【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower堀江店】

2014.06.30 09:00

こんにちは^o^

森平です*



新作もご好評の中、USEDも沢山可愛いアイテムが入荷しております!!


そこで、私のオススメコーデをご紹介します☆



スタッフ yasunaka
photoView◎全てUSED

大人っぽくなりやすいトップスは
花柄の膝丈スカートで可愛く♡♡


yasunakaもにんまり♡
photoView




続いては...

スタッフ ono
photoViewジャストサイズのサマーニットトップスはUSEDのデニムパンツでシンプルオシャレ♡
ビビットカラーをプラスしてあげると夏っぽさが増して可愛いですよ^ ^



派手めな色味を着るのが苦手な方は、
全体のコーディネートを3色の色だけ使うとまとまりますよ♡









さて、金曜日から開催中のone piece fair!
photoView新作のワンピースも対象という事もあり、大好評です!!\(^o^)/

本日までとなっております!





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大阪店では一緒に働けるstaffを
募集しています!
お洋服がすき人と話すことがすき!

flowerが好き!

そんな方を募集しています。

(※フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
大阪店までご持参頂くか、
大阪店まで郵送をお願い致します。

ご応募お待ちしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆





morihira*






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 22:46


こんばんは~



ナカシマです^ ^




本日は新作のアクセサリーが
届きました~!


staffも毎回楽しみで
ワクワクしています♪



早速ご紹介いたします\^o^/


まずはヘアゴム★


android_photo

ビジューがついたヘアゴム◎
小振りで可愛いです^ ^



android_photo

こちらはリボンのついた
ヘアゴム♪



android_photo

ラフにまとめて結ぶだけ
でも存在感抜群ですよ~◎



android_photo

ヘアーにつけるのはもちろん、
ブレスレットとして腕に
つけても可愛いです^ ^





android_photo

こちらはブレスレット◎
たくさんチェーンが
重なったデザインがポイントです!
これからお肌の露出が
増える季節には大活躍間違いなし
ですよ~\^o^/



android_photo

こちらもこれからの季節に
大活躍の予感の大振りのピアス◎
一気に夏らしい印象にしてくれます♪





最後はヘアバンド★


android_photo

どんなお洋服にも合いそうな
ベーシックなものや、





android_photo


android_photo

コーディネートのアクセントに
なってくれそうな柄物まで^ ^









盛り沢山に入荷して
おりますよ~\^o^/



ぜひ見にいらして下さい◎







そして、


android_photo


大好評のワンピースFAIRも
開催中です♪







明日も皆様のご来店を
staff一同お待ちしております^ ^






nakashima


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 19:57


こんばんは (^^)*
tsukiyamaです!


昨日のblogでもご紹介致しました
ONE PIECE FAIRが本日より
スタートしました〜 ★

ONE PIECEが20%OFFという
嬉しいFAIR内容となっております♪


梅雨の季節はレインブーツと
合わせやすいワンピースが◎


対象アイテムをstaff code で
ご紹介します *\(^o^)/*

ono code *
photoView

botanical all in one ¥9,980 +TAX
20%off ¥8,622


hirata code *
photoView

stitched jumper skirt ¥10,800+TAX
20%OFF¥9,331


とってもお得です!!!☆
この機会にぜひ狙っていたONE PIECE
をgetしにいらして下さいね ^^



※他クーポン、ポイント値引きなどと
併用はできませんのでご了承下さい。

※usedのワンピースは対象外です。


30日までの4日間限定ですので
この機会をお見逃しなく、、、♪



週末はぜひflowerへ ♡



tsukiyama








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 23:45

こんばんは〜 ☻ onoです!
皆さんいかがお過ごしでしょうか☆


続々usedが入荷しておりますが、
今日はshoesをご紹介しますE699

photoView


photoView
こちらのフラットサンダルは
長時間歩いても疲れにくいです〜◎
夏に1点は持って置きたいアイテム!


photoView
photoView
photoView
サンダルも可愛い商品が入ってきましたよ!
この夏大活躍間違いなしのアイテムばかり…◎
太めのヒールなので
疲れにくく安定感があります☆


続きましてスニーカー好きの私には
たまらないこちらの商品!!!
photoView
野球ボールがデザインのスニーカー♡
USAの靴下で合わしてみました^ ^
サンダルも可愛いですが
夏は是非スニーカーも使って頂きたい
アイテムの1つです◎


どれも1点ものなのでお早めに…♡




そして明日27日(金)〜30(月)まで
ONE PIECE FAIR を開催致します♡
レジにてオリジナルONE PIECE20%off
この機会をお見逃し無く!

