【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower名古屋店】

2014.03.30 23:02

こんばんは〜!☆

今日はお昼過ぎから晴れましたね〜♡
早くお花見に行きたくてうずうずしています(*^^*)♪


名古屋店での2階のIN SHOPも明日で最後になりましたー!!!>_<

2階の商品を一部ご紹介♡!

photoView

pecheさんのドライフラワーや*


photoView

花冠も(^ν^)!!

photoView

CRUNCHさんのアクセサリー*

photoView

cockscombさんのバレッタなど♡

商品大充実ですよ〜!!!♪




flowerのUSEDもおすすめばかりです!!


photoView

photoView

photoView

アウターがいらなくなったこの時期に着たいsweat(o^^o)☆


photoView

photoView


かわいいshirtsも...♡♡


photoView


ちょっとした羽織りに使えるジャケットもございますよ〜!!


photoView


そして!一点もののヘアバンド♡*

残りわずかとなっております!!






明日も是非名古屋店へいらしてくださいね*


photoView


kawai





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.30 10:53







こんにちは\(^o^)/♡
miyazakiです!


本日はスタッフも大注目の
one pieceをご紹介します!



photoView



スタッフ hasegawa 着用

shimmer dot one piece
¥10800+TAX


腕の切り替えがポイント♡
なんと!ドット柄になっています!


photoView



スニーカーでカジュアルに合わせても
可愛いですよ\(^o^)/♡


お色は2色ございます♡



photoView



そして、hasegawa着用のサンダル♡


photoView


今年も見逃せない
エスパドリーユサンダルが入荷しました♡


gaimo quinny ¥17800+TAX


バイカラーが可愛い♡♡
どちらにしようか悩んでしまいますね!


是非店頭にてご覧ください\(^o^)/


-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----


あと2日となりました!
2階の限定ショップ!\(^o^)/



photoView


アクセサリーやブーケや
さらにUSEDのお洋服も入荷して
可愛いものばかりです\(^o^)/


そして限定RINGも残りわずかです!



photoView

¥2000+TAX

3月31日までですのでお早めに♡


-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----



本日名古屋は雨ですね...ですが‼


photoView



ポイントが2倍になります\(^o^)/♡

この機会にメンバーズ登録されて
ない方も是非してみてくださいね!



お気をつけてお越し下さい♡
ご来店お待ちしております!



miyazaki










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.29 10:21


こんにちは!
最近、一気に春らしい気温になりましたね^o^
桜の見頃もそろそろだそうで、名古屋店スタッフで夜のお花見を計画中なので、楽しみです♡


本日のコーディネート紹介です♪

photoView

miyazima着用
floral ruffle top(ivory)¥8694+tax
sea breeze skirt(blu)¥5696+tax
used shoes


再入荷した大人気アイテムを使ったコーディネート♪


photoView

floral ruffle top(ivory•pink)¥8694+tax
2色展開です!


気になっていた方は是非お早めにどうぞ!^_^


photoView

大人気のこちらのトップスも再入荷しています!!
tiny stripe top(ivory•navy)¥8553+tax



photoView

こちらも全色揃っています♡
sweetish mix top(navy•mint•ivory)¥7480+tax







引き続き、USEDもご紹介致します♡

photoView

短めの丈が可愛い衿付きトップスは人気間違いなしです!


photoView

春はpinkが気になりますよね♪
フリル・チュール好きにはたまらない一枚です^_^



photoView

ニット切り替えが可愛いキャミソールも♡



photoView

カモフラ柄のジャケットはちょうど今の時期羽織で使えます♪



photoView

人気のデニム素材のワンピースもそろっています(^_^)春らしい淡いカラーや柄物で合わせたいです!



photoView

前開きデザインのデニムスカートはいつもすぐに売れてしまいます!
この機会にどうぞ♡



photoView

スカートのカラー揃っています!!
可愛い♡greenが気になります・・・


photoView

トレンドのオールホワイトにかかせないshoesも!


photoView

Whiteのスニーカーも♡






更に完売していたhair acceも再入荷しています!!

photoView

photoView

早速大人気です!是非お早めにどうぞ^_^






photoView

いよいよ名古屋店のイベントも残り3日となりました!最後の週末に是非遊びにいらしてくださいね♡

photoView


photoView


photoView

フルーツモチーフを使用したブーケ、可愛いです♡



photoView

限定リングも残り僅かですよ!



