【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower堀江店】

2014.05.31 11:47


おはようございますE63E


大好評いただいておりますSET FAIR!
残り2日となりました〜!!!


photoView


2点以上お買い上げで、店内全ての商品が10%OFFとなります!
大変お得ですよ〜\(^o^)/!



暑くなり、お探しの方も多い夏物や…♬

photoView


流行りのスポーツstyleアイテムも!

photoView



もちろんアクセサリー類も全て対象です*\(^o^)/*

photoView

photoView


これからの旅行にこんなワンピースはいかがですか(^ν^)?

photoView


欲しかったORIGINALのあのアイテムもお得にGETできちゃいますよ〜( ^ω^ )!

photoView



この機会をお見逃しなく☆

それでは、皆さまのご来店をstaff一同お待ちしております(*^^*)♡



okuyama








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 21:50

こんばんは〜 築山です*


本日はUSED MIX のスタイルを
ご紹介させて頂きます(^O^)



photoView

TOPS・・・zip up island sweat ( ¥6,980+tax)
skirt・・・USED
hat・・・sunny straw hat ( ¥3,980+TAX )
小物・・・loyd sunglasses ( ¥2,880+TAX )


只今SET FAIR開催中ですので、
2点以上お買い上げのお客様は
なんと10%OFFに ♪

もちろん3点目以降も10%OFFに
なるので先程ご紹介したcodeの
アイテムも全て10%OFF!!!


これは嬉しい.... E6FA


続きましてgirly code *
photoView

TOPS・・・lightly collar shirt ( ¥8,280 +TAX )
SKIRT・・・USED
SHOESE・・・USED

こちらもSETでご購入すると
3点全て10%OFF 〜 〜 〜!



他にも、、、


SOCKS × SHOESのSETや、

photoView

TOTE BAG × BANDANA
キーホルダーやBADGEとの
組み合わせもオススメです♪

photoView



まとめて買うほどお得に ♪ ♪ ♪


この機会お見逃しなく E72A






tsukiyama






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.26 01:14


こんばんは☆

blogからは初めまして!
今日からblogを更新させて頂きます(*^^*)
okuyamaです♪

みなさんの欲しい!可愛い!をお届けできるようなblogを書いていきたいと思います♡

よろしくお願いします(^o^)/


*********



さて!
大好評頂いておりますSET FAIRに新作入荷にと、店内大変盛り上がっております〜!!!

2点以上ご購入で、お会計が10%OFFとなります*\(^o^)/*


このfairの注目ポイントは…
なんと!全アイテムが対象なのです!




例えばono着用のこちらのコーデ♡

photoView

本日入荷したばかりのORIGINAL/mod stripe culotte ¥7.980+TAX

photoView

にORIGINAL/lightly collar shirtとUSEDのconverseを合わせてみました♪

新入荷アイテムもSET購入で全て10%OFFとなるのです\(^o^)/!!



こちらも本日入荷したばかりのORIGINAL/holiday shine one piece
¥6.980+TAX

photoView

にUSEDのサンダルを合わせたokuyama着用コーデも♡

photoView

SETで2点とも10%OFF!!




もちろんピアスなどのアクセサリーも…

photoView

入荷したてのシューズも…

photoView



どんな組み合わせでも2点以上で全て10%OFFとなります( ^ω^ )!





お得なこの機会にぜひ楽しくflowerのアイテムをGETしてみてはいかがでしょうか…(*^^*)♪


photoView


皆さまのご来店をお待ちしております♡





okuyama



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.25 00:08


こんばんは!

ナカシマです\^ ^/



本日も沢山のお客様に
ご来店頂きまして
ありがとうございます!



店頭では盛り上がって
おりますよ~!


android_photo


こちらです!!

本日からスタートした
SET FAIR!!!!


二点以上お買い上げで
10%offとなっております◎


AII ITEM 対象となっております!





