【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower堀江店】

2013.12.31 17:12

今年も残り数時間となりましたー!!!
 
私は家族とおせち料理を作ったり大掃除をしたり、
友達と出掛けたり..と最後までバタバタしてます。笑
 
部屋の掃除中に見つけた懐かしいもの・・・♡
iphone_photo_
私がflowerに入社する前から集めているカタログです♩
可愛いものばかり♡
 
他にも雑誌なども読み出してしまい掃除が終わらず。。
これ掃除あるあるですよね。笑
 
予想以上に時間がかかってしまい、
これから友達とお出かけです^^
 
 
 
 
今年最後のコーディネート♩
iphone_photo_
大好きなlaugherのfur blouson.。o○
 
可愛くって暖かくて最強のアウター♡
去年から愛用しています^^
 
 
 
 
 
最後に・・・
今年も沢山のご来店頂き、ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
2014年もよろしくお願い致します。
 
皆さまにとって素敵な2014年になりますように.。o○
よいお年を〜♩
iphone_photo_
 
matsuyoshi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.30 23:38


こんばんは^ ^

森平です*







年末はどうお過ごしですか?☆




昨日もnakashimaのブログでありましたが、
flowerの初売りは商品も凄く充実しています!*


気になっていたアイテムもお得にGET出来るかもしれませんよ?♪
photoView


photoView




私もワクワクしています\(^o^)/







名古屋店のブログでもありましたが、大阪でも忘年会をしました!☆



大阪はスタッフが11人と大家族です^o^
この写真お気に入りです♪
photoView



2日の初売りは、私スタッフ一同お待ちしております*



morihira*







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.29 21:45

 
こんばんは~★
 
 
いつもflower大阪店にご来店いただき
ありがとうございます^ ^
 
早いもので今年も本日が最後の
営業日となりました!
 
 
皆さん2013年はどんな年でしたか?\^ ^/
 
私は毎日たくさんのお客様とお話
させていただいたり、また来ます!
と言うお言葉をいただいたりと
本当に充実した一年でした☆
 
 
そして2014年は
1月2日、11:30からopenいたします!
 
そしてそして!
今年も2日からSALE開催いたしますよ~\^o^/
 
 
SALEアイテムを一部ご紹介. . ♪
 
4665e8fd1ab9d4722508eb80fab4a8943d7a50c8.jpg
 
 
 
b2530de385227e8491d3a708957859f365726aea.jpg
 
 
 
02a6fd1d7f7540c5e1d3fb381152f6990b298937.jpg
 
もちろんお洋服以外にも. . ♪
 
 
f7c675d07e2e325962d8a18791ea515d1d0f461b.jpg
 
 
 
6707fddae98b4a30acae4d42bb55e2011bad55a4.jpg
 
 
 
そしてこちらも、もちろんありますよ^o^
 
 
39175d5a0d78804d2505c3aee88489c371d4d331.jpg
 
 
毎年大好評の福袋♡
 
 
401277bbb027882cd0feaacfb473ac5ad4246aa1.jpg
 
 
こちらは大きめのBAGとしても
使っていただけますよ\^ ^/
2度嬉しい♪
 
 
 
年始は1月2日、11:30のopen
となっております!
 
皆様のご来店をスタッフ一同
心よりお待ちしております^ ^
 
 
 
 
 
nakashima
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.28 23:10


こんばんは〜築山です^ ^

本日も可愛いUSEDが店頭に
たくさん並びました♪♪♪

私のイチオシをPICK UP ♡


まずはお求めの方も多い
チェックのタイトスカート!

photoView
photoView

カラフルなものから
合わせやすいBLACK,GRAYまで♪

今なら豊富に取り揃えています!

その中でも私のお気に入りがこちら♡
photoView
ツイードがとっても可愛い(^O^)

スエット,キャップでストリート
スタイルを楽しみたい♡
photoView
足元はやっぱりスニーカーが
個人的に好みです....★


ちなみに写真のキャップはNEW ERA♡
photoView
早い者勝ちです!


