【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower名古屋店】

2013.09.28 20:07

こんばんは☆

先日のBLOGでもちょこっと書きましたが、
お休みを頂いてLos Angelesへ行ってきました!!!

人生で2回目のLAですが、今回の旅は前回よりも1000倍楽しめた最高な旅行でした!

今回絶対に行ってみたかったのはこちら♡
iphone_photo_
Salvation Mountain!!

LAから車で3時間半。。
からっからの砂漠をず~~~~~っと走っていくとこんなカラフルな山が現れます!
iphone_photo_

Leonard Knightさんという方の20年以上にわたる現在も進行中のアートプロジェクト♡
砂漠の中にポツンとあるここはなんだか神秘的な感じで空気が違いました☆
iphone_photo_
iphone_photo_
一生に一度は見ておきたい1つです!
感動・・・・(;;)

もう1つ行ってみたかった場所!
iphone_photo_
Rose Bowl♡♡

ここはflowerのバイヤーさんもUSEDの買い付けをしている巨大なflea market☆
洋服や家具や雑貨など可愛い物が溢れていました♡

オーナーや、
iphone_photo_
バイヤーのmurayamaとwatanabeにも会えました♡
iphone_photo_

USED好きにはたまらない場所です♡♡


☆。+
LAは本当に空が広い!!!
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
毎日毎日違う景色が見られて、特別な事をしなくても本当にHAPPYな気持ちになれました♡



たまにはお家でのんびりカップケーキを作ったり・・
iphone_photo_
iphone_photo_

ド定番の観光スポットにも♡
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_
iphone_photo_

早起きをして、おいしいパンケーキ屋さんにも行きました!!
iphone_photo_



最後の夜はLAの夜景を一望できるグリフィス天文台へ・・・
iphone_photo_

17日間という長めの旅行でしたが、毎日が新鮮過ぎて一瞬でした!!
素敵な出会いも沢山あって一生の思い出です♡♡♡

来年も絶対絶対絶対行きたい!!!!

皆さんも是非!本当に本当にオススメです!!!!!


shimamura
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 12:00

 
本日もオススメコーディネートご紹介致します!
 
 
そろそろ気温が涼しくなってきたので、
knitもちょこちょこ着れるようになってきましたね・・・(*^_^*)
 
 こちらのknit人気です!!
 
iphone_photo_
 
 miyazima
original*ribbon knit top(gray)¥9980
blooming*gem dot shorts(beige)¥6980
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日こんな偶然がありました・・・!!
 
 
iphone_photo_
 
出勤スタッフの足元が全員スニーカー!!
ほぼコンバースで揃っていたのもすごいです
カラーもivory&redで揃ってます・・・
(ひとりだけkedsだったshibataはものすごく悔しがってました笑)
 
 
スタッフ間でコーディネートや着るアイテムがかぶることも多いのですが、
この偶然は皆で驚きでした^^
 
 
 
 
 
 
 店頭にもスニーカー揃っています♡
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
 コンバースは勿論、柄物や夏から引き続き人気のwhiteもあります!!
 
 
是非気になるものがあれば、お店まで遊びにいらして下さいね!
ご来店お待ちしております♪
 
 
 
 
 
oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 12:00

こんちには!!
 
本日もコーディネート紹介です♪
 
 
iphone_photo_
 
入荷直後から人気のトップスを使ったコーディネート♪
 
original*parrot knit top(navy)¥10800
original*border tulle skirt(ivory)¥9980
 
 
 
 
腕の動物モチーフが気になります・・・!!!
 
 
iphone_photo_
 
 
こちらのトップスはなんと腕にオウムがデザインされています!
一枚で主役級のアイテムです(^O^)
 
 
 
 
2色展開となります
iphone_photo_
(border・navy)
 
一枚で贅沢に柄と動物モチーフを取り入れたborderも気になりますし、
navyでボトムに柄pantsを合わせたスタイルも可愛い!
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
iphone_photo_
 
 
カタログ掲載でお待ちの方も多かったのではないでしょうか♡
写真のようにジャンパースカートと合わせても可愛い!
 
 
 
 
気になった方は是非是非店頭へ(^O^)/
 
お待ちしております!!
 
 
 
oshima
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 23:50

本日はコーディネート紹介です!
 
