【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower名古屋店】

2013.10.18 11:52

こんにちは!
 
usedに引き続き、ORIGINALの商品も沢山の新作が入荷しています!♡
 
iphone_photo_
ORIGINAL
weve knit turtle(WHT・GRY) ¥8280
 
photoView
首回りにはキラキラの糸でフリンジが…♡
iphone_photo_
色が本当に迷います!!
どちらも欲しい( ; ; )( ; ; )
 
そして!
お持ちの方も多いはず♡
去年の人気アイテムが新しくなって入荷しました!
photoView
ORIGINAL
combination top(WHT・GRY)¥9980
 
新しいカラーも可愛い!!♡
裏起毛なのでこれからの時期もあったかです^^
photoView
スッキリと細身のパンツで合わせるのがオススメ♡
 
是非店頭でご覧くださいー!!\(^o^)/
 
 

☆°+

名古屋店では、一緒に働けるスタッフを募集しています!

ご希望の方は履歴書を名古屋店までお持ち頂くか、名古屋店まで郵送でお送りください。

こちらからのご応募もお受けしております。沢山のご応募お待ちしております!!

 

 

 
 

 

 

shimamura

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.16 09:00

台風がいよいよ上陸するそうで・・・
名古屋は比較的落ち着いていますが、
地域によっては避難指示など出ているそうですね
 
該当地域の方は、是非お気をつけてお過ごしください!!
 
 
 
 
先日のmiyazimaのコーディネートご紹介です!
 
 
iphone_photo_
 
USED SHIRTS
original/drape culotte(yellow)¥8980
USED BOOTS
 
大きなポケットがポイントのボトムのyellowと、
青のチェックのコントラストが可愛い^^
気温がもっと低くなってきたので、カーディガンを合わせてもいいですね!
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ・・・ようやくと言うべきでしょうか
KNITが着られるくらい寒くなってきましたね
 
大量にUSED KNITも入荷中です*
 
iphone_photo_
 
ずらーっと
 
 
 
 
iphone_photo_
 
ツイッターでも大反響だったハート柄のゆったりニット♡
カラフルなハートがごろごろしていて、間違いなく主役級の一枚!
 
 
iphone_photo_
 
こちらはリボン柄がなんとスパンコールで装飾されています・・・!
タートルネックも今人気です^^
 
 
iphone_photo_
 
赤×白ボーダーに胸元にはワッペンまでついてます!
こちらもハイネックです♪
 
 
iphone_photo_
 
グレーにピンクパープルホワイトの淡いカラーが可愛い♡
 
 
iphone_photo_
 
ケーブル編みにカラーネップとよく見ると細かいところが凝っています!
 
 
iphone_photo_
 
マルチカラーが可愛い!!
インパクト有りなこちらの一枚は長め丈なので、
ワンピース風に着てもいいですね♡
 
 
iphone_photo_
 
なんと重ね着をしているように見えるニット!
衿元に注目です^^
淡いピンクとグレーの配色も女子度高めで可愛い
 
 
iphone_photo_
 
鹿・・・トナカイ・・・?
謎の生き物がポイントになっています^^
大胆な配色使いがツボです!!
 
この他にもたくさん入荷しています*(^O^)/
是非一度ご来店くださいね!
 
 
 
 
 
 
♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆
 
 
iphone_photo_
 
先日仕事帰りにNAGO-1グランプリにmiyazima、kawaiと行きました
(ナゴワンと読みます)
名古屋ミナミのグルメが一挙に集うこのイベント・・・大好きです!!
この写真を撮った後、偶然shibataとも会いました^^
 
去年、今年と参加できたので来年もまた参加したいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
oshima
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.14 01:59






こんばんは!

名古屋店モリモリUSED入荷しています♡
特に今回のオススメはスカート\(^o^)/


スカートは年中使える万能アイテム!

photoView

スニーカーとの相性も抜群です!☆


少しですが、ご紹介いたします☆☆

photoView


チェックや無地のウールスカート!
大きく広がっていて可愛い♡♡


photoView


こちらは少しタイトです♡

チェック柄のUP\(^o^)/


photoView


こちらもオススメ ♡

台形のスカート!
千鳥柄なのです!


photoView

photoView



こちらも可愛い♡
色味がたまらないフレアスカート!

photoView

コーディネートを楽しみましょう♡


photoView


他にも可愛いUSEDが沢山ございます♡
是非ご来店お待ちしております!