COATも入荷してますよ〜
photoView
photoView

中島イチオシはこちら♪
photoView
シルエットがとってもキレイ*


まだまだ紹介しきれていない
可愛い商品が並んでおりますので
ぜひ店頭にてご覧ください♡


*お知らせ*

大阪店・名古屋店・原宿店の
路面店ですが明日29日が
2013年営業最終日となっております。

また営業時間が11:30〜19:00
までとなっておりますのでご了承下さい。

勝手ながら申し訳ございませんが、
staff一同心よりお待ちしておりますので
ぜひぜひご来店下さい♡



tsukiyama



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.28 00:03

こんばんは、松吉です!


今週もUSED商品が入荷しましたー!!!
ちらり・・・♡
iphone_photo_
人気のSWEATやコーデュロイ素材のワンピースやスカート、
ニットやデニムアイテムなど盛り沢山です^^!

わたしのおすすめは・・・
iphone_photo_
ださかわ刺繍がたまらないデニムのサロペット!
お尻のポッケに・・・♡
USEDコーナーに紛れているので探してみて下さい^^




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・・*:.。. .。.:*・

さて、、、
楽しみにしている方も多いのでは?

福袋のお知らせです♡
photoView

今回は福袋限定アイテムをご用意しております!
photoView
こちらのボーダーニットと…
photoView
photoView
ケーブルニット(ivoryかredどちらか1点)

そして…
30%OFFクーポンが必ず入っています♡

これは見逃せませんね(°_°)

2014年 大阪店は1/2(木) 11:30〜openです!
お楽しみに.。.:*☆



matsuyoshi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.25 23:18

こんばんは^ ^
 
森平です*
 
 
 
皆さん今日はクリスマスですね♡
いかがお過ごしでしょうか?(^^)
 
 
本日可愛いコートが入荷しました!☆
ORIGINAL/zip quilt coat matsuyoshi着用gray
¥18.800
photoView
 
 
morihira着用 CAMEL
photoView
 
 
ノーカラーのスプリングコート*
タートルネックとの相性も良いんです♡
 
他にも可愛いアイテム入荷しておりますよ*☻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
皆さんは、コスメでお気に入りの物はありますか?^ ^
 
 
 
 
私はリップスティックで自分と相性の良いリップを見つけました☆
 
 
Dior♡気に入り過ぎて、今回で5本目です^ ^
photoView
 
 
今までは、リップスティックだけだったのですが、昨日からリップグロスも仲間入りしました☆^ ^
リップスティック本当落ちないので、オススメです♪
photoView
 
 
 
 
 
 
まだまだwinter holiday fair開催中です!!(^^)
photoView
 
 
 
 
 
morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.24 20:31

こんばんは~★
 
今日はクリスマスイヴですね♪
 
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?^ ^
 
私は今日家族でプチクリスマスパーティー
予定で今から楽しみです^p^
 
 
そして今日はクリスマスに
ぴったりのオススメアクセサリーを
ご紹介いたします♪
 
 
 
82a982c7c725a9905dd25712cbde2f71f2bb4f75.jpg
 
今年トレンドの大きめのネックレス♪
 
サイズは大きめですが、
華奢なデザインですので女性らしく
つけていただけると思います*^ ^*
シンプルなニットにはもちろん
タートルネックやシャツの上から
つけてもオススメです♪
 
 
 
66f1994e43410030082e17e2b82db39758b8fb5f.jpg
 
ビーズのリボンヘアゴム♪
 
リボンの形をしていて一見
可愛すぎる印象ですが、
ビーズで作られているので大人っぽさも
プラスしていただけます^o^
 
 
 
 
b134800c4909e7008332a02c9bec5da4c240ccaf.jpg
 
大好評のピアス達♪
 
今回はクリスマスにぴったりの
キラキラしたものばかり集めました^ ^
存在感のあるものが多く
冬の落ち着きがちなファッションの
アクセントになってくれます♪
 
 
e549438e0d7e093f94904e969ea86c51c07c2d16.jpg
 
ビースのカチューシャ♪
 
こちらもビーズがキラキラしているので
存在感抜群です^p^
アップスタイルやヘアアレンジなどを
してつけていですね♪
 
 
919f4c1f80b090985f9b97e30c161ce3d9b437af.jpg
 
matsumotoのようにアップスタイルに
サッとつけるだけでも可愛いですよ^p^
 
 
 