是非ご来店お待ちしております♡


oshima






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.27 22:25

こんばんは!
今日は暖かくて本当に春らしい気候でしたね!昨日の雨が嘘のようでした・・・


春物続々と入荷中ですよ^o^
今日はオススメのUSEDご紹介です♪




photoView

柄の切り替えがポイントのトップス人気です!
一枚でさらっと着てもキマります(^^)♡
今年は短めの丈がトレンドですね♪



photoView

タンクトップもオススメです!
胸元切り替えからのフレアでシルエットが綺麗に見えますよ♪



photoView

春らしいオレンジとティアードの袖が可愛い一枚です^ ^



photoView

花柄とチェック柄という欲張りなトップス♪



photoView

淡いgreenのギンガムチェックが可愛い!
greenなので甘くなり過ぎないのも嬉しいですね♡



photoView

フリルのようになった袖がポイントです♪
Pinkと花柄が春らしい^ ^



photoView

blue×pinkの組み合わせが爽やかなストライプシャツも入荷しています♡



photoView

大人気のスエットもあります!
ベーシックカラーでお待ちの方はこんな鮮やかなカラーのスエットはいかがですか?(^^)



photoView

マーガレットの刺繍が入った珍しいサロペットは完売必至アイテムです♪


photoView

チェック×デニムの個性的なサロペットもオススメです!ポケットの切り替えも可愛い^ ^



photoView

ニット素材に木の持ち手が可愛いバッグは狙っているスタッフも多いアイテムです!♡
早い者勝ちですよ♪




そして・・・・!!!!!!
去年も大人気だったリメイクヘアバンドが♡♡♡

photoView

全て1点物となります!
是非お早めにどうぞ♪



photoView

名古屋店2階イベントもまだまだ実施中です♡


photoView

学割キャンペーンもまだまだ実施中です♡
学生の皆様は学生証か通学定期をお持ちの上、ご来店ください!


ご来店お待ちしております!



oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.26 12:19






おはようございます\(^o^)/
miyazakiです!


引き続き盛り上がっています
2階の限定SHOP\(^o^)/♡♡


今日はなんと!大人気だった
cockscombからお花モチーフの
ピアスとイヤリングが入荷します♡



photoView


可愛すぎるー!\(^o^)/
スタッフも全員可愛いー!と興奮♡


ピアスもイヤリングもご用意
しておりますよ♡♡


photoView



私のオススメもご紹介します♡
こちらのリース!


photoView



スターチスというお花で花言葉が
「永遠につづく愛」なんです♡♡

ブーケもご用意しております!


photoView


プレゼントしても良いですね♡
私もブーケを購入しました\(^o^)/♡

早くお部屋に飾りたいです!

そして!
大人気のflowerとコラボリング。


photoView



大人気だった為、
40個のみ再入荷致しました\(^o^)/♡

名古屋店の店頭限定です!
なくなり次第終了ですのでお早めに♡




photoView




是非店頭に見にいらして下さいね♡
ご来店お待ちしております!



-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----





名古屋店では一緒に働けるSTAFFを募集しています♡

洋服が好き!
人と話す事が好き!
flowerが大好き!!

そんな方を大募集!!

ご希望の方は名古屋店まで履歴書をご持参頂くか、
郵送にて名古屋店までお送り下さい♡



沢山のご応募お待ちしております!!!!!

flower名古屋店
〒460-0011 名古屋市中区大須3-40-17
TEL:052-238-1105




miyazaki







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.25 00:24

こんばんは〜(o^^o)

今日はアウターがなくても過ごせるくらい暖かかったですね♩*

2階でのイベントもまだまだ盛り上がっていますよ〜!!(●^-^●)♡




今日は新入荷のトップスをご紹介(^ν^)


photoView

ORIGINAL/airy prime top(beige,white)¥8,480+TAX

裾のfrillがかわいいです☆!




