【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower名古屋店】

2014.04.30 19:18







こんばんは\(^o^)/
miyazakiです!


続々と名古屋に可愛い新作が
入荷しております♡♡



staff kawai着用

flower emb allinone
¥8.980+TAX


photoView


お色はwhiteとmintの2色です♡


photoView


腕と裾のカットワークが
とても可愛いです\(^o^)/♡


photoView


なんと!
ショートパンツもございます♡


photoView


Tシャツと合わせてカジュアルスタイルも
オススメですよ\(^o^)/♡

flower emb shorts
¥7280+TAX



photoView


是非、店頭に見にいらして下さいね♡


アクセサリーも入荷しました!



photoView



ヤシノキ柄のヘアゴム♡



photoView



Tシャツにサラッとつけても
可愛いネックレス♡



photoView



カラフルなヘアピン♡

まだまだ可愛いアクセサリーが
沢山ございます\(^o^)/♡



これからの季節はカラフルな
アクセサリーを集めたいですね♡


flowerでお洒落を楽しみましょう♡
ご来店お待ちしております♡



-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----






名古屋店では一緒に働けるSTAFFを募集しています♡

洋服が好き!
人と話す事が好き!
flowerが大好き!!

そんな方を大募集!!

ご希望の方は名古屋店まで履歴書をご持参頂くか、
郵送にて名古屋店までお送り下さい♡



沢山のご応募お待ちしております!!!!!

flower名古屋店
〒460-0011 名古屋市中区大須3-40-17
TEL:052-238-1105


miyazaki





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 21:31

こんばんは(o^^o)!

本日は、新作のスカートをご紹介致します♡♡


photoView


ORIGINAL/marine flared skirt(characoal,white)¥6,480+TAX


フレアなシルエットが今年らしい一枚です*\(^o^)/*


ボーダーなので、ガーリーすぎず、使いやすいですよ〜!♡

是非、見にいらしてくださいね*




ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆



先日、ココペリシュリンプというcafeへ行ってきました!♪


photoView


店内もとてもかわいく、ランチもすごく美味しいのでおすすめです(o^^o)♡






明日も、ご来店お待ちしております!(^ν^)♩





kawai









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.28 00:28

こんばんはー!♪

本日は、USEDを使ったコーディネートをご紹介致します♡


staff miyajimaに着てもらいました♡



photoView


ドット柄で大人めに着ていただけるこちら☆!

USEDならではの被らないデザインが◎



続きましてこちら♡


photoView


ペプラムのデザインでガーリーなトップスとデニムを合わせました!♪

デニムは、季節関係なく使っていただける定番アイテムです♡


まだまだ店頭には、おすすめが盛りだくさんですよ*\(^o^)/*



明日も、皆様のご来店お待ちしております*♡



kawai
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.27 09:39







おはようございます\(^o^)/♡
miyazakiです!



早速、名古屋店にACCEが入荷
しましたのでご紹介します♡♡



こちらは大きいお花のヘアゴム♡

photoView



コーディネートのポイントに
なりますね\(^o^)/♡♡



photoView



前回大人気だったリングが
少量だけ入荷しました\(^o^)/

そしてお揃いのピアス♡♡
かわいすぎます!両方ほしい!



photoView



ヤシノキ柄のヘアバンド♡♡
私も購入しました\(^o^)/



photoView



ヘアアレンジに困った時は
ヘアバンドがオススメです♡♡



photoView



チェック柄が可愛いヘアゴム♡



photoView



こちらのチュールのリボンの
ヘアゴムも再入荷しました!



photoView



完売していたブレスレットも♡
お早めに見にいらして下さいね♡






photoView



POP UP SHOPも開催中\(^o^)/

ご来店お待ちしております♡


miyazaki










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 10:06






おはようございます\(^o^)/♡
miyazakiです!



すごく良いお天気が続き
お買い物日和ですね♡♡



なんと!
本日から可愛い限定ショッパーを
お配り致します!♡



photoView



柄のUPです\(^o^)/♡


photoView


可愛いー\(^o^)/♡♡
無くなり次第終了ですのでお早めに♡



そして!
USEDも大量入荷中です!

少しだけご紹介します\(^o^)/♡



photoView



お探しの方も多いNIKEのスウェット♡


photoView


今ならプリントも沢山ございます♡



photoView


フレアスカートも柄が沢山揃いました!
ストライプや無地やチェックも♡


photoView


これから大活躍のTシャツも大量です!


photoView


プリントも可愛いので選ぶのに
時間がかかってしまいそうですね♡



photoView


デニムジャケットも少量ですが
入荷致しましたので気になった方は
お早めに見にいらして下さいね☆



本日もご来店お待ちしております!



miyazaki













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 12:05

おはようございます!♩

本日は、checkがかわいいトップスをご紹介♡

photoView

ORIGINAL/travely check top¥7,680+TAX(gray,white)


そろそろ半袖も着ていただける気温です*\(^o^)/*




そして、USEDのスニーカーもご紹介致します(o^^o)

photoView

NIKEのスニーカー♡

photoView

今気になるホワイト♡

photoView


存在感抜群のREDも♡



続々入荷中です〜!!☆




photoView


2階でのIN SHOPもかわいい商品が盛りだくさんです!♩



本日も、ご来店お待ちしております♡*


kawai

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.25 02:08







こんばんは\(^o^)/♡
miyazakiです!



