【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower堀江店】

2014.02.22 23:23



こんばんは^ ^

森平です*




USEDが入荷しました\(^o^)/



本当にオススメです!

こちら*
photoView

あ〜、可愛い♡
photoView

adidas♡早い物勝ちです‼
photoView




お次は

MADE IN USA!
photoView


ハイカットでこの紐も可愛いんですよ^ ^
photoView







こちらのチケット財布の中で眠っていませんか?
photoView

有効期限が迫っております(;_;)
2/28までですよ〜!







morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 19:29


こんばんは〜tsukiyamaです◎



本日はstaffが入荷を心待ちにしていた
あの商品がついに...!!!


その商品とはこちらっ ♪
photoView

i Phone case ☆☆☆

替えたいけどなかなか気に入る物が
見つからない...そんな方も多いのでは?


そんな方にもオススメです♡

シリコンなので、しっかりi Phone
を守ってくれますよ〜 (^^)

取り外しが簡単なのも嬉しい!

paradise iPhone case
photoView

crystal iPhone case
photoView

お値段はどちらも¥3,980*

どちらにするか迷います....



早くも人気の予感 ☆
気になられた方はお早めに!


flowerのオフィシャルTwitter
▷▷▷@flower_official◁◁◁

Twitter 限定の...!!!
嬉しい情報を配信してますので、
ぜひフォローしてみて下さいね ♪

tsukiyama





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.20 23:10



こんばんは^ ^

森平です*

今日はUSEDとORIGINALが入荷しました〜\(^o^)/


Tsの可愛い物が今だと沢山揃っていますよ♡
photoView





そして、そして♡



ORIGINAL/breeze color skirt ¥7.280
photoView
tsukiyama着用 WHITE


PURPLEと2色です*
photoView


そして、、
このスカートの可愛いところ♡
ベルトがセットで付いてくるんです!*\(^o^)/*
photoView


早速、今日人気だったので気になる方はお早めに・・♫











………………………………………


先日、兵庫県立美術館に行って来ました☆

photoView


今回のお目当ては
photoView

ポンピドゥー・センター・コレクション!

photoView


現代美術の巨匠と呼ぶべき作家の作品ばかりでした!
25人の作家の作品は、多彩なジャンルばかりで、デッサン、映像、イルミネーションなど様々で、良い意味で統一感が全くなく、そこが面白かったです^ ^



いつも、美術展に行くとそこで販売している、ポストカードを買うのが習慣になっていて、今回も可愛い物を見つけました♫
photoView
右のオードリーは3Dのポストカードで、オードリーが浮き出るんです!☆



集めたポストカード達♡
photoView





お近くに行かれた方は是非体感してみて下さい^ ^
3月23日までだそうですよ〜♫








そして、そして、
flowerのTwitterをフォローすると、嬉しい事があるんです\(^o^)/

Twitterでご確認下さいね*






morihira*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 14:14


こんにちは、松吉です^^


新商品が入荷しました♡


さっそくご紹介E6FA


iphone_photo_


WEBショップ→border cape one piece(¥9,280)


iphone_photo_ケープ型スリープがポイントの


ボーダーワンピース♡


まだ寒いので今はインナーと合わせて、


春夏は一枚で可愛く着たいですねE721E6EF


 


 


 


iphone_photo_iphone_photo_スタッフからも人気のある


パールのヘアピンE6FA


パールアイテムも豊富に揃えています!


iphone_photo_右側はピアス!


ヘアピンとおそろいですE6FA


iphone_photo_大人気のmini pearl collar(¥3,480)


普段だけでなくパーティーシーンにも


使えるのでおすすめですE6FA


 


春服・春小物をたくさんご用意しているので、


ぜひお越し下さいE746


皆様のご来店をお待ちしております!


 


 


☆★☆★☆★☆


今夜twitterで特別なお知らせがございます!


フォローお願いしますE6FA


アカウント→ flower_official


☆★☆★☆★☆


 


 


matsuyoshi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.17 20:22

こんばんは〜築山です ♪


今日はすごくいいお天気で
気持ちが良かったですね(^^)


こんな日はone pieceを着て
お出かけしたくなります...♡


オススメcodeはこちら!
photoView

MILITARY SHIRTS : USED
one piece : powder lace one piece
shoes : USED

USED MIX code ♪

powder lace one piece
こちらはSALE対象商品♡
なんと¥10,800から30%OFF!!!

