【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower堀江店】

2014.10.30 22:14

こんばんは! Onoです(^_^)



明日はいよいよ…halloween♡
皆さんは仮装しますか?
日本でも仮装をしている方を見かけます♩
素敵なhalloweenにして下さいね!



☆ ☆ ☆



本日は入荷したばかりのpantsをご紹介!





photoView
wonder step pants ¥9980+tax
USEDの赤タートルと合わせて
羽織りにはlaugherのデニムjacketを!!



photoView
この柄に見覚えはありませんか?^ ^



photoView

実はone pieceと同じ柄♡
wonder stepの文字が隠れているんです!







onepieceは可愛すぎるという方には
pantsで大人可愛いstyleに*・゜゚・*:.。..。.:*


ウエスト部分の配色も可愛いです!

photoView





アクセサリーも新作入荷中です^ ^
アップスタイルに欠かせないヘアピンは
クリップタイプが使いやすくて…◎


photoView

photoView



boston glasses 2580+taxも
再入荷しましたよ(^_^)
blown/blackの2色展開です!
photoView



photoView


私は髪の色に合わせて
blownを選びました(^_^)
とっても使いやすいですよ〜♡
少量入荷ですのでお早めに…☆





それでは明日も皆様のご来店
お待ちしております♪




Ono




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 01:29


こんばんは^ ^

森平です*


本日USED入荷しました\(^o^)/☆
photoView




アメリカからアメリカ国旗のニットが届きました♡
photoView
人気になる事間違いないのでお早めに^ ^





お次は、NEWSペーパーがプリントされたニット☆
photoView
人と差をつけたいという方にもオススメです♡^o^







少し緊張気味のkugaiの可愛いコーデ*

ribbon collar top/¥7.980+TAX
decorate fit skirt/¥7.680+TAX
photoView
足元は編み上げブーツでカジュアルに◎

フェルト地が可愛いスカート、個人的に色も好きでオススメアイテムです♡♡








みなさーん^o^

オーヴォはご覧になりましたか?
先日、ずーっと行きたかったオーヴォを見てきました\(^o^)/

photoView

見に行く前からテレビでオーヴォ特集がやっていて、その時に日本人も出ているというのを知りました◎

主役が3人いるのですが、その内の一人でビックリ!!

photoView

ストーリー中に、出演者の日本語や関西弁が飛び交い、会場は笑いや歓声で2時間半あっという間でした☆\(^o^)/




次の作品も楽しみに待ってます♡




morihira*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 23:02

こんばんは ! Onoです(^_^)


最近は
朝晩の冷え込みが厳しいですね!
羽織りが欲しくなる季節に突入♡♡
本日オススメするのは
カーディガン!!



USEDコーディネート☆

photoView

「P」のロゴに注目E68D

他にもございます!
1枚でインパクト抜群♡♡
photoView



photoView
シンプルなカーディガンは
合わせる洋服を選びません…☆

photoView




そして
小物も可愛い商品が入荷しましたよ!
USA knit cap ¥3980+tax
気になるredをチョイス^_^

photoView

photoView

made in USA!!

navy/blue/black/redの4色展開!
knit capは
冬の定番になりつつあります…
今年もたくさん集めてしまいそうです♡





☆ ☆ ☆



皆様から可愛いとご好評の
halloween candy!!!
photoView
店頭に来られた際はお待ち帰り下さいね ☻





明日も皆様のご来店
お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*



ono.
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 19:58


こんばんは〜tsukiyamaです *


可愛いUSEDが多数入荷しました ♪
staffイチオシアイテムをご紹介!



まずは私のオススメアイテムE6FA
photoView

デニムジャケット ◎
お探しの方も多いのでは??
少し大きいサイズ感が可愛い!

REDのショルダーbagを
差し色に合わせたい ♪

photoView

old coachのものです☆


photoView
襟がベロア / コーデュロイの
デニムジャケットもありますよ〜
早いもの勝ち間違いなしです!


old coach のbagは人気のbrownも
店頭に並びましたよ ♡

photoView


続きましてazumaオススメアイテム!
photoView

ゆったりシルエットがたまりません♡
ストライプなのでスタイルアップ効果
も嬉しいですよね ♪ ♪ ♪

タートルとスラックスパンツで
今季らしいコーディネート E6FB


ワンピースも可愛い商品がたくさん ♪
photoView
photoView
photoView



柄やシルエットまで文句なしの
可愛さです!!!



気になる商品はございましたか??
USED商品は全て一点物となりますので
気になられた方はお早めに。。。★



引き続きご来店頂いたお客様に
candy present行ってますので
ぜひご来店下さいね♡

photoView



それでは明日もご来店心より
お待ちしております (^^)



tsukiyama







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 09:45



こんにちは^ ^

森平です*




昨日のonoのブログでもご紹介していた、オリジナルの飴は皆さんから

『可愛い〜♡』と
ご好評でした\(^o^)/

photoView




本日もご用意しておりますよ♡
photoView





*スタッフコーデをご紹介〜*


スタッフ、tsukiyama
photoView

ribbon collar top/¥7.980+TAX
layered merry skirt/¥7.480+TAX

モノトーンのトップスを合わせると、ガーリーなスカートも甘さが抑えられて大人っぽく♡





photoView
USEDもアクセサリーもオリジナル商品にも使えるのが嬉しいですよね^ ^☆
期限も残りわずかですよ〜!!






