【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower名古屋店】

2013.10.08 22:49

こんばんは!

いよいよ秋らしい気候になってきましたね♡

今年のアウターはもう決まっていますか??


まだこれから〜。。という方のために!
明後日10/11(金)〜14(月)の4日間限定で
OUTER FAIRを行います\(^o^)/\(^o^)/

対象商品はついているお値段からレジで10%OFF♡


kawaiの着ているこちらも!!!
photoView

photoView
●ORIGINAL● wool shaggy coat (GRY/BEG)
¥22800→¥20520

miyazakiが着ているこちらも!!!!!
photoView

photoView
●flower blooming● soft boa mods coat(KHAKI)
¥16800→¥15120

私の着ているこちらも!!!!!!!!
photoView

photoView
●flower blooming● cinematic trench coat(BEG/NVY)
¥19800→¥17820

この期間中にお気に入りのOUTERを見つけちゃってください♡

事前のお取り置きも承っています^^
詳しくはスタッフへお尋ねください♡
(お電話でのお取置きは出来かねますのでご了承ください。)
dea7ebd134354bbf76ec55c82367f90401ee3f2e.jpg
沢山のご来店おまちしております!!

☆°+
名古屋店では、一緒に働けるスタッフを募集しています!
ご希望の方は履歴書を名古屋店までお持ち頂くか、名古屋店まで郵送でお送りください。

shimamura

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.07 20:01

こんばんは!
 
本日も人気のヘアバンドが再入荷しました☆
iphone_photo_
 
完売してからもお問い合わせの多かった商品です!
お早めに^^
 
そして今日は簡単ヘアバンドアレンジをご紹介~~♡
 
iphone_photo_
こちらはシンプルに、こんな感じ!!
iphone_photo_
ロングヘアーはもちろんですが、ショートヘアーの方にもオススメ^^
 
もっとラフに付けてもかわいいです!
iphone_photo_
 
こちらは・・・♡
iphone_photo_
 
後ろのゴムに髪の毛をくるっと通しただけの簡単ボリュームアレンジ♡
iphone_photo_
iphone_photo_
 
これ、かわいいです!!♡
 
 
最後はこれを使って・・
iphone_photo_
 
iphone_photo_
すっきりお団子アレンジアレンジ~♡
 
きゅっと髪の毛を集めるよりも、くしゃっと大雑把にまとめるのがポイント♡
 
 
皆さんもいろいろ試してみてくださいね~~~^^
 
 
shimamura
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.07 12:00

本日もコーディネート紹介致します♡
 
 
miyazima
iphone_photo_
 
スエット大人気です!!
 
blooming*20th print sweat¥7980
used sk
 
 
 
ちなみにある日のmoriのコーディネート・・・
思いっきりカブっています!笑
 
iphone_photo_
 
 
iphone_photo_
 
スエットはGRAYとBLACKの2色展開です♪
 
 
 
 
 
USEDでもSWEAT入荷中です!
 
iphone_photo_
 
GREENにプリント入り♪
 
iphone_photo_
 
こちらは綺麗な淡いブルーがさわやか♡
 
 
iphone_photo_
 
フード付きタイプもありますよ!
チェック柄に短め丈あ嬉しい^^
 
 
iphone_photo_
 
無地タイプもいろんなカラーが揃っています
一枚で着ても、柄物シャツと重ね着しても可愛い☆
 
かなりの人気アイテムでなので是非是非お早めに!
 
 
 
SWEAT以外のUSEDも勿論入荷中です^^
 
iphone_photo_
 
もけもけのニットに花柄・・・完璧な可愛さです♡
 
 
iphone_photo_
 
柄が可愛いワンピースもありますよ!
カーディガンを羽織って冬にも着たい一枚です^^
 
 
iphone_photo_
 
人気のタイトスカートはウール素材で冬準備をしましょう♪
 
 
iphone_photo_
 
ボアが可愛いデニムジャケット!
これは争奪戦になりそうな予感・・・♡
 
 
iphone_photo_
 
カモフラ柄ジャケットも大量に入荷しています!
特にオススメはワッペンが可愛いこちらも一枚^^
 
 
 
 
 
 
 
♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆
 
 
休日に大好きなcafeに久しぶりに行きました!
moriもお気に入りのcafeだそうです
iphone_photo_
 
内装も可愛いのですが、
住宅地に突如現れるこの可愛い外観にいつもテンションが上がります♪
 
友人と何時間も話も尽きず、おいしいごはんに癒された一日でした^^
 
 
 
oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.05 19:22





こんばんは\(^o^)/☆


可愛いヘアアクセサリーが入荷して
とても毎日ヘアアレンジが楽しいです!


photoView


その中でもヘアバンドがオススメ♡

只今、名古屋店には可愛いヘアバンドが
沢山揃っております!


いくつかご紹介します♡


photoView

(¥2880)


photoView

(¥1580)


photoView

(¥2580)



photoView

(¥1680)



全部可愛くて迷ってしまいます♡


flowerのアクセサリーで
ヘアアレンジを楽しみましょう!♡



photoView


photoView



ご来店おまちしております♡♡



miyazaki














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.05 10:13





名古屋店のお洋服が秋色に染まっており、
毎日ワクワクしています\(^o^)/♡


その中でもオススメはチェックシャツ!
こんなに色も柄も豊富です☆☆


photoView


オススメのコーディネートを少し♡


photoView


デニムサロペットとハイネックをあわせました\(^o^)/♡

ピンクのチェックシャツが珍しく可愛い♡




photoView



少し小さめのチェックシャツは
ボタンをしめて着るのも可愛い♡

USEDのコートと合わせました!