今から春先まで使用できるITEM
なのでイチオシです◎

こちらの二色展開

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

photoView


MILITALYも少量ですが店頭に
並んでおります!
photoView

早い者勝ちです〜


USEDのone pieceも可愛いITEMが
盛りだくさん ♡♡♡

少しだけ....

photoView

photoView


きっとお気に入りのone piece が
みつかりますよ *°☆


staff一同お待ちしております ♪



tsukiyama



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.16 10:46

photoView

Spring Style Fairは、本日が最終日ですE6FA

flowerの春服をコーディネートでお求めやすくGET出来る機会をお見逃しなく .。.:*☆

皆様のご来店をお待ちしておりますE6EF


matsuyoshi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 22:50



こんばんは^ ^
森平です*



本日も寒い中、ご来店くださりありがとうございました*




今日も人気だったこちらから♡

staff yasunaka
photoView


pearl collar necklace ¥3.480
photoView

スタッフにも人気なんです^o^







staff okuyama

photoView
トップス/sheer collar blouse ¥8.980
ボトムス/chemical denim skirt ¥7.280



ご好評頂いてるspring style fairは
残念ながら明日が最終日ですよ〜‼
photoView










……………………………………



先日、美術展に行って来ました*

こちら♡
photoView

心斎橋の本屋さんがコレクションを
展示していて、月変わりにいろいろな
コレクションが見れるんです^ ^

私のお目当ては、POPアートのカリスマ!
アンディ・ウォーホル☆


ウォーホルの色合いが本当に好きなんです^ ^
そこで、ウォーホルがメイクをした表紙に惹かれついつい買っちゃいました・・♡
photoView
左の物は以前、東京でゲットしたウォーホルの作品が満載の写真集と並べてニヤニヤが止まりません。。笑


まだまだ集めたいと思います♡





morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.14 11:50


こんにちは ♡


今日はValentineですね (^^)
頭の中がchocolateでいっぱいです...


そして、店頭では可愛いUSED商品
がたくさん入荷しております ♪ ♪ ♪



photoView

“ T ” の上でくつろぐトラが
愛くるしいSWEAT ♡


他にも今すぐ使える薄手のトップスも!
photoView

今だと重ね着して頂いて、
春先にはトップスとして一枚で活用
頂けますよ〜長く使える優れもの☆


photoView
こちらのチェック柄トップスは今なら
ハイネックのインナーを重ねて
着ていただくと可愛いです ♡



one peaceもたくさん入荷しました!

photoView
photoView

ボタンまで可愛い...♡♡♡
photoView


お求めの方も多いローファーまで
取り揃えております ☆彡
photoView
photoView


全て一点物となっておりますので
お早めに〜〜〜*

まだまだご紹介できていない可愛い
USED ITEMが盛りだくさん...
ぜひぜひ店頭にてご覧下さい ♪



tsukiyama


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.13 14:30

お待たせしましたーE6FA

 

大人気で完売していた

switch long cardigan(¥10,800)

が、再入荷致しました♡

3643e89f1354e12a3c429f18866245450812235a.jpg

 

931e5ec5bf4550861f8499387ee935797599012e.jpg

今なら2色ともございます!!!

 

前回買い逃した方も

気になる方も

 

お早めにご来店下さいE721

 

 

皆さまのご来店を

お待ちしておりますE6FAE6FA

 

 

matsuyoshi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.12 23:19

こんばんは^ ^
森平です*
 
 
ご好評頂いているspring stlye fair*
2月に入り、春を意識されている方も多いのでは?☆
 
 
staff horinouchi
トップス/prime knit top/¥7.280
ボトムス/chemical denim skirt/¥7.280
photoView
 
 
お色はこちらの3色*
 
photoView
 
photoView
 
 
パステルカラーのアイテムが充実しています\(^o^)/
ご来店お待ちしております♪
 
photoView
 
 
 
morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news