【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower新宿店】

2014.06.12 23:47


こんばんは!

新宿店blogからは初めまして(^∇^)
期間限定で店頭に立っています!
大阪店のokuyamaです♡
約1ヶ月間お世話になりますので、よろしくお願いします*\(^o^)/*




本日入荷したばかりのUSEDをご紹介します♬


シルエットの綺麗なフレアスカート♡

photoView

暖かくなると明るいお色味が着たくなります(^O^)♬



こちらはノースリーブシャツ☆
パンツとさらりと一枚で合わせるだけ決まります( ^ω^ )!

photoView



夏のお出掛けにこんなワンピースはいかがですか(*^^*)?

photoView


そしてこちらはイチオシ!!

photoView

なんと……!!!

photoView
ダルメシアン柄です▽・x・▽!笑

珍しい柄でも、お色味が落ち着いているので、とても合わせやすいですよ〜!



珍しいサスペンダー付きのスカートもございます*\(^o^)/*

photoView

サスペンダーは取り外し可能なので使いやすさ抜群です◎




ORIGINALのアイテムと合わせたこちらのコーデもオススメです(*^^*)♡

photoView

photoView


全て一点ものとなっておりますので、気になる方はお早めに…♡



SET FAIRも好評開催中です!
ORIGINALのtopsとbottomsがセット購入で10%OFFとなります!

photoView





それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております…♬


okuyama









Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news