【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower堀江店】

2014.08.31 20:00


こんばんは 〜(^^) ♪


続々と新作ラッシュが続く中....
staffも入荷を心待ちにしていた
商品が入荷しました!!!

早速試着 ♡

photoView


mil waukee knit top ( ¥8,280 +TAX )
photoView

なんといってもスケート靴の
モチーフがたまりません ♡ ♡ ♡

使い勝手の良いivory / grayの二色展開。


denim sweat pants ( ¥8,980 +TAX )に
photoView
comfort fatigue shirts (¥7, 980+TAX)
photoView
を合わせたカジュアルなスタイル♪


stripe pencil skirt と合わせた
今季のトレンドをおさえた
コーデもオススメです ♡

photoView



そしてそして!!!

merでは桃さんがflowerとのコラボ商品
layered merry skirtと合わせて
着用されています E72A

photoView

ぜひチェックしてみて下さいね*


引き続きSETUPご購入の方には
ミラーもノベルティーでpresent〜♪
なくなり次第終了ですのでお早めに!

photoView


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


8月も本日で終わり.....
夏にやり残した事はないかと思い、
思い出したのがこちら !

photoView

かき氷〜 E750

毎年の定番となっている堀江店
近くの氷屋さんのかき氷 ☆

これを食べないと夏を満喫したと
言えません !!!

小野と走りこみ間に合いました♪

photoView

小野も大満足 〜 ♡


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日から9月ということで
いよいよ秋到来とわくわくしている
築山でした ^^ ♪



明日もご来店お待ちしております*













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 21:16

こんばんは〜☆
onoです!

本日はオススメのUSEDをご紹介♡



そろそろ羽織りものが気になります…!
photoView
そのなかでも一押しの
ミリタリージャケットがこちら☆
photoView
変わった配色ですよね^ ^
缶バッチを付けて自分だけの
オリジナルジャケットに(^ ^)
photoView
ピンバッチを付けてみるのも…◎
ついつい可愛いくて集めてしまいますE6F0
photoView


ブーツも続々と秋物が…♡
photoView
photoView

どれも1点ものなのでお早めに!



そして
秋冬のカタログも
お配りしておりますよ☆*:.。.
こちらも可愛い商品がたくさん♩

photoView






明日も皆様のご来店お待ちしております!


ono


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.30 02:43



こんばんは^ ^
森平です*



新作ラッシュの中、スタッフのオススメコーデをご紹介します☆

まずは、こちらのトップス◎
photoView
トップス/tribal merry top ¥6.980+TAX
ボトムス/USED.levis(私物)


異素材のフリンジが可愛い♡
photoView


beigeとblackの2色ございます♡
photoView




お次は、staff ono
photoView
トップス/breeze merry turtle ¥7.980+TAX
ボトムス/USED denim(私物)



首元の透け感で大人っぽく*
photoView



IVORYとGRAYの二色ございます♡
photoView






新作アクセも入荷しましたよ\(^o^)/
photoView



ビーズのヘアピン◎
photoView



チェックリボンピン*
photoView




キラキラネックレス♡
photoView











そして、8月28日にルクアの6階にオープンしたFlowerに遊びに行って来ました☆

記念に、ルクア店の店長のmatsuyoshiさんと♡
photoView



hirataとnakashimaも可愛いポーズをしてくれました^ ^
photoView



okuyamaとレジの可愛さかマッチしていますね♡
photoView




可愛いFlowerが増えたました♡



是非、ルクアも行かれてみて下さいね*




morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.29 00:12


本日は大人気のmerryシリーズ
の新作をご紹介します(^^)♪


photoView

merry frill border (¥6,280+TAX)

photoView
ivory / gray /greenの三色展開*

なんといっても肩のフリルが
たまりません ♡ ♡ ♡

photoView


コーディネートで合わせたのは....
folk tight denim skirt (¥7,980+TAX)
こちらも新作 ☆

photoView
後ろ姿もぬかりなく可愛いですよ◎

一枚あれば着回し抜群の万能な
アイテムです!!!


