【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower原宿店】

2014.11.12 23:32

こんばんは☆ tomitaです!




可愛い新作が入荷してきました☆
一足先にご紹介です(^^)/

photoView
snow light top ¥8980+tax

monday skinny pants ¥8980+tax




photoView

こちらの袖口をよく見てみると…♡






photoView
dodがまるで雪の様なデザインになっているんです♡(>_<)






photoView

velourの柔らかい生地感もペプラムの部分が長めにできているのも嬉しいポイントですよ(^^)♡




photoView

snow light top はwhite/blue の2色ございます!




是非、店頭にてご覧下さい☆




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽





また、ご好評につきouter fair が16日まで延長して開催してます☆

photoView


photoView

こちらもなくなり次第終了になりますので是非、GET して下さいね♡






tomita







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.11 23:55


winter is coming...♡

photoView

さあ今年もやってまいりました...
キラキラがギュッと詰まったこの季節♡

photoView

今回もstaffみんなで力を合わせて
原宿店も冬支度*°

photoView

photoView

明日からはまた新しい雰囲気で
お待ちしおります(^o^)


⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎

photoView

大好評のノベルティも
残りわずかとなってまいりました!
まだGETしてない方はお急ぎください♪

photoView

outer fairもご好評につき16日まで
延長開催中です(^o^)/

どちらもお見逃しなく(*_*)!


では、
明日からも更に可愛くなった
原宿店でお待ちしております*

photoView



▷ezaki◁



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.10 21:00

こんばんは!
佐藤です^_^


本日は皆様に嬉しいお知らせ♬

outer fairの期間が
ご好評につきまして
16日まで!!
になりました\(^o^)/

これからアウターを
買おうと思っていた方、
悩まれていた方!!
今がチャンスですよ!!!!!


そこで、この間のBlogで
紹介しきれなかった
アウターをご紹介☆

photoView
original
military shawl coat
¥16,800+tax

深めに開いたボア素材のVネックが
女性らしいミリタリーコート*
丸みのあるシルエットや
ショールのような襟元が他にはない
flowerらしいデザインです!
しっかりとしたツイル生地は風を
通しにくいので暖かいですよ^ ^

photoView
身頃には厚手のボアを裏地に使用し、
袖には裏地にキルトを使用しているので
寒い季節の防寒対策もバッチリ☆



photoView
photoView
original
ordinary duffle coat
gray/navy
¥18,400+tax

肌触りの良いメルトン素材の
ダッフルコート*
ショート丈5なのでパンツスタイルは
もちろんワンピースとも相性抜群です!

photoView
バックスタイルには高めの位置からボックスタックを入れ、Aラインのシルエットとになっています!

飽きの来ないスタンダードなシルエットなので
長く使えますよ^ ^


ぜひお試しにいらしてくださいね\(^o^)/


sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.09 23:42

こんばんは☆稲垣です!

outer fairも好評開催中ですが、
USEDも続々と入荷しています!

今季旬な乙女心をくすぐるカラーknit。
photoView
flowerならではのused,original,import mixのスタイリングでご紹介します☆




photoView
used/pink angora knit
photoView
photoView
used/USA leather convers
photoView
used/Levis 501
パッと目を惹くカラーはカジュアルに着崩すと着やすくなります。





photoView
used/mint color knit
photoView
original/bliliant ribbon short pants
チョコミントのようなカラーリングが爽やかな甘さです。
photoView
original goods/whitsole laceup
マニッシュなシューズもスウェード素材なら柔らかい印象になります☆






photoView
used/mastard cable knit
photoView
original/ribbon clutch bag
オーバーサイズがラフなスタイリングに女性らしさをプラス♪
photoView
足元はアメリカ発のスニーカーブランドBROOKSで周りと差のつくスタイルに。




photoView
photoView
used/rib highneck knit
photoView
original/city wool pants
photoView
used/BARNEYS NEW YORK shoes
hatにワイドパンツのgood girlスタイル。




店頭にはまだまだ多数ご用意しています!
お気に入りのmixスタイルを是非見つけてください♪

▷▷▷

photoView
ただいまouter fairでは人気のoriginal outerが10%OFF!
photoView
スタッフも愛用中のオリジナルノベルティもこの機会に是非GETして下さい♪

inagaki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.09 00:10


皆さんこんばんは!

今日は急に寒くて驚きましたね(*_*)
そこで早速ではありますが…

すぐそこまで来ている冬に備えて
暖かさと可愛さを兼ね備えた
オススメのご紹介です♡

photoView
▷fringe knit onepiece ¥11,800+tax

photoView
お色味は私の着ているGrayと
ivoryの2色でのご用意です*

photoView
気になるfringe部分にズーム…!
してみると…ブレイドも可愛い♡

fringeにはラメ糸も織り交ぜられていて
1枚でアクセいらずの華やかさです(^^)

こちら1枚でクリスマスや
パーティーなどのこれからの
イベントも心配いりませんね♪


photoView
足元にも注目です!

お探しの方多いのではないでしょうか?
シンプルで合わせやすい
BLACKのshoes(^o^)

usedも入荷しています♡

個人的オススメはこちらの2足*
なんとどちらもスウェード素材です


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


staff:tomitaが
暖かそうにしているこちらは…♡

photoView
photoView

▷poodle snood ¥4,480 +tax

完売していたGrayも再入荷致しました*
寒さが厳しくなるこれからに
欠かせないアイテムですね!


引き続きfairも開催中です!

photoView
photoView

お得なこの機会をお見逃しなく☆

では
原宿店でお待ちしております!


▷ezaki◁





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.07 23:22

こんばんは!tomitaです☆


今夜も冷え込みますね☆
本格的に厚手のコートが羽織りたくなる時期になってきました(^^)!


