【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower名古屋店】

2014.01.30 00:47





こんばんは\(^o^)/☆
miyazakiです!

オススメのコーディネートを
ご紹介します!!

スタッフhasegawaに着てもらいました♡


photoView



今なら3色揃っています♡
大人気のM・prime border top ¥6980


photoView


そして♡♡
ついに再入荷致しました\(^o^)/


Mod prime skirt ¥7480


photoView



前回も大人気ですぐ完売してしまったので
お早めに\(^o^)/

どちらもこれからの季節大活躍ですよ♡

是非見にいらして下さいね♡
ご来店お待ちしております♡



miyazaki








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 21:51

こんばんは〜!(o^^o)

本日、名古屋店にとってもかわいいトップスが入荷いたしました♪


さっそくご紹介♡

photoView


ORIGINAL/tiny stripe top¥8,980*\(^o^)/*

今でしたら、インナーと合わせて着ていただけます♡!


photoView

お色はivory,navyの2色です*


すでに大人気です〜!!どちらの色も気になります♪







スカートはORIGINAL/stitched denim skirt(blue)¥8,980で、ボタンがポイントです♡














最近入荷いたしましたUSEDも少しご紹介いたします^ - ^♡







photoView



ハイネックのトップス!☆

アウターの下にも合わせやすいです(^ν^)





そして、BAGもオススメばかりです〜♡♡





photoView




USEDはどれも一点ものなので、誰とも被らないのが魅力ですよね(*^◯^*)♪







是非、店頭に見にいらして下さいね♡






kawai
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 18:00


新作ラッシュが止まらない今日この頃・・・♡^_^


新作をmoriに着用してもらい、コーディネート♪

photoView


ORIGINAL/easy swell top(blue)¥7280



photoView

先日USEDのsweatをご紹介致しましたが、新作でも入荷しましたよ!
たっぽりとした袖の丸みが可愛いこちら、3色展開です(^^)
胸元のドット柄との切り替えもポイントです♡

ORIGINAL/easy swell top(blue•ivory•red)¥7280

春らしいカラー展開が可愛い!
オススメですよ♪






USED SHOESも続々と入荷しています♪

photoView


photoView


photoView


photoView


photoView


photoView




まだまだ紹介しきれないSHOESが他にもたくさん・・・!!!
是非一度店頭に見にいらしてくださいね♡



oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.25 22:30



週末はいかがお過ごしですか?
flowerには本日も新作が続々と入荷してきました(*^^*)




photoView

ORIGINAL/shoulder fluff top(mint)¥9980

どのアイテムが新作かと言うと・・・・!!!



photoView

こちらのSHOESです♡




photoView

whitesole oxford(black•ivory)¥7900

白いソールがポイントです♪
Skirtにもpantsにも合わせやすい優れものです!
軽くてかなり履きやすそうなアイテム!
しかも嬉しい価格・・・♡
個人的には両色共に欲しいです!!!


※入荷数が少量となっております



そして・・・

photoView

すぐに完売してしまう幻の(と言っても過言ではない)ネックレスも再入荷しています!

mini pearl collar¥3480

スタッフ所持率もかなり高いアイテム
早速飛ぶように売れています・・・
買いそびれていた方は、是非この機会にどうぞ\(^o^)/





さらに・・・

photoView

ヘアアクセも新作が!

人気の、もけもけのヘアピンが新色になって入荷しました♡
淡いカラーが春らしくて可愛いですね!
大きめサイズなので、存在感抜群です(^^)



photoView

織りの柄が可愛いヘアピンもありますよ♪
アレンジ使いしやすい形がオススメです!




明日名古屋は雨の予報ですが・・・
スタッフ全員でご来店お待ちしております!(^^)




oshima

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.24 12:00



こんにちは(^^)
春物が気になる方にも、今すぐ着れるアイテムが気になる方にもオススメの・・・
USEDの春KNITが入荷していますよ♪




photoView

大胆な配色のこちら!
淡いカラーなので、派手過ぎずに着やすいですよ♡
タートルネックなのも嬉しいですね


photoView

首周りと裾にパールがたくさん!!
人気間違いなしの一枚です


photoView

このパール使いがかなり可愛いです^_^



photoView

鉄板の白ニットもディティールで差をつけましょう!



photoView

全面にパール使い・・・!
贅沢な一枚です♪



photoView

RED×PINKのmixニットが可愛い♡!



photoView

珍しいデザイン!!
ボーダーにカラーのニットが渡っているのが、ツボです♡
個人的にもかなりオススメです!



photoView

淡いPINKで春気分が高まりますね・・・♪
女子度高めな一枚です^_^




春KNITまだまだ他にも取り揃えています!

是非一度お店に遊びにいらしてくださいね(*^^*)



oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.23 08:22





おはようございます\(^o^)/
miyazakiです。


段々と店内も春服にチェンジしてきて
毎日ワクワクが止まらないですね♡

やっぱり服に合わせて気になってくるのが
アクセサリー\(^o^)/♡



photoView


1番、顔まわりのアクセサリーが
目に付きますよね♡!