miyazaki



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.10 20:02




いよいよ始まります!
明日10/11〜10/14の4日間 outer fair です♡



連日ご紹介しておりますが、
本日も outerをご紹介します♡


shibataが着ているこちら!

photoView


blooming/ cozy tailored jacket
(BEIGE/NAVY)¥9980→¥8982



oshimaが着用しているこちらも!


photoView


blooming/ boyfriend M-65
(BEIGE/BLACK)¥15800→¥14220



そして私が着ているこちらも!

photoView


original/fringe long cardigan
(BEIGE/BLACK)¥13800



是非好きなOUTERを見つけてください♡

OUTER FAIR期間中の4日間は
対象商品のアウターが10%OFFとなります!


photoView



ご来店お待ちしております\(^o^)/☆



miyazaki










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.10 02:00

金曜日からOUTER FAIRがもうすぐ始まりますよ(^O^)/
どのアウターにしようか迷ってしまいますね!
 
 
 
まだまだオススメアウターございます!
仲良くオソロイコーディネートで・・・♡^^
 
iphone_photo_
 
ORIGINAL*drape trench coat(PINK/GRAY)¥17800
 
miyazimaのように大人っぽく決めても、
moriのようにとことんカジュアルに決めても!
どっちも可愛い♪
 
 
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
てろっとしたシルエットがこなれた雰囲気を醸し出してくれます・・・!
活躍間違いなしのオススメアウターです
 
 
 
 
 
まだまだー!
 
iphone_photo_
 
blooming*magic feed gown(black)¥7480
オルテガ柄が目をひく主役級の一枚♡
ガウンタイプは一枚欲しいですね!
 
 
iphone_photo_
 
original*fringe long cardigan(BEIGE/BLACK)¥13800
 
 
iphone_photo_
 
blooming*cozy tailored jacket(BEIGE/NAVY)¥9980
 
 
OUTER FAIR期間中の4日間は
対象商品のアウターが10%OFFとなります!
 
dea7ebd134354bbf76ec55c82367f90401ee3f2e.jpg
 
 
 
 
♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆
 
 
 
iphone_photo_
 
先日のお休みに静岡県にある「ぬくもりの森」という場所に遊びに行きました^^
 
そこはレストラン・カフェ・ギャラリー、雑貨屋などが
ずらっと立ち並んでいるのですが、
建物が全てジブリに出てきそうな素敵なデザインの建築なんです!
 
敷地内には小さな川も流れていて、風車もあったり・・・
日本ではない場所にいるような錯覚に陥ります
 
iphone_photo_
 
 
iphone_photo_
 
こちらはレストランの入り口・・・?
いちいち可愛い建築にじっくり見入ってしまいました・・・
 
iphone_photo_
 
扉を開けたらまさかのトイレで衝撃を受けている瞬間・・・笑
 
 
楽しい休日でした!!
 
 
 
oshima
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.08 22:49

こんばんは!

いよいよ秋らしい気候になってきましたね♡

今年のアウターはもう決まっていますか??


まだこれから〜。。という方のために!
明後日10/11(金)〜14(月)の4日間限定で
OUTER FAIRを行います\(^o^)/\(^o^)/

対象商品はついているお値段からレジで10%OFF♡


kawaiの着ているこちらも!!!
photoView

photoView
●ORIGINAL● wool shaggy coat (GRY/BEG)
¥22800→¥20520

miyazakiが着ているこちらも!!!!!
photoView

photoView
●flower blooming● soft boa mods coat(KHAKI)
¥16800→¥15120

私の着ているこちらも!!!!!!!!
photoView

photoView
●flower blooming● cinematic trench coat(BEG/NVY)
¥19800→¥17820

この期間中にお気に入りのOUTERを見つけちゃってください♡

事前のお取り置きも承っています^^
詳しくはスタッフへお尋ねください♡
(お電話でのお取置きは出来かねますのでご了承ください。)
dea7ebd134354bbf76ec55c82367f90401ee3f2e.jpg
沢山のご来店おまちしております!!

☆°+
名古屋店では、一緒に働けるスタッフを募集しています!
ご希望の方は履歴書を名古屋店までお持ち頂くか、名古屋店まで郵送でお送りください。

shimamura

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.07 20:01

こんばんは!
 
