【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower池袋店】

2017.04.19 04:05



こんばんは、sentouです♩



本日はとてーも暖かい1日でしたね!

春どころか夏を感じそうなほどの
暖かさでした…^^



春服はもちろんですが、
小物も新しいアイテムを
取り入れて気分をあげたくはありませんか?♡



new goodsを本日はご紹介✩✩


まずはshoesの新作・・・♡

photoView

☆ JAVERFLEX lace shoes2 ¥7,980+tax


ジュードソールでクッション性に
優れているので、足の疲れを軽減♩

インソールはパイル地なので
ソフトな肌触りで履き心地です!


photoView


毎年人気のロングセラーアイテムです♡♡


photoView

幅広いコーデでお使い頂きやすいですよ♡



こちらのshoesもnew▽


photoView

☆ calidad sandal ¥5,980+tax


シンプルで上品さもあり
どんなスタイルにも合わせやすいスグレモノ♪


トレンドにも流されず
長くお使い頂けるシンプルさです♡



リラックススタイルにもおすすめ♪





更に・・・♡

去年も大人気だったサングラスが
今年も入荷致しました~!


photoView

☆ clear frame sunglasses ¥3,580+tax


カラーレンズとクラシカルなフレームは
幅広いコーデでご使用いたただけます♡


どちらも柔らかい色味で
使いやすい2colorです☆☆


今のうちから紫外線対策は
必須ですよ!♡


これからの季節に向けて
要チェックアイテムです✔





・・・❁・・・❁・・・❁・・・

flower池袋店では、
販売スタッフを募集しております!

※フリーターの方歓迎、経験者優遇

ご希望の方は店舗へ履歴書をお持ち頂くか、郵送にてお送り下さい !

皆様のご応募お待ちしております。♡


・・・❁・・・❁・・・❁・・・


staff instagram♡♡

↪︎ @flower_sentou

↪@flower_sakamoto


︎︎


・・・❁・・・❁・・・❁・・・





Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news