原宿店にも可愛いused coat が入荷してきてます☆


早速ご紹介です♡


まずは、staff kurashina 着用 のウールコート‼︎首周りにボリュームがあって可愛いですよ♡

photoView




お次は、staff ezaki 着用のミリタリージャケット!ワッペンがポイントになって可愛いです(>_<)!

photoView




こちらの staff sato 着用のチェックコート!
丈が長めでシルエットがとても綺麗なデザインになってます☆

photoView
アウターが手放せなくなるこの時期に柄のアウターを1着持っておくと重宝しますよ(^^)!オススメです♡






-------------------------------------------------------


また、只今flowerではお得なFAIRも開催しております☆

usedアイテムは対象外ですが、オリジナルアイテムは10%OFFになります ^^ !

photoView

こちらも数量限定でのお渡しになりますので、ぜひ店頭にてGETして下さいね☆

photoView

ご来店心よりお待ちしています ☆


tomita


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.06 23:04

皆さんこんばんは!
佐藤です^ ^

本日はスタッフオススメのGOODSをご紹介♬

まずは、、
photoView
photoView
saitoオススメの帽子「capelin」
女優帽とも呼ばれるので、かぶりにくいと
思いがちですが、デニムに合わせれば
使いやすくカジュアルスタイルが華やかに^_^

続きまして
photoView
photoView
satoオススメはモヘアベレー
モヘア素材が温かみと可愛らしいさをプラスしてくれますよ♪

(ブルーは原宿、堀江、名古屋の路面店限定カラーとなります)

続きまして
photoView
photoView
ezakiオススメはこちらのグローブ!
【Sandiego hat】というアメリカのブラントで
指先が空いているのでスマートフォンもいじりやすく、手作業もしやすいんです( ´ ▽ ` )ノ


気になるアイテムはありましたか??


そして
ヘアアクセサリーも豊富に揃っています!

photoView

photoView

photoView

photoView


ぜひお試しにいらしてください\(^o^)/


*****************
こちらのイベントも引き続き開催しております!!

photoView

photoView

今がチャンスですよ♬



sato




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.05 23:33

こんにちは☆稲垣です!

明日11/6からOuter fairが始まります‼︎

対象のOuter,Cardiganが期間中は10%off!

今回はなんと明日入荷の新作もfair対象です☆
photoView
photoView
mannish long coat
beige,gray
¥20,800+tax
10%off→¥18,720+tax
photoView
photoView
photoView

凹凸のあるブークレー生地が柔らかい印象のWoolチェスターコート。
裏地はknitになっていて保温力も抜群です♪
真冬の防寒対策にはLong coatは必須ですね。

photoView

そしてこちらのFairではOuterを含むお会計で2点目以降も10%off☆
(一部対象外もあります)

冬のコーデをお得に揃えられるチャンスとなっています!



そして明日から¥8,000(税込)以上お買い上げのお客様には…

photoView
オリジナルハンドクリームのプレゼントも☆

photoView
photoView
sweet savonの爽やかな香りです。
(無くなり次第終了となります)


皆様のご来店お待ちしています♪

inagaki



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.05 00:08


皆さんこんばんは(^o^)


早速ですが……!

続々と届く可愛い新作から
イチオシをご紹介させて頂きます♡

photoView

程よいミディ丈とフレア感が
たまらないこちら(^o^)!

▷stripe flare skirt ¥7,680+tax

photoView

お色味は私が着用しているREDと
使いやすいNAVYの2色です*

ウエスト部分はゴムなので
着ていてとても楽ちんです♪

photoView
生地感と配色にもズームイン!
どちらの色味も魅力的♡

そして!

上に合わせているtopsはusedの
薄手SWEATERです*

今の時期、お探しの方
多いのではないでしょうか?

こちらも入荷したてなので…
photoView
女の子らしい優しい色合いも…

photoView
合わせやすい暗めのお色も…

しっかりハイネック、プチハイネック
形・色ともに揃っております♡

お気に入りの1枚をgetして下さいね!



⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎⚫︎⚪︎


お休みを頂き、
毎年楽しみにしている栃木は
益子の陶器市に行ってまいりました!

photoView
陶器市というだけあって
たくさんの器が並べられていて
その場で購入することも出来ます♪


そして、
イベントには陶器だけではなく
いろいろな物が…!
photoView
今回は可愛い植物にも出会いました♡



他にも、大好きなアンティークの
家具屋さんも巡り大満足な1日でした*


photoView

photoView

栃木県の益子〜真岡周辺には
素敵なショップが沢山ある上に
今は紅葉も綺麗で小旅行には
オススメです\(^o^)/



秋は芸術、食、スポーツなどなど
楽しい事が盛りだくさんですね!

皆さんも素敵な
秋の休日をお過ごし下さい*



では!

明日も元気に店頭で
お待ちしております(^o^)


▷ezaki◁




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.04 10:06

こんにちは!^^

flowerに可愛いTOPSがまたまた入荷してきました☆

早速オススメコーデをご紹介です!

photoViewstaff yamagishi

glitter line top ¥6980 +tax

city wool pants ¥ 9980 +tax
soft felt hat ¥5080 +tax


photoView

キラキラな生地にバルーンの袖口がcute!



photoView
更にupでみると…♡
フリルがあしらわれていてますます可愛い!(>_<)






photoView
お色はbeige/ivoryの2色展開です!



photoView
ボトムに合わせたcity wool pantsも
navy/grayの2色ご用意してます☆









photoView

photoView

photoView

コーデに合わせてカッチリ決まるused shoes も入荷してますよー!

是非、店頭にてご覧下さい☆








tomita
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news