足元にもご注目 ♪
lady sidegore boots (¥15,000+TAX)

photoView
どんなコーデにも合わせやすい
black / dark brownがございます ☻





そして、、、merryといえば、、、

そうです!早速大人気の桃さんとの
コラボ商品 ♡ ♡ ♡
lace EMB merry (¥7,680+TAX)

photoView


photoView
SET UPでご購入の方にお配りしている
ミラーもstaffからも可愛いの声が
飛び交っています E72A

photoView

なくなり次第終了ですのでお早めにE6FB


通信販売も可能ですので、
お気軽にお問い合わせ下さい ☆彡


それでは明日もご来店
心よりお待ちしております^^


tsukiyama
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 23:49

こんばんは!!



いよいよルクア大阪店のopenが
明日に迫って参りましたね♡




open記念として28日から8000円以上
お買い上げの方には
アクセトレーをプレゼント♡

photoView
堀江店とルクア大阪店限定です☆





そしてもう1つお知らせが…

明日から桃ちゃんとのコラボ商品が発売です!
webshopは10時〜
堀江店では11時30分から
発売開始となっております☆
photoView


コラボ商品をお買い上げの方には
先着で9月7日にルクアで開催される
コラボ記念イベントの参加ticketを
プレゼント!無くなり次第終了です。


またセットアップでご購入頂いた方には
オリジナル缶バッチミラーをプレゼント♡
こちらも無くなり次第終了です。
photoView




閉店後の店頭には桃ちゃんコーナーが
出来上がりました^ ^一部ご紹介です♡


photoView
セットアップ以外の
コーディネートもございますよ♡
photoView
是非店頭でお好みのコーディネートを
組み合わせてみて下さいね☆







明日も皆様のご来店お待ちしております!




ono.

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.27 01:49



こんばんは^ ^
森平です*


ルクアOPENを残り1日となりました!☆
私達もどんなflowerルクア店が出来るのかワクワクです\(^o^)/

そんな中、堀江店ではルクアオープンを記念してこんなに可愛いショップバックでお配りしています♡
photoView


photoView


そして、28日ルクア店、堀江店で¥8000以上ご購入された方にオリジナルデザインのプレートをプレゼント♡♡
photoView


ルクアにflowerが出来るまで後少し、、
photoView










堀江店でも、可愛いディスプレイが増えました☆
photoView


ディスプレイ担当のnakamichiと和気あいあい*
photoView


itouも黙々と可愛い物を作っています♡
photoView



私もかなり集中していました^ ^
photoView





どこを見ても可愛いディスプレイになっていますよ♡♡
photoView







morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.26 00:53


こんばんは 〜 (^^)*



店頭には可愛い秋物のUSEDアイテム
が多数入荷してますよ ♪



その中でもやっぱり気になるのが
SWEAT 〜!!!お求めの方も多い中...


私のイチオシをpick up ☆彡
USED CODEでご紹介します!



▽ ▽ ▽ まずはこちら ▽ ▽ ▽

photoView


絶大な人気のNIKE。
ちょっとゆったりめのサイズ感が
可愛いですよ〜◎

パンツをロールアップして靴下を
チラリ!!!ローファーで大人っぽく。

靴下も入荷ホヤホヤのNEWアイテム ♪

photoView




続きまして、、▽ ▽ ▽

photoView


私も大好きなChampion ★

なんと言っても色味とロゴが
たまりません ♡ ♡ ♡

大きすぎず、首元が詰まっているのが
今季らしい!早い者勝ちです!!!

タイトスカートを合わせて着たい ♪


ヘアバンドにもご注目 E6FB
photoView


ついに入荷しました!
毎年人気のベロア素材のヘアバンド♡


小物まで秋を楽しんじゃいましょう〜♪


こんな華奢なネックレスもありますよ!
photoView

女性らしさを忘れずに、、、♡
presentにもオススメです!


