【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower名古屋店】

2013.11.30 20:01




こんばんは\(^o^)/

只今、名古屋店にはかわいいUSEDが
揃っております♡♡

ニットでコーディネートを楽しみたい
季節ですよね\(^o^)/☆


photoView


色もサイズも形も柄も!!
沢山ございます♡


photoView


この中のニットでコーディネート♡


photoView


中にパステルカラーのブラウスを
合わせて少しガーリーに♡

でもボトムは全部黒で揃えたい♡

ニットカーディガンも入荷しました!

photoView


すべて個性があって見ていても
飽きません\(^o^)/♡


photoView


コーデュロイのスカートも♡♡
丈の長めのものも入荷しました!


photoView


ハイネックと合わせて大人っぽく☆


photoView


かっこいい女性にも憧れます!♡


photoView


なんと!
ワンピースもこんなに揃いました♡


photoView


ジャケットを合わせるのもおすすめ♡


photoView


是非一度、見にいらしてください!
お待ちしております♡♡



miyazaki









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 20:30



こんばんは^ ^
寒くなってきてアウターお探しの方が本当に増えています・・・!

オススメアウターご紹介です♪

photoView

original/fluff down coat(chacoal gray)¥23800


photoView

前を閉めても・・・♡
暖かくて、可愛くて、しかも軽い!



photoView

beigeとchacoal grayの2色展開となります^ ^
どちらの色も可愛くて迷ってしまいますね!



こちらも人気です♡

photoView

blooming/classical check coat(brown)¥17500


photoView

袖口も可愛い!

photoView

grayとblownの2色展開となります♪





アクセサリーも入荷中☆♡

photoView

mini pearl collar ¥3480


photoView

つけるとこのような感じです^ ^
タートルネックに合わせるのもオススメですよ♡
早速大人気のアイテムとなっています♪
ぜひぜひお早めにどうぞ!






♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆


先日、ずっと行きたかった白鳥庭園に行ってきました!
水の庭園と紅葉ライトアップが幻想的で綺麗でした♪


photoView

photoView

photoView


本格的な茶室もあり、お茶会も開催されていました・・・!
敷居が高くて躊躇してしまったので、今度は参加してみたいです笑

春はお花見も開催されていて雰囲気が良いので、おすすめスポットです(*^^*)


oshima



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.28 08:00

こんにちは♪
 
新作が入荷してスタッフも興奮しています!♡♡♡
 
 
photoView
 
original/sheer collar blouse(navy)¥8980
blooming/mod glen check skirt(brown)¥7480
 
 
photoView
 
こちらのブラウスが新作です♡
ひらっとした衿元が可愛い!
 
photoView
 
original/sheer collar blouse(ivory•navy)¥8980
2色展開です^ ^
 
 
 
 
そしてこちらも新作です♪
 
photoView
 
original/ruffle chiffon top(gray)¥8980
used skirt
 
photoView
 
胸元のビーズとフリルがポイントです!
 
 
photoView
 
original/ruffle chiffon top(ivory•gray)¥8980
こちらも2色展開です!
 
 
 
 
ぜひお店まで見にいらしてくださいね♪
ご来店お待ちしております♡
 
photoView
 
 
 
oshima
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.26 10:37




こんにちは!
miyayakiです\(^o^)/☆


みなさんは休日をどうお過ごしですか?

私は友人と紅葉をみにいってきました♡

みなさんから紅葉スポットのお話しを
聞くことも多く嬉しいです\(^o^)/♡

私はすでに3か所行ってきたので満足です☆


まずは御在所岳ロープウェイ!♡

photoView


上から見る紅葉は初めてだったので
感動しました!綺麗です☆


次に行ったのは岐阜の山の紅葉!

photoView


お寺から見る紅葉が雰囲気を増して
とても素敵でした\(^o^)/☆

友人とも話したり、お茶したり
すごく良い一日でした!

帰りの車内から撮った景色も♡♡

photoView


これもまた良い景色 ☆


そして!さらに!笑
犬山城にもいってきました☆


photoView


秋の色を沢山みて良い空気を沢山吸って
リフレッシュできました\(^o^)/


もう私は冬が楽しみです♡

みなさんも良い休日をお過ごし下さい♡


miyayaki









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 09:00

 
 
 
おはようございます☆
miyayaki です!
 
 
オススメのオシャレに欠かせない
小物達をご紹介します\(^o^)/ ♡
 
 
まずはINPORTのスヌード!
名古屋店、こちらの2色ございます♡
 
 
photoView
 
simplicity snood 4,480円
 
 
次はグローブ ♡
 
カラフルなのでコーディネートの
ポイントになりますね\(^o^)/☆
 
 
photoView
guillaumond grove 3,980円
 
そして!
USEDも入荷中なのです\(^o^)/
 
 
photoView
 
 
お探しの方も多い革靴も沢山 ♡♡
 
 
 
photoView
 
1つは手に入れたいブーツも♡
 
 
photoView
 
どんな洋服にでも合わせやすい黒♡
 
 
ローカットのマーチンもございます♡
サイズ感もいい感じです!
 
photoView
 
 
もちろんコンバースもございます♡
使いやすい黄色と赤!
 
photoView
 
 
 
なんと!さらに!
私も楽しみに待っていたイヤリング!♡♡
 
photoView
 
 
パールのものや ♡
 
 
photoView
 
 
photoView
 
 
こんな存在感抜群のものも ♡
可愛すぎますね\(^o^)/☆☆
 
待っていた方も多いはず!
 
