【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower池袋店】

2017.10.07 01:39


こんばんは、sentouです♡



本日よりstart致しました!

photoView

初日から大人気でした!♡


photoView

☆ ☆ ☆

photoView

♡ ♡ ♡


わたしは個人的に☆がお気に入り^^


数量限定なので、
お早めのご来店をおすすめします♩







本日は一気に気温が下がり
とても冷えた1日でしたね!


みなさま秋の順番は出来てますか?♡



カーディガンやニットはもちろんですが
小物も新しいものを身につけて
気分をあげたいですよね、、、♡



本日はnew goods itemを
ご紹介致します✩✩





こちらは大人気間違いなしのレザーバッグ。


photoView

✩ square leather bag ¥8,980+tax


どちらのカラーも捨てがたい可愛さ!



カジュアル好きの方にはbrown♡


photoView



クラシカルな印象で何にでも合うblackは
使いやすさ◎

photoView



斜めがけはもちろん、
肩からかけるも◎

雰囲気によって、
使い分けが出来るの嬉しいですね♡



フェイクレザーなので取り扱いもしやすいです








photoView

☆ studs tote bag ¥8,980+tax




本革のスエードで作られたこちら。
大きめサイズで使い勝手◎


photoView


丸みを帯びたスタッズがかわいい♡


こちらは本革なので長くお使いいただけます♩



ぜひnew itemで
秋をさらに楽しんで下さいね^^



sentou


・。*・。*・。*・。*・。*・。


flower池袋店のInstagramが
できました !♡♩

photoView

ここでしか見られない情報がたくさん♪

ぜひcheckしてみてください^^

☞flower_ikebukuro


*・。*・。*・。*・。*・。*・。


pre order 受付中♫

photoView

詳しくはこちら→


*・。*・。*・。*・。*・。*・。


〜staff募集〜

photoView

池袋店では一緒に働けるstaffを
募集しております ♪


履歴書を店舗まで持って来て頂くか、
郵送でも受け付けております^^


flowerが大好きな方や、
お洋服やお洒落が好きな方 ♡

皆さまのご応募、お待ちしております!






Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news