新作のこちらも. . .♪

android_photo




これから大活躍の夏物
USEDのアイテムも. . .♪

android_photo





トレンドのスポーツアイテムも. . .♪

android_photo





そしてもちろん
アクセサリーも. . .\^ ^/

android_photo






大変オトクなFAIRと
なっておりますよ~!\(^o^)/




皆様のご来店をstaff一同
お待ちしております◎






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



大阪店staffのtakahashiが
原宿店へ行くことになったので
送別会をしました(*^^*)



android_photo



一緒に頑張ってきた仲間が
東京へ行ってしまうことは
寂しいですが、
東京でもこの笑顔で頑張って
くれると思います*^ ^*


android_photo

takahashi 満面の笑み♪(笑)



大阪店へもまた遊びに
来てくださいね~\^o^/








nakashima

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.23 23:14



こんばんは^o^

森平です*



本日はとーってもspecialな事が♡

photoView


それは、



明日から2点以上ご購入の方で10%OFFになります!!



photoView



今回のイベントはもう一つとっておきな事が♡


それは、

全商品が対象なんです!!\(^o^)/

新作はもちろんORIGINALやUSED、アクセサリーまでもお得になります☆


photoView



本日入荷のキャミ◎
photoView




花柄スカート*
photoView





乗馬柄スカート◎
photoView




ヘイヤー\(^o^)/
photoView




トリャー(^O^)/
photoView

と言ってそうです◎笑



スポーティータンクもオススメです!
photoView


こちらも10%OFF対象です!!



flowerでお得にお気に入りのモノを見つけられてはいかがですか?



お待ちしております◎



morihira*


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.21 19:46


こんばんは (^^)
築山です*


店頭に新作商品が続々と
入荷しています 〜 ♪ ♪ ♪


早速staff code でご紹介します !

photoView

new☆daisy ribbon top ( ¥7,980 + TAX )


目を惹くdaisy柄が可愛い ♡
ウエストで切り替えになっているので
スタイルアップ効果も、、、 E6FA

落ち着いたblack /今季らしいbeige
の二色展開となっております!
photoView

そして、後ろ姿も抜かりなく可愛い
所も魅力的なんです ◎

photoView


ショートパンツにスニーカーの
カジュアルスタイルでの着こなしも
オススメです !(^O^)



そして、足元にもご注目 ☆★☆
こちらは本日入荷したばかりの新作!

platform sandal ( ¥8,980 + TAX )

photoView

どんなcodeにも合わせやすい
NAVY / BEIGEの二色展開です ♪


靴下との相性も◎
履き心地も抜群ですよ〜 !!!


気になられた方はお早めに ☆彡



それでは店頭にてお待ちしております♡



tsukiyama








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.20 21:57


こんばんは~


ナカシマです★




本日もUSED商品のご紹介\^o^/






本日はCOLORごとにオススメの
アイテムをご紹介致しますよ~♪




さて初めは!!


android_photo

WHITE!!


これからの季節はついつい
集めてしまうCOLOR
ですよね*^ ^*
オールホワイトのコーディネート
も気になります♪
ガーリーにも大人っぽくも
なってくれる万能COLORです♪





続いては♪

android_photo

BLACK!!


オールシーズン使える
COLORですよね♪
夏でもやはり欲しくなります!
個人的に今年はBLACKを
可愛く着こなしたいです★




まだまだございます!

お次は♪

android_photo

BLUE!!


夏と言えばやはりこの
COLORです\^ ^/
涼しげな印象を与えてくれます*



android_photo

YELLOW!!


コーディネートにYELLOWを
入れるだけで一気に夏らしく
してくれますよね♪
なかなか挑戦しずらい
COLORですが、
BLUEなどのCOLORと合わせれば
まとまりのあるstyleに
なってくれますよ*^ ^*




最後は、


android_photo

RED!!


個人的についつい目が行く
COLORです♪
以外と何色とでも愛称が良いRED!
オススメです^ ^











そして大阪店のお庭にも
カラフルなお花が. . . ♪


android_photo



元気に咲いていました!