*他クーポン、ポイント値引きなどと
併用はできません。(ポイント付与可)
*usedのワンピースは対象外です。
*詳しくはstaffにお尋ね下さい♡


photoView


明日も皆様のご来店お待ちしております♡


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大阪店では一緒に働けるstaffを
募集しています!
お洋服がすき人と話すことがすき!

flowerが好き!

そんな方を募集しています。

(※フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
大阪店までご持参頂くか、
大阪店まで郵送をお願い致します。

ご応募お待ちしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ono
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 21:54

こんばんは *


本日も可愛い新作が入荷しました ♡
早速ご紹介 〜 ! ! !

yasunaka code ☆

photoView

Whiteのショートパンツと合わせて
今季らしく、、、♪

ひらひらと女の子らしいデザイン♡
たまりません(^^)!

airy cotton cami ¥6,480 +tax

photoView

お色味はyellow / blue の
二色展開となっております◎


ヘアアクセにもご注目〜 E6FB

photoView

大人気のお花モチーフ ♡ ♡ ♡
夏らしい配色が嬉しい!

photoView

NAVYもございます*\(^o^)/*


早速早い者勝ちの予感....E6FA


他にも新作商品多数入荷してますので、
ぜひご来店下さいね*

staff一同心よりお待ちしております ☻

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大阪店では一緒に働けるstaffを
募集しています!
お洋服がすき人と話すことがすき!

flowerが好き!

そんな方を募集しています。

(※フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
大阪店までご持参頂くか、
大阪店まで郵送をお願い致します。

ご応募お待ちしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



tsukiyama





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 09:25




こんばんは^ ^


お久しぶりです!森平です*



6月の3週間、アメリカに古着の買い付けを経験して来ました!
photoView



初海外という事もあり、ドキドキ、ワクワク!



アメリカに到着して、まず目に入って来たのが青く広い空
photoView


日々変化する空を見る事が幸せでした。

初めて見た朝日
photoView


風車と夕日
photoView







初めてローズボールに行きましたが、空間、物、個性的な人が沢山で終始興奮状態でした!
photoView



photoView



お洒落なお姉さんと
photoView


可愛い物が沢山買え、すでに全店舗の店頭に並んでおりますよ^ ^


アメリカの私が感じた一番の魅力は、性格が明るいだけではなく、人に対しての優しさが、損得無しで自然と手助けが出来るというところ。

本当に素敵でした。


カフェでムラヤマと私が写真の撮り合いをしていたのを見て、おじさんが声をかけてくれました◎

嬉しくて一緒に^ ^
photoView







オーナーブログにもありましたが、お洒落なカフェに連れて行っていただきました!


ジプシー デン
photoView


掛け時計
photoView



海にも向かい、青く綺麗で心地よい風が気持ち良かったです*
photoView


photoView






買い付けを終えると、しっかりと食事を蓄えました!
photoView

全部美味しくて、どれもまた食べたい、、




バイヤーのムラヤマの買い付けに同行し、アメリカでオオハラとワタナベとご飯に行ける機会もありました。

仕事を一緒にした中で、バイヤーはお客様やスタッフに可愛いと思ってもらえる、喜んでもらえる物を愛情込めて買い付けしています。
私も買い付け中は、自然とそう考えながら買い付けをしていました。



愛情が込もったUSED達は、各店舗の色で店頭に並んでいます◎


1点でもお気に入りの物が見つかれば嬉しく思います*



photoView



morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 00:08

こんばんは、松吉です^^

今週もUSED商品が続々と入荷しております!
iphone_photo_爽やかカラーのノースリーブシャツや、

iphone_photo_インナーにもトップスにも使える
タンクトップ!

iphone_photo_個人的におすすめのセットアップ✩
別々でも使えるのでコーディネートの幅が広がります!

iphone_photo_
先程のセットアップに合わせたい
赤いリボンがキュートなハットもございます!


iphone_photo_白とデニムでまとめたおすすめラックも
要チェックですE6FA


ぜひお気に入りを見つけに来て下さい♡








◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

日中は暑いですが、
夜になると涼しくて気持ちがいいので
今日は仕事終わりにTsukiyamaと
テラスでゆっくりお喋りE66FE6FA
iphone_photo_iphone_photo_






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

大阪店では一緒に働けるstaffを
募集しています!
お洋服がすき人と話すことがすき!

flowerが好き!