ハッピーハロウィン♡♡
photoView





morihira*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.23 21:39



こんばんは! Onoです(^^)
本日はおすすめの小物をご紹介します!


まずは…リボンE684
photoView
アレンジには欠かせませんね♡
素材感も冬にピッタリのものばかり ☻

photoView
ribbon leather belt ¥2880+tax
シンプルな服装のポイントに^ ^
photoView



お次は…キラキラ
photoView
人気のヘアピン!重ね付けがおすすめ!
私はblueを選びました♡♡

photoView
そしてイチオシがこちら!
mini peal collar ¥3480+tax
今年流行のタートルにピッタリ♡
スタッフの所持率も高い商品です!!
気になる方はお早めに…☆





☆ ☆ ☆ ☆
閉店後…

photoView

halloween change〜 ♩


♡素敵なお知らせ♡

明日からご来店されたお客様に
flowerオリジナルのcandyをプレゼント!
(無くなり次第終了です)


photoView



明日も皆様のご来店お待ちしております♡




Ono.
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.22 22:50


こんばんは〜 ^^
tsukiyamaです!

題名の通り、、、fringeが可愛い
ORIGINAL商品が入荷しました☆


早速codeでご紹介 〜 ♪

photoView

fringe turtle top (¥7,680+TAX)

今季らしいturtleが嬉しい一枚。
fringeが華やかにしてくれますよ*
photoView


▽ black / beigeの二色展開 ▽
photoView


色味で迷います、、、


もうひとつオススメしたい
アイテムがこちら!!!

photoView

モヘア HAIR BAND〜 ♡

リボン型が可愛い \(^o^)/
落ち着いたnavy , grayの配色が
甘くならないのでオススメです!


私もnavyを愛用中♡お気に入りです◎



堀江店では通販も承っていますので、
ぜひご利用くださいね ♪

引き続き学割FAIRも開催中です!
photoView



それでは明日もご来店
心よりお待ちしています*


tsukiyama






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.21 18:57


こんばんは^ ^
森平です*


本日も厳選したUSEDをご紹介します☆
photoView




まずは

カーディガンに見えますが、実はセーターなんです!♡
photoView



合わせスカートはモヘア生地で、USEDらしい味が出ていますよ*
photoView





お次は、これからの季節に着たい厚手のニットカーディガン^ ^

人気のパールネックレスで大人っぽく♡
photoView




肌触りが良いモヘアカーディガンとチェックスカート♡


配色が堪らないです♡♡
photoView



可愛い小物類も*

全てイヤリングというのが嬉しいですよね^ ^
photoView



何を入れようか迷うバック*
旅行の時に大事な物を入れようか、、
photoView

などなど^o^☆



最後にUSAのコンバース!
photoView
状態も良いので、気になる〜!!
という方はお早めに*







明日も良い天気になります様に・・☆
photoView



morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.18 21:25


可愛いUSED商品がたくさん
入荷しましたよ ー !!!☆彡

早速ご紹介 、、、♪

photoView


ジャンパースカートも今季トレンド
のミディ丈だと子供っぽくならない
のでオススメですよ ♡

カモフラジャケットに
色味がキレイなREDのbagを
差し色で合わした大人CODE*

ちなみにジャンパースカートは
Leeのもの!早い者勝ちです◎

photoView


続きまして、マニッシュCODE!
photoView

こちらのCODEにも差し色になる
BAGを合わせたい ☆

photoView

▽ ▽ ▽ old coach ▽ ▽ ▽

photoView

soft felt hatは今なら両色揃ってます!
photoView


こんなデザインの凝ったknit
も入荷してます ♪
photoView


bagも可愛いUSED物がたくさんE6FA

yasunakaのオススメはこちら!
photoView

容量もたっぷり入ります*

photoView

ボストンbagもold coachにadidas。
photoView

どちらもUSEDならではの一点物です♡


気になられた商品はございましたか?
お気軽にstaffまで
お問い合わせ下さい^^



それでは明日もstaff一同心より
お待ちしています \(^o^)/

tsukiyama

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.17 22:36

こんばんは! onoです!


本日は新作とUSEDを使った
コーディネートをご紹介します(^_^)

staff yasunaka
photoView


flake flower top ¥9980+tax (white)
skirt used



photoView
こちらはwhite/beige/grayの3色展開です!



photoView
お花やギンガムチェックにパール♡
細部までこだわりが詰まった
女の子らしいtopsです(^ ^)




今回はskirtにinしましたが
丈はリボンになっているので
スキニーpantsと合わせるのもオススメ ☻
photoView






skirtも豊富に揃っておりますよ(^_^)
使いやすいbeigeベースのもの★

photoView


ロング丈を探しの方も多いのでは?
photoView

1点ものですのでお早めに(^ ^)



そして可愛いワッペンが入荷♡
staffから可愛いの声多数です〜◎

photoView



それでは明日も皆様のご来店
お待ちしております!!



ono.




Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news