六本木へ行きました☻
森アーツセンターギャラリーで開催中のラファエル前派展へ❁
photoView
ミレイのオフィーリアに釘付けでした…♡


森美術館ではアンディ・ウォーホル展へ!
photoView
人が多すぎたので、次回は空いてる時間帯を狙って行こうと思いました…!

ICHIKAWA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 18:53

こんばんは~★
 
ナカシマです^ ^
 
 
本日も足元の悪い中
ご来店いただき本当に
ありがとうございます^o^
 
 
 
 
そしてとうとう明日までと
なりました. . .!
 
spring style fair!!
 
 
皆さまもうお目当てのアイテムは
getできましたか?^ ^
 
 
 
 
fe7314b23a72099707846e75c79db37d42311590.jpg
 
ohno着用のこちらは. . . ♪
 
ORIGINAL/fultter lame knit
¥6.980→¥5.584
 
blooming/paisley tuck pants
¥7.980→¥6.384
 
 
 
 
b862eefaa56503897c28230c7ba7569a6691c3fa.jpg
 
sakamoto着用のこちらも. . . ♪
 
ORIGINAL/stitched denim skirt
¥8.980→¥7.184
 
ORIGINAL/sheer color blouse
¥8.980→¥7.184
 
 
 
tops+botomsセットでご購入で
それぞれ20%OFFとなります^o^/♪
 
 
tops,botomsを含む3点目以降で
あればUSEDも対象に. .♡
 
 
 
まだまだ寒い日が続きますが、
flowerでオトクに!
春のおしゃれを楽しみましょ*^ ^*
 
 
 
 
 
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
昨日はバレンタインデイということで、
katayamaがスタッフにチョコレート
をくれました ^ ^/*
 
 
bcc1b09cb8cf4e35de4de458377990373e87ade7.jpg
 
 
やはり甘い物には勝てません ^ ^
 
おいしく癒されました~*
 
 
 
 
nakashima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 02:54

昨日は雪の中ご来店いただき、ありがとうございました(^^)
先週に引き続き雪、しんしんと降ってますねー(๑˙ o˙๑)


そんな中、shoesがたくさん入荷しましたぁ!


まずは大量に入荷したUSED!
wearはもちろん…!
今日はshoesをご紹介♪
photoView
私のイチオシはチャンキーヒールのショートブーツ!
たまりません!!!
ローファーの色も、
こっくりとしたブラウンがイィ感じです!



続いてはORIGINAL GOODSから…
photoView
soft slipon ¥8980

シルバーとネイビーの2色展開
サイズは36.37.38とご用意しております。
履き口、インソールにはクッションが入っているので履き心地も抜群です!
シンプルなデザインが幅広いスタイルにマッチしてくれます(^^)


お気に入りを見つけにきて下さい( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈ ॢ)



photoView
spring style fairは16日まで開催中です!


週末も、皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

matsuo



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.13 23:31



こんばんは!
本日もたくさんのお客様にご来店
いただきありがとうございます><♡




店頭ではSPRING style fairが
ご好評いただいていますが、
3点目から20%OFFの対象でもある、
USED商品が多数入荷いたしましたので
ご紹介いたします(..◜ᴗ◝..)♩



photoView

*・゜゚・*:.。..L♡VE one piece*・゜゚・*:.。..


ということで、ワンピースづくしです!




photoView
春色チェック♡



photoView
Gジャンと合わせて爽やかマリン☆



photoView
袖がかわいいお花柄❁


photoView
色が濃いめのデニムワンピース☆


photoView
春が待ち遠しいワンピース♡



photoView
少しシックなかんじも、、、


photoView



photoView
変わった形も、、



photoView
珍しいロンパースも!!!!!



と、たくさんご紹介いたしましたが
気になるものはございましたか?♡



明日も雪予報ですので駅直結の
flowerルミネエスト新宿店で
雪も吹き飛ばすかわいい子たちを
ぜひ見にいらしてくださいね♩



お待ちしております(˘◡˘)。o○.。o○.



photoView


katayama
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news