本日も人気のヘアバンドが再入荷しました☆
iphone_photo_
 
完売してからもお問い合わせの多かった商品です!
お早めに^^
 
そして今日は簡単ヘアバンドアレンジをご紹介~~♡
 
iphone_photo_
こちらはシンプルに、こんな感じ!!
iphone_photo_
ロングヘアーはもちろんですが、ショートヘアーの方にもオススメ^^
 
もっとラフに付けてもかわいいです!
iphone_photo_
 
こちらは・・・♡
iphone_photo_
 
後ろのゴムに髪の毛をくるっと通しただけの簡単ボリュームアレンジ♡
iphone_photo_
iphone_photo_
 
これ、かわいいです!!♡
 
 
最後はこれを使って・・
iphone_photo_
 
iphone_photo_
すっきりお団子アレンジアレンジ~♡
 
きゅっと髪の毛を集めるよりも、くしゃっと大雑把にまとめるのがポイント♡
 
 
皆さんもいろいろ試してみてくださいね~~~^^
 
 
shimamura
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.07 12:00

本日もコーディネート紹介致します♡
 
 
miyazima
iphone_photo_
 
スエット大人気です!!
 
blooming*20th print sweat¥7980
used sk
 
 
 
ちなみにある日のmoriのコーディネート・・・
思いっきりカブっています!笑
 
iphone_photo_
 
 
iphone_photo_
 
スエットはGRAYとBLACKの2色展開です♪
 
 
 
 
 
USEDでもSWEAT入荷中です!
 
iphone_photo_
 
GREENにプリント入り♪
 
iphone_photo_
 
こちらは綺麗な淡いブルーがさわやか♡
 
 
iphone_photo_
 
フード付きタイプもありますよ!
チェック柄に短め丈あ嬉しい^^
 
 
iphone_photo_
 
無地タイプもいろんなカラーが揃っています
一枚で着ても、柄物シャツと重ね着しても可愛い☆
 
かなりの人気アイテムでなので是非是非お早めに!
 
 
 
SWEAT以外のUSEDも勿論入荷中です^^
 
iphone_photo_
 
もけもけのニットに花柄・・・完璧な可愛さです♡
 
 
iphone_photo_
 
柄が可愛いワンピースもありますよ!
カーディガンを羽織って冬にも着たい一枚です^^
 
 
iphone_photo_
 
人気のタイトスカートはウール素材で冬準備をしましょう♪
 
 
iphone_photo_
 
ボアが可愛いデニムジャケット!
これは争奪戦になりそうな予感・・・♡
 
 
iphone_photo_
 
カモフラ柄ジャケットも大量に入荷しています!
特にオススメはワッペンが可愛いこちらも一枚^^
 
 
 
 
 
 
 
♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆
 
 
休日に大好きなcafeに久しぶりに行きました!
moriもお気に入りのcafeだそうです
iphone_photo_
 
内装も可愛いのですが、
住宅地に突如現れるこの可愛い外観にいつもテンションが上がります♪
 
友人と何時間も話も尽きず、おいしいごはんに癒された一日でした^^
 
 
 
oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.05 19:22





こんばんは\(^o^)/☆


可愛いヘアアクセサリーが入荷して
とても毎日ヘアアレンジが楽しいです!


photoView


その中でもヘアバンドがオススメ♡

只今、名古屋店には可愛いヘアバンドが
沢山揃っております!


いくつかご紹介します♡


photoView

(¥2880)


photoView

(¥1580)


photoView

(¥2580)



photoView

(¥1680)



全部可愛くて迷ってしまいます♡


flowerのアクセサリーで
ヘアアレンジを楽しみましょう!♡



photoView


photoView



ご来店おまちしております♡♡



miyazaki














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.05 10:13





名古屋店のお洋服が秋色に染まっており、
毎日ワクワクしています\(^o^)/♡


その中でもオススメはチェックシャツ!
こんなに色も柄も豊富です☆☆


photoView


オススメのコーディネートを少し♡


photoView


デニムサロペットとハイネックをあわせました\(^o^)/♡

ピンクのチェックシャツが珍しく可愛い♡




photoView



少し小さめのチェックシャツは
ボタンをしめて着るのも可愛い♡

USEDのコートと合わせました!


チェックシャツの入荷が続いております☆

是非お気に入りを見つけて下さい\(^o^)/


本日もご来店お待ちしております☆



miyazaki




Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news