USEDも一部ご紹介♡♡


photoView

ノースリーブのワンピース!♪

インナーで合わせても◎


photoView


花柄カットソー♡



photoView


こんなにかわいいクラッチバッグも入荷しましたよ*\(^o^)/*


photoView


こちらもオススメです♡♩



明日も是非名古屋店へ見にいらしてくださいね*。○。*




kawai






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.24 13:15

週末はたくさんのお客様にご来店頂きました!ありがとうございます♡

本日はオススメコーディネートご紹介です^ ^


photoView

miyajima着用
double heart blouse(blue)¥8980+tax
used short pant
淡いblueとwhiteが爽やかな春らしいコーディネート♡




photoView

さりげないハート柄が人気のブラウス♪
こちらは2色(beige•blue)展開です
肩についたフリルがポイントです






USEDも揃っていますよ(^ ^)


photoView

Tシャツにタンクにスエットに・・・
ミッキー♡
今期気になるアイテムのひとつですね!
私もUSED Ts購入しました♪



photoView

カモフラ柄ジャケットも入荷しています(^ ^)
週末の寒さも過ぎたので、これくらいの羽織がちょうど活躍しそうですね!




photoView


名古屋店2階ではまだまだイベント実施中ですよ(^O^)



photoView

人気の限定ringお求めの方は是非お早めにどうぞ♡
ご来店お待ちしております!




oshima

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.22 22:53






こんばんは\(^o^)/♡
miyazakiです!


本日も沢山のお客様にご来店頂き
本当に嬉しかったです!♡♡

ありがとうございました!
明日からもご来店お待ちしております♡


名古屋店の可愛いUSEDの
コーディネートをご紹介します♡


photoView


ボーイッシュなコーディネートには
女の子らしいタイトスカートを
合わせるのがオススメです\(^o^)/♡



photoView


カジュアルなジャンスカに
チェックのブラウスを合わせました♡



photoView


パステルカラーが可愛い
ペムラムトップスが主役のコーディネート♡


やっぱりコーディネートに欠かせない
BAGもたくさん揃っていますよ♡

特に私のオススメはリュック\(^o^)/♡


photoView


大きめで便利ですし、色もデザインも
変わっていてオススメですよ♡♡


私は名古屋店のスタッフの中でも
荷物が1番多いのでリュックが大活躍♡



photoView



今ならお選び頂けます\(^o^)/♡
すべて一点物ですのでお早めに!



そして!そして!

引き続き名古屋店限定SHOPも
沢山のお客様にご来店頂き本当に
ありがとうございます\(^o^)/♡


photoView



大人気の限定RINGも残りわずかです♡


photoView


是非一度遊びにいらしてくださいね♡
皆さんのご来店お待ちしております♡




miyazaki









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.21 00:21





こんばんは\(^o^)/♡
miyazakiです!


皆さんにお知らせです♡

以前にもBLOGでお伝えしましたが
本日3月21日〜31日まで名古屋店の2階で
限定SHOPをOPEN致します♡♡


ついに完成しました\(^o^)/♡



photoView


可愛すぎる出来上がりに
スタッフも全員大興奮です♡♡

皆さん楽しみにしていてください!


早速限定アイテムを少しご紹介します♡


flower限定リング♡

photoView


cockscombとflowerの限定
ピアスとイヤリング♡


photoView


pecheとflower限定花冠も
ご用意しました♡


photoView



なくなり次第終了ですので
お早めにご来店お待ちしております♡


他にも可愛いものばかりですよ\(^o^)/
是非一度見にいらしてくださいね♡



photoView



欲しいものばかりで困ってしまいます♡
皆さんのご来店お待ちしております♡



photoView



miyazaki






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.19 14:22






こんにちは\(^o^)/
miyazakiです!


名古屋店に大人気のスカートが
再入荷致しました!♡♡

早速スタッフhasegawaが着てくれました♡



photoView


gingham shade skirt(white)¥8,553+tax


photoView


こちらの2色ございます♡


合わせたのは
dinosaur print raglan(black)¥6648+tax


photoView



こちらも万能なアイテムです\(^o^)/♡
是非店頭でご覧ください♡



そして、引き続き開催中です☆

photoView


学生さんは要チェックです\(^o^)/
ご来店お待ちしております♡



-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----





名古屋店では一緒に働けるSTAFFを募集しています♡

洋服が好き!
人と話す事が好き!
flowerが大好き!!

そんな方を大募集!!

ご希望の方は名古屋店まで履歴書をご持参頂くか、
郵送にて名古屋店までお送り下さい♡


flower名古屋店
〒460-0011 名古屋市中区大須3-40-17
TEL:052-238-1105





miyazaki





Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news