ということで♡PIERCE♡をご紹介します!



photoView


三角のモチーフが繋がっていて
耳で揺れてくれます☆☆


photoView


キラキラしていて可愛い♡
お菓子のようですね\(^o^)/



photoView



大人っぽくつけていただけるこちらも!
グリーンが春らしくオススメです♡



私たち名古屋店のスタッフも♡
みんなピアスやイヤリングをつけています♡



photoView



お気に入りです♡
集めるのも楽しいですね\(^o^)/




まだまだ名古屋店の2階では
USED30%OFFのSALEも行っております!



photoView



お見逃しなく\(^o^)/♡
本日もご来店お待ちしております♡




miyazaki











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 22:45

こんばんは!川合です(*^^*)♩


週末は少し寒さが和らぐと聞きました〜!冬物も好きですが、早く春物が着たくてうずうずしております(^ν^)♡






本日は、ボーダーで甘すぎないトップスをご紹介いたします!!


staffのmoriがかわいく着こなしていました〜♡☆






photoView




本当にかわいい!!!>_<♡♡



こちらのトップス
blooming/merry・prime border top¥6,980は
green,pink beige,beigeの3色展開です!♡

photoView


こちら大人気商品です(o^^o)


合わせたスカートは、
blooming/washed out denim skirt¥7,980です♡!


photoView


これからの時期に合わせやすいスカートです♪






photoView

IMPORT 1 suede belt¥2,580も合わせています(^-^)♡


















USEDも、スタッフ全員欲しいー!!と興奮しております(*^◯^*)♡!!!


少しご紹介いたします♪




photoView





こちらのニット、淡い色合いが個人的にとてもタイプです!!♡







photoView







もけもけなニットも、、、♡!!








photoView





デニムのサロペットも*\(^o^)/*







photoView








ローファーもございます!!♡






お気に入りのUSED是非見つけにいらして下さいね♡



明日もスタッフ一同元気にお待ちしています^ - ^♪*


photoView


kawai
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.21 11:00


こんにちは♪




本日はsweatのご紹介です♪

USEDのスエットがたくさん入荷していますよ*\(^o^)/*
春も引き続きスエットは気になるアイテムのひとつですよね!


photoView

こちらオススメのNAVYベースです!
サイズ感が大きめなので、ゆるっと着るのが可愛い♡



photoView

謎のキャラが気になるこちらはサイズ感小さめです!



photoView

よく見たら猫でした・・・(^^)


photoView

パキッとした赤も可愛い!



photoView


シンプルなロゴ入りは何枚でも欲しいですね!



photoView

定番の色味で既にお持ちの方には珍しい水色はどうですか?(^^)
春の淡いカラーアイテムと合わせたい一枚ですね!





今なら他にもsweat豊富に取り揃えております♪
早い者勝ちですよー^_^
是非、ご来店お待ちしております!




oshima






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.20 11:00


こんにちは!
新作が続々入荷して、春気分が高まってきています・・・♡


春は淡いトーンのカラー展開が気になりますね(*^^*)
そんな淡いカラーの新作でコーディネート紹介です!



photoView

ORIGINAL/bloom collar blouse(beige)¥9980
ORIGINAL/corduroy skinny pants(gray)¥9980




photoView

こちらのトップスはなんと言っても衿の装飾がポイントです!
お花モチーフにパール使い・・・全て好きです(^^)
今の時期はニットと重ね着して、衿だけ出して着てもいいですね♪



photoView


ORIGINAL/bloom collar blouse(beige•blue)¥9980


photoView

2色共可愛くて色が決められません・・・







USEDも入荷していますよ♪



photoView

即売れ間違いなしのカーディガン♡
衿ぐり周りの刺繍が可愛い・・・!

photoView

ボタンもピンクでぬかりなく可愛い!



photoView

ハイネックの薄手のニットも続々と入荷しました


photoView

使いやすいグレーもありますよ!
ボーダー欲しいです♪



photoView

春も引き続きトレンドのスエットも♡
ネイビーベースは一枚は持っておきたいアイテムですね!


photoView

定番のデニムスカートも!
個人的に右の前開きデザインのスカートがオススメです


photoView

こちらのカーディガンもお花の刺繍が可愛い♡ガーリー好きにはたまらない一枚ですね!



まだまだ他にたくさん入荷しています!
是非店頭まで遊びにいらしてくださいね♪



oshima


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.19 09:03






おはようございます\(^o^)/
miyazakiです!



名古屋店では、
引き続きFINAL SALE開催中です♡

そして更にSALE価格になった
商品もございます\(^o^)/♡


shaggy knit pullover
¥8.280→ ¥6.624 (20%OFF)


photoView


全体にたくさんついたフリンジが可愛い♡
着心地も良くてオススメです♡♡


photoView


そしてこちらも\(^o^)/♡

mellow dot dolman
¥6.980 →¥5.584 (20%OFF)


photoView


丈が短いのでこれからも大活躍ですね♡
形がとても可愛いので是非着てみて下さい!



そして!
新入荷もご紹介します\(^o^)/☆


photoView


好きな方も多いはず!Vansです!♡
Vans Authentic simmer ¥6.825



photoView


お色はSILVERとBLACKの2色です♡

キラキラしているので
コーディネートのアクセントになりますね!


photoView



アクセサリーも入荷しています♡
私のオススメはRING\(^o^)/


photoView

¥1.880


photoView

¥2.080


春を感じさせてくれるRING♡
少量なのでお早めに\(^o^)/♡




そして本日も行っております♡


photoView


SALE品2点お買い上げで10%OFF
になりますよ\(^o^)/♡

お見逃しなく♡

本日もご来店お待ちしております!


miyazaki




Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news