 
USEDの商品は一点物ですのでお早めに☆
 
本日もご来店お待ちしております!☆☆
 
 
 
miyazaki
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 21:26

こんばんは!大嶋です!
 
皆様週末はいかがお過ごしでしょうか^ ^
紅葉が見頃とのことなので、
私もライトアップを狙って出掛けようかなと考えています!!
 
 
これから本格的に冷え込んできますね・・・
オススメのアウターが揃っていますよ♪
 
 
photoView
 
miyajima着用
original/fluff down coat   (beige)¥23800
 
前を開けても・・・
 
photoView
fluff down coat 
閉めても勿論可愛いシルエット♡
 
photoView
 
サイドのリボンでシルエット調節ができます!
機能面だけでなく、このさりげない細リボンがサイドからちらっと見えて可愛い^ ^
防寒もバッチリで文句無し♪
こんなに可愛いダウンコートは見たことありません!!
 
 
更に・・・!
人気のワンピースもご紹介致します♡
 
photoView
 
miyazaki着用
original/braid fringe one piece (navy)¥12800
 
photoView
 
衿ぐりのフリンジがポイントです♪
顔まわりが華やかに見えます!^o^
 
一枚でサラッときてキマるワンピースです♡
 
 
 
 
 
♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡
 
 
photoView
 
Wポイントキャンペーン実施中です!
是非この機会のご登録をオススメします♪
 
 
ご来店お待ちしております♡
 
 
oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 07:40


人気のアイテムが再入荷していますよ♡
オススメコーディネートでご紹介致します^ ^

photoView

miyajima着用
original/parrot knit top(navy)¥10800
original/tied wool salopette(camel)¥13800


photoView

袖のオウムがキュート♡

photoView

こちら今ならborder、navy両色揃っていますよ♪



更にコーディネート紹介いきます♡
photoView

original/mohair turtle neck(blue)¥9980
blooming/houndstooth check skirt(navy)
¥7280

人気のニットもたくさん揃っていますよ!




photoView

W point実施中です♪

週末は是非flower名古屋店にいらしてくださいね!

photoView

flower paperもまだ配布中ですよ^ ^

お待ちしております♡


oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.20 21:08

こんばんは!!

今日はアクセサリーをご紹介します♡

まずは人気のヘアバンド!
photoView
photoView

photoView
photoView

いろんなアレンジが出来るヘアピンも♡
photoView
photoView

photoView
photoView

photoView
photoView

そしてkawaiが付けているピアスもオススメです♡
photoView
photoView
鳥と羽を片耳ずつ付けても可愛いですよ^^

まだまだご紹介しきれないアクセも沢山あります♡

是非店頭でご覧ください!

遠方にお住まいの方は
お電話での通信販売も承っていますので是非♡


お待ちしております***

shimamura
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.16 12:39

こんにちは☆
 
毎日ほんとうに寒いですね・・・。
名古屋店の店内もすっかり冬がやってきました♡
 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
雪の様な飾りと、ビンに詰め込んだ電飾がかわいい♡
 
そして昨日からwinterヴィジュアル写真の載ったFLOWER PAPERも配布しています!
毎回手が込んでいて私も楽しみなんです♡
iphone_photo_
私のお気に入りページ・・♡
iphone_photo_
iphone_photo_
 
すでに入荷している商品も、これから入荷する商品も
可愛い物ばかり!!!
 
TAKE FREEでお配りしているので、気になる方は是非♡
 
 
昨日のdisplay替え終わりにお店の前を通った焼き芋やさん♡
iphone_photo_
oshima、kawaiで仲良く分けあいっこしました**
 
これからもっと寒くなりますが、
めいいっぱい冬をenjoyしたいですね♡
 
 
shimamura
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.15 12:10


いよいよ本格的な寒さがやってきましたね・・・(^O^)
大好きなニットが思う存分着られるようになって嬉しいです♪
急な気温の変化で体調を崩されないように、
皆様お気をつけください!


名古屋店も続々とUSED入荷しております♡

photoView

イチオシのジャケットコート!
スタッフからも欲しいという声が続出しています^_^
裏地のパキッとしたオレンジも可愛い♪
かなり状態も良いです!!


photoView

こちらのウールのチェック柄コートも可愛い!
かなり厚手で防寒もバッチリです♡


photoView

ウールのチェック柄スカートも入荷しています!
早い者勝ちですよー^o^


photoView

こちらも人気のコーデュロイ素材です♡
長め丈のタイトシルエットはお探しの方も多いのでは・・・?
Greenカラーも入荷しましたが、写真を撮る間もなく売れていました!!凄い人気ですね!


photoView

トレンドの千鳥格子のチェック柄のスカートもオススメですよ♪
今なら種類豊富です!


photoView

総花柄のデニムスカートも入荷しました!
タートルネックのシンプルなニットに合わせて着たいですね^ ^


photoView

冬はやっぱりチェック柄ですね!
チェック柄のワンピース人気です♡


photoView

デニムのワンピースはフロントの刺繍使いがポイントです♪
カーディガンを羽織って着たいです(*^^*)


photoView

お探しの方も多いコーデュロイのジャンパースカートはbeigeが入荷しました!



他にもまだまだたくさんの可愛いアイテム出していますよ*\(^o^)/*
本日はあいにくの雨ですが、是非flower名古屋店まで遊びにいらしてください!
ご来店お待ちしております☆



oshima




Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news