【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower池袋店】

2014.07.31 02:01

こんばんは、satoです^^

大人気のtidy garden top¥7980+taxが再入荷いたしました!!!

4ff268e1bfac2134d5df5d752a64ac9c5ca7ce4c.jpg

ガーリーなトップスのため、デニムと合わせてカジュアルにまとめました^^

お色は2色です☆☆


5f68f708f8f9b47516fad5489be1bbbb51e90c5b.jpg

53f1649077656b28f951187ad933802749e5e99f.jpg

気なっていた方はお早めに…^^

明日も元気にお待ちしております!!!


sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 00:43


こんばんは♬
sakurazawaです( Ü )

暑い日がつづきますね...(>_<)
池袋店にもアクセサリーが
入荷いたしました♡


おすすめをご紹介いたします!!!

photoView

人気のピンが秋カラーで
登場しました...♪

重ね付もおすすめです◎

photoView

デイリーはもちろん、
ドレスアップした時にも
つけたいパールピン( Ü )♬

photoView

小ぶりなピアスは
アップスタイルにさり気なく..♡

photoView

チェーンをモチーフにした
ネックレスも柔らかい雰囲気で
取り入れやすい...♬


photoView

ビーズのリボンは
ヘアアレンジの仕上げに( Ü )♡



まだまだご用意しております♪

是非一度見にいらして
下さいね♡。○




。○.'+。○.'+。○.'+。○.'+。○.'+


夏を感じたくてお休みに
伊豆の白浜へいってきました( Ü )♬

photoView


東京から車で4時間と
少々長旅でしたが、数年ぶりの
海にとっても癒されました( Ü )♡

photoView


お洋服はお気に入りの
cozy border one pieceを着て...♡

一枚でさらっと着れるので
夏のレジャーにもってこいです!!!



photoView

池袋限定カラー残り僅かです!
ご旅行に向けてお探しの方にも
おすすめです◎


夏のお出かけに
フラワーのお洋服を
ご一緒にいかがですか?♪


明日も元気にお待ちしております♡


sakurazawa








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 23:43

こんばんは^o^
おだです!!

暑い日が続いていますね(;_;)
夏真っ最中ですが、
秋まで使える新作入荷しています(^^)


photoView


mid summer top¥6480+tax

photoView


少しレトロなフラワープリントが
上品な雰囲気なトップス♡

大人めなスタイルが好きなので、
グレーのタイトスカートと
モノトーンでコーディネートしました(^^)


ペプラムのシルエットなので、
スキニーパンツとの相性も
良いですね♡

すでに秋を意識されている方は
blackがおすすめです(^^)!



ぜひ見に来てくださいね♡




oda*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.28 01:17

はじめまして!
shimizuです!(^^)

本日から池袋店のブログを
書かせて頂きます!
私らしくflowerの世界観を皆様に
お伝えしていけたらと思います♩
どうぞ、よろしくお願いします(^^)




早速、わたしのおすすめコーデを
ご紹介致します ☆

photoView

wavy line tank top
¥6,480+tax→¥5,184+tax



こちらは、sale商品です♡

お色はこちらの2色!

波を打つ様なデザインが、
とてもかわいい♡
シンプルなので、
着回せるのが魅力です♡

わたしは、usedのデニムスカートと
スニーカーを合わせました(^O^)

カジュアルなコーデに、
1つガーリーなアイテムをプラスする、
ミックスコーデがわたしの定番です♡




そして、新作も入荷しましたので
ご紹介します!


photoView

photoView

zip flared skirt / ¥5,980+tax


ボリュームのあるフレアスカート♡
今季は、一枚持っていたいですよね♩

お色は、NVY,BLU の2色です!


すっきりとコンパクトなトップスとの相性が抜群です◎

photoView

lace turtle top (ivo)
¥7,980+tax →¥6,384+tax
と合わせました !


生地も程よい厚みがあるので、
今から秋まで使って頂けます ♡




是非、店頭でゆっくり見にいらして下さい♩

明日も元気にお待ちしております(^O^)!


shimizu
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 00:49

こんばんは、satoです!!

本日は新作のstudy stripe top¥7980+taxのご紹介です^^

ef33b26cbc6139db555c26418c611e312055a135.jpg

ホワイトのデニムスカートと合わせてさわやかな夏コーデ☆☆

可愛い襟と裾のパイピングが可愛い♪♪




お色は2色です!!

76045b224bf322b6fffd42dd8bc63f731bcd4b15.jpg

2ed74fbc7ca6bf4455f5a10f734856f0d78b2264.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、ファッションを楽しみましょう^^

明日も元気にお待ちしております☆☆



sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 23:50


こんばんは( Ü )♡
sakurazawaです♪

暑い毎日が続きますね!!!
みなさん夏らしいことは
できましたか??♬


早速新作のご紹介です♡

enough check shirts
¥6480 + tax

photoView

used mixをしたガーリーコーデ♬
やっぱり花柄は外せません♡

足元はスニーカーでカジュアルさを
残しつつ、襟付きシャツで
きちんと感のあるスタイリングが
最近の気分です♪

お色違いはblack♡

photoView

襟付きで上品な雰囲気ですが
肌触りのいいガーゼ素材や
ゆったりとした腕のシルエットが
リラックス感を感じさせます..♡

近づくと..♡

photoView

織りで表現された凹凸で
チェック柄に♪

透け感が少しあるので
インナー次第で違う表情に( Ü )♬

秋まで活躍してくれそうな一枚♡
私はwhiteをgetしました♪♪

こちらは一部ですがusedアイテムも♡

used skirt
photoView
usedならではの独特な色使い♡
特に柄ものはお気に入りを
見つけるのが楽しい!!!


used shoes
photoView

ついつい集めてしまう
スニーカーはいくつあっても
嬉しいアイテム!!!