気になる商品はございましたか?^^
USEDアイテムは一点物ですので
お早めに、、、 ♪


店頭ではSET FAIRを開催中です ☆
2点以上お買い上げで10%OFF!
(ORIGINAL商品トップス/ボトムス/カーディガン対象)

photoView



ぜひお得にgetしちゃいましょう*





それでは明日もご来店お待ちしてます♡




tsukiyama








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.22 14:25


こんにちは◎

ナカシマです!

まだまだ暑い日が続いておりますが、
そろそろ秋服も欲しいですよね^ ^


本日は店頭でも秋服を
可愛く着こなしてくれていたので
ご紹介したいと思います◎


android_photo

staff: okuyama


TOPS. . . USED
BOTOMS. . .frill denim shorts
¥6.680+tax


新作のfrill denim shortsに
USEDのTsとネルシャツを合わせた
カジュアルなstyle!

ショートパンツでもトップスの
アイテムを秋らしくすることで
一気に夏と違った印象に!

またこちらのパンツは
ウエストのフリルがポイント◎
あまりボーイッシュになりすぎず
着て頂けますよ~♪

android_photo

colorはblue.navyの2色展開と
なっております!


続いては、


android_photo

staff: hirata

TOPS. . . tribal merry top
¥6.980+tax
BOTOMS. .USED


新作のtribal merry topに
USEDのスカートを合わせた
シンプルなstyle◎

こちらのトップスよく見ると
肩のフリルが可愛すぎます!

android_photo

hirataのように無地のアイテムとは
もちろん、
柄物のBOTOMSとも愛称抜群です◎


android_photo

colorはblack.beigeの2色展開!




他にも秋の新作たくさん入荷
しておりますよ~\^o^/

是非店頭まで見にいらして下さい◎



本日も皆様のご来店を
staff一同お待ちしております*^ ^*



nakashima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.20 20:30



こんばんは〜onoです☆


8月も残りあと少し!!
夏から秋が待ち遠しくなります♡
まだまだ暑い日が続きそうですが…
夏バテに注意して下さいね^ ^


本日はアクセサリーをご紹介!
photoView




私は髪の毛を伸ばし中なので
毎日アレンジに挑戦しています〜!
最近はねじって三つ編みをするのが
流行りですE68D
photoView
photoView
そんなときに欠かせないのが
ヘアアクセサリー◎
イチオシは…こちら!
マーブルの色味が珍しく
1つ1つ色味が違うんです♡
photoView






アクセサリーの他に
ベルトも入荷しておりますー!!
classic belt ¥2480+tax
photoView
photoView



小物から秋準備してみるのは
いかがでしょうか〜?♩♫







明日も皆様のご来店お待ちしております!



ono.


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.08.20 00:47


こんばんは(^^)*
tsukiyama です!


先日ずっと気になっていた
【魔法の絵画展】へ行って来ました ♪

こんな3Dアートの写真が
撮れちゃいます ☆

photoView

photoView

他にもたくさんおもしろい写真
が撮れ、すごく楽しめました ☻!


小さなお子様や、友人、カップル
誰でも楽しめるのでオススメです♡


さてさて、flowerでもオススメ
USED WEARが多数入荷してます*

大人気のNIKE SWEAT ♪
photoView


タイトスカートも充実してます^^
photoView


シャツを重ね着したstyleも◎
photoView

実はこちらはChampionのもの!
袖にちらりとロゴが♡

photoView


SNOOPY SWEATにはチェックパンツ
でとことんカジュアルに。

photoView


個性派の方にはBEETTYちゃんが
イチオシです !!!

photoView

パステルカラーの幾何学柄が
可愛すぎるひざ下丈スカートも
たまりません ♡

SWEAT以外にもインナーとしても
使用して頂ける薄手のknit なども入荷♪

photoView


しっかり秋に備えたい方はちらりE681



コーデュロイskirtも店頭で並んでます*
photoView



気になる商品はございましたか?
一点物ですのでお早めに E721



それでは、ご来店お待ちしています♡









tsukiyama


Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news