チェックシャツの入荷が続いております☆

是非お気に入りを見つけて下さい\(^o^)/


本日もご来店お待ちしております☆



miyazaki




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.02 19:53

こんばんは♡
 
 
ただいま名古屋店では、一緒に働けるSTAFFを募集しております!
 
ご希望の方は、履歴書を名古屋店までお持ちいただくか、
郵送でお送りください。
 
またこちらからも随時募集しております!
 
 
ご不明点は店舗スタッフまでお尋ね下さい!
iphone_photo_
 
沢山のご応募おまちしております☆☆
 
 
 
shimamura
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.28 20:07

こんばんは☆

先日のBLOGでもちょこっと書きましたが、
お休みを頂いてLos Angelesへ行ってきました!!!

人生で2回目のLAですが、今回の旅は前回よりも1000倍楽しめた最高な旅行でした!

今回絶対に行ってみたかったのはこちら♡
iphone_photo_
Salvation Mountain!!

LAから車で3時間半。。
からっからの砂漠をず~~~~~っと走っていくとこんなカラフルな山が現れます!
iphone_photo_

Leonard Knightさんという方の20年以上にわたる現在も進行中のアートプロジェクト♡
砂漠の中にポツンとあるここはなんだか神秘的な感じで空気が違いました☆
iphone_photo_
iphone_photo_
一生に一度は見ておきたい1つです!
感動・・・・(;;)

もう1つ行ってみたかった場所!
iphone_photo_
Rose Bowl♡♡

ここはflowerのバイヤーさんもUSEDの買い付けをしている巨大なflea market☆
洋服や家具や雑貨など可愛い物が溢れていました♡

オーナーや、
iphone_photo_
バイヤーのmurayamaとwatanabeにも会えました♡
iphone_photo_

USED好きにはたまらない場所です♡♡


☆。+
LAは本当に空が広い!!!
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
毎日毎日違う景色が見られて、特別な事をしなくても本当にHAPPYな気持ちになれました♡



たまにはお家でのんびりカップケーキを作ったり・・
iphone_photo_
iphone_photo_

ド定番の観光スポットにも♡
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_

早起きをして、おいしいパンケーキ屋さんにも行きました!!
iphone_photo_



最後の夜はLAの夜景を一望できるグリフィス天文台へ・・・
iphone_photo_

17日間という長めの旅行でしたが、毎日が新鮮過ぎて一瞬でした!!
素敵な出会いも沢山あって一生の思い出です♡♡♡

来年も絶対絶対絶対行きたい!!!!

皆さんも是非!本当に本当にオススメです!!!!!


shimamura
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 12:00

 
本日もオススメコーディネートご紹介致します!
 
 
そろそろ気温が涼しくなってきたので、
knitもちょこちょこ着れるようになってきましたね・・・(*^_^*)
 
 こちらのknit人気です!!
 
iphone_photo_
 
 miyazima
original*ribbon knit top(gray)¥9980
blooming*gem dot shorts(beige)¥6980
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日こんな偶然がありました・・・!!
 
 
iphone_photo_
 
出勤スタッフの足元が全員スニーカー!!
ほぼコンバースで揃っていたのもすごいです
カラーもivory&redで揃ってます・・・
(ひとりだけkedsだったshibataはものすごく悔しがってました笑)
 
 
スタッフ間でコーディネートや着るアイテムがかぶることも多いのですが、
この偶然は皆で驚きでした^^
 
 
 
 
 
 
 店頭にもスニーカー揃っています♡
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
 コンバースは勿論、柄物や夏から引き続き人気のwhiteもあります!!
 
 
是非気になるものがあれば、お店まで遊びにいらして下さいね!
ご来店お待ちしております♪
 
 
 
 
 
oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 12:00

こんちには!!
 
本日もコーディネート紹介です♪
 
 
iphone_photo_
 
入荷直後から人気のトップスを使ったコーディネート♪
 
original*parrot knit top(navy)¥10800
original*border tulle skirt(ivory)¥9980
 
 
 
 
腕の動物モチーフが気になります・・・!!!
 
 
iphone_photo_
 
 
こちらのトップスはなんと腕にオウムがデザインされています!
一枚で主役級のアイテムです(^O^)
 
 
 
 
2色展開となります
iphone_photo_
(border・navy)
 
一枚で贅沢に柄と動物モチーフを取り入れたborderも気になりますし、
navyでボトムに柄pantsを合わせたスタイルも可愛い!
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
iphone_photo_
 
 
カタログ掲載でお待ちの方も多かったのではないでしょうか♡
写真のようにジャンパースカートと合わせても可愛い!
 
 
 
 
気になった方は是非是非店頭へ(^O^)/
 
お待ちしております!!
 
 
 
oshima
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 23:50

本日はコーディネート紹介です!
 
 
 
original*chemical denim blouson(black)¥11800
used shirts
used skirt
 
 
iphone_photo_
 
こちらのブルゾンはもう1色のblueも人気ですが、
blackも大人っぽくキマルのでおすすめですよ!
 
 
 
 
iphone_photo_
 
秋に絶対使えるライトアウターです!
moriのようにネルシャツに合わせても可愛い♪
 
コンパクトなサイズ感が嬉しいですね^^
 
 
 
 
 
 
 
そして
moriが着ている人気のUSEDのネルシャツも大量に入荷中です!!
 
 
iphone_photo_
 
 
ずらーっと!
 
 
 
 
iphone_photo_
 
最近greenやnavy系のチェックがよく売れています!
red、orange、pink、blue・・・どの色も欲しい!
何枚あっても欲しくなるネルシャツ♡
 
 
 
 
明日の昼12時のブログでも新作でコーディネートご紹介致します
どうぞお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
oshima
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news