更に明日からはusedアイテムが
30%offです♡お見逃しなく!!



iphone_photo_


紹介しきれませんが
まだまだご用意しております♪

オリジナルの新作も、
続々入荷中です♡

以前お配りしていた10%offチケットが
ご利用頂けます( Ü )♬

※sale品は対象外となります。

引き続きチェックザバーゲンZも
行っております...♡

photoView

明日も元気にお待ちしております♪

sakurazawa









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 11:52

おはようございます!
おだです(^^)



池袋店にもusedが
続々と入荷しております!!

photoView

人気のサロペットも
充実しております、、♡


photoView

リュックも!!


usedは20%offのSALE開催中です!(^^)



そして、
本日より10%offのクーポン券
利用スタートしております!!


お持ちの方は是非!
見にいらしてください♡


お待ちしております^o^



oda*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 00:50

こんばんは、satoです!!

本日は新入荷のflower layered one piece¥8980+taxのご紹介^^

62db2e2da3104e71b0e57a7ab7f761bd48002019.jpg
こちらのワンピース、なんと!!
数通りの着方が出来ます☆☆


トップスとして…

0fdf0befd65e91a38cc1e5d98e3aff9f511aac68.jpg

スカートとして…

15dc4a212edee5781f2ac88775cfa705952211ab.jpg


気分によって変えられる万能ワンピースです!!
使えそうなワンピースです^^

お色は2色です!!

6b895859d64d9579b65cb1bb49a09ca173f7db21.jpg

76d6d59dcf0faececcfeb67267375e6f7dc370e0.jpg

是非見にいらしてくださいね☆☆


flowerではmer9月号でも告知している…
桃ちゃんとのコラボ商品の販売が決定いたしました^^

1229fc85f34c3255c31b274d098dbadd5c37bfae.jpg

コラボ商品は、8月28日(木)に
全国のflower店舗、flower webshopにて販売開始です!!


そして、コラボを記念して9月6日(土)と7日(日)に
大阪でイベントも行います☆

詳細は7月28日(月)にflower HPで発表予定です^^


桃ちゃんblog→
http://ameblo.jp/momo-minbe/


是非チェックしてみてください!!

sato



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 23:14


こんばんは( Ü )♬
sakurazawaです♪

いよいよ梅雨明けですね!!!
ここ一週間程は真夏日が
続くそうです!!!

皆さん、熱中症などにも
お気をつけ下さい(>_<)


チェックザバーゲンZも
盛り上がっておりますが
新作からも目が離せません!!!!


本日入荷のアイテムで
コーディネート♡


photoView


ストライプ柄の
ペンシルスカート( Ü )♡

カジュアルコーデも
ペンシルスカートなら
ラフ過ぎないのが嬉しい....♡

無地のボトムでは物足りない時にも
活躍してくれそう◎

150cmの私でもバランスの
取りやすい着丈です♪


stripe pencil skirt
¥7980 + tax

こちらの3色♬

photoView

合わせたtopsは
soak sunset top
こちらはsaleアイテムですので
¥5980 + taxから40%offに♬

photoView


是非見にいらして下さいね( Ü )

更に今ならsaleアイテムを
2点以上ご購入頂くと10%offに♪

usedアイテムやアクセサリーも
対象です♪♪

photoView


新作も、続々入荷中です...♡
秋のお洒落も楽しみです♬

明日も元気にお待ちしております♪


sakurazawa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 00:38

こんばんは(^^)おだです*



先日お休みを頂き、
結婚式にいってきました♡

photoView


2歳から一緒に育った幼なじみ♡

何もかも知っているからこそ、
幸せな姿が見れて
本当に嬉しかった、、♡

初めてスピーチをしましたが、
意外とできるものでした(^^)


ブーケもキャッチでき、
久しぶりに幼なじみの親族とも
話せて、すごくたのしかったです♡(^^)


そして、帰りは名古屋店に寄り道♡

photoView

スタッフがみんなかわいくて、
お店も本当にかわいくて、
とても癒されました、、♡


photoView


池袋店には置いていない
ボウルと、usedのTsを購入☆(^^)

またあそびに行きたいな♡



名古屋行ったことのない方も
是非いってみてくださいね(^^♡






そして、チェックザバーゲン
最終日も沢山のお客様に
ご来店いただき、
ありがとうございます(^^)

明日からはチェックザバーゲン Zが
スタートします^o^

ご来店お待ちしております♡





oda*
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news