 
 
original*chemical denim blouson(black)¥11800
used shirts
used skirt
 
 
iphone_photo_
 
こちらのブルゾンはもう1色のblueも人気ですが、
blackも大人っぽくキマルのでおすすめですよ!
 
 
 
 
iphone_photo_
 
秋に絶対使えるライトアウターです!
moriのようにネルシャツに合わせても可愛い♪
 
コンパクトなサイズ感が嬉しいですね^^
 
 
 
 
 
 
 
そして
moriが着ている人気のUSEDのネルシャツも大量に入荷中です!!
 
 
iphone_photo_
 
 
ずらーっと!
 
 
 
 
iphone_photo_
 
最近greenやnavy系のチェックがよく売れています!
red、orange、pink、blue・・・どの色も欲しい!
何枚あっても欲しくなるネルシャツ♡
 
 
 
 
明日の昼12時のブログでも新作でコーディネートご紹介致します
どうぞお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
oshima
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 12:00

 3連休はたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました!^^
 
 
 
再入荷後も大人気だったこちら
blooming*merry mix top¥6980もまだ今なら全色揃っていますよ!
中には2色買いされるお客様も・・・♡
 
 
 
iphone_photo_
 
 
 
 
iphone_photo_
 
 merry mix top(black・blown ・ivory)¥6980
 
気になる方は是非是非お早めにどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 
USEDも揃っています♪
 
 人気のカモフラ柄ジャケットもまたまた入荷!
スタッフの所持率もかなり高いアイテム^^
 
iphone_photo_
 
 
iphone_photo_
 
微妙なサイズ感や丈感、色味などなど気に入る一着を是非探してください♪
 
お気に入りの可愛い一着が見つかるはずです♡
 
 
 
 
 
そしてそんな素敵なUSEDを日々買い付けている・・・
 
iphone_photo_
バイヤーcomai、murayamaのおちゃめな2ショット♡in名古屋
 
 
 
 
 
先日バイヤーのkomai、murayamaが名古屋に来た際、
串カツ・どて煮・手羽先等の名物を一緒に食べに行きました!
 
 
iphone_photo_
 
 
普段はなかなか会うことのできないメンバーでの一枚^^
名古屋名物を堪能してもらえたようで良かったです♪
楽しいひと時でした^^
 
 
 
 
oshima
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 08:01




女の子にとってコーディネートって
ヘアアレンジ欠かせないですよね ♡


photoView



私もヘアアレンジがスキで3年間
髪の毛を伸ばしています♡


アクセサリーは何個あっても困らない♡

flower名古屋店には可愛いアクセサリーがたくさん入荷致しました!


photoView


リボンのヘアゴム♡
服にも合わせやすい♡


photoView


クリアが可愛いヘアピン♡


photoView


カラフルなつぶつぶが可愛いヘアバンド♡
人気商品ですのでお早めに♡


photoView


秋らしくレオパード柄のヘアピン♡


photoView


キラキラヘアゴム♡
ポイントになります♡


photoView


シュシュにリボン♡
お団子につけても可愛い♡




他にもたくさん入荷していますよ!

flowerのアクセサリーでファッションを
もっと楽しんでくださいね♡


photoView



ご来店お待ちしております♡


miyazaki













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.22 17:20

こんにちは!
 
flowerでは新作のラッシュ中♡
スタッフも大興奮の新作がたくさん入荷しています!
 
miyajimaが着ているこのpantsも!
iphone_photo_
ORIGINAL  noble pants¥11800
 
厚手であたたかいので、これからの時期にピッタリのアイテム♡
iphone_photo_
BLUとREDの二色展開^^
 
柄はこんな感じ♡
iphone_photo_
 
 
そしてお客様の中でもファンの多いlaugherからも新作が・・・♡
 
iphone_photo_
color block sweater ¥13300
 
gray/mintとnavy/camelの2色♡
首周りのボリューム感がお気に入りポイント!
iphone_photo_
 
秋服って本当に可愛い物ばかりですね♡
これからの時期が楽しみです・・・♡
 
 
☆。+
先日お休みを頂いてロサンゼルスへ行ってきました!
毎日がhappyばかりで一生忘れられない旅行になりました♡
 
iphone_photo_
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
 
続きはまた後日・・・♡
 
 
shimamura
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 23:27




こんばんは ♡♡
miyazakiです。

皆様ご存知でしょうか ♡?