本日も皆さんご来店、
ありがとうございました♡

POP UP SHOPも好評で嬉しいです!

本日はAquviiのアイテムから
オススメをご紹介します\(^o^)/♡



photoView


×(kiss)と○(hug)のモチーフのリング。
裏返しても使って頂けます♡



photoView


チェーンをパスタに見立てて
クルクルっとフォークで巻いたデザイン♡



photoView


人気のバレリーナシリーズ♡



photoView



矢が刺さっているみたいに
ぶら下がります!

片耳ですが、インパクト大です♡




photoView



KINSELLAとのコラボアイテム♡
メンズにも人気です!



photoView



じゃーん、けーん、ぽーん♡
皆でお揃いでつけたいですね!



photoView



万年筆のペン先でチェーンや文字が
黒く描かれています♡



他にも可愛いアイテムが
沢山ございます\(^o^)/♡

是非見にいらして下さいね☆



photoView


そして本日Aquviiから
モリエルさんが来てくれました♡♡

Aquviiの世界観を伝えてくださって
とてもお話しが楽しかったです♡


皆さんにもお伝えしたいです\(^o^)/♡

明日もご来店お待ちしております!




miyazaki






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.24 12:00

こんにちは!


本日もコーディネート紹介です♡


photoView

miyajima着用
play mix check shirt(black)¥8980
ribbon frill skirt(yellow)¥9980

どちらも完売していた人気アイテムです^o^♪
スカートは色違い購入の方もちらほら・・・タイトシルエットなのに履きやすいと評判です!!




★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★

USESも入荷しています♪


photoView

ウエストにリボン(!)がついたtopsや・・・


photoView

透け感が可愛い1枚です!
丈感が短めなのも今年らしい♡


photoView

レーストップスは春夏の定番ですね♪


photoView

マルチカラーのチェックが可愛いタンクトップ気になります・・・!


photoView

イエローアイテム一枚は持っておきたいです♡今ならインナーとの重ね着もできそうですね^o^


photoView

爽やかなグリーンのチェックシャツは今の時期にピッタリです♪


photoView

重ね着してる風?なデザインが可愛いです!^ ^


photoView

エプロンのようなキャミソールも♡



photoView

前開きデザインのデニムスカートも入荷していますよ♪


photoView

ロング丈も充実しています♪
右のケミカルも、左の色落ち無し濃いめもどちらも可愛い!^_^






★ー★ー★ー★ー★ー★ー★ー★



photoView


5/11まで名古屋店の2階に
☆KINSELLA
☆Aquvii
が期間限定OPENしています!!

最終日の5/11には
CLUB JB'sでイベントも・・・♡

詳しくは店頭スタッフまで!



本日もご来店お待ちしております!!



oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 21:36

こんばんは〜!♪

名古屋店、新入荷の商品が盛りだくさんです♡

本日は、こちらの商品が入荷致しましたー!!*\(^o^)/*


photoView

ORIGINAL/lace turtle top¥7,980+TAX(gray,ivory)



細かい所までかわいくてさっそく大人気ですよ♡!

写真で見るより、実際に見た方が◎


是非、見にいらしてくださいね^ - ^☆


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


日曜日に、友人の結婚式へ行ってきました♡

笑いあり、涙ありの素敵な式で幸せな気持ちになりました♪*




photoView



明日も、皆さまのご来店お待ちしております(*^^*)


kawai




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.23 10:49







おはようございます\(^o^)/♡
miyazakiです!


皆さん!お待たせ致しました!



本日4月23日〜5月11日まで

名古屋店の2階にPOP UP SHOPが
OPENします\(^o^)/♡



photoView



今回は東京で人気の
KINSELLA と Aquvii です♡♡


スタッフの楽しみにしていたので
とても嬉しいです\(^o^)/☆



店内もちらっと...♡


photoView


素敵な世界観が広がっています!☆

KINSELLAのアイテムを少し
ご紹介致します\(^o^)/♡


photoView


好きな方も多いはず!
スヌーピーのTシャツ!

一点物ですので早い者勝ちです☆


photoView


プリントが可愛すぎます♡♡

大きめなのでワンピースとして
着ていただけますよ\(^o^)/



photoView


なんと!KINSELLAはメンズのアイテムも
ご用意しております!\(^o^)/

そしてキャップも♡

photoView


スタッフからも人気です☆☆

お探しの方も多いスニーカー!


photoView


女の子も男の子も楽しんで頂けます!
是非見にいらして下さいね\(^o^)/


そして、スタッフからも
カワイイー!♡♡と声が飛び交っている

Aquvii\(^o^)/!♡


photoView


これから大活躍間違いなしの
シェルモチーフのアクセサリー!♡



photoView



パーツやモチーフが全て個性に
溢れていて可愛いです\(^o^)/♡



photoView



ブランド名の「Aquvii」には、

アクビのように、人から人へ少しずつ
伝染していけばいいな、という思いが
込められているそうです♡♡\(^o^)/


とても素敵ですね!
お気に入りのアイテムが見つかるはず♡



5月11日には
イベントもございます!


photoView



こちらも是非いらしてくださいね!
お待ちしております\(^o^)/☆




miyazaki










Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news