【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower名古屋店】

2017.04.17 20:00




こんばんは♡♡



本日は入荷したばかりのtopsをご紹介致します♫



◎crazy flower emb top◎
¥8.980+tax



staff kawai



photoView


photoView



鮮やかな色彩の花柄をデコルテ周りから袖にかけて使用しているので華やかな印象に...♫



photoView



肩のfrillが気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれます♫




photoView



後ろ姿も抜かりなく可愛いです♡^_^



photoView




カジュアルに着こなすのがオススメです♫
.
.
.
.
photoView


photoView



BlackとWhiteの2colorとなっております♡



photoView


photoView



ぜひお試しください♡


お待ちしております♫



etou


・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photoView


名古屋店では一緒に働いて下さる方を
募集しております ♪



履歴書を店舗まで持って来て頂くか、
郵送して頂いても構いません。


flowerが大好きと言う方 、
お洋服やお洒落が大好きな方 ♡

ご応募お待ちしております♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView
名古屋店Instagram
blogでは見られないものもたくさん♡


staff 個人インスタも始めました♪


kawai▷




follow me♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

名古屋店では通販も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい☆
℡052-238-1105

営業時間 11:30〜20:00




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 07:30


みなさんおはようございます!
昨日は久しぶりのしばさきさんイベントがあり
大盛況のflower名古屋店でした♡♡
ご来店ありがとうございました♩


今回はイベントでの気になるしばさきコーデをご紹介致します(*^^*)♡
最後にチラッとイベントの様子も・・・☆







○○ dolly flower blouse ○○
photoView
しばさきさんはpinkをチョイス♡

photoView
薄めのベルボトムデニムを合わせてカジュアルに♩
ヒッピーテイストが可愛いコーディネートです*\(^o^)/*



オリジナルのtopsは2色ご用意御座います♡
photoView
photoView
トレンドのイエローも可愛いですよ♩



ピアスも実はflowerのアイテム♡
photoView
ぜひ店頭でご覧ください♩








「柴田紗希」発売イベント♡♡

ずらりと並んだファンの皆さん♩
photoView

店内2Fにてしばさきさんと対面!
しばさきくじも好評でした♡
photoView

元flower staffも駆けつけて下さいました☆
photoView

最後にはタイミングよくしばさきさんに会えたみなさんでパシャリ♩
photoView
photoView
しばさきさんスマイルとイベントに参加された皆さんの幸せそうな笑顔でこちらも元気を頂きました♡♡
楽しい1日となりました♡




inukai



・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photoView


名古屋店では一緒に働いて下さる方を
募集しております ♪



履歴書を店舗まで持って来て頂くか、
郵送して頂いても構いません。


flowerが大好きと言う方 、
お洋服やお洒落が大好きな方 ♡

ご応募お待ちしております♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView
名古屋店Instagram
blogでは見られないものもたくさん♡



staff 個人インスタも始めました♪


kawai▷


follow me♡♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・



名古屋店では通販も承っております。
お気軽にお問い合わせ下さい☆
℡052-238-1105

営業時間 11:30〜20:00



Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news