そんな方を募集しています。

(※フリーアルバイトの方優遇)

ご希望の方は履歴書を
大阪店までご持参頂くか、
大阪店まで郵送をお願い致します。

ご応募お待ちしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆







matsuyoshi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.22 23:56


こんばんは~!


ナカシマです^ ^



本日も新作が入荷致しました!

早速ご紹介致します◎
android_photo
poke maxi one piece
¥6.980+tax

GRAY,NAVY



これからの季節には欠かせない
マキシ丈ワンピースが
届きました\(^o^)/


マキシ丈ワンピースと言えば
ラフになりすぎる印象ですが、
こちらはウエスト部分にヒモが
入っており、
切り返しがある為あまり
ラフになりすぎず着て頂けます^ ^
android_photo
またこちらで多少は丈の長さの
調節ができるので、
丈感もあまり気にせず着て頂く
ことができます◎



そして無地なので着回し力も
抜群ですよ~♪


例えば. .

android_photo
horinouchiはウエストに
シャツを巻き、バックバックと
とことんカジュアルな
スタイルに★
トレンドのキャップや
スニーカーと合わせても
可愛いですよね^ ^


android_photo
onoはハットに、カゴバッグを持ち
リゾートスタイルに★
海に行くときも大活躍すること
間違いなしです!



android_photo
そして最後はnakashimaの
ように大人っぽいスタイルに★
シンプルなワンピースなので
シューズやアクセサリーで
アクセントをつけても
オススメです◎
パールアイテムやトレンドの
ビジューアイテムとも
相性抜群ですよ~^ ^









これからの季節に大活躍
すること間違いなしの1枚です♪




気になられた方はぜひ
店頭まで見にいらして下さい*






皆様のご来店をstaff一同
お待ちしております*^ ^*







nakashima

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 21:24

こんばんは〜^ ^

onoです☆。


本日はstaffオススメコーディネートを
ご紹介します ☻
USED MIX〜*・゜゚・*:.。..。.:*




staff yasunaka
photoView
soak sunset top ¥5980+tax BLACK
usedのデニムは
丈をロールアップした着こなしが
オススメE6F6E6F6




カゴbagもusedアイテムなので1点もの…E6ED
photoView






続きましてhorinouchiのオススメコーディネート♡
photoView
lightly collar shirt ¥8280+tax WHITE
usedのスカートが目を惹きます♡
綺麗めなshirtもusedで合わすことで
レトロなイメージになりますね。♩♫♡





店頭のusedコーナーも
少し雰囲気が変わり
更に可愛いくなっております…E68D
photoView
photoView





明日もstaff一同
皆様のご来店お待ちしております^ ^ ♡







ono *・゜゚・

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.20 22:38


こんばんは〜築山です (^^)


可愛いUSEDのアイテムが多数
店頭に並んでいます!!!

その中でも私も気になるイチオシの
USEDアイテムをCODEでご紹介♪

photoView

オーバーオール ☆ ★ ☆

インナーは子供っぽくならないように
シンプルなデザインの物を合わたい♡

豊富に取り揃えてるので
自分にぴったりのものが
きっと見つかりますよ *
photoView


先程のコーデに合わせたいのが
メキシコクラッチバッグ ☆彡
photoView

豊富にございます♪
photoView

コーディネートを華やかに
してくれる事間違いなし!

こちらもオススメ ♪ ♪ ♪

photoView

雨でも活用できるのが嬉しいですよね♡


可愛いアイテムで梅雨も
楽しく乗り切りましょう〜◎


photoView


週末はぜひflowerへ *\(^o^)/*



tsukiyama




Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news