只今、flower名古屋店の2階は期間限定で
大阪の人気セレクトショップ

♡♡ passim... ♡♡ さんの商品が並んでいます!



photoView

photoView


その中から私のオススメをご紹介致します!

まずはこちら♡


photoView


切り替えしがとっても可愛い!!
ブラウスに使いやすい色のチェックのパンツを合わせたコーディネート♡

ブラウスはデニムに合わせるのも良いですね♡♡



次は少しボーイッシュに!

photoView


少し大きめのスタジャンに
ガーリーな真っ白のレースワンピースを合わせたコーディネート♡♡

スニーカーで合わせるのもオススメ♡



こちらはカジュアルに。

photoView


今一番気になる首つまりのニットに
ダメージが可愛いショートパンツ♡♡


アクセサリーも可愛い!
特に好きなのは hoshinococolo ☆

photoView

ブレスレットとネックレス♡

photoView



passim...さんは私も大好きなSHOPなので
名古屋店に商品が並んでいて本当に嬉しいです!(^O^)♡


まだ知らない方も、気になっている方も、
是非この機会に見にいらして下さい♡



先日、15日にはpassim...人気スタッフの
江本るり恵さんも来店してくださいました!(^O^)♡♡♡


photoView


沢山のお客様が来てくださいました!♡
ご来店、本当にありがとうございました!♡♡

なんと!スナップも行われました♡

お客様のスナップもこちらにアップされておりますのでチェックして下さいね♡


http://staffsnap.jp/#!brand/424


passim...さんが店頭に並んでいるのは
9月30日までです(^O^)♡

ご来店お待ちしております♡!


miyazaki




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 23:39




こんばんは☆

本日も可愛いUSEDが入荷いたしました!
特にオススメはスウェットやニット♡


photoView


一つひとつのデザインやサイズ感も
個性がありどれも可愛い♡♡

私のオススメコーディネート!


photoView


本日入荷したグレーのスウェットに
レオパードのスカートで秋らしく!

お気に入りを見つけてください♡




そして遂に明日9/20〜23日までの4日間
flowerではAutumn Styling fairを行います☆


photoView



tops + bottomsのセットでお会計の際に
10%OFFになるお得なfairです♡♡


私のオススメコーディネート♡


photoView


blooming / gradation border top ¥6.980
+blooming / delta cut denim sk ¥7.980


ボーダーとデニムスカートでカジュアルに!
どちらも着回せるのでオススメ!♡

こちらも10%OFF!♡



photoView


blooming / LIFE denim shirts ¥6.680
+blooming / houndstooth check skirt ¥7.280

デニムシャツを女の子らしいスカートで
合わせるのがオススメです♡


更に!tops + bottoms +1点で
3点目からも10%OFFになります♡
(一部対象外アイテムもあります)

flowerの商品で秋のSTYLEを楽しみましょう!!♡♡

ご来店お待ちしております♡



miyazaki




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 23:30

こんばんは!
 
9/20(金)〜9/23(月)までの4日間に
スペシャルなfairを行います♡♡
 
その名も Autumn styling fair!!!!!
photoView
ORIGINAL又はbloomingの中で
対象商品のTOPS + BOTTOMSの上下setでご購入頂くと
お会計金額から10%OFF♡!
 
また対象商品のTOPS + BOTTOMSを含むお会計の場合、
3点目以降の商品も10%OFFさせていただきます!!
 
※一部除外アイテムもございます。
対象商品についてはスタッフにお尋ねください。
 
オススメのstylingをkawaiに着てもらいました♡
 
photoView
blooming/Waffle knit pullover ¥7980
+
blooming/Houndtooth check skirt ¥7280
こちらのknit、私は2色買い♡
ゆったりサイズがお気に入りです!
 
photoView
blooming/havest flower top ¥7980
+
ORIGINAL/clam ribbon pants ¥10800
どちらも万能アイテム♡♡
着まわし抜群です!
 
photoView
blooming/Vintage print raglan ¥6980
+
blooming/Gem dot shorts ¥6980
上に羽織っているblousonはfair対象外となりますが、
TOPS + BOTTOMSのsetとご一緒にご購入頂くと
こちらも10%OFFとなります♡
 
やっと気温も下がってきたので
秋服が楽しい時期になりました!
 
期間中にお気に入りのstylingを見つけてみてくださいね^^
 
お待ちしております!
 
shimamura♡
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news