【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower名古屋店】

2014.04.25 02:08







こんばんは\(^o^)/♡
miyazakiです!



本日も皆さんご来店、
ありがとうございました♡

POP UP SHOPも好評で嬉しいです!

本日はAquviiのアイテムから
オススメをご紹介します\(^o^)/♡



photoView


×(kiss)と○(hug)のモチーフのリング。
裏返しても使って頂けます♡



photoView


チェーンをパスタに見立てて
クルクルっとフォークで巻いたデザイン♡



photoView


人気のバレリーナシリーズ♡



photoView



矢が刺さっているみたいに
ぶら下がります!

片耳ですが、インパクト大です♡




photoView



KINSELLAとのコラボアイテム♡
メンズにも人気です!



photoView



じゃーん、けーん、ぽーん♡
皆でお揃いでつけたいですね!



photoView



万年筆のペン先でチェーンや文字が
黒く描かれています♡



他にも可愛いアイテムが
沢山ございます\(^o^)/♡

是非見にいらして下さいね☆



photoView


そして本日Aquviiから
モリエルさんが来てくれました♡♡

Aquviiの世界観を伝えてくださって
とてもお話しが楽しかったです♡


皆さんにもお伝えしたいです\(^o^)/♡

明日もご来店お待ちしております!




miyazaki






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 12:00

こんにちは!


本日もコーディネート紹介です♡


photoView

miyajima着用
play mix check shirt(black)¥8980
ribbon frill skirt(yellow)¥9980

どちらも完売していた人気アイテムです^o^♪
スカートは色違い購入の方もちらほら・・・タイトシルエットなのに履きやすいと評判です!!




★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

USESも入荷しています♪


photoView

ウエストにリボン(!)がついたtopsや・・・


photoView

透け感が可愛い1枚です!
丈感が短めなのも今年らしい♡


photoView

レーストップスは春夏の定番ですね♪


photoView

マルチカラーのチェックが可愛いタンクトップ気になります・・・!


photoView

イエローアイテム一枚は持っておきたいです♡今ならインナーとの重ね着もできそうですね^o^


photoView

爽やかなグリーンのチェックシャツは今の時期にピッタリです♪


photoView

重ね着してる風?なデザインが可愛いです!^ ^


photoView

エプロンのようなキャミソールも♡



photoView

前開きデザインのデニムスカートも入荷していますよ♪


photoView

ロング丈も充実しています♪
右のケミカルも、左の色落ち無し濃いめもどちらも可愛い!^_^






★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★



photoView


5/11まで名古屋店の2階に
☆KINSELLA
☆Aquvii
が期間限定OPENしています!!

最終日の5/11には
CLUB JB'sでイベントも・・・♡

詳しくは店頭スタッフまで!



本日もご来店お待ちしております!!



oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 21:36

こんばんは〜!♪

名古屋店、新入荷の商品が盛りだくさんです♡

本日は、こちらの商品が入荷致しましたー!!*\(^o^)/*


photoView

ORIGINAL/lace turtle top¥7,980+TAX(gray,ivory)



細かい所までかわいくてさっそく大人気ですよ♡!

写真で見るより、実際に見た方が◎


是非、見にいらしてくださいね^ - ^☆


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


日曜日に、友人の結婚式へ行ってきました♡

笑いあり、涙ありの素敵な式で幸せな気持ちになりました♪*




photoView



明日も、皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)


kawai




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 10:49







おはようございます\(^o^)/♡
miyazakiです!


皆さん!お待たせ致しました!



本日4月23日〜5月11日まで

名古屋店の2階にPOP UP SHOPが
OPENします\(^o^)/♡



photoView



今回は東京で人気の
KINSELLA と Aquvii です♡♡


スタッフの楽しみにしていたので
とても嬉しいです\(^o^)/☆



店内もちらっと...♡


photoView


素敵な世界観が広がっています!☆

KINSELLAのアイテムを少し
ご紹介致します\(^o^)/♡


photoView


好きな方も多いはず!
スヌーピーのTシャツ!

一点物ですので早い者勝ちです☆


photoView


プリントが可愛すぎます♡♡

大きめなのでワンピースとして
着ていただけますよ\(^o^)/



photoView


なんと!KINSELLAはメンズのアイテムも
ご用意しております!\(^o^)/

そしてキャップも♡

photoView


スタッフからも人気です☆☆

お探しの方も多いスニーカー!


photoView


女の子も男の子も楽しんで頂けます!
是非見にいらして下さいね\(^o^)/


そして、スタッフからも
カワイイー!♡♡と声が飛び交っている

Aquvii\(^o^)/!♡


photoView


これから大活躍間違いなしの
シェルモチーフのアクセサリー!♡



photoView



パーツやモチーフが全て個性に
溢れていて可愛いです\(^o^)/♡



photoView



ブランド名の「Aquvii」には、

アクビのように、人から人へ少しずつ
伝染していけばいいな、という思いが
込められているそうです♡♡\(^o^)/


とても素敵ですね!
お気に入りのアイテムが見つかるはず♡



5月11日には
イベントもございます!


photoView



こちらも是非いらしてくださいね!
お待ちしております\(^o^)/☆




miyazaki










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 17:00






こんにちは\(^o^)/♡
miyazakiです!


本日、名古屋店にカワイイACCEが
沢山入荷致しました!♡


前回大人気だったスカーフ♡


photoView


miyajimaのようにラフにつけるのも
オススメですよ\(^o^)/♡


photoView



スタッフもカワイイ♡と絶賛している
ヘアバンドです\(^o^)/

photoView


柄のアップ☆


photoView


どっちも欲しいですね♡
悩みます!少量入荷ですのでお早めに!