お洋服を見た帰りに良ければ
お庭も覗いて見てくださいね*^ ^*






お待ちしております*







nakashima



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.19 01:47



こんばんは^ ^

森平です*


早速、スタッフのコーディネートをご紹介します☆

staff okuyama
photoView

zip up island sweat ¥7.523
flower pocket skirt¥8.942
長袖のsweatは暑くなってきたこの季節オススメの一着です^ ^





usedも多数入荷中です!

その中からこちら

photoView

缶バッジ☆


私の一押しはバッドマン!
photoView

1点物になりますので、お早めに*








ーーーーーーーーーーーー


先日、ここに行って来ました◎


photoView

????


太陽の塔です^o^
photoView

岡本太郎の有名な作品

万博公園に遊びに行きました!

この季節になるとあの芝生で
遊びたくなる衝動にかられます*

シャボン玉をしたり、フリスビーをしたり、、

次の日は筋肉痛でした。。




太陽の塔は大きくて、実は後ろにも何かぎ隠れているんです☆

それは見てからのお楽しみ*

photoView



morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.15 22:13



こんばんは~◎


ナカシマです!!



今日はonoのヘアアレンジ
が可愛かったのでご紹介\^ ^/


android_photo


髪全体をねじって後ろで
スッキリとまとめて♪

前髪も同様ねじってヘアピンで
まとめていました!




是非参考にしたいです*^ ^*




そしてonoが使っていた
ヘアピンはこちら!


android_photo


ラメや幾何学模様と
夏らしいカラフルなデザイン
となっております♪
サイズもあまり大きくないので
重ねづけしても
可愛いですよね\(^o^)/




他にもヘアアクセサリー多数
入荷しておりますよ~


android_photo

ビーズがたくさん散りばめられた
ヘアピン◎
こちらも夏らしいデザイン♪
カジュアルにもきれいめにも
つけて頂けますよ^ ^



android_photo

夏らしいと言えばこちらも!

ビーズのヘアゴム◎
シンプルに結ぶだけでも
存在感抜群です(^o^)


android_photo


今期大注目のshellのヘアピン
もございますよ~♪


android_photo


女性らしいアイテムを
お探しの方にはこちらが
オススメです*^ ^*
クリアなお花が夏らしくて
可愛いです!


android_photo


毎回大人気のこちらも
再入荷しておりますよ~\(^o^)/

付けるとこんな感じです♪

android_photo

こちらも色違いで重ねづけ
しても可愛いです★

今でしたら全色揃って
おります^ ^




ぜひ店頭まで見に来て下さい◎






そしてノベルティーfairも
引き続き行っておりますよ~

android_photo

¥8.000以上お買い上げで
オリジナルbagをプレゼント
しております♪



是非GETしてください\^o^/






staff一同皆様のご来店を
お待ちしております*




nakashima

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.15 01:01

こんばんは〜(^^)*



本日は嬉しいお知らせを...E6FA


5 / 15〜
NOVELTY FAIRを実施します☆★☆

photoView

¥8,000 (税込) 以上ご購入のお客様へ
ノベルティーバッグをpresent ☆


※なくなり次第終了となります!

IVORYかDENIMのどちらか一色 ♪
どちらもコーディネートに合わせやすい
お色味となっております ☻



staffからも可愛い〜♡ ♡ ♡
という声がとまりません!!!

photoView

しっかり荷物が入る大きさなので
便利で使いやすいのも嬉しい !


ぜひgetして下さいね ♪


photoView


そして、 新作商品がどどーんっと入荷
してますのでそちらもお楽しみに♡


入荷ほやほやの新作商品をちらり...

photoView

photoView

photoView


まだまだ紹介できていない可愛い
アイテムが多数入荷しております !

ぜひ店頭にてご覧ください ☆彡



それでは店頭でお待ちしております*


tsukiyama



Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news