 
 
明日はとうとうクリスマス. . .♪
 
小物でもおしゃれを取り入れて
クリスマスを楽しみましょう\^ ^/
 
 
62e67f6ff4cd7938945ac628496874ef31a197e2.jpg
 
 
 
 
nakashima
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 21:57

こんばんは〜築山です^ ^


可愛いnew♡な商品が続々と
入荷してます★
要チェックです!!!


まずはこちら♪
Relish combie cardigan ¥9,980
photoView

カーディガンとブルゾン、
2つの魅力をぎゅっと詰め込んだ
デザインのMIXカーディガン☆

春先まで長く着て頂けるアイテムです♪

肩についたフェイクレザーの
クールな印象と、可愛らしい衿風
バインダーの絶妙なバランス感がポイント♡

photoView

snoodとの相性も抜群です!
photoView

続きまして...
canvas tote bag ¥3,980
photoView
シンプルでラフに使用して頂ける
キャンバストートバック*

photoView

バッジやスカーフなどで自分だけの
デザインにアレンジしても◎



可愛い新商品たくさん入荷してます♡
ぜひ店頭にてチェックしてみて下さい^ ^




いよいよ明日はXmasイヴですね*
皆さんにとって素敵な日に
なりますように...♡

photoView


tsukiyama



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.22 23:23

こんばんは^ ^

森平です*


本日も寒い中ご来店して頂きありがとうございました(^^)☆



新作が続々と入荷中です☆


ORIGINAL/shoulder fluff top/¥9.980
ivory/mint
photoView




他にもUSEDも入荷しました\(^o^)/


カラーが可愛い♡
photoView


丸いシルエットが可愛い♡
photoView

人気のケーブルニット♡
photoView

タートルニット♡
photoView


まだまだ可愛い物が待っております!!*




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日、四天王寺の骨董市に行ってきました☆


大きい鳥居がお出迎え^ ^
photoView



出店が沢山!!
photoView

photoView


いろんな出店を周り、掘り出し物をGET出来ました\(^o^)/

戦利品*
photoView

大満足♡




まだまだwinter horiday fair開催中です‼^ ^
photoView



morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.21 20:30

こんばんは、松吉です!

本日から始まったwinter holiday fair.。o○
たくさんのご来店頂き、ありがとうございます♡

fairが盛り上がっている中、
新商品も入荷しました♩♩♩
d3b84c9b85da6d2f0813f4e0339c33c6d612fe55.JPGtsukiyama着用のトップス♡

ORIGINAL/mellow dot dolman(¥6,980)
2aa6e377f4f33089117ea4adc51048884eaacf9e.JPG
ふっくらとボリューム感のあるドルマンニットプルオーバー♡
モヘアニットなので暖かい~^^!
5a6229a3e14a10898e4fc35a46febcd60c8aae3d.JPGwhiteとcocoaの2色展開です♡


78c8814c072bfd613e3c98b08a569076c92fc425.JPG
再入荷した、mini pearl collarとも相性抜群◎
X'masやお正月などのイベント事にもぴったりです^^









USEDも続々と入荷中 .。.:*☆
b52b00b10aa8c15e0f02c6854c97862ee6183cd8.JPG
お気に入りが見つかるはずです♩

ぜひお近くにお立ち寄りの際はお越し下さい^^
お待ちしております♡




c6085dea3b541b8564f4f1802163578cec0ba53e.jpg


matsuyoshi

Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news