ドット柄のヘアゴムも♡

photoView



飴みたいなヘアピン♡

photoView




こちらも前回大人気だったピアス♡

photoView



イヤリング派の方にオススメ♡
チェリーモチーフのイヤリング♡


photoView


私もつけてみました\(^o^)/

ヘアアレンジが出来なかった日
にもイヤリングがオススメです!


photoView



ビジューが可愛いイヤリング♡
大人気ですのでお早めに!





photoView



そしてマーガレットのブレスレットも♡


photoView


つけやすいリング♡

photoView


是非見にいらして下さいね♡
ご来店お待ちしております♡



miyazaki








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.22 07:20








おはようございます\(^o^)/♡
miyazakiです!


皆さん、昨日は雨の中
ご来店ありがとうございました♡

只今、名古屋店には可愛いUSEDが
たくさん揃っていますよ\(^o^)/♡


photoView



その中からオススメの
コーディネートをご紹介致します♡♡


photoView


淡い黄色とプリントが可愛い
スウェットが主役のコーディネート♡



photoView


カジュアルなパーカーは
ホワイトのスカートを合わせました♡



photoView



羽織りとしても万能に使える
チェックシャツはカラフルなアイテムと
合わせると可愛いです♡


すべて一点物ですのでお早めに!
是非お気に入りを見つけて下さいね♡






...なんと!なんと!




原宿店のスタッフだった大河内が
名古屋店に戻ってきました!\(^o^)/


photoView



朝からスタッフ皆でサプライズを
しました\(^o^)/♡


ご存知の方もいらっしゃるかも
しれませんが、大河内とは名古屋店で
以前一緒に働いていたのです♡♡


これから大河内と一緒に
名古屋店スタッフ一同お待ちしております♡



皆さん是非、大河内に会いに
いらしてくださいね\(^o^)/♡



ご来店お待ちしております♡



miyazaki













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 12:00


こんにちは!
以前よりお知らせしていた名古屋店のイベントが、いよいよあと2日でスタート致します♡


photoView


4/23〜5/11 名古屋店の2階に
☆KINSELLA
☆Aquvii
が期間限定OPEN!

いよいよ明後日からです^o^♡




本日はKINSELLAの気になるアイテムを先に少しだけ・・・♪


photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


スタッフも今から楽しみにしています!(^ ^)
vans気になります!!



イベント最終日の5/11には
CLUB JB'sでイベントも・・・♡
是非こちらも遊びにいらしてくださいね!
名古屋店スタッフも行きますよ^o^






本日もご来店お待ちしております♪


oshima


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.21 09:34






おはようございます\(^o^)/♡
miyazakiです!



新作が続々入荷しております!
早速ご紹介いたします\(^o^)/



staff hasegawa着用

travely check top ¥7680+TAX


photoView


デニムと合わせてカジュアルに
着て頂くのも可愛いですよ♡

ホワイトボトムとも相性抜群ですので
ガーリーなコーディネートもオススメ♡

お色はwhiteとgrayの2色ございます♡


photoView


どちらにしようか迷いますね!
是非着てみてくださいね♡



そして私が持っているコチラ!
sparkle print tote ¥3280+TAX


photoView


こちらのBAGを一緒に持っても
可愛いですよ\(^o^)/♡


photoView



お色もwhiteとdenimの2色で
とても合わせやすいのでオススメです♡


更にアクセサリーも入荷致しました!


photoView


カラフルなヘアゴム♡



photoView


ビーズが可愛いヘアピン♡



photoView


お花のモチーフが春らしいヘアピン♡



他にもまだまだ揃っていますので
是非見にいらして下さいね\(^o^)/




-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----



雨の日はポイントが2倍になりますよ♡
この機会に会員登録しましょう\(^o^)/



photoView



本日もご来店お待ちしております♡



miyazaki








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 12:00

おはようございます!

本日のコーディネート紹介です♪

photoView

miyajima着用
shoulder fluff Ts(border)¥7980
urban running shorts(gray)¥8980


入荷直後から早速大人気のトップスを使ったコーディネートです!






シェルモチーフのアイテム入荷していますよ♡


photoView

前回即完売したパールとシェルモチーフのピアスが再入荷致しました!
今季トレンドのシェルモチーフ、一つは持っておきたいアイテムですね^o^



そして新作も・・・♡

photoView

hookup shell belt(ivory•silver)¥2480+tax
こちらはなんとシェルモチーフのベルトです(^ ^)



photoView

コーディネートのポイントになること間違いなしなアイテムです!




photoView

最近、nailもシェルでした!
夏先取りできて、お気に入りです♪






photoView


好評の学割キャンペーンは本日まで!
お会計の際、学生証or通学定期を提示していただくと10%offとなります♪

是非ご来店お待ちしております!



oshima





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.20 00:33

こんばんは(o^^o)

本日は、新入荷の商品をご紹介致します!

さっそく、着てみました♩




photoView


ORIGINAL/botanical all in one¥9,980+TAX(pink,yellow)

photoView

もう一色はyellowのお色です!♡

着心地抜群ですっ!*\(^o^)/*


こちらのall in oneは後ろ姿も抜かりなくかわいいですよ〜!!!♩


photoView


リボンが二つも、、、♡♡


お揃いのbagもございます!!


photoView


ORIGINAL/botanical tote bag¥3,280+TAX(pink,yellow)



是非、店頭へ見にいらしてくださいね♡






photoView




そして!こちらの学生さん対象のFAIRが最終日となっております!

是非、ご利用くださいね♡



kawai

Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news